秋田の絶品サンドイッチをご紹介!地元の人気店20選

秋田県は、四季折々の美しい自然と豊かな食材が魅力の地。

その中でも秋田のグルメシーンを象徴する一つが、絶品のサンドイッチです。

今回は、秋田県内で人気の高い20軒のサンドイッチ専門店を紹介します。

地元で愛される老舗から、新たなトレンドを切り拓く若手シェフのお店まで、バラエティ豊かなセレクションを用意しました。

ぜひ、ここから始まる秋田のサンドイッチ巡りで、美味しい食の旅を楽しんでください。

「サティスファクション」:秋田市中通にある人気ハンバーガー屋さんで楽しい時間と美味しい食事を提供

秋田県秋田市中通にある「サティスファクション」は、JR秋田駅から徒歩で約5分の立地にあります。

営業時間は、月~水・金・土曜日は11:30~21:00(LO20:30)、日曜日と祝日は11:30~18:00(LO17:30)です。

定休日は毎週木曜日となっています。

お店の看板メニューである「サンドウィッチセット」は、日替わりのサンドイッチ、フライドポテト、ソフトドリンクがセットになっており、お得な1,000円で提供。

また、現在販売中の商品としては、「錦バーガー」がおすすめです。

サティスファクションは、芸能人も通うほど人気のあるハンバーガー屋さんです。

外観はおしゃれかつ洗練された雰囲気で、店内もアットホームな空間が広がっています。

創業以来、こだわりを持って提供しているのは種類豊富なハンバーガーやサンドウィッチのラインナップです。

クラブハウスサンド、BLTサンドなど、さまざまな種類のサンドウィッチを販売。

一つ一つのメニューには、職人の技が光り、心地よい満足感を提供してくれます。

「サティスファクション」は、ハンバーガーを求める人々にとって、楽しい時間と美味しい食事を提供する場所です。

ぜひ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:中通りサティスファクション(Nakadori Satisfaction)
住所:秋田県秋田市中通6-1-5 1F
営業時間:営業時間
[月~水・金・土] 11:30~21:00(LO20:30) [日・祝] 11:30~18:00(LO17:30)
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ナガハマコーヒー 秋田駅前店:アクセス便利で美味しいコーヒーとサンドイッチが楽しめるお店

ナガハマコーヒー 秋田駅前店は、秋田県秋田市千秋久保田町4-2秋田オーパ1Fに位置しており、JR奥羽本線「秋田」駅(西口)から徒歩1分でアクセスが便利です。

営業時間は8:00~19:00で、ラストオーダーは閉店30分前となってます。

こちらのお店では、サンドウィッチセットがおすすめ。

クロワッサンの海老アボカドやピタサンドのハムとチーズなどの美味しいサンドイッチに、プチスープが付いています。

このサンドウィッチセットは950円で提供してます。

ナガハマコーヒー 秋田駅前店では、美味しいコーヒーやパスタ、サンドウィッチなどを販売。

店内の外観はシンプルでありながら、温かさを感じるデザインとなってます。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ナガハマコーヒーは秋田に8店舗、岩手に1店舗を展開しており、地域の皆様に愛される存在となってます。

創業以来、品質やサービスにこだわり続け、満足していただける商品とサービスを提供。

ぜひ、ナガハマコーヒー 秋田駅前店にお越しいただき、ここでしか味わえない美味しいコーヒーや料理を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ナガハマコーヒー 秋田駅前店(NAGAHAMA COFFEE)
住所:秋田県秋田市千秋久保田町4-2 秋田オーパ1F
営業時間:営業時間
8:00~19:00(L.O.18:30)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジロー310:秋田市広面蓮沼で愛されるパン屋―一押しの商品は「カンパーニュの生ハムサンド」

ジロー310は、秋田県秋田市広面蓮沼に位置するパン屋です。

店舗へのアクセスは、秋田駅から2,084mと便利で、多くの人に愛されています。

営業時間は、平日は8:30から17:30で、日曜日は8:30から17:00まで営業しており、火曜日が定休日となっています。

ジロー310で一押しの商品は「カンパーニュの生ハムサンド」です。

この商品は、秋田県産小麦銀河の力を生かした生地に、白神酵母を使用し、男鹿の塩、大館産レタス、田沢湖の生ハムを贅沢に使用しています。

その他にも、お店では焼きたてで種類豊富なパンを提供しており、クロワッサンを使用したサンドウィッチなども販売しています。

ジロー310の外観は落ち着いた雰囲気で、店内も清潔感があります。

創業以来、喜んでいただけるように、菓子パンや総菜パンだけでなく、変わり種のパンも積極的に提供しています。

地元の食材を使用した美味しいパンを提供することにこだわりを持ちっているお店です。

是非、ジロー310へ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジロー310 広面店(ジローサンイチマル)
住所:秋田県秋田市広面蓮沼79-1
営業時間:営業時間
8:30~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スープホリック:秋田市中通で愛されているおしゃれなスープ&サンドイッチ専門店

スープホリックは、秋田市中通にあるお店です。

地元の人々に愛されているこのお店は、秋田駅からわずか457mの好立地にあります。

営業時間は朝7時30分から夜7時30分まで(日曜は9時から18時まで)、定休日は水曜日です。

おすすめの商品は「サンドウィッチコンボ」で、セットには生ハムトルティーヤサンド、フライドポテト、オリーブ&カマンベールチーズ、スープが含まれています。

さらに、パニーニも販売しており、アボカドサーモン、生ハムチーズ、チキンエッグの3種類が楽しめます。

スープホリックの特徴は、ナチュラルな素材を使用したスープやブレッドなどを提供していることです。

外観はシンプルで洗練されたデザインで、内装もおしゃれで落ち着いた雰囲気が漂っています。

このお店は創業からのこだわりを持っており、イートインやテイクアウトも可能です。

メインのスープは常時7種類あり、全てナチュラルな材料にこだわって作られています。

是非一度、スープホリックで美味しい食事を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:スープホリック(SOUPHOLIC)
住所:秋田県秋田市中通6-9-10
営業時間:営業時間
[月~土]7:30~19:30[日] 9:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

フルックリー:秋田県秋田市八橋鯲沼町でフルーツとサンドウィッチが楽しめるお店

【フルックリー】は、秋田県秋田市八橋鯲沼町に位置するフルーツとサンドウィッチのお店です。

店舗までのアクセスは、泉外旭川駅から徒歩で約1,176mと便利な立地となってます。

営業時間は火曜日から日曜日の11:00~18:00までとなっており、定休日は月曜日です。

こちらのお店の一番人気商品は、季節のフルーツサンドです。

いちごやみかん、完熟マンゴーなど、新鮮で旬のフルーツを使用してます。

果物の甘みとサンドウィッチの食感がマッチした一品です。

また、その他にもフルーツを使用したパフェやカットフルーツも提供。

創業以来、品質にこだわり続け、最高のフルーツとサンドウィッチを提供しています。

また、大量注文にも対応しておりので、イベントやパーティーなどでの利用も可能です。

秋田県秋田市でフルーツとサンドウィッチを楽しむなら【フルックリー】へぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:フルックリー(frukkly)
住所:秋田県秋田市八橋鯲沼町10-33 このお店は「秋田市大町1-5-23」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[火~日]11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベッカライ・バンデブロート:秋田市八橋田五郎に位置する美味しいパンのお店

ベッカライ・バンデブロートは、秋田県秋田市八橋田五郎に位置し、JR秋田駅から車で約15分のアクセスに便利な店舗です。

営業時間は10:00~18:00で、定休日は日曜日と月曜日です。

こちらのお店の一押し商品は、牛肉の燻製である「パストラミ」です。

このパストラミには、玉ねぎとレタスをトッピングしたトーストサンドを用意。

ぜひ一度、絶妙な味わいとボリューム感を楽しんでください。

価格は520円となってます。

その他にも、バジルチキンとラタトゥイユを組み合わせたサンドイッチを販売してます。

お店の特徴としては、ドイツパンやハードパンを中心に取り扱っており、フランスパンサンドやライ麦サンドなども取り揃えてます。

店舗の外観は洗練されたデザインで、内観はアットホームな雰囲気が漂っています。

また、創業以来、こだわりのある商品を提供することをモットーに営業してます。

ぜひ一度、自家製のパンの香りと味わいを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ベッカライ・バンデブロート(Bäckerei Bandebrot)
住所:秋田県秋田市八橋田五郎1-2-2 このお店は「大館市花岡町猫鼻10-6」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日・月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

とまとの店:秋田市東通で心と身体が元気になれるカフェご飯を提供

とまとの店は、秋田県秋田市東通6丁目に位置するカフェご飯を提供するお店です。

秋田駅東口から徒歩7分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から17:00まで(L.o16:00)で、月曜日と火曜日が定休日となっています。

特におすすめの商品は「サンドイッチセット」です。

自家製トマトソースと厚切りチャーシューをこんがり焼いたライ麦パンでサンドされた一品で、ご自宅で手作りすることが難しい美味しさです。

この他にもさまざまな商品を取り扱っています。

外観はシンプルでありながら、ほどよくアクセントが効いたデザインとなっており、おしゃれな雰囲気を演出しています。

内装も広々としており、落ち着いた雰囲気の店内です。

とまとの店は創業以来、黄金ダシといわれる「とまとのだし」を基にしたカフェご飯を作っています。

心と身体に栄養を与えることを大切にし、元気を届けたいと考えているお店です。

ぜひ、とまとの店で心と身体が元気になれるカフェご飯を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:cafe とまとの店
住所:秋田県秋田市東通6-14-28
営業時間:営業時間
11:00〜(L.O)16:0016:00まで、ランチオーダー可。(数量限定メニューは、無くなり次第終了)
日曜営業
定休日
月曜、火曜

木もれ陽のテラス:秋田市仁井田本町にある人気カフェレストラン

木もれ陽のテラスは、秋田県秋田市仁井田本町にあるマルダイ御野場店駐車場内に位置するカフェレストランです。

四ツ小屋駅からは約2,061mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は8:00から16:30までで、料理のラストオーダーは16:00となっています。

定休日はなく、いつでもお気軽に行くことができます。

こちらのお店では、特におすすめの商品として「赤白緑のカプレーゼサンド」を提供しています。

トマトとモッツァレラ、バジルを挟んだこのサンドは、爽やかな味わいと豊かな食材の組み合わせが絶妙で、800円というお値段も魅力です。

また、他にも「タンドリーチキンのフランスパンサンド」などのメニューも人気で、豊富な種類からお好みの一品を選ぶことができます。

木もれ陽のテラスは、焼きたてのおいしいパンと食事を提供することをモットーにしています。

一緒に提供されるサイドメニューやドリンクも充実しており、リラックスしたひとときを演出してくれます。

お店の外観はおしゃれでアットホームな雰囲気が漂い、内観は明るく清潔感があります。

ここでは、食事だけでなく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

創業当初から、木もれ陽のテラスは美味しさを追求し続けてきた店です。

こだわり抜いた食材や調理法により、おいしい料理を提供しています。

また、サンドイッチはだし巻き卵やクラブハウス、ステーキなど、さまざまなバリエーションが揃っていますので、いつ訪れても飽きることがありません。

木もれ陽のテラスでは、笑顔と幸せなひとときを大切にしています。

ぜひ、木もれ陽のテラスで素敵な食体験を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:木もれ陽のテラス
住所:秋田県秋田市仁井田本町5-11-2
営業時間:営業時間
8:00~16:30(L.O.16:00)オープンから全てのメニュー注文可能8:00〜10:00フードメニュー注文でホットコーヒー無料(飲み放題)*モーニングビュッフェは2021年6月終了‼︎10:00〜14:00ランチタイムはセットドリンクがお得!
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

秋田市保戸野原の町に位置する美豆木コーヒーは、落ち着いた雰囲気と自家焙煎のスペシャリティ珈琲でくつろぎのひとときを提供するお店

秋田市保戸野原の町に位置する美豆木コーヒーは、自家焙煎スペシャリティ珈琲と焼きたてパンを扱うお店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

店舗までのアクセスも秋田駅から1,381メートルと便利で、気軽に訪れることができます。

美豆木コーヒーの営業時間は午前10時30分から午後5時までで、日曜日が定休日となっています。

メニューにはコッペパンがあり、具材を挟んだボリューミーな一品を楽しむことができます。

コンビーフポテトやベーコンレタストマト、あんバター、ミートコッペなど種類豊富に取り揃えられており、どれも美味しさに自信があります。

美豆木コーヒーのこだわりは、本格的なカレーとコーヒーの提供です。

豊かな香りと味わい深い珈琲と共に、特製のカレーを味わうことができます。

店舗の外観はレトロな雰囲気で、一見すると昔ながらの喫茶店のような趣が感じられます。

内観も木の温もりが感じられ、居心地の良さが漂っています。

美豆木コーヒーでは、地元の人々に愛されるお店となることを目指しています。

心地良い時間と、美味しい食事を提供することを大切にしており、その思いが店内の雰囲気や料理にも反映されています。

ぜひ一度、美豆木コーヒーに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:珈琲とパンの店 美豆木
住所:秋田県秋田市保戸野原ノ町2-43
営業時間:営業時間
月曜日から木曜日10時半より17時金曜日、土曜日10時半より18時
定休日
毎週日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

KAMENOCHO STORE:秋田市南通亀の町に位置するおしゃれなカフェで、美味しい料理と心地よい空間を堪能

KAMENOCHO STOREは、秋田県秋田市南通亀の町に位置するおしゃれなカフェです。

店内の雰囲気は開放感があり、落ち着いた空間が広がっています。

店舗はヤマキウビルにあり、秋田駅からもアクセスしやすい距離に位置しています(約1,140m)。

お食事やスイーツを提供しており、特におすすめの商品は「ジャンボン(ロースハム)とキャロットラペのサンドイッチ」です。

このサンドイッチは、味が濃い塩味のあるハムと自家製のキャロットラペが絶妙に合わさった一品です。

その他にも、「スモークサーモンクリームチーズサンドイッチ」や「ブルドポークオニオンサンドイッチ」なども提供。

また、KAMENOCHO STOREは、冠水や大雨による被害により休業していましたが、2023年7月29日に営業を再開しました。

お店の外観はシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴で、通りからも一目で目を引く存在感があります。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせる空間が広がっています。

KAMENOCHO STOREは、お食事やスイーツを提供するおしゃれなカフェです。

ぜひお越しいただき、美味しい料理と心地よい空間を堪能ください。

店舗情報
店名:亀の町ストア(KAMENOCHO STORE)
住所:秋田県秋田市南通亀の町4-15 ヤマキウビル
営業時間:営業時間
11:00~18:00(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

COFFEEJACK:秋田市千秋公園のモダンなカフェで、ベーグルサンドウィッチが絶品の味わいを楽しめる!

COFFEEJACKは、秋田県秋田市千秋公園に位置するカフェです。

店舗までのアクセスは、秋田駅から徒歩わずか697メートルという好立地にあり、多くの人にとって便利な場所となっています。

営業時間は9:00から18:00までで、水曜日が定休日となっています。

一押しの商品は、ベーグルサンドウィッチです。

生ハムチーズ、スモークサーモン、アボカドチキンの3種類があり、どれも絶品の味わいを楽しめます。

ベーグルとコーヒーの相性は抜群で、ベーグルのサクサクとした食感と、豊かなコーヒーの香りに酔いしれることでしょう。

COFFEEJACKの外観は、シンプルでモダンなデザインが特徴です。

店内は明るく落ち着いた雰囲気であり、くつろぎの時間を過ごすことができます。

創業は2020年であり、まだ新しいお店ですが、本格的なベーグルを提供することにこだわりを持っています。

また、COFFEEJACKでは、ベーグルサンドイッチ以外にも様々なメニューを取り揃えており、さまざまなニーズに応えています。

素材にこだわり、丁寧に調理された料理を提供していますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:コーヒージャック(COFFEEJACK)
住所:秋田県秋田市千秋公園1-29
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

クネーテン:アットホームな雰囲気と美味しいパンが魅力の小さなパン屋

クネーテンは秋田市御所野堤台にある小さなパン屋です。

店舗はご夫婦二人で営まれており、アットホームな雰囲気が魅力です。

四ツ小屋駅から2,417mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は10:30から17:00までとなっており、月曜日と火曜日が定休日です。

お店の看板商品である「チリビーンズとチョリソーのリュスティック」は、小麦の香りが良いリュスティックに、3種の豆がゴロゴロ入ったチリビーンズと、チョリソーがサンドされています。

一つ一つ丁寧に手作りされており、美味しさとボリュームが自慢の一品です。

また、現在は焼き芋の紫いもベーグルサンドも販売中です。

旬の紫いもを使用した特別な一品で、程よい甘さともちもちした食感が楽しめます。

クネーテンでは、ハード系、サンドイッチ、ベーグル、菓子パン、惣菜パンなど、様々な種類のパンを用意しています。

多様なニーズにお応えできるよう、常に新しいアイデアを取り入れながら提供しています。

店舗の外観はシンプルでありながら、一際目を引くデザインとなっており、一度見ると忘れられない存在感があります。

内観も温かみのある木のぬくもりが感じられ、落ち着いた雰囲気が漂っています。

クネーテンは創業以来、パン作りにこだわりを持ち続けています。

新鮮な素材を使用し、丁寧な手仕事で作り上げられたパンは、その美味しさに定評があります。

ぜひ、クネーテンに足を運んで、ご夫婦の温かなおもてなしと素晴らしいパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:クネーテン(Kneten)
住所:秋田県秋田市御所野堤台2-6-225
営業時間:営業時間
10:30~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

秋田市で本格的なパンを提供する人気のブーランジェリーアルタ

秋田県秋田市東通5-4-33に位置するブーランジェリーアルタは、秋田駅から徒歩わずか892mのアクセスの良い場所にあります。

こちらのお店では、オーソドックスなサンドイッチが人気です。

たまご、トマト、そしてハムを使ったサンドイッチなどを提供しています。

シンプルながらも美味しさが際立つこの商品は、幅広い人から愛されています。

さらに、ブーランジェリーアルタはスイーツ系のパンや総菜パンなども取り扱っており、朝食や軽食に最適な商品が豊富に揃っています。

品質にもこだわり、コスパが良く本格的なパンを提供しています。

店舗の外観は清潔感があり、アットホームな雰囲気が漂います。

内部は落ち着いた雰囲気でありながらも、ほんのりとパンの香りが漂っています。

ブーランジェリーアルタは、秋田市で本格的なパンをお探しの人にぜひおすすめしたいお店です。

朝食やランチに立ち寄り、美味しいパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:Boulangerie Altha(ブーランジェリー アルタ)
住所:秋田県秋田市東通5-4-33
営業時間:

マルタベーカリー:秋田市旭川新藤田東町にある美味しいパンのお店

マルタベーカリーは、秋田県秋田市旭川新藤田東町にあるお店です。

JR秋田駅から車で約15分の場所にあります。

営業時間は6:30から17:00(売切次第終了)。

お店の特徴は焼きたてのクロワッサン、コッペパン、カレーパン、その他の菓子パンや調理パンなど、豊富な品揃えを用意しています。

おすすめの商品は、柚子とクリームチーズベーグルのポークピカタサンドです。

ポークピカタとクリームチーズを入れて、ケチャップをかけたベーグルサンドは絶品です。

また、熟成肉のとんかつサンドも絶品です。

外観はシンプルでモダンなデザインが特徴であり、店内は明るく清潔感のある空間です。

創業以来、マルタベーカリーは素材にこだわり、フランス産小麦を使用したもっちり食感のバゲットや白神酵母と太白のごま油で仕込んだマルタ食パンなど、おいしいパンを提供しています。

おいしいパンを求める人にぜひ訪れてほしいお店です。

店舗情報
店名:MALTA BAKERY(マルタ ベーカリー)
住所:秋田県秋田市旭川新藤田東町5-4
営業時間:営業時間
6:30~17:00(売切次第終了)
定休日
第1・第3月曜日・日曜日 お盆・お正月

ブレッドマン:秋田市外旭川で美味しいパンと贅沢なサンドイッチを楽しめるお店

ブレッドマンは、秋田市外旭川字三後田に位置するパン専門店です。

JR秋田駅から車で約15分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、朝9時30分から夕方18時30分までとなってます。

ただし、商品の売り切れ次第で終了となります。

定休日は日曜・月曜・木曜。

おすすめの商品は、【タルタル サバ竜田と6種の野菜サンド】です。

このサンドイッチは、17種類の穀物を練り込んだパンに、たっぷりと野菜とタルタル、そしてサバの竜田揚げを贅沢に挟んでいます。

一口食べれば、パンのしっとり感と香り、野菜のフレッシュな味わいが広がります。

こちらのお店では焼きたて、揚げたてのパンを提供しており、その香ばしい香りと美味しさが自慢です。

外観はシンプルでありながら、店内は温かみのある雰囲気。

創業以来、季節に合わせたサンドイッチやパンなど、豊富な種類を取り揃えてます。

お好みやシーンに合わせた商品選びができるのも、こちらのお店のこだわりの一つです。

ぜひ、ブレッドマンへ足を運び、新鮮なパンの旨みと贅沢なサンドイッチを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ブレッドマン(Bread Man)
住所:秋田県秋田市外旭川三後田240
営業時間:営業時間
9:30~18:30 ※売切次第終了
定休日
日曜・月曜・木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハチトニ製パン:秋田市で美味しいコッペパンを楽しむならおすすめの専門店

ハチトニ製パンは、秋田県秋田市中通にあるコッペパン専門店です。

店舗は秋田ノーザンゲートスクエア1Fにあり、秋田駅から徒歩わずか283mの好アクセスです。

営業時間は、平日は10時30分から18時まで、土曜は8時から18時まで、日祝日は8時から16時までとなっています。

なお、月曜日が祝日の場合には、前日の日曜日に営業時間が変更されているため、注意が必要です。

定休日は木曜日です。

ハチトニ製パンの商品名である「ハチトニあんホイップ」は、あんことホイップを挟んだコッペサンドです。

レギュラーサイズは230円、スモールサイズは180円で販売されています。

この他にもハチトニ製パンでは、「Wキャベツメンチ勝!」などのお惣菜メニューも販売しており、食べ応えがあります。

ハチトニ製パンは、秋田市初のコッペパン専門店として、地元食材を使用した看板メニューを提供しています。

店舗の外観は、清潔感のあるシンプルなデザインであり、内装も明るくアットホームな雰囲気です。

創業以来、ハチトニ製パンは美味しいコッペパンを提供することにこだわり続けています。

取り扱っているメニューは30種類以上で、さまざまなお好みに合わせて選ぶことができます。

秋田市で美味しいコッペパンを楽しみたいなら、ぜひハチトニ製パンを訪れてみてください。

店内の雰囲気も良く、心地よい時間を過ごすことができることでしょう。

店舗情報
店名:ハチトニ製パン
住所:秋田県秋田市中通7-1-2-3 秋田ノーザンゲートスクエア 1F
営業時間:営業時間
[月・火・水・金]10:30~18:00[土]8:00~18:00[日・祝]8:00~16:00
日曜営業
定休日
木曜日・年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ボナペティ・パン工房 Beaune 大町店:秋田市大町にあるフレンチレストラン直営のパン工房

ボナペティ・パン工房 Beaune 大町店は、秋田市大町一丁目に位置し、秋田駅から徒歩で約15分の距離にあります。

営業時間は、朝9時から夕方6時までで、定休日は日曜日と不定休となっています。

お店の特徴としては、総菜やお弁当、デザートも並ぶフレンチレストラン直営のパン工房であり、様々な種類のサンドイッチを取り扱っています。

とんかつ、エビカツ、フイッシュ、照り焼きチキンなど、豊富なバリエーションが魅力です。

外観は洗練されたデザインで、内観は木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気です。

創業以来、ボナペティ・パン工房は質の高いパン作りにこだわっており、7種類の小麦粉と自家製天然酵母など3種類の酵母を使い分け、素材にこだわったパンを提供しています。

店内では、新鮮な材料を使用した自家製パンを味わえるだけでなく、テイクアウトも可能です。

大町エリアで美味しいパンをお探しの際は、ぜひボナペティ・パン工房 Beaune 大町店へ訪れてみてください。

店舗情報
店名:ボナペティ・パン工房 Beaune 大町店(ボーヌ)
住所:秋田県秋田市大町1丁目3-17
営業時間:営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

秋田市泉南の人気パン屋「ナナロクベーカリー」で味わう絶品のエビアボカドサンド

秋田市泉南に位置する「ナナロクベーカリー」は、泉ななかまど通りバス停そばに店舗を構えるパン屋です。

営業時間は10:00~17:30で、定休日は日曜日と月曜日です。

また、2022年12月31日から2023年1月6日までは年末年始休暇となります。

お店で一押しの商品は「エビアボカドサンド」です。

バゲット風のパンには海老とアボカドがたっぷりと詰まっており、サンドイッチとして絶妙な一品となっています。

その他にも、クリームパン・コッペパン・バゲット・お総菜パンなどの焼きたてパンを幅広く取り揃えています。

ナナロクベーカリーは、厳選した材料と使い素材の味を生かしたパン作りにこだわっており、その味わいは絶品です。

外観はシンプルでありながらも温かみを感じる、店内に一歩足を踏み入れれば落ち着いた雰囲気が広がります。

ナナロクベーカリーは、パンの種類も豊富で、いくつかの種類を選んで試すこともできます。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

きっと、おいしいパンとともに心地よい時間を過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:76ベーカリー(ナナロクベーカリー)
住所:秋田県秋田市泉南3-22-1 サイエービル 1F-1
営業時間:営業時間
10:00~17:30※売切れ次第閉店
定休日
月曜日 日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

グリッシーニ:秋田市中通にある美味しいパン屋でボリューム満点の厚切りハムカツサンドが大人気!

グリッシーニは秋田県秋田市中通に位置するパン屋です。

店舗はエリアなかいち商業棟1Fにあり、JR秋田駅中央改札から徒歩10分のアクセス便利な場所にあります。

営業時間は午前9時から午後7時までで、年中無休です。

グリッシーニでは、厚切りハムカツサンドというボリュームたっぷりの商品を提供しており、分厚いハムが挟まれたサンドイッチはとても美味しく、大変人気です。

その他にもお店の特徴として、個性豊かで美味しいパンを提供しています。

外観はシンプルで、温かみのある雰囲気を持っており、内装も落ち着いた雰囲気で、カフェのような雰囲気で焼きたてのパンと豊富なドリンクが楽しめます。

創業以来、グリッシーニはパンづくりにこだわり、最高の味を提供するために努力しています。

是非、グリッシーニへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:グリッシーニ(GRISSINI)
住所:秋田県秋田市中通1-4-3 エリアなかいち 商業棟 1F
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
年中無休

亀の町ベーカリー:秋田市南通亀の町で素晴らしいパンとスイーツを楽しめる新星

亀の町ベーカリーは、秋田県秋田市南通亀の町に位置しています。

秋田駅からは約1,136メートルの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝8時から夕方5時までとなっており、火曜日と水曜日が定休日です。

おすすめの商品は、フルーツサンドです。

季節に合わせてパイナップルやメロン、シャインマスカットなどを使用したサンドイッチが楽しめます。

フレッシュなフルーツを使用しているため、その美味しさと爽やかさに魅了されることでしょう。

亀の町ベーカリーでは、食パンやハード系のパンを中心に幅広い種類のパンや焼き菓子を提供しています。

季節のカンパーニュやセーグルなど、日替わりで楽しめるパンのラインナップも見逃せません。

お店の外観は、シンプルでありながらも温かみのある雰囲気が漂っています。

また、店内は明るく清潔感があり、落ち着いた雰囲気でパン選びを楽しむことができます。

亀の町ベーカリーは2018年に創業した比較的新しいお店ですが、こだわりの詰まったパンと焼き菓子が魅力です。

フレッシュな食材を使い、丁寧に焼き上げたパンたちは一つ一つがとても美味しいです。

ぜひ、亀の町ベーカリーへ足を運んで、素晴らしいパンとスイーツを味わってみてください。

店舗情報
店名:亀の町ベーカリー
住所:秋田県秋田市南通亀の町5-10
営業時間:営業時間
8:00~17:00
日曜営業
定休日
火、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。