【豊橋のグルメ】サンドイッチ好き必見!絶品サンドイッチを楽しめる14店舗を紹介

豊橋といえば、美味しいサンドイッチの宝庫と言われるほど、この街には数々のサンドイッチ店が点在しています。

市内各地に広がるさまざまなお店で、一口食べれば虜になるような絶品サンドイッチが楽しめます。

今回は、豊橋で人気を集める14店舗を紹介します。

これから紹介するお店は、ボリューム満点の具材や独自の味付け、こだわりのパンなど、それぞれに個性豊かなサンドイッチを提供されています。

サンドイッチ好きならば、必見の一覧です!是非、堪能してみてください。

目次

ベルマートキヨスク豊橋:豊橋駅から徒歩65メートルの便利な立地のご当地パンがあるお店

ベルマートキヨスク豊橋は、愛知県豊橋市に位置するコンビニエンスストアです。

JR線豊橋駅から徒歩わずか65メートルの好立地にあり、アクセスが便利です。

営業時間は朝の6時20分から夜の22時までと長いので、通勤や通学の途中に立ち寄ることができます。

定休日はありません。

このお店のおすすめ商品は「たけのこパン」です。

地域でも愛されているご当地パンで、豊橋ならではの味わいが楽しめます。

また、むらたのたこやきも販売しており、地元の人々にも人気です。

ベルマートキヨスク豊橋は改札内にあるため、通勤や通学の途中に立ち寄る際にとても便利です。

また、こだわりの品揃えでお弁当やドリンク、お土産なども取り揃えられており様々なニーズに応えられています。

他にも様々なサービスや商品がありますので、ぜひベルマートキヨスク豊橋へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ベルマートキヨスク 豊橋新幹線口店
住所:愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋駅 2F
営業時間:営業時間
6:20~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「一期家一笑」:愛知県豊橋市で地元愛される唐揚丼が自慢!

愛知県豊橋市にある「一期家一笑」は、地元の人々に大変愛されているお店です。

船町駅から徒歩で約1,599mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から17:00までで、定休日は日曜日。

このお店の一押し商品は「錦爽鶏の唐揚丼」です。

地元産の錦爽鶏を使用し、ジューシーな唐揚が3つもトッピングされた贅沢な丼ぶりです。

ごはんはしっかりと詰められ、一口食べれば風味豊かな味わいが広がります。

価格は690円と、リーズナブルながら満足感のある一品です。

また、フルーツサンドも販売しており、おしゃれで美味しいと評判です。

毎日、店長さんが日替わりメニューを考えているため、いつ訪れても飽きることがありません。

外観はシンプルで清潔感があり、内観もアットホームな雰囲気が醸し出されています。

お店の創業は明らかにされていませんが、長い歴史と伝統を感じることができます。

一期家一笑のこだわりは、冷凍自販機の設置です。

24時間、365日いつでも購入することができ、忙しい人にも便利です。

愛知県豊橋市に立ち寄った時は、「一期家一笑」の唐揚丼をぜひ堪能してみてください。

美味しい料理と心温まるサービスを満喫してください。

店舗情報
店名:一期家一笑
住所:愛知県豊橋市下地町境田67-3
営業時間:営業時間
11:00 ~ 17:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

愛知県豊橋市にあるMom’s Breadで手作りの温かみに包まれるパンのひとときを楽しんでください

『Mom’s Bread』は、愛知県豊橋市に位置するパン屋です。

豊橋駅から約2,083mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、10:00~18:00で、定休日は日曜日と月曜日です。

取り扱っている商品の中でも特におすすめは、クリームチーズレーズン。

この商品は、ふんわりとした生地にクリームチーズと甘酸っぱいレーズンがたっぷりと詰まっており、絶妙なバランスで口の中に広がるおいしさを味わうことができます。

Mom’s Breadでは、全ての商品が1人で作られています。

職人の手作業によって丁寧に作り込まれたパンは、ホームメイドのような味わいが魅力♪

お店の外観は、温かみのあるレンガ調の壁と可愛らしい看板が特徴です。

中に入ると、ほんのりと漂うパンの香りと、アットホームな雰囲気が迎えてくれます。

Mom’s Breadは、創業以来、お母さんの手作りパンを大切にされています。

お母さんの優しい気持ちが詰まったパンを通じて、幸せを届ることを心掛けられています。

その他、お店ではクリームパンなども販売しており、豊富な品揃えとなっています。

是非、Mom’s Breadで心温まるパンのひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:マムズ・ブレッド(Mom’s bread)
住所:愛知県豊橋市東脇2-5-11
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜・月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

山安 大手町本店:愛知県豊橋市に位置する魅力的なフルーツサンド専門店

山安 大手町本店は、愛知県豊橋市に位置する店舗です。

札木駅からわずか136mのアクセスにあり、利便性の高い場所に位置しています。

営業時間は9:30から18:00までで、定休日は日曜日と祝日となっています。

山安 大手町本店では、主力商品として「フルーツサンド」を販売しています。

季節によってフルーツの内容や価格が異なるため、いつ訪れても新鮮で美味しいフルーツサンドを楽しむことができます。

また、お店の特徴として1階にはお茶、海苔、青果、惣菜など様々な商品を取り揃えており、2階では自家製パン、酒類、食品などを取り扱っています。

豊富な品揃えが魅力であり、多様なニーズに対応しています。

外観は歴史を感じさせる佇まいであり、店内も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業は1855年という長い歴史を持ち、品質にこだわりながら絶えず進化し続けています。

山安 大手町本店のこだわりは、美味しい果物を産地にこだわりながら仕入れることです。

旬のフルーツを使用したフルーツサンドは、その鮮度と風味にこだわった一品となっており、多くの人に満足されています。

ぜひ、一度訪れてみてください。

コッペとサンド オリーブの風|豊橋市で人気のお店で絶品サンドイッチ

コッペとサンド オリーブの風は、愛知県豊橋市に位置するお店。

二川駅から約3,979mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は9:00から19:00までで、定休日はありません。

こちらのお店の自慢の商品は、「豊橋キャベツととんかつサンド」。

このサンドイッチには、分厚くジューシーなとんかつがたっぷりと挟まれていますので、食べ応え十分です。

その他にも、「高橋養鶏さんのたまごサンド」なども販売しています。

お店の特徴としては、外観・内観共に明るく、清潔感のある雰囲気です。

2020年に創業した新しいお店ですが、道の駅をイメージした居心地の良さと、こだわり抜いた料理が魅力です。

是非一度、コッペとサンド オリーブの風へ訪れてみてください。

店舗情報
店名:コッペとサンド オリーブの風
住所:愛知県豊橋市東七根字一の沢113-2 道の駅とよはし Tomate
営業時間:営業時間
[月~日]9:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベーカリーショパン 三ノ輪本店の魅力は、焼きたてのパンが楽しめる贅沢な空間

ベーカリーショパン 三ノ輪本店は、愛知県豊橋市の運動公園前駅からは、約1,706mの距離にあります。

営業時間は、平日は8:00から19:00まで、土日祝日は7:00から19:00までとなっています。

ただし、火曜日は定休日となっていますので注意ください。

店舗の一押し商品は「生ハムのサンド」。

このサンドウィッチ専用のパンは、食感にもこだわりを持って焼き上げられており、ぜひ一度食べていただきたい逸品です。

お店の特徴としては、毎朝4時から始まるパン作りにこだわりを持ち、全て粉から手作りされています。

店頭には80種類以上のパンが並び、豊富な品揃えがこちらのお店の自慢となっています。

創業から守り続けているこだわりは「焼きたて、揚げたて、出来たての3たて」です。いつでも新鮮なパンを提供するために、このこだわりを大切にされています。

ベーカリーショパン 三ノ輪本店は、素敵な一日の始まりやちょっとした贅沢なひとときにぴったりの場所です。

ぜひ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ベーカリーショパン 三ノ輪本店
住所:愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺23-5
営業時間:営業時間
平日 8:00~19:00土日祝 7:00~19:00年末年始少しお休みを頂きます。
日曜営業
定休日
火曜日に頂いております。

にこ。:地域貢献を大切にするおしゃれなサンドイッチ店

ニコという店舗は、愛知県豊橋市に位置し、アクセスは井原駅から2,407mとなっています。

営業時間は、朝から夕方の売り切れまでで、定休日は月曜日です。

この店舗では、イチゴクリームサンドという商品が販売されており、価格は420円。

この商品は、無添加の食パンを使用されているため、安心して食べることができます。

さらに、フルーツカスタードサンドも販売されており、幅広い品揃えが特徴です。

店舗の外観や内観は、こだわり抜かれたデザインでおしゃれであり、居心地の良い雰囲気が漂っています。

この店舗は2023年3月21日に創業され、品質にこだわりながら営業を行っています。

その他、フードロス削減の一環として、『パンのみみ』というサンドイッチを一袋50円で販売していることもあります。

 

店舗情報
店名:掲載保留
手作りサンドイッチのお店 にこ。

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:愛知県豊橋市牛川通5-2-16
営業時間:営業時間
6:30~売り切れまで
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

プルクワ: 豊橋市で美味しい料理と心地よい時間を提供するお店

プルクワは、愛知県豊橋市に位置するお店です。

JR線豊橋駅から徒歩30分、または車で10分のアクセスとなっています。

営業時間は9:00~16:00で、定休日はありません。

こちらのお店の人気商品は「シュガーバターのポークペッパーサンド」。

シュガーバターで焼いた食パンには、栄養満点の具材がたっぷりと挟まれています。

一口食べれば、こころも体も満たされること間違いなしです。

そのほかにも、「夏野菜のカレースープ」など、季節に応じた新鮮な商品を販売されています。

美容院と併設されており、仕切りのない開放的な店内でくつろげます。

外観には、プルクワ特製の看板が目印です。

入店すると、明るく清潔感のある内観が広がります。

ぜひ、近くに来たの時はプルクワへ足を運び、どうぞ心地よい時間を過ごしてみて下さいね。

店舗情報
店名:cafe プルクワ 豊橋店(cafe pourquoi?)
住所:愛知県豊橋市吉川町162-1 1F
営業時間:営業時間
9:00~16:00
定休日

愛知県豊橋市に位置するSANDWICH MOMENTで最高のサンドイッチ体験を!

SANDWICH MOMENTは、愛知県豊橋市に位置するお店。

アクセスは豊橋鉄道東田本線の運動公園前駅から徒歩10分と便利です。

営業時間は11:00~18:00で、火曜日と水曜日が定休日となっています。

おすすめの商品は「生ハム×茄子バルサミコ×生モッツァレラサンド」。

ハーブのマジョラムの繊細で上品な香りもまとわせており、絶妙な味わいが特徴です。

店内では、国内や海外から厳選された生ハムを食べ比べることができます。

外観は洗練されたデザインで、入り口にはオシャレな看板があります。

また、内装も落ち着いた雰囲気で、くつろぎの空間が広がっています。

SANDWICH MOMENTは2021年1月1日創業。

最高のサンドイッチ体験を提供することにこだわられています。

ぜひ、店舗まで足を運んで、生ハムサンドイッチを味わってみてくださいね。

店舗情報
店名:SANDWICH MOMENT(サンドイッチモーメント)
住所:愛知県豊橋市西岩田5-11-3 ヤマヤスハイツ 1F
営業時間:営業時間
11:00~18:30(L.O)
日曜営業
定休日
月曜日 火曜日

愛知県豊橋市に位置するきっちんさんらいずふぁーむは、地元の味を堪能できるサンドイッチ専門カフェ

きっちんさんらいずふぁーむは、愛知県豊橋市に位置するサンドイッチ専門カフェ。

店舗は大清水駅から4,262mの場所にあります。

営業時間は8:00~16:00で、定休日は月曜日と火曜日。

お店の特徴は、農園直営で地産地消を心掛けたサンドイッチを提供されていることです。

その中でも人気商品は「生ハムとクリームチーズのフォカッチャサンド」で、税込700円で提供されています。

このサンドイッチは、保存料、着色料、酸化防止剤を使用せずに作られた生ハムを30g使用しており、よつ葉のクリーチーズとこちらのお店自慢のチーマディモーラオリーブオイルを使用して調理されています。

店舗の外観はどっしりとした佇まいであり、内部はアットホームな雰囲気が広がっています。

また、テラス席では犬の連れ込みが可能で、お散歩の途中でも気軽に立ち寄ることができます。

きっちんさんらいずふぁーむは創業以来、美味しいサンドイッチにこだわり、地元の食材を使用した料理を提供し続けられています。

ぜひ一度、こちらのお店で地元の味を堪能してみてください。

店舗情報
店名:きっちん さんらいずふぁーむ
住所:愛知県豊橋市伊古部町字東荒子192-1
営業時間:営業時間
8:00~16:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊市パン:愛知県豊橋市で非常に便利な立地のおしゃれなパン屋

豊市パンは、愛知県豊橋市に位置するパン屋です。

お店へのアクセスは、豊橋駅南口から徒歩1分と非常に便利です。

営業時間は10:00~20:00で、定休日はありません。

豊市パンの一押し商品は、パンランチプレートサンドウィッチです。

このメニューは687円で提供しており、+50円で追加のパンも楽しんでみて下さい。

また、くるみ塩パンも販売中です。

お店の特徴としては、外観も内観も洗練された雰囲気が感じられます。

創業以来、こだわり抜いたパン作りを心掛けており、2021年のカレーパングランプリでは『アークリッシュカレーパン』で金賞を受賞しました。

豊市パンはホテルアークリッシュ豊橋が運営するアンテナショップでもあります。

地元の人々に愛されているお店で、美味しいパンと共に楽しい時間を過ごせることでしょう。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:豊市(TOYOICHI)
住所:愛知県豊橋市駅前大通1-135 ココラアベニュー 2F
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~20:00
日曜営業
定休日
年中無休

メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ:豊橋市に位置するお洒落なカフェで美味しいサンドイッチを楽しもう!

メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツは、愛知県豊橋市に位置するお店です。

東海道本線の豊橋駅から車で20分程度でアクセスすることができます。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、火曜日が定休日。

お店の主力商品は「夏のレモンサワークリームチキンサンド」です。

ヘルシーな鶏むね肉をメインに、レタス、アボカド、紫キャベツと人参のラペなどのお野菜がたっぷりと加えられており、チェダーチーズとレモンサワークリームでさっぱりと仕上げられたサンドウィッチです。

現在、メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツでは桃パフェを販売されています。

さわやかな桃の味わいが楽しめる絶品デザートです。

お店の特徴としては、外観・内観ともにお洒落な雰囲気が漂っています。

席ごとにテーブルやチェアーが異なるオシャレなインテリアが特に印象的です。

このお店は創業以来、こだわりの食材と丁寧な仕事に力を入れており、美味しいサンドイッチを販売されています。

ぜひ一度、メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:メルシーズ・サンドウィッチーズ&ライツ(MERCY’S SANDWICHES&LIGHTS)
住所:愛知県豊橋市佐藤4-39-8
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日   火曜日が祝日にあたる日は営業

デリコデリミ:愛知県豊橋市で楽しめる笑顔と幸せを提供する、にこちゃんマークの魅力溢れるお店

デリコデリミは、愛知県豊橋市に位置する店舗です。

アクセスは高師駅から2,585mとなり、便利な立地にあります。

営業時間は8:30~22:00で、月曜日が定休日となっています。

デリコデリミでは、特におすすめの商品として、BLTチーズサンドがあります。

この商品は店内でいただくと、あつあつの状態で提供され、チーズがまるで滝のように流れ出る絶品の味わいです。

そのほかにも、ジーパイなど、さまざまな美味しい商品を取り扱っています。

このお店の特徴としては、料理やレジ袋、店内の椅子にはにこちゃんマークがあしらわれていることが挙げられます。

にこちゃんマークは、笑顔と幸せを提供することを目指すデリコデリミの意気込みが表現されています。

外観は、明るい色調と飾り付けが施され、親しみやすさを感じさせます。

内観は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。

デリコデリミは創業以来、満足する料理とサービスを提供されることにこだわりを持たれています。

そして、笑顔を最優先に考え、心温まる時間を過ごせるよう努められています。

他にも様々な魅力があるデリコデリミは、ぜひ一度訪れていただきたいお店です。

店舗情報
店名:デリコデリミ(Meal cafe Delico Delime)
住所:愛知県豊橋市浜道町南側8-3
営業時間:営業時間
[火~日]8:30~22:00
日曜営業
定休日
月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業・翌日が振替日となります)

サンジェルマン豊橋店:絶品サンドイッチと心温まるおもてなしで魅了するお店

サンジェルマン豊橋店は、愛知県豊橋市に位置し、JR豊橋駅と名鉄豊橋駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日はありません。

おすすめの商品は、ロメインレタスのシーザーサラダサンドです。

シャキシャキとした野菜のシーザー風サラダと、濃厚なたまごサラダが美味しく組み合わさったサンドイッチです。

一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

また、現在販売中の商品としては、きたあかりのポテトサラダもおすすめです。

風味豊かなきたあかりと、ほどよい塩加減のポテトサラダは、絶妙なバランスが楽しめます。

サンジェルマン豊橋店の魅力は、心くばりを大切にしていることです。

安心・安全な素材選びや熟練の職人による丁寧な商品づくり、地域のニーズに応える店舗展開など、一つひとつにまごころを込められています。

そして、おいしさを多くの人に届けることを目指されています。

店舗の外観はスタイリッシュで、内装は落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業以来、こだわり続けている点も魅力の一つです。

サンジェルマン豊橋店は、良質な商品と心温まるおもてなしを提供するお店です。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サンジェルマン 豊橋店
住所:愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋駅ビル カルミア 北館 2F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
不定休(カルミアに準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

男勝りの2児の母 ジンジャーブレッドちゃんのジンちゃん 町のお菓子屋さんのお菓子を通じてお菓子の文化を広めるために活動しています 美味しいお菓子でほっとする時間を届けます おすすめのお菓子屋さんとコラボしたキャンペーンを随時開催プレゼント 自称ハーゲンダッツ アンバサダーとして勝手に活躍中!