「シルクレーム」は贅沢この上ないソフトクリームが人気!人気メニューにもご注目を

阪急三番街 南館 B2Fにお店を構えるシルクレーム。

「贅沢過ぎるソフトクリーム」と口コミでも話題が絶えないお店です。「パルフェ(パフェ)」も素晴らしくおいしいです。

夜は22時までオープンしている点も便利で評価を得ています。そんなシルクレームの魅力にとことん迫りますので、皆さんもぜひチェックを。

シルクレームは幸せを感じられるスイーツばかり

シルクレームといえばほおばると幸せを感じられるスイーツばかりを提供しています。

一般的なソフトクリーム。コーンではなくラングドシャを使ったソフトクリーム、パフェも贅沢この上ないと評判です。

つい何度でも訪れたくなるスイーツの名店が「シルクレーム」。インスタグラムやTwitterでもその名が知られています。

居心地の良い明るい店内やリラックスできるテラス席を備えたシルクレームで味わえるシルクレーム自慢のソフトクリームを使ったデザートは特に人気。

シルクレームのソフトクリームといえば「クレミア」!

シルクレームの代名詞とも言えるのがプレミアムなソフトクリーム「クレミア」です。

それもそのはず。まだまだ数少ないラングドシャがコーン代わりでいただけるのです。もちろん昔からあるコーンを使ったソフトクリームも香ばしくておいしいのですが、ラングドシャ生地はバターや玉子の風味でコクもアップします!

皆さんもぜひクレミアのなめらかな舌触り、濃厚なミルク感、サクサクほろほろのラングドシャ生地を楽しんでくださいね。

クレミアの値段は一般的なソフトクリームに比べて高くなっていますが、いただくとすぐに納得できるはずです。

阪急三番のお店で買って街を散策するのもおすすめですよ。

シルクレームのクレミアを使ったパルフェ

シルクレームの看板メニューとも言える「クレミア」を贅沢に味わえる「パルフェ(パフェ)」も大人気です。

イチゴがたくさんのったパルフェ、抹茶や栗など和素材を使ったパルフェなどいついただいても思わずニコニコと笑顔になれます。

カロリーなんて気にせずペロリと食べられてしまうシルクレームのパフェもあります。かわいい、おいしいとくればまさに至極のスイーツです。

シルクレームの一部メニューはテイクアウトもOK!

シルクレームの一部メニューはテイクアウトもできるので重宝されています。

レギュラーソフトクリーム4種類はコールドドリンクにトッピングできます。ドリンクのみのテイクアウトもOKですよ。おいしいスイーツをいただきながらの街歩きは、ついつい足取りも軽くなってしまいますね。

女子会やデート、甘いもの好きな親子や男友達と利用するのもおすすめです。もちろん、日頃がんばる自分へのご褒美としても最高ではないでしょうか。

気になった方はぜひシルクレームに足を運んでみて下さいね。

ソフトクリームもパルフェメニューも魅力的なメニュー
今週のご当地メニュー

お店情報
店名:シルクレーム 渋谷店 (SILKREAM)

住所:東京都渋谷区神南1-19-4 ハイマンテン神南ビル 1F

定休日:不定休

営業時間: 11:00~21:00(L.O.20:00)
※定休日や営業時間は変更になる場合もありますので、お店を訪れる前に公式ホームページなどでご確認をお願いいたします。