ギフトや内祝いにぴったり!銀座千疋屋の果実ゼリー!

photo by 銀座千疋屋
https://ginza-sembikiya.jp/

「千疋屋」というお店の名前を一度は耳にしたことのある人も多いのではないでしょうか?1894年創業の千疋屋総本店から始まり、そこから暖簾を分けを許され京橋千疋屋と、果物専門店「銀座千疋屋」が創業した歴史のあるお店です。今回は、その中でも銀座千疋屋についてご紹介していきたいと思います。

銀座千疋屋ゼリーとは?

歴史の長い千疋屋から始まった銀座千疋屋ですが、このお店ではゼリーがとてもおすすめです。どんな商品なのか詳しくご紹介していくので参考にしてみてください。

特徴

銀座千疋屋は果物専門店で、普段はなかなか食べることのないような高級な果物ばかり扱っています。そんな銀座千疋屋のゼリーは、フルーツの目利き人が厳選したフルーツだけを使った贅沢な逸品。旬のフルーツを贅沢に使い、ごろっとした果実が楽しめる果実ゼリーは見た目も美しく人気の商品です。他ではなかなか味わえない、ここでしか楽しめない商品は是非一度食べてみたいですね。

おすすめの種類

そんな銀座千疋屋の果実ゼリーは、白桃・パイン・甘夏・洋梨の4種があります。その名の通りどれもごろっとした果実が入っていて、甘さ控えめでフルーツ本来の甘さが楽しめるさっぱりした商品です。特に白桃は、国産の桃を大きめにカットしていてボリュームも感じられます。桃好きにはたまらない商品になっています。

カロリー

フルーツ本来の旨みが楽しめるゼリーですが、カロリーが気になる方も多いのではないでしょうか?しかし、銀座千疋屋のゼリーはカロリー80kcal程度からとそこまで高くないのです。ダイエット中のかたも自分へのご褒美として購入することが出来ますね。

口コミ

高級感のある銀座千疋屋の商品ですが、実際に果実ゼリーを食べた方からの口コミは、どのようはものがあるのでしょうか。
・果物専門店というだけあって、果実が美味しい
・間違いないおいしさ
などなど評価は良好です!

パッケージ

銀座千疋屋の商品は見た目の美しさも魅力の一つ。透明のパッケージに入ったゼリーと果実は、シンプルですがとてもきれいなパッケージです。

ギフト/内祝いにぴったりの銀座千疋屋のゼリー

銀座千疋屋のゼリーはとても魅力的なゼリーです。そんなゼリーをギフトや内祝いにしたいという方にぴったりな情報があります。是非参考にしてみてください。

ゼリー詰め合わせ

詰め合わせはギフトや内祝いにぴったり。価格も2000円台から20000円を超えるものまで様々。お相手や利用シーンに合わせて選ぶことができるのでとてもおすすめです。

送料

気軽に公式ホームページから注文出来、送料も864円で取り扱っています。地域によって配達までの時間が違ってきたりするのでお急ぎの方はチェックしてみてください。

銀座千疋屋の店舗は?

いかがで下でしょうか。銀座千疋屋の果実ゼリーは見た目の華やかさとフルーツの旨みをふんだんに感じることができる商品です。自分へのご褒美やギフトとしてぜひ購入してみてはいかがでしょうか?銀座千疋屋直営ショップは東京都に4店舗あります。お近くのショップを探してみてください。

webサイト

銀座千疋屋の店舗まで行けない方はネットでの注文が便利。公式ホームページはこちら。
ginza-sembikiya.jp

店舗情報

店名:銀座本店フルーツショップ
住所:104-0061 東京都中央区銀座5-5-1
営業時間:
[月~土]10:00~20:00
[日・祝]11:00~18:00
定休日:年末年始