パークハイアット東京「ジランドール」で東京の絶景とスイーツを満喫

パークハイアット東京内にあるフレンチレストラン「ジランドール」は、フレンチ料理のお店です。料理はもちろんガトーショコラが絶品だと話題にのぼっています。

おしゃれな店内で楽しむランチも人気。フレンチレストラン「ジランドール」は、贅沢な1日を過ごしたい方におすすめです。

今回は、パークハイアット東京「ジランドール」の魅力をお伝えします。

パークハイアット東京の「ジランドール」って?

新宿にあるラグジュアリーなホテルパークハイアット東京に入っている「ジランドール」は、フレンチレストランです。

本格的なコース料理だけではなく、リーズナブルなランチ上質な朝食、カフェメニューの提供も行っています。本格フレンチが楽しめるお店です。軽食からフルコースディナーまで、バリエーション豊富なメニューがそろっているので、いろんな楽しみ方がありそうですね。

「ジランドール」は41階という高層階にあり、そこからの景色はまるで別世界!東京の景色を楽しめます。

お店は、ピークラウンジから最上階を結ぶホテルの中央にあり、エントランスから店内を見てもそのスタイリッシュさには 心が躍ります。スタッフの方が迎え入れ、 高級感のある店内で、食事の前にインテリアを見て楽しむこともできます。

窓際の席に座れば、夜景を満喫できるでしょう。席を予約する方は、窓際が空いているか聞いてみるのがおすすめです。

「ジランドール」のデザートが人気

フレンチのコース料理といえば、デザートで〆るのが一般的。ジランドールでもフレンチコースの締めに、数種類の中から好きなデザートを選ぶことができます。

ガトーショコラ

デザートの中で特に人気なのが「ガトーショコラ」。甘さ控えめでしっとり濃厚な食感です。ラズベリーのソースの酸味と一緒に楽しめます。

ガトーショコラ 1,320円(税込)

クレームダンジュ

「クレームダンジュ」は、中に酸味のきいたパッションフルーツのソースが隠れており、クレームダンジュとの相性が抜群です。

それ以外にも「季節のフルーツのフランジパーヌタルト」やアイスクリーム、フルーツの盛り合わせなどがメニューにあるので、スイーツを楽しみにいくのもおすすめです。最新のデザートメニューはこちらでチェックしてみてください。

大満足!「ジランドール」の朝食ビュッフェ

朝食メニューは、単品の他に「ブレックファーストビュッフェ」も用意されています。
こちらは4,200円で時間無制限。朝からおいしいものをお腹いっぱい食べたら、1日元気に頑張れそうですね。現在は人気のため宿泊者限定となっています。美味しいモーニングを食べるなら前日から宿泊をするのも◎!

デザート系のパンから総菜パンまで、たくさんの種類のパンが並べられており、これらもすべて食べ放題!全種類制覇したくなります。

※2021年11月現在は宿泊者のみ朝食を利用できます。

リーズナブルなランチメニュー

女子会に人気なのが、「ジランドール」のランチメニュー。本格フレンチをお手頃価格で楽しめます。ランチメニューは普段フレンチを食べなれない方でもわかりやすいメニューが多く、安心してオーダーできるでしょう。

高級ホテルに入っているにも関わらず、平日はランチが2,000円台や3,000円台から食べられます。

ウィークランチ
※メニューは一例です。

週末はちょっと豪勢にゆったりランチを楽しみましょう。

ウィークエンドランチ
※メニューは一例です。

コースもありますがコースメニューも、アラカルトメニューも準備されているのでアラカルトでも注文可能です。ただ、アラカルトでは値段が高くなりがちです。

サーロインステーキのような定番中の定番メニューも用意されています。気軽にフレンチを楽しみたいという方は、「ジランドール」のランチのご利用をおすすめします。

「ジランドール」のクリスマスディナー

「ジランドール」では、12月18日〜25日までクリスマスディナーコースを予約することができます。15,000円とそこまで高くはないので、東京の夜景と共に楽しんでみてはいかがでしょうか?

デザートにはブッシュドノエルが楽しめるようです。

オンライン予約も可能です。電話予約も受け付けています。
電話番号:03-5323-3459

クリスマスシーズンの最新情報は公式サイトから確認をしましょう。

おしゃれでスタイリッシュな「ジランドール」を楽しもう

高級そうだというイメージを抱く人も多いかもしれない「ジランドール」ですが、意外に使い勝手は良いのです。女子会なら盛り上がること間違いなし。誕生日や記念日の食事にも最適です。

朝から夜まで、シーンに応じて「ジランドール」を利用してみて下さい。

「ジランドール」の店舗情報

営業時間など最新情報は公式サイトからチェックできます

パークハイアットの公式Instagramにも情報がアップされることも。ぜひフォローしてみてくださいね。

店舗情報
店名:ジランドール

住所:東京都西新宿3-7-1-2 新宿パークタワー パーク ハイアット 東京 41F

営業時間:6:30~21:30(L.O.)

定休日:なし

北海道在住の主婦。教員を経てフリーライターデビューしました。 読書とスピッツと映画と食べ歩きが大好きです