ちょっとした空き時間にも食事ができる♪駅構内にあるタミルズは要チェック!

電車での乗り換え時間など、もっと有効に使いたい方も多いのではないでしょうか。そんな方にぴったりなのが今回紹介する「タミルズ」。タミルズは品川駅構内にあるお店なので、ちょっとした時間などに利用しやすいです。今回はそんなタミルズについて紹介していきます。

どんなお店?

タミルズは、品川駅の構内にあるカフェです。東京都内に3店舗あり、カウンター越しに冷蔵庫とタップが目の前に見える特徴的な店内のお店です。いろいろなシーンで利用しやすいお店なので、詳しくご紹介していきます。

モーニング

タミルズはモーニングも楽しめるお店です。忙しい朝に駅構内で朝ごはんが食べられるのは嬉しいですよね。サンドイッチやプルドポークドッグなど、食べごたえあるメニューから栄養たっぷりのカラーサラダやグラノーラなど女性に嬉しいメニューも充実しています。出勤前に早めに家を出て、お腹を満たしてみてはいかがでしょうか。

種類 
 トーストセット 600円程度
 ホットドッグセット 600円程度
 エッグサンドセット 700円程度

ランチ

タミルズのランチタイムは、バーガースタイルで楽しめます。おすすめはアメリカ南部に伝わる伝統的な肉料理の「プルドポーク」で、溢れ出すプルドポークの旨味と新鮮野菜の組み合わせが味わえる絶品バーガー。男性も満足できる食べ応えのあるメニューです。タミルズオリジナルの無添加バンズを使っているので安心して食べられるのも魅力のひとつ。

種類 
プルドポークバーガー 700円程度
エッグチーズ 800円程度など

ソフトクリーム

タミルズのソフトクリームは一見カップに見えるのですが、中にコーンが入っている「アベドリップ特製コーヒーソフトクリーム」という名前のソフトクリーム。なめらかなクリームとコーヒーの香りが楽しめる一品で、ごつごつしたコーンは食べ応えたっぷり。カップのロゴとソフトクリームにはクッキーも付いていて、見た目も可愛らしさも魅力のひとつになっています。

値段 500円

パンケーキ

タミルズでは駅構内でスイーツが食べたい方にもおすすめ。おすすめは「チョコバナナ キャラメルパンケーキ」で、甘さ控えめなチョコとキャラメルホイップの組み合わせが楽しめる一品です。タミルズこだわりのコーヒーとの組み合わせは抜群なので、ちょっとした休憩や息抜きに食べてみてください。

店舗情報

いかがでしたでしょうか。タミルズは品川駅構内で幅広いメニューが楽しめるお店です。朝から夜遅くまで営業していて、乗り換えのちょっとした時間にも利用できるのもうれしいですよね。ぜひ空き時間やほっと一息つきたいときに来店してみてください。

店舗情報

店名:タミルズ (Tameals)
住所:東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
営業時間:月~土:7:00〜23:00、日:7:00〜22:00
定休日:無休