一宮の絶品ティラミス!おすすめの3店舗をご紹介♪

愛知県一宮市には美味しいティラミスが楽しめるお店が存在します。

濃厚なマスカルポーネチーズとコーヒーの風味が絶妙に絡み合ったこのイタリアンデザートは、一度食べればやみつきになること間違いありません。

そこで今回は、一宮市内で人気のあるティラミス専門店や喫茶店など、おすすめの3店舗をご紹介。

ティラミス好きの方々はもちろん、ティラミス初心者の方にもぜひ試していただきたい一宮のティラミスの魅力をお伝えします。

奥深いティラミスの世界へ、さあ一緒に旅立ちましょう!

プラドール:一宮市花池に位置し、美味しいパスタとケーキを楽しめるお店

愛知県一宮市花池に位置するプラドールは、名古屋鉄道妙興寺駅から581mの場所にあります。

店舗は10:00から20:00まで営業しており、L.Oは18:00となってます。

また、パフェの提供時間は14:00から18:00。

定休日は日曜日と第1、第3月曜日です。

特におすすめの商品が「ティラミスのヴェリーヌ」です。

コーヒーババロアとスッキリ苦味のコーヒーゼリー、シュトロイゼルの塩気となめらかティラミスが絶妙な組み合わせとなっており、一度食べてみる価値があります。

価格はイートインで528円となってます。

現在、プラドールでは「真夏の桃パフェ」も販売中です。

季節のフルーツを使ったパフェは、その時々の旬の味わいを楽しむことができます。

プラドールは、パスタとケーキのお店として知られています。

お店の外観や内観は、落ち着いた雰囲気であり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

創業以来、ケーキへのこだわりだけでなく、季節のフルーツを使ったパフェも販売しており、幅広いニーズに対応しています。

プラドールは、美味しいパスタやケーキを楽しみたい方にぴったりのお店です。

ぜひ一度訪れて、その魅力を堪能してください。

店舗情報
店名:プラドール
住所:愛知県一宮市花池1-26-20
営業時間:
【月~土】10:00〜20:00
定休日
日曜日、第1、第3月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アメリカンチェリーの美味しさに魅了される、the day coffee standの隠れ家カフェ

the day coffee standは、愛知県一宮市奥町にある隠れ家カフェです。

店舗までのアクセスは、名古屋鉄道開明駅から徒歩約682mと便利です。

営業時間は12:00〜17:00で、第1日曜日を定休日としています。

店内では、ケーキや焼き菓子を販売しており、特におすすめはアメリカンチェリーのティラミスです。

ボリューミーで美味しいアメリカンチェリーがたっぷり入ったティラミスは、715円(税込み)で提供されています。

他にもティラミスアフォガートなどのスイーツも販売中です。

店内は大人のためのくつろぎ空間であり、創作風なコーヒーゼリーやイチゴのトライフルなど、おしゃれなスイーツも楽しめます。

民家のガレージの倉庫を使ってお店にしており、おしゃれな雰囲気を感じられます。

気軽に立ち寄れるthe day coffee standで、贅沢なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ザ デイ コーヒ ースタンド(THE DAY COFFEE STAND)
住所:愛知県一宮市奥町字七丁39-1
営業時間:
[水〜土・日]12:00~17:00
日曜営業
定休日
日曜日(第1週除く)、月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

木曽川町に位置するラ・カンパーニュカフェで心地よいひとときと共に手作りケーキの楽しさと贅沢な味わいをお楽しみください。

ラ・カンパーニュカフェは、愛知県一宮市木曽川町に位置する、手作りケーキとカフェのお店です。

名古屋鉄道新木曽川駅から853mです。

営業時間は朝8時30分から夕方5時までとなっており、火曜日が定休日です。

お店の自慢の商品は、香り高い抹茶が際立つティラミスです。

抹茶の豊かな味わいと、ふんわりとした口どけが特徴で、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

価格は480円となっており、品質と味に見合ったご満足いただけるお値段です。

店舗の外観は、木々やお花に囲まれた可愛らしい雰囲気で、一歩足を踏み入れると、心がほっと癒される空間が広がっています。

内部も、温かみのあるインテリアと心地よい音楽が流れる落ち着いた雰囲気で、くつろぎの時間を提供。

お店は自社工房にて毎日50種類ものケーキを製造・販売しており、新鮮な素材と職人の技術が生み出す美味しさを追求しています。

ぜひ、ラ・カンパーニュカフェに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ラ・カンパーニュカフェ
住所:愛知県一宮市木曽川町内割田二の通り
営業時間:
8:30~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。