広島で絶対に食べたい!絶品パンケーキ17選

広島で人気沸騰中のデザートといえば、パンケーキです。

ふわふわの生地と甘酸っぱいフルーツや濃厚なアイスクリームの絶妙なハーモニーが、多くの人々を魅了しています。

そんな広島のパンケーキ店舗を、今回は厳選して17軒紹介。

おしゃれなカフェや穴場のお店など、幅広いタイプのパンケーキを取り揃えましたので、ぜひチェックしてみてください。

心をくすぐる一皿に出会えるかもしれませんよ。

早速、広島の素敵なパンケーキの世界へご案内いたしましょう。

目次

cafeRob:JR宮島口駅から徒歩6分の場所にある台湾パンケーキカフェで至福のひとときを過ごしてみてください

cafeRobはJR宮島口駅から徒歩6分の場所に位置する台湾パンケーキカフェです。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

営業時間は10:30から18:00までで、パイナップルマンゴーパンケーキなどのメニューを提供。

このパンケーキは、たっぷりのパイナップルとマンゴー、ひんやりバニラアイスがトッピングされており、濃厚なマンゴーソースがアクセントとなっています。

パイナップルの甘酸っぱさと、マンゴーの濃厚な甘さが絶妙にマッチしており、一度味わっていただきたい逸品です。

また、雪崩式パンケーキも販売中で、これもぜひ試してください。

ぜひ、cafeRobで至福のひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:cafe Rob 広島宮島口店(カフェ ロブ)
住所:広島県廿日市市宮島口1-10-11 レアルマーレ 2F
営業時間:営業時間
11:00~18:00(L.O.17:00 テイクアウトL.O.17:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Egg ‘n Things」−広島市中区基町の絶品朝食ブレックファーストを堪能しよう!

広島県広島市中区基町に位置する「Egg ‘n Things」は、広島電鉄の「原爆ドーム前」駅から徒歩1分、「紙屋町西」駅から徒歩2分という好立地にあります。

看板メニューである「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」は、ハワイで一番おいしいと評判の商品です。

その他にも「バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ」も販売しています。

1974年にハワイで創業され、現在では地元の人々だけでなく、世界中の旅行客にも人気のあるカジュアルレストランとなっています。

Egg ‘n Thingsのコンセプトは、朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しめることです。

日本には数少ない「All Day Breakfast」のお店として、多くの人に愛されています。

ぜひ、Egg ‘n Thingsで贅沢な朝食や美味しいブレックファーストを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:Eggs ‘n Things SHIMINT HIROSHIMA店(エッグスンシングス)
住所:広島県広島市中区基町5-25 SHIMINT HIROSHIMA
営業時間:営業時間
9:00~21:00(L.O.20:00)
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

広島市南区宇品海岸に位置する「24/7 Coffee & Roaster Ujina」心地よい時間を過ごせるオーシャンビューカフェ

広島県広島市南区宇品海岸に位置する24/7 Coffee & Roaster Ujinaは、ひろでん電車の海岸通から徒歩わずか5分のアクセスに便利なカフェです。

営業時間は24時間営業で、定休日はありません。

特におススメのメニューは、季節によって変わるホットケーキです。

ぜひ一度味わっていただきたい逸品です。

その他にも夜ごはんセットなども販売しています。

全席オーシャンビューのロケーションは市内から車で15分でアクセス可能で、広々とした店内でくつろぐことができます。

自社焙煎による珈琲や、色々な種類の茶葉から選べる「uji-tei」も用意されています。

心地よい時間を過ごせる空間に、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:24/7 coffee&roaster ujina(トゥエンティーフォーセブンコーヒーアンドロースターウジナ)
住所:広島県広島市南区宇品海岸3-12-38 フレックスギャラリー 2F
営業時間:営業時間
【全日】 11:00-22:00〈営業時間変更〉2023.12.23  11:00-23:002023.12.24  11:00-23:002023.12.31  11:00-16:002024.1.1    休業
日曜営業
定休日
無し

Cafe Classic:広島市中区本通で楽しめるシンプルで美味しいホットケーキのお店

Cafe Classicは広島県広島市中区本通にあるお店です。

アクセスも便利で、広島市内からも近く、交通の便も良いです。

営業時間は詳細が分かりませんが、一般的なカフェの営業時間に沿って営業していると思われます。

定休日は水曜日となっています。

Cafe Classicの看板商品はホットケーキです。

シンプルでありながらも美味しさにこだわった一品です。

優れたコクと風味を兼ね備えたホットケーキは、ふわふわの食感が特徴で、一度食べるとリピーターになること間違いなしです。

価格もリーズナブルで、気軽に楽しむことができます。

Cafe Classicのお店の特徴は、シンプルイズベストというコンセプトにあります。

季節や地域の素材にこだわり、シンプルでありながらも味わい深い料理とスイーツを提供。

お店の外観はモダンで洗練された雰囲気で、一見すると落ち着いたカフェのように感じます。

内装もシンプルで優雅な雰囲気が漂っており、ゆったりとくつろげる空間。

Cafe Classicは創業以来、料理やサービスにこだわり続けています。

素材選びから調理まで一貫した品質管理を行っており、安心して食事を楽しむことができます。

その他、Cafe Classicではホットケーキ以外にも様々なメニューが取り揃えられています。

ブレンドコーヒーやフレッシュジュースなど、飲み物も豊富。

季節ごとに変わるスペシャルメニューも数多くあり、いつ来ても楽しめる内容になっています。

Cafe Classicは広島市中区本通に位置し、美味しいホットケーキと共にくつろぎの時間を提供してくれるお店です。

シンプルながらもこだわりが詰まったお料理と、心地よい雰囲気の内装が魅力です。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ クラシック(Cafe Classic)
住所:広島県広島市中区本通9-21 静嘉棟ビル 1F
営業時間:営業時間
[月~金]10:00~18:00[土日祝]11:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「メランジュドゥシュハリ」で味わう贅沢なデザートクレープ

広島市中区本通にある美味しいデザートを楽しめるお店、「メランジュドゥシュハリ」の紹介です。

広電本通駅から徒歩5分とアクセスも便利です。

おすすめメニューは、「コームハニー&フレッシュフルーツ」です。

ミツバチの巣蜜である「コームハニー」と、新鮮なフルーツを贅沢にトッピングしたパンケーキです。

ふんわりとしたパンケーキの中に、濃厚なハチミツの香りが広がり、フレッシュなフルーツとの相性も抜群です。

税込1,490円で提供しています。

他にも、デザートクレープも販売中です。

こちらも一押しのメニューとなっています。

お店の特徴は、デザートクレープを中心に提供することです。

季節ごとに変わるフルーツやトッピングを使用し、新たな味わいを楽しむことができます。

外観は、オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です。

店内もこだわりのあるインテリアで、居心地の良い空間を提供しています。

「メランジュドゥシュハリ」は長い歴史を持つお店であり、品質や味にもこだわりがあります。

ぜひ、「メランジュドゥシュハリ」へ足を運んで、美味しいデザートを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:MELANGE De SHUHARI 広島(メランジュ ドゥ シュハリ)
住所:広島県広島市中区本通8-8
営業時間:営業時間
11:00~20:00(L.O.19:00)ご予約は11:00~13:00の間で1日3組までとなります。徒歩1分の場所に姉妹店”ビストロ&カフェ”が11:30~23:00までOPEN!
日曜営業
定休日
不定休

カフェマルティッドのアットホームな雰囲気と美味しい料理で心地よいひとときを

広島市中区袋町に位置するカフェマルティッドは、アットホームで心地よい雰囲気が特徴のお店です。

店内は温かみのあるインテリアで飾られ、くつろぎの空間が広がっています。

お店の名前はスウェーデン語で”ご飯よ!”という意味の「マルティッド」という言葉から名付けられました。

自宅に帰ったような居心地の良さを提供したいという思いが込められています。

看板メニューであるハワイアンパンケーキセットは、おいしいアイスクリームや生クリーム、蜂蜜がトッピングされたもちもちのパンケーキです。

生地にはヨーグルトが入っており、一層風味を楽しむことができます。

ブレックファーストやランチにぴったりの一品で、心地よい時間を過ごすことができます。

また、販売中の商品には「マルティッドパフェ」があります。

こちらも絶品で、様々なフルーツが盛り付けられた贅沢な一品です。

彩り豊かな見た目も魅力的で、口に運ぶと一層楽しさを感じることができます。

営業時間は融通が利き、朝から夜まで出迎えてくれます。

ただし、定休日は木曜日と月に2回の水曜日ですので、来店の際は注意してください。

カフェマルティッドは、広島市中区袋町にひっそりと佇んでいますが、一度足を運んでいただければ、その居心地の良さと美味しい料理に満足できることでしょう。

是非、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ マルティッド
住所:広島県広島市中区袋町 4-6 袋町5番館3F
営業時間:営業時間
日・月・火・祝12:00~18:00水・金・土12:00~21:00(Dinnerはご予約のみ)
日曜営業
定休日
木曜日・月2回水曜(祝日は営業)

八天堂カフェリエ:広島空港近くで味わう、思わず笑顔になるふわっふわパンケーキ

八天堂カフェリエは、広島県三原市本郷町に位置しています。

広島空港から徒歩約7分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間については詳細が明記されていまので、定休日も併せて確認することをおすすめします。

八天堂カフェリエの一押し商品は、「出来立てのふわっふわパンケーキ」です。

オーダーを受けてからメレンゲを立て、生地と優しく混ぜ合わせてふわっふわの蒸し焼きに仕上げます。

その新しい食感は八天堂オリジナルの特製くりーむとの相性も抜群で、口に運べばじゅんわりとろける優しい甘さが広がり、思わず笑顔になれるでしょう。

この人気No.1パンケーキはここでしか味わえませんので、ぜひ一度堪能してみてください。

また、八天堂カフェリエでは現在「石鍋の半熟ハヤシオムライス」が販売中です。

お店の特徴としては、八天堂ビレッジにあるため、ここでしか食べられない美味しいお食事やスイーツが豊富に揃っています。

また、景色がきれいなカフェも併設されており、その日の気分でお店を選ぶことができます。

外観や内観についての詳細は明示されていませんが、八天堂カフェリエは長い歴史を持った創業店であり、こだわりのある味やサービスを提供しています。

八天堂カフェリエは、広島空港から徒歩圏内に位置し、素敵な食体験が待っています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:八天堂 カフェリエ(Hattendo Cafelie)
住所:広島県三原市本郷町善入寺用倉山10064-190
営業時間:営業時間
平日 10:00~17:00(L.O.16:00)休日 10:00~18:00(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
毎週水曜日・年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

広島市中区千田町にある「さかい珈琲」は、美味しいコーヒーとパンケーキを楽しむことができる素敵なカフェ

広島市中区千田町に位置する「さかい珈琲」は、広島県内でも人気の高いカフェです。

アクセスも便利で、交通手段を選ばずに訪れることができます。

営業時間は8:00から20:00までで、定休日はありません。

朝早くから夜遅くまで営業しているので、仕事前や仕事終りに立ち寄ることもできます。

さかい珈琲の自慢の商品は「ストロベリーとベリー」。

この特別なパンケーキには、豊富なストロベリーやブルーベリーがたっぷりと使われています。

とろとろのクリームとカスタードクリームの絶妙な組み合わせが、甘酸っぱさと相性抜群。

一口食べれば、幸せな気持ちに包まれること間違いなしです。

さらに、抹茶パンケーキも販売中。

こちらもおすすめの一品で、しっとりとした食感と濃厚な抹茶の香りが楽しめます。

店内は温かみのある雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。

香り高いコーヒーやふわふわのパンケーキを楽しみながら、リラックスした時間を過ごすことができます。

さかい珈琲は、何気ない日常や忙しい毎日をほっと一息つける場所として、笑顔を引き出してくれるようなお店です。

外観や内観も洗練されたデザインで、おしゃれな空間が広がっています。

創業からこだわり続ける、上質な食材と丁寧なおもてなしも魅力の一つです。

広島県広島市中区千田町にある「さかい珈琲」は、美味しいコーヒーとパンケーキを楽しむことができる素敵なカフェです。

忙しい日常から一時離れ、心地よいくつろぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:さかい珈琲 広島千田町店
住所:広島県広島市中区千田町3-4-10
営業時間:営業時間
8:00~17:00モーニング8:00~16:00パンケーキ11:00~16:00フード11:00~16:00ドリンク8:00~16:30
日曜営業
定休日
元旦

幸せのパンケーキ:広島市中区本通の贅沢な時間を楽しんでみてください

幸せのパンケーキは、広島県広島市中区本通に位置するパンケーキ専門店です。

広島電鉄の立町駅から徒歩5分の便利な場所にあり、アクセスも良好です。

このお店の自慢の商品は、幸せのパンケーキです。

マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが、濃厚なパンケーキの風味を一層引き立てます。

1,380円というお値段ながら、その味わいは贅沢であり、幸せを感じること間違いありません。

また、販売中の商品には、かぼちゃのパンケーキや国産栗のレーズンバターのせなど、季節感あふれるメニューも取り揃えられています。

幸せのパンケーキの特徴は、ニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バターを使用していることです。

これにより、パンケーキにはとろけるような口当たりと風味豊かな味わいが広がります。

店舗の外観は、落ち着いた雰囲気でありながらも、温かみのあるデザイン。

内観では、明るい雰囲気と心地よい音楽が流れ、リラックスした時間を過ごすことができます。

幸せのパンケーキのこだわりは、品質にあります。

素材選びから手間暇を掛け、一つ一つのパンケーキを丁寧に焼き上げています。

ぜひ、幸せのパンケーキで贅沢な時間を味わってみてください。

店舗情報
店名:幸せのパンケーキ 広島店
住所:広島県広島市中区本通8-2 吉井ビル 3-A号
営業時間:営業時間
平日11:00~20:00(LO19:15)土日祝10:00~20:30(LO19:40)お食事系パンケーキのご提供平日  終日提供土日祝 14時30分迄
日曜営業
定休日
不定休

広島市中区大手町に位置する「握手カフェ」:癒しの空間で楽しむ絶品料理と握手体験

握手カフェは、広島電鉄(宮島線・江波線)を利用して「原爆ドーム前駅」で下車し、徒歩ですぐの場所にあります。

握手カフェで人気の商品は、「プレミアムパンケーキ!」です。

ふんわりとした食感とこだわりの味わいが特徴で、是非一度味わってみてください。

また、もみじ饅頭ソフトなども販売しており、地元広島や瀬戸内の素材を使ったオリジナルメニューを提供。

外観や内観は、落ち着いた雰囲気と温かみのあるインテリアで心地良い空間を演出しています。

握手カフェでは、長年の経験とこだわりが詰まった料理を楽しむことができます。

握手カフェは、広島の方々はもちろん、国内外から訪れる観光客やオフィスワーカーなど、様々な方に人気のお店です。

心地よい思い出と共に、素敵なひとときを過ごせる握手カフェで、美味しい料理と共に至福の時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:握手カフェ -PARK SIDE-
住所:広島県広島市中区大手町1-2-1 おりづるタワー 1F
営業時間:営業時間
通常営業時間10:00~22:00 (LO21:30)※日曜日(日曜日を含む連休の場合は最終日)は、営業時間が18:00(LO17:30)までとなります。GWの営業時間について(4/29~5/5)10:00~18:00 (LO17:30)
日曜営業
定休日
12/31

ELK NEW YORK BRUNCH:広島のおしゃれな店舗で楽しむ絶品メニュー!

ELK NEW YORK BRUNCHは、広島県広島市西区扇に位置する素敵な店舗です。

アクセスも便利で、広島市内でも人気のエリアに位置しています。

営業時間は、朝11時から夜8時まで(LECTに準ずる)。

定休日はありませんので、いつでも訪れることができます。

お店自慢の商品は、「桃と紅茶のはちみつレモンパンケーキ」です。

この商品は、国産の桃をたっぷりと使用したソースと、ミルクティーのクリームが絶妙にマッチしており、程よい甘さが口いっぱいに広がります。

さらに、はちみつレモンをかければ、その絶品の味わいに魅了されること間違いありません。

ただし、この商品は夏期限定のため、お見逃しなく!

また、現在販売中の商品としては、「ストロベリーパンケーキ」があります。

フレッシュなイチゴとふわふわのパンケーキの組み合わせは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

お店の特徴としては、外観も内観もオシャレで、おしゃれでくつろげる空間を提供。

平成22年11月に創業し、これまで多くの人に愛され続けてきました。

また、お店のこだわりは、地元の食材を使用した料理であり、季節ごとの素材を活かしたメニューを提供していることです。

ELK NEW YORK BRUNCHでは、その他にも様々な美味しいメニューが用意されています。

ぜひ一度足を運んで、お店ならではの楽しい食体験を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:エルク ニューヨーク ブランチ 広島LECT店(ELK NEW YORK BRUNCH)
住所:広島県広島市西区西区扇2-1-45 LECT 1F
営業時間:

穏やかな時を過ごせる緑井のCafe&dining GREEN RICKは、心地良さとおもてなしの空間を提供します。

Cafe&dining GREEN RICKは、広島市安佐南区緑井に位置するお店です。

アクセスも便利で、穏やかな時を過ごせる場所として人気です。

定休日は月曜日です。

お店の看板メニューである「あずきバターパンケーキ」は、豆乳と小豆のほのかな甘さが特長で、アイスクリームと一緒に楽しむことができます。

また、フルーツパンケーキも販売しており、季節感あふれるフレッシュな果物がトッピングされています。

Cafe&dining GREEN RICKは、陽の光が穏やかに差し込む明るい開放的な空間が特徴です。

ここでは、他の人と交流しながらくつろぎの時間を過ごすことができます。

内装も温かみのある雰囲気で、心地よさを感じることができます。

このお店のこだわりは、人に癒しとくつろぎを提供。

Cafe&dining GREEN RICKは、地元の方だけでなく、遠方からの人にも心地よい空間を提供しています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:グリーン リック(GREEN RICK)
住所:広島県広島市安佐南区緑井5-2-6
営業時間:営業時間
モーニング 9:00~10:30ランチ 11:00~17:00夜は完全予約制ディナー予約は必ず電話でお願いします。
日曜営業
定休日
不定休

山城珈琲:シンプルで美味しいが一番難しい喫茶店

広島市安佐南区川内に位置する山城珈琲は、シンプルで美味しいが一番難しい、というコンセプトを大切にしている喫茶店です。

営業時間は、平日は8:30~17:00(LO16:30)、土日祝は8:00~17:30(LO17:00)となっており、定休日はありません。

同店でぜひ味わっていただきたいのが、極上パンケーキです。

1日限定10食のみの提供で、デコレーションをせずに素材そのものの味を追。

飾らない、シンプルながらもふわふわのスフレパンケーキを楽しむことができます。

濃厚なバターやメープルシロップが添えられています。

また、山城珈琲ではかき氷も販売しており、喫茶店ならではの贅沢な時間を提供。

こだわりを持って作られたパンケーキは、自家製ワッフル生地にふわふわのメレンゲを混ぜ込み、低温のオーブンでじっくり焼き上げた後、急冷凍されます。

焼き上がりまでには約50分かかりますが、その待ち時間も楽しむことができます。

山城珈琲は創業以来、素材の味を大切にするために試行錯誤を重ね、1年かけてパンケーキの完成を迎えました。

シンプルながらも美味しさにこだわる同店は、訪れる価値のある喫茶店です。

店舗情報
店名:山城珈琲(ヤマシロコーヒー)
住所:広島県広島市安佐南区川内5-32-7
営業時間:営業時間
【平日】8:30~17:00(LO16:30)【土日祝】8:00~17:30(LO17:00)
日曜営業
定休日
月曜日(月曜が祝日の場合は営業 翌日が定休日)

広島市中区基町にあるカフェ「サロン卵と私」で、極上のカステラパンケーキとスフレ卵のオムライスを堪能しませんか?

サロン卵と私は、広島県広島市中区基町に位置する魅力的なカフェです。

営業時間は11:00~22:00で、ラストオーダーは21:30までです。

定休日はありませんので、いつでも気軽に訪れることができます。

このカフェの自慢の商品は、カステラパンケーキです。

このパンケーキは、たっぷりの卵とはちみつを使用して焼きあげられ、しっとりとした食感とふわふわとした口当たりが特徴です。

一度食べたら忘れられない美味しさを楽しむことができます。

お値段は680円となっています。

また、現在販売中の商品としては、スフレ卵のオムライスがあります。

このオムライスもふわっとした食感と卵の風味が楽しめ、様々な方に人気の商品です。

「サロン卵と私」は、日本レストランシステムが運営するブランドで、全国に650店舗以上・約40ブランドの飲食店を展開しています。

この店舗は、1992年にオムライス専門店として誕生した「卵と私」の前身であり、多様なオムライスを楽しむことができるカジュアルなブランドです。

駅ビルや商業施設などアクセスの良い場所に店舗を構えており、若者からファミリーまで幅広い世代の人に愛されています。

「サロン卵と私」では、オムライスを主力商品に据えつつも、カフェの要素を取り入れ、人がより贅沢な時間を過ごせるようにしています。

2013年に広島で1号店をオープンし、姉妹ブランドのカフェのノウハウを活かし、特にコーヒーや紅茶などのドリンクにもこだわっています。

外観は魅力的であり、内観もコーヒーや紅茶を楽しみながらリラックスできる空間。

サロン卵と私は、美味しいカステラパンケーキやスフレ卵のオムライスで人をおもてなしし、居心地の良い空間でくつろげる時間を提供。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サロン卵と私 そごう広島店
住所:広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店 10F
営業時間:営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日
不定休(そごう広島店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

WILLOWS NURSERY: アットホームな雰囲気が漂うHawaiian pancakeのお店

WILLOWS NURSERYは、アットホームな雰囲気が漂うHawaiian pancakeのお店です。

営業時間は午前11時から午後5時までとなっており、火曜日と水曜日が定休日ですので、足を運ぶ際には注意してください。

お店自慢のナッツチョコパンケーキは、チョコクリームの上に更にチョコとナッツの旨味が口いっぱい広がる逸品です。

ぜひ一度食べてみてたいパンケーキとなっています。

また、現在はタマゴパンケーキバーガーも販売中です。

店内は、夫婦2人+可愛らしい犬と共に営まれており、アットホームな雰囲気があります。

外観は質素でありながら、内観は心地よさを演出しています。

ぜひWILLOWS NURSERYへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:WILLOWS NURSERY(ウィローズナーサリー)
住所:広島県尾道市向島町立花250-4
営業時間:営業時間
【月木金土日】11:00〜16:00(L.O)
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日

木の温かみと心地よい香り漂う「コーヒーポット」で味わう極上のパンケーキ

「コーヒーポット」は広島県尾道市土堂に位置する、心地よい雰囲気のカフェです。

尾道の商店街に佇むこのお店は、地元の人々に親しまれています。

店内は落ち着いた雰囲気で、木の温かみを感じる内装が印象的です。

一歩足を踏み入れると、そこには心地よい香り漂うコーヒーの香りが広がります。

広々とした空間で、ゆったりと過ごすことができるでしょう。

「コーヒーポット」では、特にオールフルーツというパンケーキがおすすめです。

一枚一枚、丁寧に焼き上げられたパンケーキは、心を込めて作られています。

その上に盛り付けられた新鮮なフルーツは、見た目にも美しく、口に入れた瞬間に広がる果実の風味がたまりません。

この一品を食べれば、幸せな気持ちに包まれることでしょう。

また、キャラメルアフォガードも販売中です。

ほろ苦いキャラメルソースが、アイスクリームとコーヒーを絶妙に引き立てます。

ほんのり甘く、上品な味わいの中に、ほんのり広がるコーヒーの苦味がクセになることうけあいです。

営業時間は10:00から17:00までで、定休日はありません。

気軽に立ち寄ることができるので、ちょっとした休憩にぴったりです。

ぜひ「コーヒーポット」へ足を運んでみてください。

その心地良い空間と美味しいパンケーキが、きっとあなたを癒してくれることでしょう。

店舗情報
店名:コーヒーポット
住所:広島県尾道市土堂1-8-10
営業時間:営業時間
10:00~19:00(L.O.18:30)
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「自転車カフェ&バー 汐待亭」の魅力的な特徴を紹介!

自転車カフェ&バー 汐待亭は、広島県尾道市瀬戸田町に位置するお店です。

アクセスも便利で、営業時間は11:00~16:00まで(L.O15:30)となっています。

定休日はありませんので、いつでも訪れることができます。

お店の看板メニューであるクラシックパンケーキは、セルメデールバターとしまなみはちみつがたっぷりかかった贅沢な一品です。

自宅でも食べられるよう、テイクアウトも行っています。

また、あんバターホイップパンケーキなども用意されていますので、ぜひ試してください。

自転車カフェ&バー 汐待亭は、レモネードスタンド、カフェ、バーなどの機能を持ったお店です。

さらに、自転車のレンタルや販売修理、雑貨販売、音楽ライブやイベントなども開催しています。

様々な楽しみ方ができる場所として、地域の方々に親しまれています。

外観は、温かみのある木造建築で、居心地の良さを感じることができます。

内観は、明るく開放的な空間となっており、ゆったりとくつろげる雰囲気が漂っています。

ぜひ、心地よい時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:自転車カフェ&バー 汐待亭(シオマチテイ)
住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田425
営業時間:営業時間
11:00~16:00(L.O15:30)19:00〜
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。