岐阜の絶品ワッフル選りすぐり17店舗!

岐阜県は、伝統的な観光地で知られていますが、最近では、グルメの宝庫としても注目を集めています。

その中でも特に、人気が高いスイーツといえば、ワッフルです。

岐阜県内には、美味しいワッフルを提供しているお店が数多くあります。

今回は、岐阜県内で、おすすめのワッフルを提供している、17店舗を紹介します。

どのお店も個性的で美味しいワッフルが楽しめるので、ぜひ訪れてみてください。

目次

茶洋館マサラ:童話の世界に迷い込むような美しい洋館で楽しむ焼きたてワッフルの魅力

茶洋館マサラは、岐阜市清にある洋館をイメージした、ワッフルと紅茶の専門店です。

店舗は、岐阜駅から南西へ、車で5分の場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、平日の9:00から17:30で、土日祝日は9:00から18:00まで営業しています。

定休日は火曜日で、祝日の場合は翌水曜日になります。

お店の看板商品は、焼きリンゴ(ワッフル)で、価格は920円です。

自家製で、コンポートしたリンゴの表面をキャラメルリゼし、トッピングのラムレーズンとシナモンが、風味を引き立てます。

また、現在販売中の商品は、焼きバナナ(ワッフル)です。

茶洋館マサラは、童話の世界に登場しそうな佇まいの洋館をイメージした店舗です。

外観も内観も美しく、一歩足を踏み入れると、優雅な雰囲気に包まれます。

店舗は創業以来、ワッフルの製造にこだわっており、卵をふんだんに使用した生地を、お客様が注文した後に、一枚一枚焼き上げます。

焼きたてのワッフルの美味しさと、手作り感をお楽しみいただけます。

また、ティーワッフルやマサラオリジナルワッフルは、生地と自家製のティーシロップの美味しさを味わっていただける一品で、旬の果物や野菜を使用しており、20種類以上のバリエーションがあります。

茶洋館マサラでは、焼きリンゴ(ワッフル)を始めとしたお店の特徴的なメニューを提供しています。

ぜひ一度、優雅な雰囲気の中で、焼きたてワッフルを味わってみてください。

店舗情報
店名:茶洋館マサラ
住所:岐阜県岐阜市清732-1
営業時間:営業時間
[月・水~金]9:00〜17:30(L.O.17:00)[土・日・祝]9:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
火曜日(祝日の場合翌日)、不定休(SNSにて告知)

「岐阜市前一色西町にある珈琲 蔵人珈蔵 岐阜店:美味しい珈琲とワッフルが楽しめるお店」

岐阜市前一色西町にある珈琲 蔵人珈蔵 岐阜店は、珈琲とワッフルが楽しめるお店です。

細畑駅から徒歩831mの好立地に位置しており、便利なアクセスが魅力です。

営業時間は、8:00~18:00で、定休日は年4回ございます。

このお店の人気メニューは、プレーンワッフルです。

価格は480円となっており、午後2時からのメニューとして、提供しております。

また、キャラメルとナッツのワッフルも、販売中です。

特徴的な点としては、モーニングセットが、6種類あることが挙げられます。

朝食を食べて、一日を始めたい方に、おすすめのメニューです。

また、午後2時からは、軽めのお食事から自家製スイーツも楽しむことができます。

さらに、コーヒー豆や紅茶葉も販売しており、おうちでも、本格的な味を楽しむことができます。

お店の外観は、温かみのある雰囲気で、内装も落ち着いた空間です。

創業してからのこだわりを感じることができ、居心地の良さも魅力の一つです。

珈琲 蔵人珈蔵 岐阜店では、美味しい珈琲とワッフルを提供しております。

朝食やティータイム、ちょっとしたお食事にも、ぴったりのお店です。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:珈琲 蔵人珈蔵 岐阜店(クロウドカクラ)
住所:岐阜県岐阜市前一色西町7-30
営業時間:営業時間
8:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
年4回

「OPEN SESAME ENERGY CAFE:絶妙な組み合わせが魅力のチョコとバナナのワッフルを提供する、特別なひとときを演出するカフェ」

OPEN SESAME ENERGY CAFEは、岐阜市折立に位置するカフェです。

環状線を北へ車で直進し、鷺山方面へ進み、天下一品さんの信号を西へ左折し、800m程直進した左手にあります。

営業時間は、LUNCHが11:30から16:00まで、そしてDINNERが、18:00から23:00までとなっており、定休日は不定休です。

オープンセサミでは、チョコとバナナのワッフルを提供しています。

このワッフルは、おいしいチョコとバナナが、絶妙に組み合わさった絶品の一品で、650円というリーズナブルな価格で提供しております。

お店の特徴として、外観と内観にもこだわっています。

店内の空間は、スタッフが手作りで作り上げた、非日常的な空間であり、棚やベンチシート、塗装、ディスプレーなどが、常に変化しながら日常にある非日常を演出しています。

OPEN SESAME ENERGY CAFEは、創業されて以来、お客様に、特別なひとときを提供することにこだわってきました。

ぜひ一度、当店でゆったりとした時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:energy cafe Open Sesame(エナジー カフェ オープンセサミ)
住所:岐阜県岐阜市折立785-1 橘苑内
営業時間:営業時間
[月~日]11:30~16:00(L.O.15:00) 18:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業
定休日
不定休

「やまざき珈琲店」で味わえる絶品「やまざきぽっちゃりクリームワッフル」に魅了される

「やまざき珈琲店」は、岐阜市三田洞に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は、朝7時30分から夜19時までで、定休日は第2・第4水曜日となっています。

このお店の看板商品は「やまざきぽっちゃりクリームワッフル」です。

焼きたてのワッフルには甘さ控えめのクリームがたっぷりと挟まれており、絶妙なバランスで、美味しさを楽しむことができます。

さらに、現在販売中の商品には、台湾式カキ氷「ふわふわスノーアイス」のいちごオレオ味もあります。

「やまざき珈琲店」の特徴は、外観も内観もとても素敵です。

店内は木の温もりが感じられ、天井も高く広々とした空間が広がっています。

ここで自慢の珈琲を楽しみながら、くつろぎのひとときを過ごすことができます。

また、このお店では、1日中モーニングサービスやお得なモーニングセット、熱々にこだわった鉄板ランチや自家製のオリジナルスイーツも充実しています。

お客様に満足していただける、多彩なメニューをご用意しております。

「やまざき珈琲店」は、美味しい珈琲と共に、くつろぎの時間を過ごせるお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:やまざき珈琲店
住所:岐阜県岐阜市三田洞898-1
営業時間:営業時間
7:30~19:00(L.O.18:00)
日曜営業
定休日
第2.4水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベビーリーフ:岐阜市折立の人気カフェで楽しむ絶品ワッフル

ベビーリーフは、岐阜市折立に位置する、オシャレで可愛いカフェです。

岐阜大学の近くにあるため、学生や地元の方々にも、親しまれています。

店内は明るく、心地よい雰囲気が漂い、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

絶品のワッフルが、人気の一つです。

ふわふわもちもちのワッフルに、ほんのり甘めの味付けが特徴で、ベーコンとの相性も抜群です。

さらに、選べるメインのワンホールワッフルモーニングは、ワッフルと一緒に、ハムやサラダなどのおかずが、セットになっています。

ボリューム満点で、朝食にぴったりです。

営業時間は、11:30から17:00までですが、食材の関係で早めに閉店することもあるので、早めの来店をおすすめします。

定休日は水曜日と第2木曜日ですが、不定休の場合もあるので事前に確認してください。

ベビーリーフは、美味しいワッフルと可愛らしい雰囲気が魅力のカフェです。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ベビーリーフ(BabyLeaf)
住所:岐阜県岐阜市折立294
営業時間:定休日
水曜日・第2木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「岐阜市則武東に位置するビリオン珈琲 則武店が自慢のアクセスの良さと美味しいコーヒー」

岐阜市則武東に位置するビリオン珈琲 則武店は、アクセスの良さと美味しいコーヒーが自慢のお店です。

名鉄岐阜駅から車で、約15分ほどの距離にあり、交通の便も抜群です。

営業時間は、朝7時から夜8時までとなっており、朝食やランチ、ディナーにも利用することができます。

定休日は元日のみで、年中無休で営業しています。

ビリオン珈琲 則武店の自慢の商品は、ふんわり苺のボンボンワッフルです。

サクサクと焼き上げたワッフルの上に、アイスとたっぷりの苺クリームを絞り、贅沢な味わいを楽しむことができます。

その他にも、珈琲や紅茶などのドリンクメニューや、チョコバナッフルなどのバラエティ豊かな商品を取り揃えております。

お店の特徴としては、外観はシンプルで落ち着いた雰囲気であり、内装も清潔感のある空間です。

店内は、全席にコンセントがあり、快適な作業環境としても利用できます。

また、Free Wi-Fiも完備しており、インターネットが自由に利用できます。

喫煙される方にも配慮し、喫煙ブースが用意されています。

ビリオン珈琲 則武店では、美味しいコーヒーやスイーツを楽しみながら、くつろぎの時間を過ごすことができます。

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ビリオン珈琲 則武店
住所:岐阜県岐阜市則武東1-8-22
営業時間:

「カフェ グランシャリオの魅力あふれるメニューとアットホームな雰囲気」

カフェ グランシャリオは、岐阜市加納青藤町に位置することで知られるカフェです。

岐阜駅から861mのアクセスが良く、営業時間は[平日・土・祝]6:00~14:00、[日]6:00~12:00となっています(定休日は不定休です)。

おすすめの商品としては「ワッフルモーニング」があります。

ワッフル2枚に茶碗蒸し、サラダ、ヨーグルトなどが、セットとなっており、ドリンク代+50円で、ご注文いただけます。

また、現在販売中の商品としては「フレンチトーストモーニング」も、ご用意しております。

こちらも、大変人気があります。

お店の特徴としては、モーニングメニューが11種類もあり、ほとんどのモーニングには、茶わん蒸しが付いています。

食事メニューも豊富で、やわらかとんかつや有頭エビフライ、昭和のナポリタンなどが人気です。

さらに、ランチや手作りワッフルも、ご提供しております。

カフェ グランシャリオの外観は、シンプルで落ち着いた雰囲気で、内観も、アットホームな雰囲気が漂っています。

創業からこだわりを持って営業しており、地元の方々に愛されています。

ぜひ一度、カフェ グランシャリオに、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ グランシャリオ
住所:岐阜県岐阜市加納青藤町2-16
営業時間:営業時間
[平日・土・祝] 6:00~14:00[日] 6:00~12:00※毎月第1土・第3土 歌声喫茶開催で、一般飲食は、12:00迄
日曜営業
定休日
不定休

「木造の趣ある建物と共に味わう極上コーヒーの魅力-珈琲屋らんぷ 北一色店の魅力をご紹介」

珈琲屋らんぷ 北一色店は、岐阜市北一色に位置することで知られるお店です。

細畑駅から徒歩約10分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、早朝の6時から夜の22時までと幅広く、年中無休で営業しています。

お店の看板メニューは、プレーンワッフルです。

一つ390円とリーズナブルな価格で提供されており、多くのお客様に愛されています。

また、アップルシナモンワッフルなどのバリエーションも充実しており、どれも美味しくお召し上がりいただけます。

外観は、木造で、落ち着いた古民家風の建物が特徴です。

一部には、レンガを使っており、明治時代をイメージしたモダンな雰囲気が漂っています。

内観も同様に、明治時代をモチーフにした蔵造りの建物となっており、珈琲好きな方々に、こだわりの珈琲を提供するための想いが込められています。

珈琲屋らんぷ 北一色店は、美味しい珈琲を求める方々に、ぴったりのお店です。

ぜひ一度足を運んで、木造の趣ある建物と共に、極上のコーヒーをお楽しみください。

店舗情報
店名:珈琲屋らんぷ 北一色店
住所:岐阜県岐阜市北一色4-14
営業時間:営業時間
6:00~24:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岐阜市に位置する焼肉酒宴くいだおれ 本店:美味しい飛騨牛をリーズナブルな価格で満喫できる焼肉屋

岐阜市に位置する焼肉酒宴くいだおれ 本店は、美味しい飛騨牛をリーズナブルな価格で楽しめる焼肉屋です。

店舗は落ち着いた雰囲気の外観であり、内装も温かみのある空間となっております。

営業時間は、17:00~23:00で、定休日は毎週水曜日と第2火曜日(ただし大型連休を除く)です。

アクセスは、柳津駅から徒歩で、約1,986mとなります。

おすすめ商品は「和っふる」で、料金は570円です。

この商品は、手作りクッキーとナッツチョコアイスパフェが組み合わさった一品で、絶妙なバランスが堪能できます。

当店のこだわりは、素材へのこだわりにあり、一つ一つの食材においしさが詰まっています。

子供の頃に味わった、あの感動を忘れずに、お客様に最高の食体験を提供することを心がけております。

焼肉酒宴くいだおれ 本店では、美味しい飛騨牛をリーズナブルにお楽しみいただけることから、地元の方や観光客から多くの支持をいただいております。

ご家族や友人との食事に、ぴったりな空間となっておりますので、ぜひ一度、足を運んでみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:焼肉酒宴くいだおれ 本店
住所:岐阜県岐阜市東鶉3-63
営業時間:営業時間
17:00~23:00(フードLO/22:00・ドリンクLO/22:30)
日曜営業
定休日
毎週水曜日・第2火曜日※祝日の場合翌日が定休日となります。

「洋食レストランKITCHEN FUKUI 2ndで味わう昔ながらの本格料理と贅沢な時間」

KITCHEN FUKUI 2ndは、岐阜市徹明通にある洋食レストランです。

名鉄岐阜駅から徒歩658mの好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、11:00から21:00までで、定休日は毎週木曜日と隔週水曜日です。

お店の自慢は、味わい深い昔ながらの洋食を提供していることです。

熟練の料理人によって作られるホテル仕立ての本格料理を、リーズナブルな価格で楽しむことができます。

特におすすめは、ベルギーワッフルで、ふんわりとした食感と甘さが絶妙です。

価格は 400円とお手頃で、お客様に、大変好評をいただいております。

お店の外観は、落ち着いた雰囲気で、店内は、温かみのある装飾がされています。

昔ながらのレトロな雰囲気が漂い、くつろぎの空間となっています。

KITCHEN FUKUI 2ndは、創業以来、味にこだわりを持ち続けてきました。

素材にもこだわり、新鮮な食材を使用した料理を提供しています。

お客様のご満足度を高めるために、心を込めたおもてなしを心掛けています。

ぜひ、KITCHEN FUKUI 2ndにお越しいただき、熟練の味わいと贅沢な時間をお楽しみください。

心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:KITCHEN FUKUI 2nd
住所:岐阜県岐阜市徹明通り2-20 グラッスル35 107 このお店は「岐阜市加納堀田町1-4」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日
木曜日・隔週水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「癒しの空間で楽しむ、ベルギーワッフルと夏の特別メニューを提供する「プランツカフェ」」

「プランツカフェ」は、岐阜市日野東に位置する、おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェです。

新加納駅からは、車で約3,659mの距離にあり、アクセスも良好です。

営業時間は、火曜日から木曜日は11:00〜18:00、金曜日から日曜日は11:00〜18:00となっており、週末もゆったりとお楽しみいただけます。

定休日は毎週月曜日となっておりますので、ご注意ください。

当店自慢の商品は、ベルギーワッフル(プレーン)です。

ふわふわとした食感で、甘さ控えめなワッフルは、たくさんのお客様に愛されています。

一度食べると、やみつきになること間違いなしです!

また、季節によって変わる特別なメニューとして、「プランツふわふわかき氷」も、販売中です。

フルーツやシロップをたっぷりと乗せ、涼やかなひとときをお過ごしいただけます。

外観は、おしゃれで木目を基調としたデザインとなっており、一歩足を踏み入れると、心地よい照明と落ち着いた雰囲気に包まれます。

内装も、こだわりの詰まった空間で、ゆったりとおくつろぎいただけます。

「プランツカフェ」は創業以来、お客様一人ひとりに心地よい時間と、至福の空間を提供することにこだわってまいりました。

私たちの心が詰まった一品を、ぜひご堪能ください。

なお、8月21日から24日までは、夏季休暇をいただきますので、ご了承ください。

夏を感じる新メニューやイベントも予定しておりますので、ぜひお楽しみに!

店舗情報
店名:プランツカフェ
住所:岐阜県岐阜市日野東7-12-10
営業時間:営業時間
[火•水•木]11:00〜18:00[金•土•日]11:00〜18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「岐阜市雄総緑町にある『cafe HONEY CALM』で、美しい景色とおいしいワッフル、そして一流のバリスタによるコーヒーを楽しむ」

岐阜市雄総緑町に位置する『cafe HONEY CALM』は、岐阜駅をはじめとする中心市街地から少しだけ離れた場所に佇んでいます。

店舗は、清流『長良川』沿いにあり、金華山と岐阜城の美しい景色を眺めることができます。

営業時間は、9:00から19:00となっており、定休日は金曜日です。

お店の外観は、シンプルで可愛らしく、内装も、落ち着いた雰囲気で心地よい空間です。

『cafe HONEY CALM』の自慢の商品は、プレーンワッフルです。

ホイップとカスタードを自由に組み合わせることができ、一つひとつ丁寧に手作りされています。

美味しさと食べやすさを追求したワッフルは、口に入れるとサクサクとした食感が広がり、様々な組み合わせで、お楽しみいただけます。

また、当店には、JBA日本バリスタ協会のライセンスを持つバリスタが、在籍しています。

バリスタのライセンスは、段階的に昇格していき、Level3を持つバリスタは、全国に10数名しかいません。

在籍しているバリスタは、全国で8人目であり、西日本では2人目、また東海エリアでは、初のLevel3合格者です。

バリスタの技術と、こだわりのおいしいコーヒーをお楽しみください。

『cafe HONEY CALM』では、美しい景色とおいしいワッフル、そして、一流のバリスタによるコーヒーをご提供しております。

ぜひ一度訪れて、ゆったりとした、ひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:cafe HONEY CALM(カフェ ハニーカーム)
住所:岐阜県岐阜市雄総緑町4-16 グリーンハイツ 1F
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「リコリス:岐阜市日野南に位置するのんびりゆったりとした雰囲気のカフェ」

リコリスは、岐阜県岐阜市日野南に位置する、のんびりゆったりとした雰囲気のカフェです。

店舗までのアクセスは、長森駅から車で、約2,987mと便利です。

営業時間は、朝9時から午後3時半頃までとなっており、火曜日が定休日ですが、臨時休業の場合もありますので、事前に確認してください。

リコリスでは、手作りのサクサクした、アメリカンワッフルを提供しています。

このワッフルは、お店で丁寧に作られており、一口食べると、口の中に幸せな味わいが広がります。

さらに、はちみつナッツパフェも販売しており、ワッフルと相性抜群です。

ぜひ一度、試してみてください。

店舗の特徴としては、のんびりとした雰囲気があり、ゆったりと過ごせるカフェ空間です。

外観は温かみのある雰囲気で、内観も明るく、居心地の良い空間が広がっています。

また、リコリスは創業からこだわりを持ち、手作りのワッフルへの情熱やお客様へのおもてなしを大切にしています。

リコリスでは、ランチやカフェタイムに、ぜひお立ち寄りください。

忙しい日常を忘れ、ゆっくりとくつろぐことができるはずです。

店舗の情報は上記の通りですが、詳細な情報や最新の営業状況については、店舗へ直接お問い合わせください。

店舗情報
店名:リコリス(Licorice)
住所:岐阜県岐阜市日野南1-9-8
営業時間:営業時間
9:00~16:00(L.O.15:30)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

リエージュ:手作りピザと自慢のホームメードワッフルを提供する小さなお店

リエージュは、岐阜市徹明通にある手作りピザと、ホームメードワッフルのお店です。

名鉄岐阜駅からも徒歩でアクセス可能で、便利な場所に位置しています。

営業時間は、11:00から18:30までで、定休日はありません(ただし、臨時休業の可能性があります)。

店内では、手作りワッフル(プレーン)を120円にて販売しております。

ワッフルは、ベルギー直伝のレシピにより、自慢のホームメイドです。

その他にも、リエージュ・ミスタなどの商品も販売しております。

お店の特徴は、手作りピザとホームメードワッフルのテイクアウト・イートインができることです。

外観や内観は、小さなお店ですが、ここで作られるワッフルは、手間暇かけて心を込めて作られています。

ぜひ一度、リエージュのワッフルをご賞味ください。

店舗情報
店名:リエージュ
住所:岐阜県岐阜市徹明通1-19
営業時間:営業時間
11:00~18:30
日曜営業
定休日
木曜日

「クロッフル専門店 KUROWA:こだわりの組み合わせで楽しむ新食感スイーツ」

KUROWAは、岐阜市長住町に位置し、名鉄岐阜駅からわずか150メートルの距離にあります。

営業時間は、11:00〜18:30で、完売次第終了となります。

また、定休日は月曜日と火曜日ですが、祝日の際には営業し、翌日が臨時休業となります。

おすすめの商品は「キャラメルナッツ」で、アーモンドやカシューナッツ、くるみ、ピスタチオを大きめにカットして、トッピングしています。

そのため、食べると、ゴロゴロとした食感とザクザクした歯応えを楽しむことができます。

価格は 500円です。

KUROWAは、クロワッサン×ワッフルを組み合わせた新食感スイーツが特徴のお店です。

店内は、フランス産ピュアバター100%を使用したこだわりの商品が並び、外観も魅力的です。

2021年6月15日に創業されました。

KUROWAでは、美味しいスイーツを提供するために、細部にまでこだわりを持っています。

ぜひ一度訪れて、クロッフルの新しい食感と味わいを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:クロッフル専門店 KUROWA(クロワ)
住所:岐阜県岐阜市長住町2-15-4 山田ビル 1F
営業時間:営業時間
令和5年2月から11:00〜18:30※完売次第閉店
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日(※祝日の際は営業し翌日が臨時休業)

「築113年のアジアンテイストカフェ「NATURAL CAFE」、岐阜市本町にオープン!」

岐阜市本町に位置するNATURAL CAFEは、明治28年に建てられた「蔵」を改装した、築113年のアジアンテイストカフェです。

店内は、オシャレで落ち着いた雰囲気であり、席数も多く、カウンター席やソファー席、座敷、オープンテラスなど、様々なスタイルでお客様をお迎えします。

さらに、ライブや生演奏も行われ、スポーツ観戦も楽しむことができます。

お店の自慢の商品は、「バブルワッフル」です。

ポコポコとした食感のワッフルが、クレープのように巻かれた筒状のワッフルは、絶品です。

その他にも、煮込みハンバーグピタパンやオムレツピタパンなど、様々なメニューを提供しており、どれも美味しいと評判です。

営業時間は、11:00から22:00までで、火曜日が定休日となっています。

アクセスも便利で、交通手段に困ることはありません。

ぜひ一度、NATURAL CAFEへ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:NATURAL CAFE(【旧店名】Natural Cafe&Gallery 蔵)
住所:岐阜県岐阜市本町2-14
営業時間:営業時間
11:00~22:00(L.O.21:00)
日曜営業
定休日
火曜日

「岐大前の折立に位置するカフェしょぱん 岐大前店は、リラックスできる雰囲気と美味しいメロンワッフルでお客様をお出迎え!」

カフェしょぱん 岐大前店は、岐阜市折立に位置し、JR岐阜駅から車で、約20分の場所にあります。

朝7時から夜8時10分まで営業しており、年中無休で皆様をお待ちしています。

おすすめ商品の一つは、メロンワッフルです。

おいしいメロンの風味がたっぷり詰まったワッフルを、830円というお手頃な価格で提供しております。

他にも、しょぱん自慢のかき氷「濃厚いちごみるく」も、喜ばれています。

お店の特徴としては、落ち着いた雰囲気の内装と広い席がありますので、ゆっくりと、くつろいでいただけます。

また、創業は2018年3月1日で、しっかりとしたこだわりを持って営業しています。

店舗情報
店名:カフェしょぱん 岐大前店
住所:岐阜県岐阜市折立232-11
営業時間:営業時間
6:00~19:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。