アップルパイだけじゃない!「マミーズ・アン・スリール」の絶品スィーツたちをご紹介!

photo by マミーズhttp://www.mammies.co.jp
たい焼き

アップルパイ好きに絶大な信頼を寄せられる「マミーズ・アン・スリール」は、東京の文京区に本店を構え、大丸などの百貨店にも店舗があります。
テレビや雑誌といったメディアにも取り上げられ、芸能人のファンも多いマミーズ・アン・スリール。
最近は看板商品のアップルパイだけでなく、レモンパイも評判で、期間限定ですとたい焼きも話題でした。

そんなマミーズ・アン・スリールのおすすめメニューや魅力についてご案内いたします!

マミーズ・アン・スリールとは?

マミーズ・アン・スリールは、小さなお子さんも安心して美味しくアップルパイを食べてもらいたい、そんな願いを込められて「マミーズ・アン・スリール」という名前をつけました。
「スリール」はフランス語で「笑顔」という意味で、お母さんの味でみんなを笑顔にしたい、そんな思いをもつ素敵なお店です。

合成着色料や保存料を使用しておらず、素材の味を活かした美味しいスィーツは、定番商品から限定商品まで20種類以上あり、そのメニューの豊富さも魅力です。

マミーズ・アン・スリールで食べてほしいおすすめスィーツ

それではマミーズ・アン・スリールのおすすめメニューを紹介していきます。
どれも間違いなく美味しいので、ぜひ食べてみてください。
お土産用にしても喜ばれますよ!

マミーズ・アン・スリール たい焼き

マミーズ・アン・スリールが期間限定で販売していた「パイたい焼き」は、小豆とアップルの2種類で、生地はたい焼き型のパイ生地で、時間が経ってもサクサクで美味しいと話題でした。
このパイたい焼きは1個360円でも飛ぶように売れ、生産が間に合わないほどの人気になりました。

たい焼きは限定品でしたので販売していない時期もありますが、販売するとあっという間に売れてしまいますので、もしたい焼きを見つけたら絶対買って食べてみてください!

値段:360円(小豆)/ 380円(アップル)

マミーズ・アン・スリール アップルパイ

マミーズ・アン・スリール人気No.1商品。
リンゴの優しい甘さと、生地とクリームの控えめな甘さの相性が最高です。
甘いのがそれほど好きではない方も、これだったらペロリと食べられてしまうでしょう。

アップルパイは2種類あり、季節限定の紅玉でつくったアップルパイもあります。
紅玉の程良い甘味と酸味を楽しめるアップルパイになっています。

値段:カット475円・小ホール760円・中ホール1300円・大ホール2850円
紅玉値段:カット525円・中ホール1500円・大ホール3150円

マミーズ・アン・スリール レモンパイ

マミーズ・アン・スリール一日50台限定の、手間をかけて作られたレモンパイ。
しっとりしたパイ生地はまるでタルトのよう。
たっぷり注がれたレモンクリームは新鮮なレモンを絞って作られ、その甘酸っぱさは間違いなくクセになります!

熱烈なファンも多く、スィーツが苦手な人も「これなら食べられる!」と頻繁に買い求める人もいるほどです。

値段:カット400円・中ホール1150円・大ホール2400円

マミーズ・アン・スリールは予約できる?混雑状況は?

マミーズ・アン・スリールはファンが多いので休日や催事がある日などは、やはり混み合います。
とくにパイたい焼きなどの限定メニューが出た場合は、行列を覚悟していた方がいいでしょう。

ただあらかじめ購入する商品が決まっている場合は、予約を受け付けてくれますので電話で問い合わせてみてください。
また、オンライン通販ができる商品もありますので、そちらを利用されてもいいでしょう。

問い合わせTEL:03-3812-0042

マミーズ・アン・スリール オンラインショップ

マミーズ・アン・スリール店舗情報

マミーズ・アン・スリールは東京で4店舗あり、本店は東京の文京区にあります。
マミーズ・アン・スリール本店の店舗情報と本店へのアクセスをご案内いたします。

東京にある他の店舗はお店のホームページに記載されてますので、そちらをご確認してみてください。
また、マミーズ・アン・スリールの商品は百貨店の催事で購入することも出来ます。
催事はお店のホームページでお知らせされますので、定期的にチェックしてみてください。

マミーズ・アン・スリール本店

住所:〒113-0024 東京都文京区西片1-2-2

TEL:03-3812-0042

アクセス:都営三田線 大江戸線 春日駅(A6出口)徒歩2分

マミーズ・アン・スリール店舗情報をチェックする

店舗情報
店名: マミーズ・アン・スリール
住所: 〒113-0024 東京都文京区西片1-2-2
営業時間: 平日 AM10:00~PM7:00 / 土日祝日AM9:00~PM7:00

定休日:無休

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。