長岡の美味しいバウムクーヘンを堪能できる2店舗

長岡地方の銘菓といえば、豊かな口どけと繊細な層の美しさで愛されているバウムクーヘンです。

長岡市内には多くのバウムクーヘン専門店があり、個性豊かな味と魅力的な見た目のバウムクーヘンを提供しています。

今回は、地元のバウムクーヘン愛好家による厳選2店舗をご紹介します。

旅行やお土産選びの参考にしていただければ幸いです。

ロンドレット バウム:新潟県長岡市千歳に位置するバウムクーヘン専門店

ロンドレット バウムは新潟県長岡市千歳にある、バウムクーヘン専門のお店です。

営業時間は10:00から18:00までで、年中無休で営業しています。

ソフトタイプやピレネー、マウントバウムなど様々な種類のバウムクーヘンを取り扱っているお店です。

また、バウムクーヘン専門店としての自信から、他にも美味しいケーキの種類もあります。

お店の外観は、洗練されたデザインで目を引きます。

また、内観もアットホームで落ち着いた雰囲気が漂っていて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

このお店は、2013年10月19日に創業しました。

創業以来、バウムクーヘンへのこだわりを持っていて、素材選びから丁寧に作り上げています。

食べる人の心を満たす美味しさを追求し、常に品質にもこだわっています。

ぜひ、美味しいバウムクーヘンをお楽しみください。

一つひとつ手作りで丁寧に作られたバウムクーヘンに、心も身体も癒されることでしょう。

店舗情報
店名:ロンドレット バウム(londelette Baum)
住所:新潟県長岡市千歳3-2-3
営業時間:
10:00~18:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Hommage a Paris:美味しさとオシャレさが揃った新潟県長岡市のケーキ屋さん

Hommage a Parisは、新潟県長岡市干場にあるケーキ屋さんです。

お店はアクセスも良く、営業時間は10:00~18:30となっていて、元旦を除く毎日営業しています。

このお店の自慢は、美味しいバウムクーヘンがあり、その他にもオシャレな商品が揃っていることです。

見た目も可愛く、一つ一つの商品が楽しみを与えてくれます。

店内はイートインスペースはございませんが、持ち帰りできます。

創業以来、美味しさにこだわり続けていて、お客様に喜んでもらえるよう努めているお店です。

是非、Hommage a Parisで素敵なケーキを見つけてみてください。

店舗情報
店名:Hommage a Paris(オマージュ ア パリ)
住所:新潟県長岡市干場1-2-5
営業時間:
10:00~18:30
日曜営業
定休日
無休(元旦のみ休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。