美味しい岡山のパンケーキ!おすすめの13店舗まとめ

岡山のパンケーキシーンは、今や多種多様な個性派店舗が躍り出てきています。

ふわふわ、もちもち、甘さ控えめなど、さまざまなテイストのパンケーキが楽しめるスポットが溢れていますよ。

今回は岡山市内を中心に、美味しさに魅了されること間違いなしのパンケーキ専門店やカフェを13軒ご紹介します。

朝食やランチ、デザートにぴったりの絶品パンケーキを求める方にぜひチェックしていただきたいお店ばかりです。

素敵なパンケーキの世界へと足を踏み入れてみましょう。

目次

岡山珈琲館 大野辻店でおいしいコーヒーとスイーツが堪能できるカフェ

岡山珈琲館 大野辻店は、岡山県岡山市北区今に位置する、おいしいコーヒーとスイーツが楽しめるカフェです。

店内は完全禁煙とし、オープンカフェも併設しており、落ち着いた室内でゆったりとくつろげます。

店舗までのアクセスは、北長瀬駅から徒歩約774mと便利。

営業時間は早朝の6時30分から夜の21時まで、忙しい朝から遅い時間まで利用することができます。

また、定休日はありません。

岡山珈琲館 大野辻店の一押し商品は、「キャラメルバナナ」。

クラシックパンケーキにバナナ、カスタードムース、ホイップが盛り付けられ、シロップをたっぷりと掛けています。

口の中で広がるバナナの甘みとカスタードムースのまろやかさが絶妙で、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

他にも「チョコバナナ」など、さまざまなスイーツも取り揃えています。

店舗の外観は、イタリア郊外をイメージした木のぬくもりを感じる佇まいです。

そして、店内は落ち着いた雰囲気で、くつろぎのひとときを提供してくれます。

岡山珈琲館 大野辻店は創業以来、おいしいコーヒーとスイーツへのこだわりを持ち続けています。

ぜひ、オープンカフェでのゆったりとした時間を楽しんでください。

店舗情報
店名:岡山珈琲館 大野辻店(オカヤマコーヒーカン)
住所:岡山県岡山市北区今3-25-20
営業時間:【モーニング】7:00~L.O.11:00【ランチ】11:00~L.O.23:00 営業時間 全日 7:00~23:30 オーダーストップ 23:00【姉妹店情報】岡山南店岡山市北区奥田1-8-7クラブ ラティエ岡山市北区本町5-4 
日曜営業
定休日:無し

「ディシェル 問屋町店」の自慢のパンケーキは絶品!

ディシェル 問屋町店は岡山県岡山市北区問屋町に位置し、北長瀬駅から徒歩で1,093mの場所にあります。

営業時間は8:50から20:00までで、定休日はありません。

お店の自慢はディシェル特製のパンケーキで、金額は740円。

3種のバターを使用しており、絶妙なバランスと風味が楽しめます。

現在は「BERRY BERRY(ベリーベリー)」というフレーバーのパンケーキを販売しており、大人気です。

外観はおしゃれな雰囲気で、内観も落ち着いた空間となっています。

ディシェル 問屋町店の創業は2014年1月23日で、長い歴史と実績があります。

ぜひ一度、ディシェル 問屋町店に足を運んでください。

店舗情報
店名:ディシェル 問屋町店(DESCHL)
住所:岡山県岡山市北区問屋町9-101
営業時間:8:50~20:00(L.O.19:00)
日曜営業
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

美味しい食事と美しい景色を楽しむ レイクサイドガーデン&カフェの魅力

レイクサイドガーデン&カフェは、岡山県岡山市北区菅野に位置する店舗です。

アクセスは便利で、営業時間は10時から18時までとなっており、定休日はありません。

店舗では、絶品のパンケーキが一押し商品となっています。

パンケーキには、季節のフルーツが使用されており、その味わいは格別です。

さらに、フレンチトーストも販売中で、こちらも絶品。

店舗の特徴としては、季節の花々が出迎えてくれます。

手作りにこだわった四季折々のランチメニューと共に、素敵な景色とくつろぎの時間を過ごせることでしょう。

外観は、湖畔に広がる豊かな景色を満喫できる抜群のロケーションにあります。

内観にもこだわりが感じられ、居心地の良い空間となっています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:レイクサイドガーデン&カフェ(Lake Side Garden&Cafe)
住所:岡山県岡山市北区菅野4414
営業時間:10:00~18:00(L.o17:30)
日曜営業
定休日:無休

ル メルシェ カフェ:岡山市北区大元上町の落ち着いた雰囲気で贅沢なひとときを味わえるカフェ

ル メルシェ カフェは岡山市北区大元上町8に位置するカフェです。

お店へのアクセスは便利であり、営業時間は月曜、火曜、木曜の11:00~16:30となっています。

定休日は水曜日と第一火曜日です。

こちらのカフェでは、特に「カスタムパンケーキ」という商品がおすすめです。

カスタムパンケーキはお好きなトッピングを自由に組み合わせて楽しむことができます。

一段のカスタムパンケーキは495円、その美味しさにファンも多いです。

他にも、チョコレートパンケーキなどの商品も販売しています。

これらの商品を味わいながら、特別な空間を平日のみで楽しめます。

外観や内観にもこだわりが感じられ、どこか落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができます。

また、創業以来、最高のサービスと品質を提供することにこだわっています。

是非、ル メルシェ カフェで贅沢なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ル メルシェ カフェ(Le Merci Cafe)
住所:岡山県岡山市北区大元上町8-33
営業時間:【月・火・木】※不定で土日祝営業有11:00~16:30(LO15:30)
定休日:水・金・土・日・祝日(時々、営業しているようです。)

岡山県岡山市北区津島南に位置する『六花園』は、絶品かき氷とパンケーキが楽しめる隠れ家カフェ

岡山県岡山市北区津島南に位置する「六花園」は、法界院駅から1,543mのアクセス便利な場所に構えるお店です。

営業時間は11:00〜17:00で、定休日はありません。

季節のフルーツや野菜をふんだんに使用した美味しいかき氷とパンケーキが魅力。

岡山産のピオーネなど、厳選された商品もありますよ。

また、4月から9月まではかき氷、10月から3月まではパンケーキを中心に、季節ごとにメニューの変更を行っています。

外観はこじんまりとした雰囲気でありながら、内装は心地よく居心地の良い空間です。

こだわり抜いた手作りの美味しさを味わいましょう。

店舗情報
店名:六花園(リッカエン)
住所:岡山県岡山市北区津島南2-5-1
営業時間:11:00~17:00
日曜営業
定休日:無休

「カフェ青山 岡山本店」:モチモチで美味しい「チョコバナナ」が自慢のスタイリッシュな喫茶店

岡山県岡山市北区今にある「カフェ青山 岡山本店」は、北長瀬駅から約840mの場所に位置しています。

営業時間は[月~金]8:00~22:00、[土日祝]7:30~22:00で、定休日はありません。

一押しの商品は「チョコバナナ」で、その美味しさはモチモチとした食感と共に堪能できます。

さらに、現在はアーモンドバタートーストも販売中。

店内は外観も内観もスタイリッシュで、2014年に創業しました。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ青山 岡山本店
住所:岡山県岡山市北区今1-11-7
営業時間:[月~金] 8:00~22:00 [土日祝] 7:30~22:00
日曜営業
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山市北区高松にあるカフェスイーツいちじくは、美味しさとアートが融合したお店

カフェスイーツいちじくは岡山県岡山市北区高松に位置する、とっても美味しいスイーツが楽しめるお店です。

アクセスも良く、備中高松城跡の側にあります。

営業時間は10:00から16:00までで、定休日は月曜日から金曜日。

おすすめの商品は「コーヒー・紅茶&パンケーキ スイートポテト マロン添え」です。

ナッツやオレンジピールをアレンジして焼き上げたスイートポテトと、丹波栗を添えて提供されます。

その甘さと美味しさに女性たちは虜になっています。

他にも「コーヒー・紅茶&ピスタチオケーキ」などの商品も販売中です。

さらに、カフェスイーツいちじくはギャラリーとしても活用されており、美味しいスイーツを楽しみながらアートや作品の鑑賞もできます。

お店の外観は美しいのですが、内部も素敵な雰囲気が漂っています。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろげる空間です。

こだわりのあるお店なので、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェスイーツ いちぢく
住所:岡山県岡山市北区高松550-3
営業時間:[土曜・日曜]10:00~16:00[木曜・金曜]※予約のお客様のみ
定休日:月曜~金曜(※木曜・金曜:予約のお客様のみ営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山市中区赤田にある「カウベルコーヒー」は、地元の人々に広く愛されているお店です!

岡山市中区赤田にある「カウベルコーヒー」は、地元の人々に広く愛されているお店です。

JR高島駅南口から徒歩約3分の好立地に位置し、アクセスも抜群。

営業時間は朝8時から午後3時までで、月曜日が定休日となっています。

お店の看板メニューは、ドリンク付きのパンケーキ。

朝8時から11時までは、モーニングドリンク1杯が無料で提供されます。

850円というお手頃な価格で、美味しいパンケーキを楽しめます。

カウベルコーヒーの特徴は、どんな場面でも気軽に利用できるということです。

落ち着いた雰囲気が漂う外観と内観は、一人で過ごすのにぴったりですし、友人や家族との集まりにも最適です。

2018年12月1日に創業し、地域の人々に長く愛され続けています。

他にもさまざまな商品を取り揃えており、こだわりのコーヒーや軽食も楽しめます。

岡山県岡山市中区赤田で、本格的なコーヒーに舌鼓を打ちながら、ゆったりとした時間を過ごせる「カウベルコーヒー」へぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カウベルカフェ(COW BELL CAFE)
住所:岡山県岡山市中区赤田85-1 小倉ビル 1F
営業時間:8:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

クラフトカフェ レガロ:岡山市南区築港ひかり町に位置する素敵なカフェで、心地よい空間で美味しいスイーツを楽しめるお店

クラフトカフェ レガロは、岡山市南区築港ひかり町に位置する素敵なカフェです。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は冬季は10時から17時、夏季の7月と8月は10時から19時まで。

定休日は月曜日で、祝日の場合は営業。

また、夏の期間である7月から9月までは定休日がありません。

お店の代表的な商品は、はちみつレモンのスフレパンケーキ。

ふわふわとしたスフレパンケーキにはちみつをたっぷりとかけ、自家製のレモンシロップとレモンの果実をトッピングしました。

甘酸っぱい爽やかな風味が広がるこのパンケーキには、バニラアイスも付き。

家族や友人とのおしゃべりにぴったりの一品です。

また、販売中の商品には、チョコバナナスフレパンケーキもあります。

お店の特徴としては、外観も内観もとてもおしゃれでこだわりが感じられます。

オリジナルのフルーツ彫刻なども販売中です。

クラフトカフェ レガロは、心地よい空間で美味しいスイーツを楽しめるお店です。

是非一度足を運んでください。

店舗情報
店名:クラフトカフェ レガロ(CRAFT CAFE Regalo)
住所:岡山県岡山市南区築港ひかり町3-1
営業時間:10:00~18:00
日曜営業
定休日:不定休

プラスいち オーガニックカフェ & マーケット:岡山市東区寺山にあるオーガニックなカフェ&マーケットの魅力

プラスいち オーガニックカフェ & マーケットは岡山県岡山市東区寺山に位置し、長船駅からもアクセスしやすい場所です。

営業時間は朝9時から夕方5時までで、年末年始やメンテナンス時を除いて営業。

一押し商品は「米粉パンケーキ」で、単品でも960円、ドリンク付きで1,330円です。

ボリューム満点のパンケーキ3枚に自家製バニラアイス、キャラメルソース、ジャム、ホイップクリームが添えられており、幅広い方々に人気です。

また、現在販売中の商品は「りんごキャラメルトースト」もあります。

有機生活マーケットいちの実店舗として生まれた+1(プラスいち)であり、オーガニックな商品を提供することにこだわっています。

外観からも温かみのある雰囲気が漂い、内観では自然素材を取り入れたインテリアが迎えてくれます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:プラスいち オーガニック カフェ&マーケット(+1 Organic cafe & Market)
住所:岡山県岡山市東区寺山147 1F
営業時間:8:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パーラー 果物小町: 岡山県倉敷市中央にあるフルーツパーラー&カフェ

パーラー 果物小町は岡山県倉敷市中央に位置する、フルーツパーラー&カフェのお店です。

店舗は美観地区の路地裏にあり、竹林が美しい環境に囲まれたカフェです。

店内は大正ロマン風の内装で、落ち着きのある雰囲気が漂っています。

自慢は、果物王国・岡山で生まれた果物の果汁を45%以上練り込んだオリジナルソフトクリームと、季節のフルーツを添えたパンケーキです。

特におすすめは、甘さ控えめの自家製カスタードとフルーツの相性が心地よい、フルーツケーキ感覚でお召し上がり頂けるパンケーキ。

一口食べれば、フルーツの風味が口いっぱいに広がり、贅沢な味わいを楽しめます。

また、レアチーズケーキにも季節のフルーツを添えてあり、さっぱりとした口当たりが魅力です。

営業時間は11:00から17:00まで、定休日は月曜日です。

倉敷市駅からも徒歩でアクセスできる便利な立地にあります。

店舗の外観は、美観地区の路地裏にあるため、竹林が綺麗に広がっていますよ。

お店周辺の風景は静かで、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

また、店内の内観も大正ロマン風の装飾で、ほっと一息つける場所です。

果物小町ちゃんたちが大正ロマン風の制服で迎え、心温まるおもてなしを提供しています。

ぜひ、おいしいフルーツと共に、特別なひとときを過ごしましょう。

店舗情報
店名:パーラー 果物小町
住所:岡山県倉敷市中央1-4-22
営業時間:11:00~17:00
日曜営業
定休日:月曜日(祝日の際は営業、翌日を振替休業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「茶房 本通り四季 うつわ 四季」で味わう古民家カフェの魅力

茶房 本通り四季 うつわ 四季は岡山県倉敷市阿知にある、古民家を改装した落ち着いた雰囲気のカフェです。

店舗は倉敷市駅から徒歩676mの場所に位置し、営業時間は11:00~17:00(定休日は月曜日です)。

自慢の商品は「四季のふわふわパンケーキ(カシス&木いちご、さくらんぼ)」。

ふわふわのパンケーキには、2種類のソースを選んで楽しめます。

甘酸っぱいソースがパンケーキと相性抜群。

また、販売中の商品には「フルーツみつ豆(白)」もあります。

お店の内装は古民家を改装しており、落ち着いた雰囲気が広がっています。

メインは二階で、ここでは備後絣の服や小物、さらには全国の人気作家の食器も展示販売。

地元の食材を使用した軽食やドリンクも提供しており、食事を楽しみながらゆったりと過ごせます。

茶房 本通り四季 うつわ 四季では、くつろぎの時間と特別な体験を提供することを大切にしています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
茶房 本通り 四季(サボウ ホンドオリ シキ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:岡山県倉敷市阿知2-24-1
営業時間:11:00~17:00
日曜営業
定休日:月曜日

「ひより珈琲 アリオ倉敷店」で極上のひとときを過ごそう!

岡山県倉敷市寿町に位置する「ひより珈琲 アリオ倉敷店」は、倉敷駅からわずか224mの場所にあります。

このカフェは月曜日から日曜日、祝日、祝前日の営業時間は11:00から22:00までとなっており、定休日はありません。

こちらのお店では、ふわふわパンケーキ〜フルーツ〜という商品があります。

注文から約30分で、しっかりと焼き上げられた美味しいパンケーキを楽しめます。

また、ハンバーグ&エッグパンケーキという商品も販売中ですので、他のメニューもぜひ試してください。

「ひより珈琲 アリオ倉敷店」は、イオンモール倉敷の1階レストラン街にあるカフェです。

外観・内観ともにアリオを訪れた方々に一味違った雰囲気を提供し、まるでハワイを感じることができます。

ぜひ、「ひより珈琲 アリオ倉敷店」で日常を忘れて至福の時間を過ごしましょう。

店舗情報
店名:Hiyori Coffee アリオ倉敷店
住所:岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷店 1F
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日:不定休(アリオ倉敷店に準ずる)

chillda(チルダ):アンティークな雰囲気とこだわりのパンケーキで贅沢な時間を過ごす

岡山県倉敷市児島田の口に位置する「chillda(チルダ)」は、アンティークな蔵を思わせる外観が特徴的なカフェです。

店内も同様に趣のある内観で、落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業以来、こだわりのパンケーキを提供しており、その味わいは絶品と評判です。

上の町駅から約2,305mとアクセスも良好。

営業時間は9:00から17:00まで、火曜日と水曜日が定休日です。

プレーンのパンケーキは、金土日の14時から限定で提供し、人気です。

現在、チルダでは、クリームブリュレを販売しており、その美味しさは唯一無二です。

chilldaは、他とは一味違った雰囲気とこだわりのパンケーキで、迎えてくれます。

忙しい日常を忘れ、ゆったりとした時間を過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:chillda(チルダ)
住所:岡山県倉敷市児島田の口1-8-15

シエルブルー:美味しいスフレパンケーキと素敵な空間で贅沢なひとときを

シエルブルーは岡山県総社市三輪にある喫茶店です。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は10:00から19:00まで。

定休日は月曜日です。

一押し商品は「スフレパンケーキ」。

喫茶カウンター内で注文すると、シェフが目の前で焼き上げて提供します。

フワフワとした食感のスフレタイプのパンケーキは、焼きたてだからこそ味わえる醍醐味があります。

また、現在販売中の商品は「シャインマスカットと紅茶のシフォンパフェ」です。

季節のフルーツや素材の特性を生かしたオリジナリティのあるお菓子作りを心がけていますので、新しい味わいが楽しめること間違いありません。

シエルブルーの外観は美しく、店内の内観もくつろぎの空間となっています。

創業は2007年で、長年にわたり愛されてきました。

お店のこだわりは、季節のフルーツや素材の特性を生かしながら、オリジナリティのあるお菓子を提供することです。

是非、シエルブルーで贅沢なひとときを過ごしましょう。

店舗情報
店名:シエルブルー(patisselie Ciel bleu)
住所:岡山県総社市三輪674-1
営業時間:[火~土]10:00~19:00[日]10:00~18:30
日曜営業
定休日:月曜日(祝日の場合は、翌営業日が休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ふわふわ手作りパンケーキが自慢の気まぐれカフェ

気まぐれカフェは、岡山県総社市久代にある隠れ家的なカフェです。

営業時間は10時から15時まで、火曜日、水曜日、木曜日が定休日。

気まぐれカフェの自慢は、ふわふわパンケーキ。

夫婦2人で営んでいるため手作りで、その個性的な味わいが人気です。

他にも販売している商品として、ダッチベイビーパンケーキもあります。

こちらも手作りで、一度食べたら病みつきになる香り高い一品となっています。

気まぐれカフェは、岡山県総社にひっそりと佇む一軒家カフェです。

外観は目印となる看板が少なく、周囲の緑と調和しているため、ひと際目立ちます。

内観は昭和レトロな雰囲気が漂い、懐かしさを感じるでしょう。

もともとは昭和時代に建てられたおうちをリノベーションしてカフェにしたため、居心地の良さが自慢。

こだわりのメニューと、懐かしい雰囲気が出会う、特別な空間で贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:気まぐれカフェ
住所:岡山県総社市久代530-1
営業時間:10:00~15:00
日曜営業
定休日:火・水・木 ※黄色い旗がOPENの目印 ※臨時休業あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

晴風船:岡山県備前市日生町のカフェ兼直営店、鈴木鮮魚の新鮮な食材を使用したおすすめパンケーキが人気!

晴風船は岡山県備前市日生町にあるカフェ兼直営店、鈴木鮮魚の店舗です。

営業時間は11時から18時までで、定休日は日曜日と水曜日。

おすすめの商品はプレーンパンケーキで、価格は770円です。

また、14時から17時までの間はキャラメルチョコバナナのパンケーキも販売しています。

晴風船は鈴木鮮魚の直営店ということで、新鮮な食材を使用したメニューが特徴となっています。

ぜひ足を運んで、美味しいパンケーキを楽しんでください。

店舗情報
店名:Cafe晴風船
住所:岡山県備前市日生町日生911 このお店は「備前市日生町日生865-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【Cafe & Dining SeaRay】瀬戸内の美しい自然と季節の味覚を楽しむ絶景カフェ

Cafe & Dining SeaRayは岡山県玉野市大藪に位置しており、瀬戸内の海と光、風、自然の空気を感じることができる絶景の場所にあります。

お店の営業時間は【ランチタイム】11:00〜14:30(14:00 L.O.)と【カフェ】14:30〜17:00(16:30 L.O.)で、定休日はありません。

ここでは、選べるランチや日替りの手作りケーキなどを楽しめます。

特におすすめは季節のフルーツパンケーキで、その他にもベリーベリーパンケーキなどの商品も販売中です。

店舗の外観は美しい海を一望することができ、内観も落ち着いた雰囲気でくつろげる空間となっています。

Cafe & Dining SeaRayは創業以来、瀬戸内の美しい自然環境とおいしい料理を組み合わせ、ゲストに至福の時間を提供することにこだわっています。

ぜひ、瀬戸内の素晴らしい景色を楽しみながら、季節の味覚を堪能してください。

店舗情報
店名:シーレイ(Sea Ray)
住所:岡山県玉野市大藪1045
営業時間:【ランチタイム】11:00〜14:30(14:00 L.O.)【カフェ】14:30〜17:00(16:30 L.O.)【貸し切り・予約の場合】17:00以降も営業可能
日曜営業
定休日:年中無休

鮮やかなカフェ外観とハワイアンな雰囲気で楽しむ『アロハ ドライブイン』の心地よいひと時

岡山県玉野市後閑にある「アロハ ドライブイン」は、備前田井駅から車で約3,563mの場所にあります。

営業時間は11:00から17:00までで、定休日は金曜日です。

おすすめの商品は「バターミルクパンケーキ」。

このパンケーキは北海道産の濃厚なバターミルクがたっぷりと入っており、しっとりと柔らかい食感が特徴です。

一口食べると、口の中に広がる美味しさに思わず笑顔になってしまうことでしょう。

その他にも「ガーリックシュリンプ」などの商品も販売しています。

「アロハ ドライブイン」は、Alohaーな気分になれるカフェとして知られています。

外観は鮮やかな色合いが特徴であり、店内も明るくアットホームな雰囲気が広がっています。

創業は2020年2月16日であり、品質にはこだわりがあります。

「アロハ ドライブイン」では、美味しい料理と共にハワイアンな雰囲気を楽しむことができます。

ぜひ一度訪れて、心地よいひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:アロハ ドライブイン(Aloha Drive-In)
住所:岡山県玉野市後閑1-144
営業時間:[月・火・水・木・土・日]11:00~17:00(L.O.16:00)
日曜営業
定休日:金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パンカフェ アシェット:岡山県笠岡市西大島新田に位置する美味しいパンとモーニングを提供するお店

パンカフェ アシェットは、岡山県笠岡市西大島新田に位置するパン屋さんです。

里庄駅からは約2,919mの場所にあり、アクセスも便利。

営業時間はカフェとしては早朝の8:00から17:00まで、水曜日と第2火曜日が定休日です。

特におすすめの商品は、モーニングメニューの中でも人気の「パンケーキモーニング」。

朝8:00から12:00までの時間帯に提供し、モチモチとした食感のパンケーキは絶品です。

その他、サンドイッチなども販売しています。

店内はカフェとしても利用可能で、笠岡市の東側に位置するお店として、地元の方々に親しまれています。

外観は温かみのある雰囲気で、店内は落ち着いた空間となっています。

パンカフェ アシェットは2013年4月18日に創業され、パン作りにこだわりを持ったお店です。

地元の方々に愛され続けるために、常に新しいメニュー開発やおいしいパンの提供に努めています。

笠岡市周辺で美味しいパンやモーニングをお探しの方は、ぜひ一度パンカフェ アシェットを訪れてみてください。

店舗情報
店名:アシェット(Assiette)
住所:岡山県笠岡市西大島新田244-1
営業時間:販売 7:00~19:00(売り切れ次第終了)カフェ 8:00~17:00モーニング 8:00~12:00
日曜営業
定休日:水曜日・第2火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。