美味しいコーヒーが飲める!広尾のおすすめカフェ15選

広尾には、おしゃれなカフェがたくさんあります。

中でも、美味しいコーヒーを提供しているカフェは注目に値します。

コーヒーの味や香りにこだわり、自家焙煎した豆を使用しているお店や、独自のブレンドを提供するお店など、様々な特徴があるのが魅力です。

ここでは、広尾で美味しいコーヒーが飲めるおすすめカフェ15選をご紹介します。

心地よいカフェタイムを過ごすために、ぜひ参考にしてみてください。

また、カフェ巡りの際には、お店の雰囲気やメニュー、サービスなどもチェックして、自分に合ったお店を見つけてみてください。

クリエイティブな空間で過ごす、「CANVAS TOKYO」のカフェタイム。美味しいコーヒーと料理を楽しみながら、アートや音楽を感じる、贅沢なひとときを過ごそう


東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩4分、白と黒のツートンカラーのシックな外観が目を引くカフェです。

2階に位置するこのカフェは、壁や窓を囲むようにカウンターが配置され、光にあふれた鮮やかで魅力的な空間となっています。

また、店内のインテリアは、とてもかわいらしい雰囲気を演出しています。

メニューは、コーヒーとドーナツがおすすめ。

麻布十番の名店から仕入れた「nikoドーナツ」は、大豆を使用し、控えめでヘルシーな甘さに仕上げています。

美味しいコーヒーと一緒に食べれば、SNS映えも抜群!

口の中でとろける「MELTING IN THE MOUTH」のスイーツとコーヒー。贅沢な味わいと上質な空間で、至福のカフェタイムを楽しもう


広尾駅から徒歩4分、石造りの力強い外観にアルファベットの看板が目印のカフェです。

店内は、うなぎの寝床のような細い通路があり、一人用、二人用の席が用意されています。

メニューのメインはベルベットのようなソフトクリーム。

その完璧な姿に、思わず写真を撮ってしまうほど。

甘さ控えめのクリーミーな味わいで、素材のおいしさを存分に堪能できます。

苦味と甘みのバランスが絶妙なティラミス味は、ミルキーなソフトクリームとマスカルポーネチーズに、ココアパウダーがかかっています。

大人のための究極のくつろぎ空間!「MERCER bis」


「マーサービス」のシフォンケーキは、パティシエが細部にまでこだわって繊細に仕上げています。

「キャラメルシフォンケーキ」は、マーサービスの定番の味!ほろ苦いキャラメルと上品な甘さの絶妙なバランスを堪能。

たっぷりの生クリームで見た目からしてテンションが上がります。

シフォン部分はとってもやわらかくて、ふわふわのパンの中を食べているような感じです。

お祝いのバースデーケーキやプレゼントにも最適です。

広尾で朝食をとるなら「Breakfast & Brunch Jade5」! 絶品ブランチメニューも必見!


広尾駅から徒歩3分の場所にある「ブレックファースト&ブランチ ジェイドファイ」は、タイル張りの外観と、落ち着いたブルーの扉が目を引きます。

店内は木目調のインテリアでまとめられ、落ち着いた雰囲気の中、快適にお過ごしいただけます。

ご家族やご友人とのランチやアフタヌーンティーに最適です。

ピリッとしたソースが絶妙なエッグベネディクトや、ふっくらとした生地が自慢のパンケーキなど、ボリュームたっぷりのメニューをお楽しみください。

オーシャンビューを臨めるカフェで贅沢なひとときを! 「BONDI CAFÉ」で南国気分を味わおう!


広尾駅から徒歩1分、入り口付近に屋外席があるこぢんまりとしたカフェです。

木を基調としたナチュラルな空間でアットホームな雰囲気が漂います。

ソファが置かれた店内は、まるで海辺の食堂にいるような静かな雰囲気。

栄養価の高いおやつには、アサイーボウルがおすすめ!ビタミンや鉄分、ポリフェノールなど、女性に嬉しい滋養成分が含まれています。

また、豆乳パンケーキも見逃せません。

繊細でふんわりとした食感で、中に入っているさまざまなフルーツとよくマッチしています。

モーニングの定番!「ブレット ゙& タパス 沢村」でフレンチトーストを食べよう


1階はパティスリー、2階はビストロとして、朝から晩まで楽しめるガラス張りのおしゃれなカフェです。

店内は黒檀やクラレットなどの落ち着いた色合いで統一され、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができます。

モーニングの定番「フレンチトーストセット」は、外側はサクサク、中は卵液に浸かっていて、甘さも絶妙!香ばしいベーコンとの相性も抜群です。

パティスリーはパンの種類も多く、ディナーメニューも充実しています。

広尾でフレンチディナーなら「レ・グラン・ザルブル」へ!美食と優雅なひとときを過ごそう


広尾駅からすぐのところにあるこのカフェは、子供の頃の懐かしい気持ちを思い出させてくれるユニークなツリーハウスが特徴です。

敷地内にはたくさんの植物があり、しばし静寂の中に身を置き、自然に触れることができます。

メニューは、軽くて栄養価が高く、色とりどりの味と食感が楽しめるものが揃っています。

モッツァレラチーズ、ミラノハム、トマト、バジルソースがミックスされたフォカッチャサンドイッチは、ベストセラーのひとつです。

分厚いパンケーキは目でも食欲でも大満足です。

広尾の隠れ家カフェ!「PapasCAFE」で絶品スイーツとこだわりのコーヒーを楽しもう


恵比寿駅から歩いてすぐのところにある、散歩がてら立ち寄れるカフェです。

外観はコンパクトな家のようなデザインで、天気の良い日にはテラス席から景色を眺めることもできます。

店内には、居心地の良いようにアットホームでクラシカルな雰囲気が漂い、時間を忘れさせてくれるでしょう。

ランチには、ハートの形をしたシナモントーストがおすすめ。

シナモンとバターの香りが食欲をそそり、付属のホイップクリームを添えれば、さらにおいしくいただけます。

落ち着いた和の雰囲気でお茶するなら「天現寺カフェ」!広尾の癒しスポットを訪ねて


南麻布にある「天現寺カフェ」は2007年にスタートしたカフェで、東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩8分という好立地。

個性的なお菓子、独自のメニュー、心地よいハーブティー、大人にふさわしいワインなど、くつろぎの時間、ランチ、ディナーに最適なカフェです。

落ち着いた雰囲気だけでなく、大人の装いにふさわしい洗練されているおしゃれなお店なので、日々多くの人が訪れます!そんなカフェで、豊富に揃ったハーブティーを味わってみてはいかがでしょうか。

落ち着いた雰囲気と洗練された料理で大人のカフェタイムを!「B. cafe」で贅沢なひとときを過ごす


東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩10分ほど、白と茶を基調としたミニマルで洗練された雰囲気が人気のビストロカフェ「ビーカフェ」。

直輸入の高品質なモルドバワインをはじめ、コストパフォーマンスの高いワインやスイーツなど、幅広く取り揃えています。

看板メニューの明太子クリームパスタは、クリーミーな食感と香ばしい味わいが魅力です。

また、プライベートパーティーや催し物にも最適で、特別なひとときにふさわしいレストランです。

ネルドリップのこだわりコーヒーが味わえる「カフェアンセーニュ ダングル 広尾店」


広尾駅からほど近いビルの2階にある「カフェアンセーニュ ダングル 広尾店」は、少し暗めの照明にアンティークな内装で、レトロな空間は非日常を味わえ、静かに自分の時間が過ごせます。

コーヒーの種類が豊富で、丁寧なネルドリップでの抽出されたコーヒーは絶品!

コーヒーとの相性抜群の自家製チーズケーキは、スフレのような滑らかで、ほんのりレモンの風味のスッキリした甘さで、珈琲と絶妙でおすすめです。

広尾でおしゃれなカフェバーなら「DAY & NIGHT」!日中と夜に楽しめる多彩なメニューに酔いしれて


外観はバーのようですが、実は朝・昼・晩と一日中おいしい食事が楽しめるオシャレなカフェです。

恵比寿3丁目の交差点にあり、サンドイッチのおいしさが魅力で、お客さんが集まっています。

朝はトーストやパンケーキなどの軽食、昼はサンドイッチ、夜はグリル料理が充実!初めての方には、程よく焼かれた食パンでいろんな具材を挟んだサンドイッチがおすすめです。

広尾で話題の本格フライドポテトが食べられる!「AND THE FRIET」でサクサクジューシーな味わいを堪能


「AND THE FRIET」は、オープン以来、連日大盛況で行列ができるフライドポテトのお店です。

フライドポテトは、ベルギーから輸入したサツマイモと、季節によって変わる日本各地の6種類のさつまいもを使い、それぞれの特徴に合わせた形や感触の異なる6種類のカットが用意されています。

また10種類のディップはフリットの味を引き立ててくれることでしょう。

本場ベルギーのフライドポテトの味を堪能してみませんか。

ガッツリかぶりつきたい方も大満足のハンバーガー!「バーガーマニア 広尾店」


広尾駅から徒歩3分ほどにある「バーガーマニア 広尾店」。

テラス席もあって、店内はアメリカンなオシャレでカッコいい内装です。

ハンバーガーはもちろん、サンドイッチや他のどれを食べても美味しいこと間違いなし!

サラダやスープなど、ハンバーガーと一緒に注文したいサイドメニューも豊富です。

メインのハンバーガーは、バンズはふわっと香ばしく、上質なお肉は肉汁たっぷり、レタス、トマト、玉ねぎは新鮮でシャキシャキ!ソースは酸味が効いたマヨネーズ系で、お肉との相性が抜群です。

香り豊かなチャイとコーヒーを味わってみませんか「ネムコーヒー&エスプレッソ」


ナショナル麻布マーケットを通り過ぎた路地にある隠れ家的なカフェ「ネムコーヒー&エスプレッソ」。

ウッディな感じのお洒落な店内は、ゆったりとした雰囲気で心が休まります。

コーヒーは丁寧に豆を挽くところから始めていて、アイスでも豆のコクが感じられ美味しいですよ。

香り豊かなチャイも人気です。

テイクアウトにも対応していて、混雑している時は近くにある記念公園にまで足を運んでコーヒーを楽しむ人もいます。