勝どきのおすすめ19店!おしゃれなカフェ巡りで至福のひとときを

勝どきには、数多くの魅力的なカフェが点在しています。

この記事では、勝どきエリアに立地する19のおすすめカフェをご紹介します。

この地域特有の落ち着いた雰囲気や、ここでしか味わえない自家焙煎のコーヒー、季節限定のスイーツなど、さまざまな魅力に溢れたカフェが勢揃いしています。

是非、勝どきでゆったりとしたひと時を過ごしに足を運んでみてください。

目次

東京都中央区勝どきにある「カフェカスガ」は、美味しい食事とくつろぎの空間が魅力のカフェ

東京都中央区勝どきにあるカフェカスガは、美味しい食事とくつろぎの空間が魅力のカフェです。

店内は落ち着いた雰囲気で、グレー基調のインテリアが心地良く広がっています。

ランチメニューでは、こだわりの勝どきもつ煮込み定食を提供しています。

この一品は、こってりご飯と組み合わさった味わい深いもつ煮込みで、食欲をそそります。

さらに、カレーライスなども販売中で、幅広いニーズに応えています。

特に嬉しいのは、ランチメニューのご飯が大盛り無料というサービスです。

お店の外観はシンプルな黒とグレーで、周囲の風景と調和しています。

営業時間は11:00〜17:30(L.O)で、定休日は土日となっています。

カフェカスガでは、充実したランチメニューとくつろぎのひとときをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:カフェ カスガ(Cafe kasuga)
住所:東京都中央区勝どき2-6-9
営業時間:11:00〜17:30

Cafeアエル:東京都中央区勝どきで上質なコーヒーと心地良い時間を提供する喫茶店

Cafeアエルは、東京都中央区勝どきにある喫茶店です。

勝どき駅からはわずか170mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

平日は11:00から20:00までの営業時間で、土曜日は12:00から18:00までの営業となっています。

定休日はありません。

Cafeアエルでは、各種ブレンドアイスコーヒーが自慢です。

香り豊かで味わい深いコーヒーを提供しており、一杯600円でご購入できます。

さらに、ケーキセットも取り扱っています。

コーヒーカップは自分の好みに合わせて選ぶことができるため、リラックスした時間を演出することができます。

お店の外観は、ブラウンの壁とガラス窓扉が特徴的です。

内観は家庭的な雰囲気で、落ち着いた時間を過ごすことができます。

創業から続くこだわりとして、家庭的な雰囲気を提供する喫茶店としての特徴が挙げられます。

その他にも、さまざまなクラフトビールやワインも取り扱っており、お酒好きの方にもおすすめのお店です。

また、デザートや軽食もメニューに取り入れており、ニーズに合わせた豊富な選択肢を提供しています。

Cafeアエルでは、上質で美味しいコーヒーと共に、心地良い時間が過ごせます。

是非、行ってみてください。

店舗情報
店名:アエル
住所:東京都中央区勝どき2-16-6
営業時間:[月~金]11:00〜20:00 LO19:30[土]12:00〜18:00 LO17:30

隠れ家的な空間で自慢の一杯を味わう、Turret Coffee(ターレットコーヒー)の魅力

Turret Coffee(ターレットコーヒー)は、東京都中央区築地に位置する隠れ家的なカフェです。

アクセスも便利でありながら、静かでリラックスした雰囲気が広がっています。

営業時間は月曜日から土曜日まで7:00〜18:00、日曜日は10:00〜18:00となっております。

こちらのお店では、自慢の一杯「ターレットラテ」を提供しています。

ビターな味わいが特徴で、一度飲んだら虜になること間違いありません。

また、現在はマッチャラテも販売中ですので、他のフレーバーも楽しめます。

外観は植物が美しく飾られた店構えに加え、赤いベンチが目印となっています。

店内はアートな雰囲気が漂い、おしゃれな空間です。

創業以来、一貫してこだわり続けられているのは、一味違うコーヒーの提供です。

ここでしか味わえない特別な一杯を楽しんでください。

Turret Coffeeは、コーヒーが好きな方にぜひ訪れていただきたいお店です。

おしゃれな空間でゆったりとしたひと時が過ごせます。

店舗情報
店名:Turret Coffee(ターレットコーヒー)
住所:東京都中央区築地2-12-6 SK東銀座ビル 1F
営業時間:[月~土]7:00~18:00[日]10:00~18:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

築地本願寺カフェTsumugi(紬):清潔感あるガラス張りのおしゃれなカフェで上質な朝ごはんを楽しもう

築地本願寺カフェTsumugi(紬)は、東京都中央区築地に位置する甘味と軽食のお店です。

店舗の外観はガラス張りで、清潔感のある内装が特徴です。

営業時間は8:00~18:00(L.O.17:00)で、定休日はありません。

ここでは、18品の朝ごはんが提供されており、税込み2200円で楽しめます。

この朝ごはんセットには、16種類のおかず、お粥、味噌汁が含まれています。

また、現在販売中の商品としては、ほうじ茶ゼリードリンクがあります。

築地本願寺カフェTsumugi(紬)では、上質な食事を提供することにこだわっており、心地よい時間が過ごせます。

店舗情報
店名:築地本願寺カフェ Tsumugi
住所:東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺インフォメーション棟
営業時間:8:00~18:00(L.O.17:00)
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

築地テラスの魅力的なサービスとメニューをご紹介

築地テラスは、東京都中央区築地に位置するお店です。

店舗までのアクセスは便利で、営業時間は平日は11時から22時まで、土曜日は11時から17時までとなっています。

定休日は日曜日です。

店舗の名物商品として、特製スペアリブの黒胡椒ソース&スパイスチップがあります。

この商品は1日漬け込んだ柔らかなスペアリブで、その味わいは絶品です。

また、現在はパーティープランも販売中です。

築地テラスの特徴としては、2階から築地本願寺を眺めることができる点が挙げられます。

2階建てのグレーの外観が特徴的であり、内観にはテラスもあります。

創業年数は明記されていませんが、こだわりのある料理やサービスが迎えてくれます。

築地テラスでは、他にも様々なサービスやメニューを提供しています。

是非、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:築地テラス
住所:東京都中央区築地2-14-6 CAMEL築地 1F・2F
営業時間:[月~金]11:00~22:00(L.O.21:00)[土]臨時休業11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:日・祝日・年末年始 ※貸切のご利用はご相談ください。

築地に位置する「コリント朝日店」で贅沢な時間を過ごせる、美味しいフルーツパンケーキを楽しもう!

東京都中央区築地にある「コリント朝日店」は、フルーツパンケーキが自慢のお店です。

店舗は築地浜離宮ビルの2階に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、平日は9:00から18:00まで、土曜日は9:00から15:00までとなっており、日曜・祝日は定休日となっています。

フルーツパンケーキは、もっちりとした食感とふんわりとした口当たりが特徴で、一度食べたら病みつきになること間違いなしです。

その他にも、チーズパンケーキなども販売しており、バラエティ豊かなメニューが魅力です。

お店の内観は、レトロな雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。

また、創業からのこだわりが詰まった2枚のボリューミーなパンケーキは、食べ応えもあり、高評価です。

是非、都心で美味しいパンケーキを楽しみたい方は、コリント朝日店へ足を運んでみてください。

心地よい空間で、贅沢なひとときが過ごせます。

店舗情報
店名:コリント 朝日店
住所:東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル内2F
営業時間:[月~金]9:00~18:00[土]9:00~15:00※状況により早く閉店する場合あり
定休日:日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フクロウのみせ」:触れ合い体験と贅沢なひとときを過ごせる東京・月島の隠れ家カフェ

東京都中央区月島に位置する「フクロウのみせ」は、月島駅から徒歩わずか282メートルの便利な立地にあります。

定休日はありません。

注目すべき特徴として、フクロウと触れ合えるという点が挙げられます。

こちらでは、フクロウとの触れ合いを楽しむことができ、貴重な体験ができます。

また、販売中の商品にはアイスココアやカフェラテなどがあります。

フクロウと触れ合ううちに、贅沢なひとときを過ごすことができます。

お店の内観は温かみのある雰囲気で、居心地の良さを感じることができます。

また、外観も一際目を引くデザインとなっており、訪れる人々に存在感を放っています。

創業は2013年ということで、長い歴史を持つお店であることも魅力のひとつです。

さらに、フクロウと写真が撮れるというこだわりも持っており、思い出に残る写真を撮ることができます。

ぜひ、素敵なひとときを過ごすために「フクロウのみせ」へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フクロウのみせ
住所:東京都中央区月島1-27-9
営業時間:水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店

【閉店】Cafe965(カフェクロコ):東京都中央区勝どきに位置する自然と共存するカフェ

Cafe965(カフェクロコ)は、東京都中央区勝どきにある自分と地球に優しいカフェです。

店舗は勝どき駅から徒歩1分のHBビルにあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝8時から夜10時30分までで、定休日はありません。

おすすめの商品は有機モリンガテリーヌで、価格は550円です。

このテリーヌはスーパーフードであるモリンガを使用しており、健康にも配慮しています。

その他にも、バターチキンカレーなどの美味しい料理も販売しています。

外観はガラス張りで、店内はコンクリート打ちっぱなしというおしゃれな雰囲気です。

Cafe965(カフェクロコ)は創業以来、品質や環境にこだわりを持っています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:閉店・Cafe 965
このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都中央区勝どき2-9-12 HBビル勝どき 1F
営業時間:[月~日]9:00~21:30(food L.O 21:00 drink L.O 21:30)
日曜営業
定休日:年末年始

Manu Ku(マヌ クー)で楽しめるお洒落でヘルシーな食事とコーヒー

Manu Ku(マヌ クー)は東京都中央区月島に位置するレストランです。

アクセスは便利で、交通手段に困ることもありません。

営業時間は11:30から18:00までとなっており、ランチや早いディナーにも利用することができます。

定休日は水曜日と木曜日、そして第1火曜日ですので、計画を立てる際は注意してください。

この店舗でおすすめなのは、わくわくマクロビオティックランチです。

玄米菜食のランチセットは、ヘルシーで栄養価の高い食事を楽しむことができます。

その他にも、天然マグロポケ丼も取り扱っており、海の幸が好きな方にもぴったりのメニューです。

この店舗の特徴としては、コーヒーの充実度が挙げられます。

ここでは美味しいコーヒーを楽しむことができますので、食事と一緒にゆったりとしたひとときを過ごしましょう。

店舗の外観や内観は、居心地が良くて落ち着いた雰囲気です。

心地よい空間で食事を楽しむことができるでしょう。

Manu Ku(マヌ クー)は創業以来、食材にこだわり抜いています。

新鮮な食材を使ったヘルシーな料理が自慢で、体に優しく美味しい味を味わうことができます。

その他にも、この店舗は犬もOKですので、愛犬と一緒に食事を楽しむことができます。

思い出に残る特別な時間を過ごすことができるでしょう。

Manu Ku(マヌ クー)は、月島にあるお洒落でヘルシーな食事が楽しめるレストランです。

どんな方でも気軽に訪れることができ、美味しいランチやコーヒーを味わうことができます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マヌ クー(Manu Ku)
住所:東京都中央区月島3-11-12
営業時間:11:30~18:00
日曜営業
定休日:水曜日、木曜日、第1火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

定休日以外の日に、TANUKI APPETIZINGで贅沢なひとときを過ごしませんか?

TANUKI APPETIZING(タヌキ アペタイジング)は、東京都中央区勝どきにあるお店です。

アクセスは便利で、営業時間は木曜日と日曜日の7時からです。

定休日は月曜日から水曜日と土曜日です。

自慢の商品は「とうもろこし白あんクリーム」です。

ベーグルに滑らかなクリームをサンドしており、一口食べるとトウモロコシの甘さが広がります。

本場の味が楽しめます。

その他にも、生ハムとアンチョビの組み合わせが絶妙な「生ハムとアンチョビ」も販売しております。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

TANUKI APPETIZINGは売り切れ次第終了するという特徴があります。

新鮮な食材を使用しており、品質にこだわっているので、早めに行ってください。

店舗の外観は白く、ガラス張りとなっております。

また、内観も白いシンプルなデザインで統一されています。

清潔感あふれるお店ですので、ごゆっくりつろぎげます。

TANUKI APPETIZINGは創業以来、美味しい料理とおもてなしの心を大切にし、心のこもったサービスを提供しています。

なお、8月7日から9月上旬まで夏季休業です。

休業期間を除いた他の日には、ぜひTANUKI APPETIZINGで過ごしてください。

店舗情報
店名:TANUKI APPETIZING(タヌキ アペタイジング)
住所:東京都中央区勝どき4-10-5 としの荘103
営業時間:[木・日]7:00~売り切れまで
日曜営業
定休日:月曜・火曜・水曜・土曜(詳細は公式Instagramよりご確認ください)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「4SEASON」で味わう一味違った和風スパゲッティの魅力

「4SEASON」は東京都中央区築地に位置する和風スパゲッティ専門の店舗です。

店舗までのアクセスは便利で、営業時間は朝9時半から午後3時までとなっています。

定休日は日曜日と祝日となっています。

看板商品は、大葉たっぷりの和風スパゲッティです。

この和風スパゲッティは、見た目にも美しく、香り高い大葉がアクセントとなっており、一度食べたら忘れられない味わいです。

さらに、ミートソーススパゲッティも販売しており、こちらもおすすめの一品です。

店内の特徴としては、レトロな看板と内装があります。

その雰囲気は、心の中でほっと安らぐ居心地の良さを感じさせてくれます。

創業以来、細部にこだわり抜いています。

きめ細やかなサービスやお料理のクオリティに、たくさんの方が高い評価をしています。

「4SEASON」は和風スパゲッティを提供する店舗として、一味違った食体験を提供しています。

ぜひ、レトロな雰囲気の中で美味しいスパゲッティを楽しんでください。

店舗情報
店名:フォーシーズン(4SEASON)
住所:東京都中央区築地4-14-18 2F
営業時間:9:30~15:00
定休日:日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶キャピタル:勝どきで味わうレトロな雰囲気とクリーミーなレバーフライカレー

喫茶キャピタルは東京都中央区勝どきにある喫茶店です。

営業時間は10時から13時30分までで、定休日は土日です。

特におすすめの商品は「レバーフライカレー」で、1000円で購入することができます。

このカレーは臭みがなく、クリーミーな味わいが特徴です。

さらに、現在はハンバーグも販売しています。

店舗の外観は白い壁とピンクの看板が特徴で、内観はレトロな雰囲気が漂っています。

また、創業からこだわりを持ち続けているお店であり、他にも豊富なカレーメニューが取り揃えられています。

是非一度、喫茶キャピタルに行ってみてください。

店舗情報
店名:喫茶キャピタル
住所:東京都中央区勝どき3-10-9
営業時間:8:00〜14:00

「國助カフェ」で贅沢なひとときを過ごす

東京都中央区築地にある「國助カフェ」は、落ち着いた雰囲気でくつろげる店舗です。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、定休日はありません。

お店へのアクセスは便利で、交通手段に困ることはありません。

看板商品の一つである「ドリップホットコーヒー」は、まろやかな苦味と程よい酸味を楽しむことができる一杯です。

専門のスタッフが豆の選定から丁寧に淹れ上げるため、香り高いコーヒーの味わいを楽むことができます。

価格は600円となっており、贅沢なひとときを過ごすことができます。

また、「國助カフェ」ではドライカレーなどの美味しい料理も取り揃えており、さまざまな選択肢を提供しています。

店内は緑に囲まれた外観で、入り口から一歩足を踏み入れるとまるで別世界に迷い込んだかのような感覚を味わえます。

店内も緑多めで、自然光が差し込みリラックスできる空間を演出しています。

「國助カフェ」は創業以来、満足度を追求し続けています。

コーヒーにこだわり、丁寧な接客を心掛けることで、多くの人々から支持を得ています。

ぜひ、「國助カフェ」で美味しいコーヒーと料理を味わいながら、特別な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:國助カフェ
住所:東京都中央区築地6-27-5
営業時間:9:00~18:00
※不定期営業のため営業時間はSNSをご確認ください。
※日により変更する場合があります。
日曜営業
定休日:不定休

アイランドプレートランチ 築地店:新鮮な食材とこだわりの味を提供するアットホームな雰囲気のお店

アイランドプレートランチ 築地店は、東京都中央区築地に位置しております。

アクセスも便利で、近隣にお住まいの方々にも利用しやすい立地です。

営業時間は、朝7時から夕方18時までとなっております。

定休日は毎週火曜日です。

おすすめ商品は「ロコモコ&シーフード」で、価格は2200円となります。

ハワイ風の料理で、肉汁たっぷりのハンバーグと新鮮なシーフードが絶妙に組み合わさっています。

ぜひ一度味わってみてください。

その他にも、人気の「ポケプレート」も販売しています。

新鮮な魚介類や野菜が彩り豊かに盛り付けられたプレートは、食欲をそそります。

店内は黒い扉が特徴的な外観で、内観はカウンターが多めに配置されています。

座席数も豊富に取られており、ゆったりとくつろげる空間となっています。

築地で長年営業しており、多くの方に愛されてきました。

新鮮な食材とこだわりの味を提供することにこだわり続けています。

築地でアットホームな雰囲気の中で美味しい料理を楽しみたい方にぜひ一度、アイランドプレートランチ 築地店へ足を運んでいただきたいです。

店舗情報
店名:アイランドプレートランチ 築地店
住所:東京都中央区築地7-10-11 アパホテル築地駅南1F
営業時間:10:00-18:00
​​
※Uber Eats 10:00 – 18:00(一部8:30から)
※menu 10:00 – 18:00​
※出前館 10:00-18:0010:00-18:00
日曜営業
定休日:水曜日

「おまけや」:東京都中央区勝どきで愛される喫茶店の歴史と魅力

喫茶店として長年親しまれてきた「おまけや」は、東京都中央区勝どきに位置し、勝どき駅からわずか266mの立地にあります。

朝9時から夜9時までの営業時間で、定休日はありません。

「おまけや」の自慢の商品である練乳豆かんは、さっぱりとした味わいと心地よい甘さが特徴です。

口に入れた瞬間に広がる優しい甘さは、幅広い世代から愛されています。

また、今はじめてご紹介するロイヤルミルクティも、お店のおすすめ商品として販売中です。

「おまけや」の外観は、古き良き時代の雰囲気を漂わせており、白いドアが特徴的です。

一歩店内に足を踏み入れると、カウンター席のみが広がっており、居心地の良さが感じられます。

創業は1935年と古く、長い歴史と伝統を誇っています。

おまけやのこだわりは、心地よい時間を提供することです。

店内の雰囲気や味わい深い商品、そして丁寧で温かい接客により、日常から離れたひとときを演出します。

また、駄菓子屋兼喫茶店という独自のスタイルが魅力であり、懐かしい駄菓子に触れることもできます。

「おまけや」は長年の歴史とこだわりが詰まった店舗です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:おまけや
住所:東京都中央区勝どき3-7-4
営業時間:11:30〜18:00

喫茶 フェアレディ:中央区勝どきにあるレトロ洋風カフェ

喫茶 フェアレディは、東京都中央区勝どきにある店舗です。

アクセスは勝どき駅から約123mと非常に便利です。

営業時間は17:00までで、定休日はありません。

喫茶 フェアレディのランチメニューは全て1000円で提供しています。

お得なセット内容は、コーヒーまたは紅茶、サラダ、スープが付いております。

厚切りトーストも販売中で、たくさんの選択肢を用意しています。

特徴は、スープがお吸い物スタイルということです。

外観はレトロしさと満足感を常にお追及しているフェアレディにぜひ行ってみてください。

店舗情報
店名:喫茶 フェアレディ
住所:東京都中央区勝どき2-8-12
営業時間:11:00〜17:00

ドトールコーヒーショップ 勝どき店:東京都中央区のおしゃれカフェでゆったりとしたひとときを楽しめる

東京都中央区勝どきに位置するドトールコーヒーショップ 勝どき店は、地域のおしゃれなカフェとして親しまれています。

店舗はビルの1階に位置し、外観はシンプルでありながらも存在感があります。

店内には35席用意されており、ゆったりとした空間でくつろぐことができます。

営業時間は月曜から金曜までは7:30~21:00、土日祝日は8:00~20:00となっており、忙しい朝でもゆったりとコーヒータイムを楽しむことができます。

定休日はありません。

おすすめの商品としては、朝カフェセットがあります。

このセットには、好みのドリンクが選べる特典が付いてきます。

さらに、アイスラテなどの様々なドリンクも取り揃えており、リラックスした時間が過ごせます。

特徴は、絶妙な濃さのコーヒーです。

豆の選定から淹れ方までこだわり抜いた一杯は、コーヒー好きな方にも大変ご好評です。

ぜひ一度、自慢のコーヒーの香りと味わいを堪能してください。

心地良い空間と極上のコーヒーで、素敵なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 勝どき店(DOUTOR COFFEE)
住所:東京都中央区勝どき1-7-1
営業時間:[月~金]7:30~21:00[土・日・祝]8:00~20:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ラブウィングで味わう、最高品質のナポリタンと贅沢な空間

夜はスナック、昼は喫茶店営業のラブウィングは東京都中央区勝どきに位置するお店です。

店舗へのアクセスは、勝どき駅A1出口から徒歩約1分と非常に便利です。

このお店の主力商品は「ナポリタン」。

濃い味で美味しいと評判の一品で、大変好評です。

また、他にもハンバーグなども販売しております。

ラブウィングの特徴は、夜はスナック営業になる為、外観も内観も薄暗く落ち着いた雰囲気が漂っています。

ここでお食事を楽しむと、独特の雰囲気と共に贅沢な時間を過ごすことができます。

創業以来多くの方に愛され続けている理由は、こだわり抜いた料理にあります。

素材の選定から調理まで、一つ一つの工程において最高の品質を追求していることが特筆されます。

ぜひ一度、ラブウィングへ足を運んでみてください。

美味しい料理と特別な空間がそこにはあります。

店舗情報
店名:ラブウイング
住所:東京都中央区勝どき1-7-1
営業時間:夜営業19:30~24:00

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 晴海トリトンスクエア店で楽しむ、イタリアンカフェの魅力

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 晴海トリトンスクエア店は、東京都中央区晴海に位置するイタリアンカフェです。

アクセスも便利で、周辺には多くの観光スポットもあります。

店舗は月曜日から金曜日は朝7時から夜10時30分まで、土曜日・日曜日・祝日は朝9時から夜10時まで営業しており、朝食から夜のディナーまで幅広く利用することができます。

定休日もなく、忙しい日常から一時のリラックスタイムを提供しています。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 晴海トリトンスクエア店の看板メニューは、世界一の味わいを誇る「アップルパイ」です。

一つ390円とリーズナブルな価格で提供され、リンゴの甘酸っぱさとサクサクのパイ生地が絶妙なバランスを生み出しています。

その他にも、バスクチーズケーキなどの美味しいスイーツも豊富に取り揃えており、甘い物好きの方にも満足していただけるラインナップです。

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 晴海トリトンスクエア店の特徴は、イタリアビールや本格的なイタリア料理も楽しめるところです。

外観は赤と白のカラフルなお店で、内観は外国風の雰囲気が漂っています。

創業からのこだわりを感じられるセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 晴海トリトンスクエア店では、最高の体験を提供するために、料理のクオリティ、サービス、雰囲気にこだわっています。

朝昼夜と時間を選ばず利用できるので、慌ただしい日常の中でも一時の癒しの場としてぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ 晴海トリトンスクエア店(Segafredo ZANETTI ESPRESSO)
住所:東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトンスクエア 2F
営業時間:[月~金]7:00~22:30[土・日・祝]9:00~22:00
日曜営業
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。