相模原のおすすめカフェ20選!絶品スイーツからこだわりのコーヒーまで

相模原市は、東京都心からも近く、自然豊かな環境に恵まれた街です。

ここでは、ゆったりとした時間を過ごすことができる数々の魅力的なカフェが点在しています。

美味しいコーヒーやこだわりのスイーツを楽しみながら、心地よい空間でくつろぎませんか?

今回は、そんな相模原市内にあるおすすめのカフェを20店舗ご紹介します。

それぞれのカフェには個性的な雰囲気や特色があり、あなたの好みに合わせて選ぶことができるでしょう。

是非、相模原のカフェ巡りの参考にしてみてください。

目次

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店は、神奈川県相模原市緑区中野に位置するクロワッサンとコーヒーの贅沢なひとときを楽しめるカフェ

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店は、神奈川県相模原市緑区中野に位置する店舗です。

圏央道 相模原インターより4km(※相模湖方面へ)のアクセスとなってます。

土日祝は9:00~18:00、平日は9:00~17:00まで営業しており定休日はありません。

こちらのお店の自慢は、フランスボース産小麦粉を使用し、北海道産バター100%のシンプル素材で作られたクロワッサンです。

クロワッサンの生地は中がしっとりとしており、香りも十分に楽しむことができます。

また、コーヒーにもこだわりを持っており、単一農家で栽培されたコーヒー豆をブレンドせず、シングルオリジンで提供しています。

豊かな味わいをお楽しみいただけます。

店内は清潔感あふれる外観と内観でお迎えし、心地よい空間を提供しています。

サービスのクオリティも高く、常にの満足度を追求しています。

ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店は、2012年4月1日に創業しました。

地域の皆様に愛される存在となっていますので、是非クロワッサンとコーヒーの贅沢なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:ゼブラ コーヒーアンドクロワッサン 津久井本店(ZEBRA Coffee & Croissant)
住所:神奈川県相模原市緑区中野1890-1
営業時間:営業時間
[月〜金]9:00~17:00[土•日•祝]9:00〜18:00
日曜営業
定休日
無し
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トロワアンジュ:隠れ家的な雰囲気で楽しむ贅沢な空間

トロワアンジュは神奈川県相模原市南区相模大野にある、隠れ家的な雰囲気のコーヒーショップです。

店内は落ち着いた雰囲気で、モーツアルトの音楽が静かに流れ、客席はカウンター席やカップ棚も完備されています。

アクセスも良く、小田急相模大野駅北口エスカレータを下り、コリドー通りを伊勢丹方向に進み、1つ目の角を右折したビルの2階に位置しています。

営業時間は10:30から21:30で、ラストオーダーは21:00となってます。

定休日は毎週月曜日となってますので、間違えないよう注意して下さい。

こちらでは「ニレブレンド」という商品が人気で、価格は600円です。

このブレンドは2年余り寝かせたオールドビーンズを使用し、深煎りのコロンビア、ブラジル、マンデリンなどがブレンドされてます。

また、販売中の商品として「カゼブレンド」もあり、こちらもおすすめです。

トロワアンジュの特徴として、荒挽きネルドリップ方式で丁寧に淹れた深煎りのオールドビーンズのコーヒーを提供していること。

香りとともに贅沢な時と空間を楽しめるでしょう。

落ち着いた店内で、ほっと一息つくひとときを過ごしたい方に是非おすすめのお店です。

店舗情報
店名:トロワアンジュ
住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-11-12 中央企業ビル2F
営業時間:営業時間
10:30~21:30(LO21:00)
定休日
月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コクテル堂 橋本店:神奈川県相模原市にあるアクセス抜群のカフェ

コクテル堂 橋本店は、神奈川県相模原市緑区橋本に位置しており、イオン橋本店の2階にあります。

JR橋本駅から徒歩1分、橋本駅からも144メートルとアクセスがしやすくなっています。

営業時間は、朝9時から夜8時までとなっており、イオン橋本店に準じた定休日が設定されています。

おすすめの商品は、B.L.Tサンドです。

ベーコンが照り焼き風に仕上げられ、とても美味しい一品です。

また、コクテル堂カフェオレも販売中です。

熟練した焙煎職人が生豆の状況、天候、気温、湿度などの全ての条件を考慮しつつ手動の火力コントロール。

おいしさをじっくりと引き出すことにこだわっています。

外観は、洗練されたデザインが特徴であり、内観も落ち着いた雰囲気で心地よい空間です。

創業以来、コクテル堂は心地よい時間を提供することを大切にしています。

店舗情報
店名:コクテル堂 橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本6-2-1 イオン橋本店 2F
営業時間:営業時間
9:00~20:00
日曜営業
定休日
イオンに準ずる

神奈川県相模原市南区の珈琲新鮮館 本店で至福のひとときをお楽しみください

神奈川県相模原市南区に位置する珈琲新鮮館 本店は、小田急江ノ島線の東林間駅から徒歩7分の場所にあります。

月〜木曜日と日曜日は、9時から21時まで営(フードLO20:00、ドリンクLO20:30)、。

金曜日、土曜日、祝前日は、9時から22時まで営業しています(フード、ドリンクLO21:00)。

定休日はなく、年2回の不定休があります。

珈琲新鮮館 本店では、お店自慢のパーフェクトパンケーキが人気。

数々の店を食べ歩いた経験から、配合から焼き方までこだわって作られたパンケーキは、絶品です。

他にも珈琲専門店ならではの自社買い付けの珈琲豆を丁寧に自家焙煎し提供。

アンティークな店内でゆったりとくつろぎながら、美味しいスイーツや料理を楽しむことができます。

店内の一部カウンター席には充電用コンセントもご用意されており、快適な時間を過ごせます。

この店舗で至福のひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:珈琲新鮮館 本店
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間1-46-7
営業時間:営業時間
9:00~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
日曜営業
定休日
年中無休(年に2回ほどお休みあり)

アデリータ:相模原市南区の人気カフェ、美味しいコールドクレマコーヒーとユニークなハンバーグライスセットを提供

アデリータは、神奈川県相模原市南区松が枝町に位置するお店です。

小田急相模原駅南口から徒歩5分の場所にあり、イトーヨーカドー相模原店の北側隣に位置しています。

営業時間は時短営業では8:00~20:00(L.O19:30)、通常時は8:00~21:00(L.O20:30)で、定休日は不定休です。

アデリータでは、コールドクレマコーヒーが人気の商品です。

氷温熟成ならではのまろやかな味わいと、トアルコトラジャの上質な味わいが特徴で、一杯460円です。

また、ハンバーグライスセットも販売中です。

お店の特徴として、外観は美しいデザインで内観は全席禁煙の落ち着いた空間が広がっています。

アデリータはこだわりの味と居心地の良い雰囲気を提供することを大切にしています。

是非、アデリータに足を運んでみて下さい。

店舗情報
店名:アデリータ
住所:神奈川県相模原市南区松が枝町16-10
営業時間:営業時間
[時短営業]8:00~20:00(L.O19:30)[通常時]8:00~21:00(L.O20:30)
日曜営業
定休日
不定休

カフェ トガシ:素敵な雰囲気と極上の料理を楽しめる相模原の人気カフェ

カフェ トガシは神奈川県相模原市中央区にある素敵なカフェです。

店舗は中央1-10-15に位置し、アクセスも便利です。

平日の営業時間は9時から18時まで、土曜日や祝日は9時から17時まで営業してます。

定休日は日曜日と月曜日となってます。

おすすめのメニューは「とろふぁデミオムライス」です。

こちらは、シェフ特性のデミグラスソースをたっぷりと使用した絶品のオムライスです。

しっとりとした卵とともに、濃厚なソースが口の中で広がります。

価格は900円となってます。

また、こちらのお店では「サラミとチーズとトマトのナポリピザ」も販売。

トッピングには新鮮なサラミ、とろけるチーズ、そしてジューシーなトマトを使用しており、ワインやビールとの相性も抜群です。

カフェ トガシの特徴としては、外観にも内観にもこだわりを持っており、おしゃれで居心地の良い空間となっております。

店内は木のぬくもりを感じる温かみのあるデザインで心地よい音楽が流れています。

また、地域の方々に愛されるように、相模原市の食材を使用した料理を提供しているんだそうです。

是非カフェ トガシで心地よいひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:カフェ トガシ
住所:神奈川県相模原市中央区中央1-10-15
営業時間:

【閉店】美味しいラテが自慢のZEB 橋本店で、心地良いひとときを

神奈川県相模原市緑区橋本にあるZEB 橋本店は、美味しいラテが人気のお店です。

店舗は橋本駅北口から徒歩342mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は毎日8:30から19:00までとなっており定休日はありません。

ラテは440円とお手ごろな価格でその美味しさに定評があります。

ほかにも販売中の商品にはクロワッサンなど。

ZEB 橋本店は、見た目もオシャレな外観であり、内観は100席あり、広くゆったりした雰囲気が漂っています。

朝の一杯から、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりな場所です。

その他にもさまざまなドリンクメニューやお食事メニューも用意されています。

ぜひZEB 橋本店で贅沢なひとときを楽しんでください。

 

店舗情報
店名:閉店
ZEBRA Coffee & Croissant 橋本店(ゼブラ)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-2-14 第3シグマビル B1F
営業時間:営業時間
8:30~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オルディネ カフェ:相模原市南区東林間に位置する隠れ家的なカフェ

オルディネ カフェは、神奈川県相模原市南区東林間に位置する隠れ家的なカフェです。

店舗は2階にあり、小田急線東林間駅から徒歩わずか2分の好立地にあります。

営業時間は、ランチの時間帯を中心に11:00~14:30まで、そしてディナーは18:00~23:00までとなってます。

定休日は日曜定休です。

オルディネ カフェでは、美味しいじゃがいもコロコロ素揚げがおすすめの一品です。

サクサクとした食感とじゃがいもの自然な甘みが絶妙なバランスで組み合わさり、1つ食べるだけで虜になってしまうことでしょう。

価格もリーズナブルであり、420円とお手頃です。

また、こちらのお店の特徴としては、DJイベントや各種パーティーの貸し切りも可能である点が挙げられます。

プライベートな空間で友人や大切な人たちと思い出に残る時間を過ごすことができます。

外観は、落ち着いた色調や木のぬくもりを感じさせるデザインとなっています。

内観もアットホームでありながら、温かみのある空間が広がっています。

オルディネ カフェは、創業以来、こだわりの料理や心地よい雰囲気を堪能することができるお店です。

店舗情報
店名:オルディネカフェ(ORDINAIRE CAFE)
住所:神奈川県相模原市南区東林間5-4-8 2F このお店は「相模原市南区相模大野3-14-7」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
11:00~24:00(ランチは11:00~14:00)
定休日
日曜定休。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

珈琲新鮮館:神奈川県相模原市南区に位置する珈琲専門店が贅沢な一杯と香りで心を満たす

珈琲新鮮館は、神奈川県相模原市南区に位置する珈琲専門店です。

店舗の住所は上鶴間7-6-9で、小田急江ノ島線の東林間駅から徒歩わずか1分の場所にあります。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありませんので年中無休で営業しています。

一番のおすすめ商品は、その名もケニアイチャマラ AA 100gです。

この商品は、苦みと酸味のバランスが絶妙で、贅沢な味わいを楽しむことができます。

また、日々是チーズケーキなどの人気商品も販売中です。

珈琲新鮮館の特徴は、生豆の品質や焙煎、焙煎後の鮮度にこだわっていることです。

こちらの店舗は、独自の焙煎方法で豆を一つ一つ丁寧に焙煎し、その手間暇を惜しまず良質な珈琲を提供しています。

外観はシンプルで落ち着きのあるデザインで、店内は明るくアットホームな雰囲気が漂っています。

珈琲新鮮館は創業以来、珈琲へのこだわりを追求し続けてきたそうです。

ここで味わえる珈琲は、他ではなかなか出会えない特別な一杯と言えるでしょう。

その味わいと香りに魅了されてみてください。

店舗情報
店名:珈琲新鮮館 Dino(Coffee Shinsenkan Dino)
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間 7-6-9 1F
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~19:00 (ドリンクは 10:00~18:00、18:00 以降はコーヒー豆、器具販売のみ)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

安心・美味しい料理と落ち着いた雰囲気が魅力のbio ojiyan cafe 相模大野

「bio ojiyan cafe 相模大野」は、神奈川県相模原市南区相模大野に位置するカフェです。

お店までのアクセスは、相模大野駅から徒歩256mと非常に便利です。

営業時間は11:00~23:00で、定休日はありません。

一番人気の商品は、「韓国風ハニーマスタードチキン定食」で、お値段は1100円です。

ハニーマスタードがかかったジューシーなチキンとライスがセットになり、美味しさと満足感を一度に味わうことができます。

また、現在販売中の商品には、バニラアイスクリームもあります。

お店の特徴としては、外観はシンプルでありながらも、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

内観では、椅子だけでなくソファ席もあり、まったりと過ごせる空間となっています。

生活にこだわりを持つ方々にもオススメのお店です。

「bio ojiyan cafe 相模大野」は、創業以来、美味しい料理と居心地の良い空間を提供することにこだわり続けているんだそう。

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ジャンティク(JANTIC【旧店名】ビオオジヤンカフェ)
住所:神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7
営業時間:営業時間
11:00~23:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ティールームバートン:神奈川県相模原市南区の外国風自宅カフェで、独特な雰囲気と美味しいコーヒーを楽しもう

ティールームバートンは神奈川県相模原市南区東林間に位置し、東林間駅から徒歩1分。

営業時間は10:30から19:00までで、水曜日が定休日となってます。

ブレンドコーヒーはメインの商品として、500円で提供されています。

さらに2杯目以降は300円とリーズナブルな価格設定で、またカフェオレも販売されています。

ティールームバートンの特徴は、外観や内観に外国風の自宅のような雰囲気であること。

空間にこだわり、落ち着いた雰囲気の中でくつろげることでしょう。

是非、ティールームバートンの独特な雰囲気と美味しいコーヒーを堪能してください。

店舗情報
店名:バートン(BURTON)
住所:神奈川県相模原市南区東林間5-2-4
営業時間:営業時間
10:30~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ こたつ:地元相模原で愛されるカフェの魅力とこだわり

神奈川県相模原市緑区橋本にあるカフェこたつは、地元の方々に愛されているお店です。

店舗は3階にあり、JR・京王線橋本駅から徒歩4分の好立地に位置しています。

営業時間は、ランチが11:00から15:00まで(14:00までのオーダー受付)、ディナーが17:30から23:30まで(22:30までのオーダー受付)。

定休日は木曜日です。

一押しの商品は、「とりのからあげすりおろしりんごソース」。

下味をつけて揚げられるので、外はサクッとした食感で、中はジューシーな仕上がりとなります。

さらに特製すりおろしりんごソースとの相性も抜群で、絶品の味わいを楽しめ価格は680円となっています。

また、今なら「とろける豆富のはちみつトースト」も販売中です。

こちらもおすすめの一品で、まろやかなはちみつと豆富の組み合わせが絶妙で、ほんのり甘い味わいが広がります。

カフェこたつは、家族に作る食事のように、体に優しく美味しい素材を使用し、手間をかけた丁寧な料理を堪能することができます。

落ち着いた雰囲気の外観と内観で、リラックスしたひと時を過ごしましょう。

店舗情報
店名:カフェこたつ(Cafe Cotatsu)
住所:神奈川県相模原市緑区橋本6-19-5 ル-ト橋本ビル3F
営業時間:営業時間
ランチ:11:00~15:00(L.O.14:00)ディナー:17:30~23:30(L.O.22:45)金土:17:30~24:00(L.O.23:00)
日曜営業
定休日
月曜日

橋本エバーグリーンカフェの魅力。ふわふわシフォンケーキとEGコーヒーで心地良い時間を楽しむ

橋本エバーグリーンカフェは、神奈川県相模原市緑区橋本に位置し、JR橋本駅から徒歩1分の便利な場所にあります。

店舗はミウィ橋本の1階にあり、外テラス側に位置しており、横浜銀行の隣にあります。

営業時間は11:00から21:00までで、月曜日が定休日です(祝日の場合は火曜日が定休日)。

お店の看板メニューであるシフォンケーキは、工房で焼き上げられ、ふわふわとした食感が特徴です。

バニラをはじめとするさまざまな味が日替わりで提供されており、価格は税込みで480円です。

橋本エバーグリーンカフェの魅力は、何度でも足を運びたくなるようなアットホームな雰囲気です。

店舗の外観は美しく、内観は清潔感があり、くつろぎの空間が広がっています。

是非、橋本エバーグリーンカフェに足を運んで、ふわふわのシフォンケーキとEGコーヒーをお楽しみください。

店舗情報
店名:エバーグリーンカフェ(evergreen cafe)
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本 1F
営業時間:営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
定休日
第1、3月曜日(祝日の場合は営業)

神奈川県相模原市緑区若柳にあるお洒落な外観の「コッコプラス」で楽しむ季節のフルーツたっぷりデザートピザ

神奈川県相模原市緑区若柳にある「コッコプラス」は、洗練されたお店の特徴と美味しいフルーツたっぷりデザートピザで人気のある店です。

自家製生地を焼き上げ、季節のフルーツと生クリーム、チョコソースをトッピングしたデザートピザは、リピーターも多いほどのおいしさです。

特にフルーツ好きの方には必見です。

お店の特徴としては、国道の木々の中に佇むお洒落な外観が目を引きます。

中央本線相模湖駅からバスで5分と、都会からもアクセスが良く、休日のお出かけにも最適です。

店内は明るく清潔感があり、くつろいだ雰囲気でお食事を楽しむことができます。

また、自家製ミートソースなどの他の商品も販売しています。

コッコプラスは、創業以来こだわりとおもてなしを大切にしており、一度訪れれば確かな満足感を味わえることでしょう。

店舗情報
店名:コッコプラス(COCCO+(プラス))
住所:神奈川県相模原市緑区若柳1591
営業時間:

シュウ:神奈川県相模原市緑区の隠れ家カフェで厳選されたフレンチプレスコーヒーを

シュウは、神奈川県相模原市緑区日連に位置する店舗です。

JR藤野駅から徒歩18分、またはタクシーで約5分というアクセスの良さが特徴です。

営業時間は、11:30~17:00までとなっており、ラストオーダーは16:30となっています。

定休日はありませんので、平日や休日にお気軽に訪れることができます。

主力商品として、シュウではフレンチプレスで淹れたコーヒーが提供されています。

その他、アイスカフェオレも販売中です。

店内は、外観からも伝わるような落ち着きのあるシックな雰囲気で、おしゃれな雰囲気が漂っています。

また、座席は心地よく、ゆったりとくつろぐことができます。

シュウは創業からこだわり続けており、最高のコーヒー体験できるでしょう。

是非、シュウに足を運んで厳選されたフレンチプレスコーヒーを楽しんでください。

店舗情報
店名:Cafe Restaurant Shu(シュウ)
住所:神奈川県相模原市緑区日連981
営業時間:営業時間
営業日[金・土・日・祝]11:30~17:00(L.O.16:30)
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】「珈琲館 樹里」:相模原で味わう上質な珈琲と絶品トーストの極上コンビ

神奈川県相模原市中央区にある珈琲館「樹里」は、JR横浜線相模原駅(南口)から徒歩5分の場所に位置しています。

こちらのお店の自慢は、三色トーストという一品です。

卵・ツナ・チーズのミックスで作られた絶品トーストは、一度食べたら虜になること間違いありません。

その他にも、ピザトーストなどバラエティに富んだ商品を取り揃えており、珍しい珈琲の味わいを楽しむことができます。

お店の特徴は、豊富な種類の珈琲を提供することです。

コーヒー豆の味や香りの違いにこだわり、一杯一杯丁寧に淹れられた一杯の珈琲は、心地よい時間を演出してくれることでしょう。

店舗情報
店名:閉店
珈琲館 樹里(コーヒーカン・ジュリ)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県相模原市中央区相模原2-8-3
営業時間:営業時間
[月曜 ~ 日曜]  9:00 ~ 19:00※朝の9:00~11:00は、500円ほどのモーニングサービスもやっています。
日曜営業
定休日
無休(OPEN 7DAYS A WEEK)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

心地良い空間と美味しい料理が魅力のLily’s Caféで贅沢なひと時を

神奈川県相模原市中央区に位置するLily’s Caféは、美味しい料理と心地良い空間が魅力のカフェです。

店舗は相模原駅から徒歩7分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夜19時まで(金・土曜日は21時まで)となっており、気軽に立ち寄ることができます。

おすすめの料理は「ほろほろ肉のラグソースパスタ」です。

牛肉と香味野菜をじっくりと煮込んだトマトベースのスパゲッティは、コクのある味わいと食べ応えがあります。

その他にも「モチコチキン」など、美味しい料理が豊富に揃っています。

店内はテーブル席やカウンター席があり、さらにテラス席もあります。

自然の光が差し込む明るい雰囲気で、リラックスしてお食事を楽しむことができるでしょう。

Lily’s Caféは、創業以来、こだわりの料理とサービスを提供しています。

そして楽しい時間を過ごせるよう心を込めたおもてなしを心掛けられており、地元の方々に愛され続けているお店です。

是非、Lily’s Caféに足を運んで、美味しい料理と素敵な空間を堪能してください。

店舗情報
店名:Lily’s Café(リリーズ カフェ)
住所:神奈川県相模原市中央区相模原5-9-3 3F
営業時間:営業時間
【休憩時間なし】10時~19時(21時)
定休日
日曜日

BUZZ:神奈川県相模原市中央区で人気のアットホームなお店

BUZZは、神奈川県相模原市中央区にあるアットホームな雰囲気が魅力のお店です。

JR横浜線相模原駅からすぐの立地にありますので、アクセスも便利です。

営業時間は月〜木曜日、日曜日、祝日、祝前日は17:00〜2:00(ラストオーダー1:00)です。

そして金曜日と土曜日は17:00〜4:00(ラストオーダー3:00)となってます。

おすすめの商品は、バーニャカウダSで、金額は800円。

エビと野菜の生春巻きも販売中で、こちらも是非試してみてくださいね。

BUZZの外観は、第一大川ビル1Fにあり、店内はアットホームな雰囲気となっています。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごしていただけます。

このお店は2002年に創業され、こだわりの料理とサービスを提供していますので、是非一度、BUZZに足を運んでみて下さい。

店舗情報
店名:BUZZ(バズ)
住所:神奈川県相模原市中央区相模原4-1-7 大川第1ビル 1F
営業時間:営業時間
【LUNCH】11:30~14:00(L.O.)※日曜/祝日のLUNCHはお休みとさせて頂いております。【DINNER】17:00~翌1:00(L.O.) 17:00~翌3:00(L.O.)
定休日
無休

相模大野駅から徒歩数分!おしゃれカフェ「naruko cafe」で至福のひとときを

naruko cafeは、神奈川県相模原市南区相模大野にあるおしゃれなカフェです。

店舗は相模大野駅から徒歩で384mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から21:00までです。

naruko cafeでは、キッシュランチが人気の商品です。

美味しいキッシュにサラダやスープが付いたボリューム満点のランチセットは、是非一度試してください。

また、カレーランチも販売中で、こちらもおすすめです。

店内は広々とした空間で、低めのテーブルとソファが並んでおり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

落ち着いた雰囲気の中で、おしゃべりを楽しみながらお食事やお茶を楽しむことにできます。

naruko cafeは、創業以来、最高のサービスと美味しい料理を提供することにこだわっています。

是非、家族や友人と一緒に、心地よいひとときを過ごすためにnaruko cafeを訪れてみてください。

店舗情報
店名:naruco cafe(ナルコ カフェ)
住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル2 2F
営業時間:営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジャンティク:美味しい韓国風ハニーマスタードチキン定食と落ち着いた雰囲気のお店

ジャンティクは、神奈川県相模原市南区に位置するお店です。

住所は相模大野8-4-7で、相模大野駅から徒歩約256mの好立地にあります。

営業時間は11:00~23:00す。

ジャンティクの一押し商品は、韓国風ハニーマスタードチキン定食です。

ハニーマスタードがかかったジューシーなチキンと香ばしいライスがセットになっており、ボリュームもたっぷりです。

お値段は1100円とお手頃で、人気の定番メニューとして多くの方に好評となっています。

その他にも、バニラアイスクリームも販売中です。

終わりたい食事の後のデザートや、ちょっとした甘味を楽しみたい時にぴったりの一品です。

お店の特徴としては、外観も内観も一見するとシンプルですが、ソファ席もあるなど、まったりとくつろげる空間が広がっています。

ゆったりとした時間を過ごしながら、美味しい韓国料理を楽しむことができます。

ジャンティクは創業以来、おいしい料理と温かいおもてなしを大切にしています。

素材にもこだわり、新鮮で安全な食材を使用しています。

是非、ジャンティクで韓国風ハニーマスタードチキン定食やバニラアイスクリームを食べながら、特別な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:ジャンティク(JANTIC【旧店名】ビオオジヤンカフェ)
住所:神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7
営業時間:営業時間
11:00~23:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。