玉造の魅力溢れる17軒のカフェをご紹介!

玉造地区には、魅力的なカフェがひしめき合っています。

その繁華街を彩るカフェの数々は、どれも個性的で心地良い空間を提供しています。

ここでは、玉造のカフェシーンを一挙紹介。

街を訪れる際には、ぜひこれらのカフェを巡りながら、ほっと一息ついてみてください。

目次

Cafe A.September:玉造駅から徒歩2分でアットホームなおしゃれカフェが人気

Cafe A.Septemberは、大阪府大阪市天王寺区玉造元町に位置するカフェです。

JR大阪環状線玉造駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

営業時間は平日10:00~18:00で、ラストオーダーはドリンクが17:30、フードが17:00となっています。

日曜日と祝日は10:00~17:00まで営業しており、定休日は不定休です。

カフェA.Septemberの看板メニューは、キーマカレーです。

このカレーはたっぷりの玉ねぎとトマトエキス、肉汁だけで煮込まれており、素材の旨みが凝縮された一品です。

また、パンケーキも販売。

こちらのお店の特徴としては、卵や牛乳を使用せずに作られた食パンが挙げられます。

店内の内装は韓国カフェのようなおしゃれな雰囲気で、居心地の良さが感じられます。

Cafe A.Septemberは2015年に創業し、数々のこだわりが詰まったカフェとして人気。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ エーセプテンバー(Cafe A.September)
住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-21
営業時間:営業時間
平日10:00~18:00(L.O.ドリンク17:30 フード17:00)日・祝10:00〜17:00〜18:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

珈琲館 ロックヴィラ:鶴橋から徒歩3分!レトロな外観と落ち着いた雰囲気が魅力

大阪市東成区東小橋にある珈琲館 ロックヴィラは、JR環状線・近鉄線・地下鉄千日前線の鶴橋駅から徒歩3分の場所に位置しています。

営業時間は8:00~17:30で、定休日は水曜日です。

おすすめの商品は「キムチサンド」です。

このトーストの中には、キムチ、たまご、きゅうり、ハムなどが挟まれています。

辛さはマヨネーズや卵で和らげられているので、辛いのが苦手な人でも楽しめる一品。

価格は700円となってます。

さらに、珈琲館 ロックヴィラでは、野菜ジュースも販売。

新鮮な野菜を使用したジュースは、健康に気を使っている方にぴったりです。

お店の特徴としては、外観はレトロな雰囲気が漂っており、内観も喫茶店らしい落ち着いた雰囲気です。

創業は43年前で、伝統と歴史を感じることができます。

珈琲館 ロックヴィラでは、美味しい食事と共にほっと一息つける特別な空間を提供。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:珈琲館 ロックヴィラ
住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-23
営業時間:

LeBRESSO:大阪市天王寺区にあるパン屋で自慢の「レブレッソブレッド」を提供

LeBRESSO(ルブレッソ)は、大阪府大阪市天王寺区味原町にあるパン屋です。

店舗へのアクセスは、大阪市営地下鉄鶴橋駅から徒歩3分となっており、非常に便利な立地に店舗。

営業時間は、平日の9:00から19:00まで、土日祝日の8:00から19:00までとなっており、最終オーダーは18:30となっています。

定休日は不定休となってます。

LeBRESSOの看板商品である「レブレッソブレッド」は、独自の製法でひとつひとつ丁寧に焼き上げられています。

このパンはもっちりしっとりとした食感で、ほんのり甘く、独特の「うまみ」が特徴です。

また、いちご大福トーストなどの様々な商品も販売。

LeBRESSOの特徴は、炊きたてのご飯のようなもっちりしっとりとした食感で、ほんのりと甘く独特のうまみがあるパンを提供している点です。

外観はシンプルでスタイリッシュな雰囲気であり、内装も落ち着いた雰囲気。

長年食べ続けても飽きのこない食パンをコンセプトに開発されています。

その他、北米産小麦粉使用、卵不使用、防腐剤不使用というこだわりもあります。

LeBRESSOで、自慢の「レブレッソブレッド」を味わってください。

店舗情報
店名:レブレッソ(LeBRESSO)
住所:大阪府大阪市天王寺区味原町1-1
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~19:00(L.O.18:00)[土・日・祝]8:00~19:00(L.O.18:00)
日曜営業
定休日
不定休

「CAFENOTO COFFEE」で楽しむ本格的なコーヒーとおしゃれな空間

「CAFENOTO COFFEE」は、大阪市中央区上町に位置するコーヒーショップです。

JR「玉造」駅から徒歩10分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から19:00までで、火曜日が定休日となっています。

このお店の名物商品は「ホットラテ」で、価格は550円です。

このラテは、チョコのようなビターさと甘さを持ち、ガツンと濃いエスプレッソが特徴です。

しかし、後味は軽やかで、一瞬で引いていきます。

全体としてはふわっとしたライトさや爽やかさが残ります。

ミルクももったりしつつも軽い空気を多く含んでおり、バランスの取れた一杯。

さらに、アイスクリームも販売しており、多彩なフレーバーが楽しめます。

「CAFENOTO COFFEE」は、デイリーにカジュアルに高品質なコーヒーを楽しむことができるお店。

自ら厳選した豆を使用し、専用のマシン(La Marzocco)を駆使した抽出法にこだわっています。

創業は2011年で、お店のこだわりが詰まった一杯を提供しています。

外観も内観もおしゃれな雰囲気で、ゆったりとした空間でくつろぎながらコーヒーを楽しむことができます。

「CAFENOTO COFFEE」は、本格的なコーヒーを求める方におすすめのお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ ノオト コーヒー(CAFENOTO COFFEE)
住所:大阪府大阪市中央区上町1-6-4
営業時間:営業時間
12時00分 OPEN18時30分 CLOSE
日曜営業
定休日
毎週火曜日 ※9月休業日 4(月)5(火)11(月)12(火)19(火)24(日)25(月)26(火)

ASAKARA GOODSTORE:大阪市中央区で多彩な食文化を提供するお店

ASAKARA GOODSTOREは、大阪府大阪市中央区法円坂に位置するお店です。

地下鉄谷町線谷町四丁目駅からは徒歩8分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は平日が8:00AMから5:00PMまで(L.O.4:30PM)、土日祝日は7:00AMから6:00PMまで(L.O.5:30PM)となっています。

定休日は火曜日と不定休です。

おすすめの商品は「スモークサーモンとスクランブルエッグのトースト」で、価格は1,180円です。

香ばしく焼き上げられたホームメイドカントリーブレッドの上には、ふわふわのスクランブルエッグとスモークサーモンが絡み合ったオープントーストに仕上げられています。

また、店内ではバナナケーキなども販売。

多様化するライフスタイルに寄り添いつつ、アメリカ料理とヴィーガン料理の親和性を高めるために、日本古来の調味料や食材を使用し、多彩な食文化を提供。

外観・内観ともに、「過去から未来」をテーマに植物を用いた装飾を行ってます。

ASAKARA GOODSTOREは創業からこだわり続けており、リスペクトと自由な感性を持ってサービスを提供。

ぜひ、様々な食文化に触れてみてください。

店舗情報
店名:アサカラ グッドストア(ASAKARA GOOD STORE)
住所:大阪府大阪市中央区法円坂1-4-6 法円坂ハイツ 1F
営業時間:営業時間
8:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
火曜日(祝日の場合営業)、隔週月曜日、その他不定休(インスタグラム、Googleページにて店舗カレンダーを公開しておりますのでそちらをご確認くださいませ)

talo coffee: 大阪市城東区諏訪に位置し、駅からわずか315m!人気のあんバタートーストや厚焼玉子サンドを提供するこだわりのカフェ

talo coffeeは大阪市城東区諏訪に位置し、深江橋駅からわずか315mの距離にあります。

営業時間は午前8時から夕方頃までとなっており、定休日は日曜日です。

お店の一押し商品「あんバタートースト」は、フワッとした食感のパン生地が美味しく、贅沢にバターとあんこを使用。

ボリューム感もあり、満足感のある一品です。

また、「厚焼玉子サンド」も販売中。

お店の特徴としては、外観は可愛らしく、内観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

また、talo coffeeはペットとのご利用も可能で、店内には3席の席があります。

さらに、テラス席もあり、屋外でお食事を楽しむこともできるでしょう。

talo coffeeはこだわりのあるお店で、心地良い時間を提供しています。

店舗情報
店名:タロ コーヒー(talo coffee)
住所:大阪府大阪市城東区諏訪4-10-2 このお店は「大阪市天王寺区東高津町3-10」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
8:00~夕方頃
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶ルプラ:魅力溢れるアットホームな雰囲気が魅力の大阪市天王寺区のカフェ

大阪府大阪市天王寺区にある喫茶ルプラは、アットホームな雰囲気が魅力のカフェです。

店舗は、近鉄線「大阪上本町」駅から徒歩約5分の好立地にあります。

営業時間は平日の8:00~13:50(L.O.)と15:30~18:30(Closed)、土曜の8:00~13:50(L.O.)で、定休日は日曜・祝日です。

こちらのお店の自慢の商品は、手作りカスタードプリンです。

プリンの上にはかき氷が乗せられており、見たことのないビジュアルのプリンとなっています。

やや固めの食感のプリンに、たっぷりとかかっているカラメルソースはほろ苦く甘く、絶妙なバランスが楽しめます。

一口食べれば、そのおいしさに虜になること間違いありません。

お値段は380円となってます。

また、喫茶ルプラでは、セレクトモーニングセットなども販売。

外観は小さなお庭があり、木漏れ日が優しく降り注ぐ憩いの場所となっています。

内観は、ソファなどの落ち着いた家具が配置され、まるで我が家にいるかのような居心地の良さを感じることができます。

喫茶ルプラは、1974年に創業し、長い歴史を持つカフェです。

こだわり抜いた料理やおいしいコーヒーを提供することにこだわり続けています。

ま珈琲教室なども開催しており、コーヒーについて学びたい方にはぴったりの場所です。

店舗情報
店名:喫茶ルプラ
住所:大阪府大阪市天王寺区小橋町8-15
営業時間:営業時間
[月~金]8:00~13:50(L.O.)15:30~18:30[土]8:00~13:50(L.O.)
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Euca COUNTER:大阪市中央区上町に位置し、スパイシージンジャーミルクとオシャレな雰囲気で一期一会のひとときを提供するコーヒースタンド

大阪市中央区上町に位置する Euca COUNTER は、玉造駅からわずか420mの好立地にあります。

平日は15時から24時まで、土曜は13時から24時まで、日曜や祝日は13時から23時まで営業しており、不定休となっています。

こちらのお店自慢の商品である「スパイシージンジャーミルク」は、シンプルでありながら結構スパイシーな味わいが特徴です。

この他にも、エウカ自慢の少し大人なマカロンも販売中です。

外観は開放感のあるコーヒースタンド風であり、内装には見たことないようなオシャレなお酒の瓶やレコードがたくさん置かれています。

その雰囲気はまさに一期一会の楽しさを感じさせてくれます。

Euca COUNTERは創業以来、だわりの商品とサービスが提供されてきました。

ぜひ、特別なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:エウカカウンター(Euca COUNTER)
住所:大阪府大阪市中央区上町1-6-8
営業時間:営業時間
【 平日 】15:00~23:00【 土日祝 】13:00~23:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

OurLog.Coffee:大阪生野区桃谷に位置するアットホームなカフェ

OurLog.Coffeeは、大阪府大阪市生野区桃谷に位置するカフェです。

店舗までのアクセスは鶴橋駅から徒歩728mと便利です。

営業時間は10:00から21:00までで、日曜日も営業。

た定休日は不定休。

おすすめ商品「アインシュペナー」は、コーヒーの旨みに生クリームのほんのりとした甘さが加わり、コーヒーが苦手な方でも美味しく楽しめる一品です。

このほかにも「バターバー」などの商品も販売。

外観は魅力的で、内装は二階建てで15-20席程度の座席があります。

また、こちらのお店の創業は2019年7月1日で、こだわりも抜群です。

ぜひ、OurLog.Coffeeで贅沢なひと時を過ごしてください。

店舗情報
店名:アワーログコーヒー(Ourlog COFFEE【旧店名】SurRea! Coffee)
住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-8-11
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

R baker 大阪城公園店:素材にこだわり、幸せな気持ちを提供する美味しいパン

R baker 大阪城公園店は、大阪府大阪市中央区大阪城にあるパン屋です。

森ノ宮駅B1出口から徒歩3分でアクセスすることができます。

営業時間は朝7時から夕方6時までで、年末年始以外は定休日はありません。

店舗では、チョコ好きにはたまらないバブカを390円で販売しています。

ガーナ産の豊かなチョコレートをたっぷりと使用し、珈琲との相性も抜群です。

また、Wクリームパンも販売中です。

外観や内観はシンプルでありながら、居心地の良さを感じることができます。

R baker 大阪城公園店は2018年4月20日に創業し、豊かにすることをこだわりとされています。

日本が誇る素材を使用して、すべての人を幸せにするパンを提供しています。

特に、米粉を使用したパンは豊かな味わいが特徴です。

ぜひ、R baker 大阪城公園店へ足を運んでみてください。

その美味しいパンたちが、あなたの心を癒し、幸せな気持ちにしてくれることでしょう。

店舗情報
店名:アールベイカー インスパイアード バイ コートロザリアン 大阪城公園店(R Baker Inspired by court rosarian)
住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-9
営業時間:営業時間
[月~金]7:00~17:00[土・日]7:00~18:00
日曜営業
定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

HIROFUMI FUJITA COFFEE:大阪府大阪市中央区玉造に位置する隠れ家的な雰囲気のお店で、こだわりのコーヒーを味わいにぜひお越しください

HIROFUMI FUJITA COFFEEは、大阪府大阪市中央区玉造に位置する隠れ家的な雰囲気のお店です。

地下鉄玉造駅の1号出口から徒歩1分でアクセス可能です。

営業時間は12時から19時までで、定休日は毎週日曜日と月曜日(祝日の場合は営業)です。

店舗では、カフェ・オ・レがおすすめの商品です。

深煎りブレンドのコーヒーを使用し、ミルクとの相性も抜群です。

砂糖を入れずとも甘さを感じることができます。

価格は570円で、アイスの場合は+20円となります。

また、販売中の商品として杏さんの焼き菓子もあります。

HIROFUMI FUJITA COFFEEでは、生豆の品質にこだわっています。

生豆を農産物として捉え、品質の良いものを厳選して使用しています。

「本当の美味しさ」がお店のこだわりです。

さらに、コーヒー豆200g以上を購入した人には、無料でコーヒー1杯をサービスしています。

店舗情報
店名:ヒロフミフジタコーヒー(HIROFUMI FUJITA COFFEE)
住所:大阪府大阪市中央区玉造2-16-21
営業時間:営業時間
11:00~19:00[土・日・祝」 10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜・第2火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Cafe Click & Clack: 大阪市天王寺区にあるアクセス抜群のこだわりカフェ

Cafe Click & Clackは、大阪市天王寺区下味原町に位置しています。

地下鉄千日前線の鶴橋駅の4番出口エレベーターから徒歩1分というアクセスの良さが特徴です。

営業時間は、月曜日から土曜日までの11:00~21:00(LO20:30)で、日曜日が定休日となっています。

お店の人気商品は、蓮根入り和風おろしハンバーグです。

蓮根の歯ごたえが楽しめるハンバーグには、大根おろしと大葉がトッピング。

その他にも、ホワイトチョコとラズベリーのチーズケーキという美味しいデザートも販売中です。

Cafe Click & Clackの特徴は、玄米を使用したヘルシーなランチとこだわりの美味しいコーヒーが楽しめるカフェであること。

店内はゆったりとしたシートが配置されており、居心地も良いです。

さらに、電源やWifiも利用できるため、パソコンやガジェットを持ち込んで仕事や勉強をすることも可能です。

2階は一色文庫さんとのコラボでブックカフェとなっており、ソファーで美味しいコーヒーを飲みながらお気に入りの本を選ぶことができます。

Cafe Click & Clackは2014年9月16日に創業されました。

店舗のこだわりは、野菜料理にこだわり、健康・美容メニューや英語メニューも用意していることです。

また、その他のサービスとしても充実しており、お店の外観も美しく、内観も居心地が良い空間となっています。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:クリックアンドクラック(Click & Clack)
住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町3-10
営業時間:営業時間
[月・火・水・木·金·土] 11:00~21:00 (LO20:30)
定休日
日曜日

カフェサンズ:大阪府生野区の隠れ家的なおしゃれカフェ

カフェサンズは、大阪府大阪市生野区桃谷にある隠れ家的なカフェです。

鶴橋駅から徒歩15分という立地にあります。

営業時間は、月曜日から日曜日までの10:00~18:00で、定休日は不定休です。

カフェサンズの一押し商品は、シャインマスカットロールケーキです。

ごろっとマスカットが入っていて甘くておいしいと評判です。

また、現在はかぼちゃのバスクチーズケーキも販売しています。

お店の特徴としては、住宅街にひっそりと佇むリフォーム会社プロデュースのおしゃれなカフェです。

店内の色使いやデザインがとてもかわいく、女性が好む雰囲気です。

創業は2018年6月1日で、カフェサンズは細部にまでこだわりを持って運営されています。

ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:cafe SANDS
住所:大阪府大阪市生野区桃谷4-2-3 このお店は「大阪市天王寺区舟橋町5-9」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
(月)~(日) 10:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休

crocus:大阪市天王寺区に位置する多目的利用ができるカフェ&イタリアンレストラン

crocusは、大阪府大阪市天王寺区下味原町に位置するお店です。

JR大阪環状線の鶴橋駅から徒歩2分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は月曜から土曜日は8:00から23:30まで(ラストオーダーは23:00)、日曜や祝日は8:00から23:00まで(ラストオーダーは22:00)。

こちらのお店の一押し商品はパスタセットです。

野菜サラダ、プチパン、パスタ、デザート、コーヒーまたは紅茶がセットになったこのメニューは1,950円で提供す。

その他にもペアセットなどの商品も販売中です。

crocusのお店の特徴は、カフェ利用や食事、パーティーなど多目的に利用可能。

お店の外観は天井が高く、席間も広めで、落ち着いた雰囲気が醸し出されています。

また、厳選した旬の食材を使用したイタリアンのお店として、品質にもこだわりを持ってます。

crocusへぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ・ダイニング・クロッカス(Cafe Dining Crocus)
住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町3-14
営業時間:営業時間
月~土 08:00~23:30(L.O.23:00) 日・祝 08:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
無休

古民家風のおしゃれなカフェ「こちかぜ」で贅沢な朝がゆセットとかき氷を楽しもう!

大阪市天王寺区に位置する「こちかぜ」は、大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線「玉造」駅から徒歩約7分の場所にあります。

お店の営業時間は、平日は9:00~17:30、土曜日・日曜日・祝日も同じく9:00~17:30で不定休。

「こちかぜ」の看板商品は、「朝がゆセット」です。

このセットにはおかゆ、6種のおかず、お茶が含まれ、価格は850円。

また、現在は桃かき氷も販売中で、手の込んだかき氷メニューが豊富なのがお店の特徴です。

外観は古民家の改装を感じさせる風情があり、内観はレトロな雰囲気を上手く利用したお洒落な空間が広がっています。

こちらのお店は食べログのカフェ百名店2022にも入選し、国内100店舗の中でも34位にランクインしていることも注目される点です。

「こちかぜ」は、大阪市内で美味しい朝食を楽しむならぜひ訪れたいお店の一つです。

丁寧に調理された朝がゆセットやバラエティ豊かなかき氷メニューを味わいながら、レトロな雰囲気の中で贅沢な時間を過ごせることでしょう。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:こちかぜ(Kotikaze)
住所:大阪府大阪市天王寺区空清町2-22
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~17:30[土・日・祝]9:00~17:30
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ばん珈琲店:昔ながらの雰囲気と美味しい珈琲を楽しむ

ばん珈琲店は、大阪府大阪市中央区森之宮中央に位置する人気の珈琲店です。

店舗へのアクセスは、JR環状線「森ノ宮駅」または市営地下鉄「森ノ宮駅」から徒歩3分と非常に便利です。

営業時間は12:00から19:00までで、日曜日も営業しておりますが、水曜日は定休日となっています。

ばん珈琲店の自慢の商品は「ばんブラック」です。

豆40gを使用し、60ccのネルドリップで抽出されたこのコーヒーは、深い味わいと苦味の後に広がる芳醇な甘みが特徴です。

お値段は1,000円となっており、贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

さらに、店内では自家製のケーキも販売しており、コーヒーとの相性も抜群です。

ばん珈琲店の特徴は、外観・内観ともにノスタルジックな昭和の雰囲気が感じられるところです。

うす暗い照明に包まれ、時代を感じる家具やレトロな家電が配されています。

また、レジも昭和のアンティーク品であり、店内には創業当時から大切に保管されているモノもあります。

ばん珈琲店は1973年に創業。

珈琲にこだわりを持ち、美味しい一杯を提供するために、常に努力を重ねてられています。

ぜひ一度、ばん珈琲店へ足を運んでください。

店舗情報
店名:ばん珈琲店
住所:大阪府大阪市中央区森之宮中央1-16-21
営業時間:営業時間
12:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

orb Restaurant Cafe: 鶴橋で味わえるカフェスタイルのイタリアン料理と居心地の良い空間

大阪府大阪市生野区鶴橋に位置する「orb Restaurant Cafe(オーブ レストラン カフェ)」は、鶴橋駅からわずか132mの便利な場所にあります。

営業時間は11時30分から23時までで、木曜日が定休日です。

お店の看板商品は「地鶏のロースト」で、2,500円で提供されています。

ソースは濃厚で、肉は柔らかく、絶品の味わいです。

さらに、付け合わせのポテトグラタンも最高の一品です。

また、販売中の商品として「イチジクのタルト」も用意。

甘くて上品な味わいで、お食事の後のデザートにぴったりです。

「orb Restaurant Cafe」の特徴は、カフェスタイルのイタリアン料理を提供していることです。

店舗の外観は緑で溢れ、素敵なエントランスがをお迎えしてくれます。

また、内部は奥行きがあり、落ち着いた雰囲気が漂っており、広々と配置されたテーブル席や控えめな照明は、柔らかな自然光を導き入れます。

アンティークの家具も使用され、趣きがあります。

「orb Restaurant Cafe」は創業以来、満足する食事と居心地の良い空間を提供することにこだわられています。

店舗情報
店名:レストランカフェ オーブ(Restaurant Cafe orb)
住所:大阪府大阪市生野区鶴橋1-5-22
営業時間:営業時間
[日・月・火・木]11:30~15:00 18:00~22:00[金・土]11:30~15:00 18:00~23:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。