• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • パーティーにおすすめ!プチプラなのにおいしいシャトレーゼのアイスケーキ

パーティーにおすすめ!プチプラなのにおいしいシャトレーゼのアイスケーキ

photo by シャトレーゼhttps://www.chateraise.co.jp/
ケーキ

誕生日やクリスマスなどに欠かせないデコレーションケーキ。でも「ケーキはちょっと苦手」という方もいますよね。
そんな方におすすめなのが、さっぱりと食べやすいアイスケーキです。「でもアイスケーキって高くって…。」そう思った方もご安心ください。シャトレーゼのアイスケーキなら、通常のデコレーションケーキと変わらない価格で用意することができますよ。

シャトレーゼとは?

シャトレーゼは、山梨県で誕生した食品会社です。

シャトレーゼといえば、まず思い浮かぶのが「価格が安い」というイメージではないでしょうか。しかしシャトレーゼのすごいところは、「安かろう悪かろう」ではないところ。

シャトレーゼは、材料を自社の契約農場から仕入れ、加工もすべて自社工場で行っています。すべての過程を自社で行うことで、余計なコストをかけないように工夫しているのです。

また安心安全なものを届けたいと、材料を吟味し余計な添加物も入れないように心がけています。安全でおいしいものを、低価格で楽しめるなんて嬉しいですね。

消費者に寄り添う姿勢がシャトレーゼの魅力

シャトレーゼの魅力は価格の安さだけではありません。アレルギーなどさまざまな事情を抱えた方でもスイーツを楽しめるよう、配慮や工夫が見られるところも魅力です。

ダイエットをしている方や健康に配慮している方のために、糖質をカットしたスイーツや、小麦や卵、牛乳のアレルギーの方でも食べられるケーキやアイスクリームなどを開発しています。

こういった専用のスイーツは一般的に高価なことが多いのですが、シャトレーゼでは低価格で販売しています。徹底的に消費者目線にこだわっているのですね。

シャトレーゼのアイスケーキ4種

シャトレーゼのアイスケーキは、通常4種類用意されています(2018年現在)。なおクリスマスなどには、限定メニューが登場するようです。事前に予約は必要です。
シャトレーゼのアイスケーキは、3,240円以上のお買い上げで送料無料で配達されます。冷凍保存している限り賞味期限と言うよりは、冷凍保持期間で1週間や2週間もつそうです。アイスではありますがケーキが配達されるのは非常に嬉しいですね。

デザートアイスケーキ ベリーレアチーズ

濃厚でクリーミーなレアチーズと、さわやかな酸味のストロベリーアイスハーモニーが楽しめるアイスケーキです。上にのせられたマカロンがとってもキュート。手土産に喜ばれそうですね。

値段 980円
カロリー 809kcal

バースデーアイスデコレーション ハッピーパティシエ

お誕生日やクリスマスなど、特別な日におすすめなのがこのアイスケーキです。

濃厚なバニラアイスクリームとチョコアイスクリームの2層仕立てとなっています。かわいらしいデザインで、お子さまや女性に特に喜ばれるのではないでしょうか。

値段 2592円
カロリー 2126kcal

バースデーアイスデコレーション トリプルアソート

3種類のフレーバーを一度に楽しめる、アソートタイプのデコレーションケーキです。デコレーションケーキは見た目が華やかで、パーティーを盛り上げてくれます。でもそれぞれの好みが合わないときは困りもの。

そんなときアソートタイプなら、それぞれが好きなものを選ぶことができ、気分もさらに盛り上がるのではないでしょうか。

値段 2700円

デザートアイスケーキ チョコレートバニラ

チョコアイスとバニラアイスのハーモニーが楽しめるアイスケーキは、多くの方に好まれる味わいです。
値段もお手頃なので、ちょっとしたホームパーティーや手土産などにもピッタリですね。

値段 980円
カロリー 948kcal

定番のシャトレーゼ クリスマスアイスケーキ

シャトレーゼでは、クリスマス用のアイスケーキも販売されています。
値段: 3,241円

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。