藤沢で絶対食べたい!おすすめケーキ店17選

藤沢市は、神奈川県の湘南地域に位置し、美しい海岸線や自然環境が魅力の街です。

そんな藤沢には、個性豊かなケーキ店が数多く存在しています。

今回は、藤沢市内で一押しのケーキ店を17店舗ご紹介。

どの店舗も独自のこだわりや魅力があり、見た目も美しい、味も素晴らしいケーキを提供しています。

藤沢で美味しいケーキを求めるなら、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

目次

葦 藤沢ルミネ店:アクセス便利な場所に位置し、ガトーフレーズがおすすめのショップ

葦 藤沢ルミネ店は、神奈川県藤沢市藤沢438-1ルミネ藤沢 3Fに位置しています。

アクセスも便利で、JR改札を出て直ぐ左側にあり、ルミネの入り口に入ることができます。

営業時間は平日は10:00~21:00、土日祝日は10:00~20:30となっており、藤沢ルミネ店の定休日に準じて休みとなっています。

おすすめの商品は「ガトーフレーズ」です。

こちらはAshiの定番人気No.1ケーキで、ふわふわとしっとりした卵黄の多く入ったスポンジに、なめらかなフレッシュな生クリームと苺がたっぷりとトッピング。

定番だからこそ、上質な材料を贅沢に使い、Ashiのこだわりが詰まったケーキとなっています。

お値段は570円です。

葦 藤沢ルミネ店は、外観も内観もおしゃれで落ち着いた雰囲気を演出。

創業以来、湘南地域を中心に12店舗展開しており、オンラインショップでも全国への発送も実施しています。

たくさんの人が満足できるように、一つ一つの商品にこだわりを持ち、真心を込めて提供されています。

ぜひ、店舗でガトーフレーズを味わって、Ashiのおいしさを堪能してください。

店舗情報
店名:葦 藤沢ルミネ店(Ashi)
住所:神奈川県藤沢市藤沢438-1 ルミネ藤沢店 3F
営業時間:営業時間
[月~土]10:00~20:00[日・祝] 10:00~19:00
日曜営業
定休日
ルミネ藤沢に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店の魅力的なスイーツと上品な空間で至福のひとときを堪能

ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店は、神奈川県藤沢市鵠沼海岸に位置しています。

アクセスは小田急江ノ島線鵠沼海岸駅や本鵠沼駅から徒歩15分程度となっており、交通の便も良好です。

営業時間は10:00から19:00までですが、定休日は不定休となっていますので、訪れる際は事前に確認してください。

ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店では、甘酸っぱいカシスを使用した「カシスのムース」が提供されています。

カシスの爽やかでさっぱりとした味わいは、多くの人に大人気です。

また、販売中の商品としては、濃厚な味わいが特徴の「レアチーズケーキ」を取り扱われています。

お店の外観は、洗練されたデザインでおしゃれな雰囲気を醸し出しており、内観も落ち着いた空間となっています。

心地よい音楽も流れる店内で、ゆったりくつろぐことができます。

ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店は、湘南地区において3店舗出店している信頼のあるお店です。

品質にこだわった美味しいスイーツと、上品な店内の雰囲気で来る人を迎え入れてくれます。

ぜひ、ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店に足を運び、至福のひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ラシェットブランシュ湘南 鵠沼海岸店(ラシェットブランシュ・ショウナン)
住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-8-14
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ラシェットブランシュ 藤沢店:おしゃれで落ち着いた空間で楽しむ美味しいスイーツ

ラシェットブランシュ 藤沢店は、神奈川県藤沢市鵠沼石上一丁目にあるお店です。

アクセスはJR東海道本線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄線藤沢駅から徒歩8分程度で行くことができます。

営業時間は10:30~19:00で、定休日は月曜日です(ただし、月曜祝日の場合は火曜日が定休日となります)。

お店の名物商品は「マスカルポーネのムース」です。

この商品はなめらかなマスカルポーネのムースの中に甘酸っぱいフランボワーズジュレが詰まっており、絶妙なバランスの味わいが楽しめます。

また、現在は洋梨のシャルロットも販売されていて、こちらもおすすめです。

お店の特徴としては、外観が窓が大きく、外からでも店内がよく見えるようになっています。

そして、内観は落ち着いた雰囲気で、おしゃれな空間が広がっています。

創業以来、おいしいスイーツづくりにこだわり続けており、幅広い年代に楽しめる商品が提供されています。

ぜひ一度、ラシェットブランシュ 藤沢店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ラシェットブランシュ 藤沢店
住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-13
営業時間:営業時間
10:00~20:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

湘南や:神奈川県藤沢市辻堂で洗練された雰囲気が漂うロールケーキ専門店

湘南やは、神奈川県藤沢市辻堂にある、洗練された雰囲気が漂うロールケーキ専門店です。

住所は藤沢市辻堂5-4-11 塩瀬マンション1Fにあり、最寄り駅は辻堂駅です。

営業時間は10:00~19:30で、定休日は木曜日です。

湘南ロールは、生クリームを贅沢に使用したシンプルなロールケーキで、長さは約30cmあります。

また、現在販売中の商品として、生ちょこしゅーも人気です。

お店の外観は、品のあるデザインであり、一歩足を踏み入れれば、落ち着いた内装が広がります。

創業以来、湘南やは常に一流の味とサービスを提供することにこだわりを持たれています。

湘南やはロールケーキが専門でありながら、他のお菓子類も充実しています。

季節ごとの限定メニューや、イベントに合わせた特別なケーキも取り扱っており、特別な日を華やかに彩ることができます。

是非、湘南やに足を運び、極上のロールケーキと至福のひと時を楽しんでください。

店舗情報
店名:湘南や
住所:神奈川県藤沢市辻堂5-4-11 塩瀬マンション1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

AKI’S 藤沢本町店:美味しさ溢れる和栗のロールケーキが自慢のお洒落な店舗

AKI’S 藤沢本町店は、神奈川県藤沢市藤沢2-3-15に位置し、最寄り駅である藤沢本町駅からアクセスが便利な店舗です。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日はありません。

お店の自慢の商品、「和栗のロールケーキ」は、ボリュームたっぷりで美味しさ溢れる一品です。

価格は480円で、お手頃なお値段で楽しむことができます。

さらに、季節によって販売している商品もあります。

現在は、かき氷ソフト レモンを取り扱っていて、爽やかな味わいが人気を集めています。

お店の特徴としては、外観も内観もお洒落で落ち着いた雰囲気を醸し出しており、居心地の良さが感じられます。

また、創業から長い歴史を持ち、品質にもこだわられています。

人々に癒しと満足が提供されることを心掛け、素敵なひと時を過ごせること間違いありません。

さらに、藤が岡店ではカフェも併設しており、ゆったりとした空間で美味しいお食事や飲み物を楽しむことができます。

ぜひ、AKI’S 藤沢本町店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:AKI’S 藤沢本町店(アキズ)
住所:神奈川県藤沢市藤沢2-3-15
営業時間:営業時間
10:00~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スワン洋菓子店:藤沢市に位置する鵠沼の白鳥が織りなすお菓子の饗宴!

調査結果に基づき、下記のような文章を作成しました。どうぞご覧ください。

「スワン洋菓子店」は神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡に位置し、小田急江ノ島線の「本鵠沼」駅から徒歩1分の便利な場所にあります。

営業時間は10:00~18:00で、土日祝日は17:30までの営業です(毎週水曜日は定休日で、不定休もありますのでご注意ください)。

おすすめの商品「ティラミス」は、コーヒーシロップ漬けのスポンジの下にはマスカルポーネチーズクリームがふんわりと広がり、夏らしいコーヒーゼリーでトッピング.

さらに生クリームには金粉が華やかにふわりと舞います。

この贅沢な一品は、多くの方に大変好評みたいです。

また、現在は「アロハシャンティ」という商品も販売中です。

外観は黄色の外装に目を引くスワンのマークが特徴的で、内観もかわいらしくて落ち着いた雰囲気です。

当店は1952年に創業され、長年にわたりお菓子作りにこだわりを持たれてきたそうです。

スワン洋菓子店の店名は、藤沢市の地名である「鵠沼」から連想される「鵠(くぐい)」(白鳥の和名)に由来しています。

一度お店に行くと、丁寧なサービスと美味しいお菓子を楽しむことができるでしょう。

是非、スワン洋菓子店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:スワン洋菓子店
住所:神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-3
営業時間:営業時間
10:00~18:00土日祝17:30まで
日曜営業
定休日
水曜日、不定休(公式サイトにて告知)

ラ・ローザンヌ 辻堂店の魅力的な自慢の商品、レアチーズケーキを紹介

ラ・ローザンヌ 辻堂店は、神奈川県藤沢市辻堂に位置しております。

アクセスは辻堂駅の南口茅ヶ崎側から徒歩ですぐの場所にあります。

営業時間は10時から19時までとなっておりますが、定休日は木曜日となってますので注意してください。

お店の自慢の商品としては、レアチーズケーキがあります。

その食感は非常にフワフワであり、まるでムースのような滑らかさを堪能できます。

また、底のクッキーはかなり固めに仕上げられていて、それとのバランスも絶妙です。

現在、ネセラードという商品も販売中です。

他にもさまざまな商品が揃っているので、ぜひ一度お店に行き、そのおいしさを堪能してみてください。

お店の外観は特徴的であり、内観はかなり狭い空間となっていますが、その分アットホームな雰囲気で来る人を迎えてくれます。

創業以来、たくさんの人に満足してもらえるようにとこだわりを持って営業されてきています。

ぜひ一度足を運び、ラ・ローザンヌ 辻堂店の魅力を体感してみてください。

店舗情報
店名:ラ・ローザンヌ 辻堂店
住所:神奈川県藤沢市辻堂2-2-10
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オカシヤ:神奈川県藤沢市羽鳥にあるケーキ店

オカシヤは、神奈川県藤沢市羽鳥にあるケーキ店です。住所は羽鳥2-1-24 三上ハイツ 103です。

JR辻堂駅から徒歩12分というアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は水曜日です。

オカシヤの一番人気商品は「ココナッツとバナナのタルト」です。

シャリシャリとしたココナッツが甘いタルトに良いアクセントとなって、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

他にもりんごのタルトなど、美味しいケーキが揃っています。

お店の外観はシンプルでありながら、温かみを感じる雰囲気が漂っています。

内観もケーキがたくさん並ぶタイプではなく、何種類かのケーキが1つずつショーケースに並べられています。

こだわりのあるセレクションで、どれを選ぶか迷ってしまうことでしょう。

オカシヤは創業以来、来る人に喜んでもらえるようにといったこだわりを持ちながら営業されています。

美味しいケーキを提供することはもちろんのこと、温かいサービスも自慢だそうです。

ぜひ一度訪れて、贅沢なひとときを味わってみてください。

店舗情報
店名:オカシヤ(okashiya)
住所:神奈川県藤沢市羽鳥2-1-24 三上ハイツ 103
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

藤沢市藤が岡にある「手作りチーズケーキ サウザンド ドリームズ」で極上のチーズケーキを堪能しませんか?

手作りチーズケーキ サウザンド ドリームズは、神奈川県藤沢市藤が岡にある、絶品のチーズケーキが楽しめるお店です。

藤沢駅からもアクセスが良く、11:00~18:00の営業時間です(定休日は月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日です)。

特におすすめの商品は、ピュアプレーン・チーズケーキ(380円)です。

甘さは控えめながら、レモンを思わせる酸味とのバランスが絶妙な一品です。

ぜひその口当たりの良さと濃厚なチーズの風味を楽しんでください。

また、ハヤシライスも販売中です。

お店の特徴として、外観は海をイメージしたさわやかなデザインで、内観はおしゃれな雰囲気とたくさんの小物が飾られています。

創業以来、北海道産の中から厳選したチーズを使用し、材料をこだわり、手間ひまをかけて下ごしらえし、じっくりと焼き上げるこだわりの手作りチーズケーキが提供されています。

ぜひ、手作りチーズケーキ サウザンド ドリームズで、おいしいチーズケーキと癒しのひと時を楽しんでください。

店舗情報
店名:手作りチーズケーキ サウザンド・ドリームズ(手作りチーズケーキ Thousand Dreams)
住所:神奈川県藤沢市藤が岡1-11-4
営業時間:営業時間
[水]11:00~18:00[土]11:00~18:00※いずれの日も売り切れ次第終了
定休日
月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「クラロス」が誇るケーキの味わいと魅力

神奈川県藤沢市本鵠沼に位置する「クラロス」は、地元でも人気のお店です。

最寄り駅である本鵠沼駅から徒歩でアクセスできるため、気軽に立ち寄ることができます。

営業時間は朝10時から夜8時までとなっており、火曜日が定休日です。

同店では、特に「アンリ」という名前のケーキがおすすめです。

このケーキは、濃厚なチョコレートにしっとりとしたスポンジ、甘さ控えめのクリームが絶妙にマッチしており、子供から大人まで幅広い年齢層に喜ばれる一品です。

また、モンブランも販売中であり、こちらも人気の商品です。

外観や内観にもこだわりを感じる「クラロス」は、居心地の良い空間となっていて、来る人の心を癒してくれます。

創業から長い歴史を誇る同店は、おいしいケーキづくりにこだわりを持たれています。

クラロスは、神奈川県藤沢市本鵠沼にある素敵なケーキ店です。

長い歴史を持つ創業店であり、ケーキ作りには本当にこだわりが感じられます。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:クラロス
住所:神奈川県藤沢市本鵠沼4-6-1
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

洗練された雰囲気と美味しいスイーツが楽しめる「フィーユ・ダンジュ」:茅ヶ崎市の隠れた名店

「フィーユ・ダンジュ」は、神奈川県茅ヶ崎市赤松町に位置する、洗練された雰囲気が漂うお店です。

最寄りの辻堂駅からもアクセスしやすく、営業時間は10:00から19:30までとなっています。

定休日は月曜日と、月に1回の日曜日です。

お店の主力商品である「カカオロール」は、価格は800円で、カカオのビターさよりも甘味の方が優っている特徴があります。

その他には、「サクッとシュー」も販売していて、一口食べるとクリスピーな食感と風味を楽しむことができます。

「フィーユ・ダンジュ」の特徴として、外観は店内が見える大きな窓が特徴的です。

お店に入る前から、ほんの一瞬でその美しいスイーツの世界が広がっていることが感じられるでしょう。

内観は洗練された雰囲気が漂い、心地よい空間で贅沢な時間を過ごせます。

「フィーユ・ダンジュ」の創業は古く、多くの人から愛されてきました。

そのこだわりは、素材選びから製法に至るまで徹底されており、一つひとつのスイーツには職人の真心が込められています。

「フィーユ・ダンジュ」は、洗練された雰囲気と美味しいスイーツが楽しめるお店です。

ぜひ一度訪れて、特別なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:フィーユ・ダンジュ
住所:神奈川県茅ヶ崎市赤松町5-29
営業時間:営業時間
10:00-19:30
定休日
月曜日、月1回の日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

デセール 辻堂店:神奈川県藤沢市辻堂で愛される地元のお店

デセール 辻堂店は、神奈川県藤沢市辻堂に位置する、地元で愛されるお店です。

店舗までのアクセスは、最寄りの辻堂駅から徒歩で行くことができます。

営業時間は、朝10時から夜8時までとなっていて、月曜日を定休日としています。

忙しい人でも、長い時間帯にわたって利用できるので、ぜひお店に足を運んでみてください。

デセール 辻堂店の特徴的な商品は、「湘南デセールポテト」です。

ほっくりとしたさつまいもと厳選した素材を使用し、なめらかで程よい甘さの無添加スイートポテトに仕上げられています。

1080円で提供。

また、取り扱っている商品としては、「チーズケーキ」も販売中です。

他にも季節限定のスイーツやドリンクメニューも用意されているので、好みに合わせて楽むことができます。

お店の外観は、洗練されたデザインで、一目で目を引きます。

店内は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせる空間です。

家族や友人と一緒に、くつろぎのひと時を過ごすことができます。

デセール 辻堂店は、創業以来、顧客満足度向上に取り組まれていて、おいしいスイーツを提供することにこだわられています。

一つ一つの商品には、素材へのこだわりと心のこもった技術が詰まっており、多くの人に喜んでもらうことを大切にされています。

また、リーズナブルな価格設定も魅力の一つであり、多くの方々に喜ばれる優良店として評価されています。

ぜひ、デセール 辻堂店に足を運んで、心地よいひとときを過ごしください。

店舗情報
店名:デセール洋菓子店 辻堂店(Dessert)
住所:神奈川県藤沢市辻堂6-13-3
営業時間:営業時間
10:00~20:00
定休日
月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ミルプランタン:本鵠沼駅からアクセス便利なロールケーキ専門店

ミルプランタンは神奈川県藤沢市本鵠沼に位置し、最寄り駅である本鵠沼駅からのアクセスもとても便利です。

営業時間は9時から17時までで、定休日は日曜日と月曜日です。

当店の自慢は、ビターなスポンジと甘さ控えめのクリームが入ったココア味のロールケーキです。

ふわふわとしたスポンジと絶妙なバランスのクリームが、上品な味わいを楽しませてくれます。

価格は220円となっていて、リーズナブルな価格で提供されています。

また、現在はキャラメルバナナのロールケーキも販売中なので、是非試してみてください。

お店の特徴としては、女性スタッフのみで運営していることが挙げられます。

女性ならではの細やかな気配りと丁寧なサービスで、心地良いひとときを過ごせることでしょう。

外観・内観ともにシンプルで清潔感のある雰囲気を演出。

こだわりとしては、卵に特にこだわっており、岩手県の大自然の中で育った新鮮な卵を使用。

水と光と空気がきれいな環境で育まれた卵は、風味豊かで美味しさのひとつの要素となっています。

また、その他にもYoutubeでケーキ教室を配信しているので、自宅でもミルプランタンのケーキ作りを楽むことができます。

ぜひ一度、ミルプランタンへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ミル プランタン(ミル プランタン(藤沢市))
住所:神奈川県藤沢市本鵠沼2-14-10
営業時間:営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ストロベリークリーム」の美味しいスイーツをお楽しみください!

神奈川県藤沢市本藤沢にある「ストロベリークリーム」は、藤沢本町駅から徒歩14分の場所にあります。

営業時間は10:00~19:00で、水曜日が定休日となっています。

当店自慢のスイーツは「湘南ロール」です。

この商品は「ふじさわの観光名産品」として認定されており、やわらかくしっとりとした食感.

100%純生クリームが絶妙な味わいを生み出します。

バニラ・チョコ・いちごの3つのフレーバーを取り揃えられていて、オンラインショップでも購入することができます。

また、現在販売中の商品としては「ブルーベリータルト」もあります。

ぜひ一度、試してみてください。

「ストロベリークリーム」は、卵に特にこだわりを持っています。

岩手県の大自然の中で育った新鮮な卵を使用し、水と光と空気のきれいな環境で育った美味しい卵が提供されています。

これが、お店のスイーツの一つ一つに深い味わいを与えているのです。

お店の外観も内観も、居心地の良い空間になっています。

創業から長い年月が経ち、伝統的な雰囲気と新しいスタイルが融合した店内で、ゆったりとスイーツを楽しむことができます。

「ストロベリークリーム」では、美味しいスイーツをお届けするために、一つ一つの材料にこだわりを持たれています。

ぜひ、来店し、本物の味を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ストロベリークリーム(strawberry cream)
住所:神奈川県藤沢市本藤沢7-8-1 COM`S・I 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Le pot des pâtisseries」のエスティバルが提供するマンゴー、パッションフルーツ、青リンゴのムースに鮮やかな味わいが魅力!

神奈川県藤沢市羽鳥に位置する「Le pot des pâtisseries」は、洗練されたスイーツを提供する店舗です。

最寄り駅は辻堂駅と藤沢本町駅で、バス停の辻堂入り口からもアクセス可能です。

営業時間は11:00から18:00までで、水曜日が定休日となっていますが、不定休の場合もありますので注意してください。

エスティバルは、このお店の人気商品です。

マンゴー、パッションフルーツ、青リンゴのムースにマンゴーと青リンゴのコンポートが中央に入っており、フレッシュで鮮やかな味わいが楽しめます。

また、ミュスカも販売中で、こちらも一押しの商品です。

外観は洗練されたデザインで、店内も落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業は2022年12月12日で、まだ新しいお店ですが、一つ一つのスイーツにはおいしい素材と丁寧な手作りの技術が詰まっています。

そのこだわりと情熱が、人々に喜びと感動を与えることでしょう。

ぜひ、Le pot des pâtisseriesで洗練された美味しさを堪能してみてください。

店舗情報
店名:Le pot des pâtisseries
住所:神奈川県藤沢市羽鳥2-16-7-2
営業時間:営業時間
[月・火・木・金・土・日]11:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日、不定休

スティックスイーツファクトリー 湘南モールフィル店の魅力とは?

スティックスイーツファクトリー 湘南モールフィル店は、神奈川県藤沢市辻堂新町にあるお店です。

店舗は湘南モールFILLに位置しており、辻堂駅から徒歩で約15分の場所にあります。

営業時間は朝10時から夜9時までで、定休日は湘南モールフィルに準じています。

お店でおすすめの商品は、「生チョコガトーショコラ」です。

チョコレートのねっとりとした口どけが特徴で、とても美味しいです。

また、現在販売中の商品として、「六段パンケーキ」もあります。

スティックスイーツファクトリー 湘南モールフィル店は、ショッピングモール内に位置しており、お買い物の合間にふらっと立ち寄ることができます。

外観は鮮やかで可愛らしく、内部は明るく清潔感のある雰囲気です。

創業以来、美味しいスイーツを提供するということにこだわられてきました。

是非、スティックスイーツファクトリー 湘南モールフィル店に足を運んで、こだわりのスイーツを堪能してみてください。

店舗情報
店名:スティックスイーツファクトリー 湘南モールフィル店(STICK SWEETS FACTORY)
住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1 湘南モールFILL
営業時間:営業時間
10:00 ~ 21:00
日曜営業
定休日
湘南モールフィルに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

銀座コージーコーナー藤沢オーパ店で絶品瀬戸内レモンのショートケーキを堪能しよう!

銀座コージーコーナー藤沢オーパ店は、神奈川県藤沢市南藤沢にあるショッピングモール内のお店です。

店舗は藤沢オーパの1階に位置し、駅から徒歩3分以内でアクセス可能です。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日は藤沢オーパに準じます。

このお店では、こだわりの商品「瀬戸内レモンのショートケーキ」を販売しています。

このショートケーキは、瀬戸内レモンを使用したジャムとゼリー&ピール入りのレモンクリームをサンドし、上面にはレモンジュレと瀬戸内レモンのスライスが美しく飾られています。

レモンピールの食感と爽やかなほろ苦さがアクセントとなり、口いっぱいに広がる瀬戸内レモンの風味が楽しめます。

価格は529円となっていて、美味しさとボリューム感を兼ね備えた逸品です。

お店の外観や内観はショッピングモール内らしく、明るくてスタイリッシュな雰囲気が漂っています。

創業から長い年月が経ち、品質とサービスにこだわり続けてきた信頼感が感じられます。

銀座コージーコーナー藤沢オーパ店は、ショッピングモール内に位置する店舗で、瀬戸内レモンのショートケーキなど独自の商品が提供されています。

ぜひ一度訪れて、その美味しさを味わってみてください。

店舗情報
店名:銀座コージーコーナー 湘南藤沢オーパ
住所:神奈川県藤沢市南藤沢22-3 藤沢オーパ 1F
営業時間: