フルーツ好き必見!絶対に食べてほしい♪果実園リーベル 食べ放題

ケーキ

目黒に本店があるフルーツパーラー「果実園リーベル」。
オーナー自らが旬なフルーツを仕入れ、注文が入ってからカットする新鮮で美味しいフルーツをたっぷり楽しめる人気のお店です。

人気は果樹園リベール食べ放題!!

今回は、そんな果実園リーベルについてご紹介します。

果実園リーベルって?混雑具合が気になる

果実園リーベルは「常に身近に果物を感じていただきたい」という思いをモットーに営業しているお店です。
果物の仕入れ歴50年近くになるオーナー・長嶺さんが、市場で目利きして仕入れているので新鮮なフルーツをリーズナブルな価格で提供することができています。旬の果物を安く入手できたときにはメニューにある写真よりも多く果物をのせることも!

販売しているケーキやアイスなどは全て手作り。そして、フルーツジュースを作るときには水をあまり入れることなく仕上げています。

気になる混雑具合についてですが、各店舗とも土日は行列ができる可能性があるので要注意です!

果実園リーベルの食べ放題!予約はできる?口コミは?

果実園リーベルの食べ放題は不定期に開催されているイベントです。基本的に店舗のTwitterで告知がされているので食べ放題メニューを狙っている人はお店のTwitterを欠かさずチェックしておきましょう!
2800円(税抜)で90分あまおうイチゴ食べ放題というイベントもあり!あまおういちごを使用したサンドイッチなんかもありますよ。
果物好き・スイーツ好きな人の口コミ評価も高いです。

ちなみに、食べ放題は予約できないのでご注意を。

パンケーキや旬のフルーツ!果実園リーベルのモーニング

果実園リーベルでは、朝から旬の果物をたっぷり使ったパンケーキやフルーツサンドを安い価格で提供しています。朝から果物を摂って1日をはつらつと過ごしたいという人は足を運んでみてはいかがでしょうか?

果実園リーベルのおすすめメニュー!テイクアウトもできます

果実園リーベルのおすすめメニューは「ズコット」です。ズコットとはイタリア・トスカーナ地方フィレンツェで生まれたドーム型のケーキのこと。果実園リーベルでは「桃のズコット」「いちごレアチーズズコット」、それからマンゴーやキウイイチゴが入った「ミックスズコット」などを販売しています。

ズコット以外にも、8種類以上の果物が入っているフルーツサラダも人気ですよ!

テイクアウトも可能ですので、店内が混雑しているようならテイクアウトするのがおすすめです。

【桃のズコット 1個】
価格:1080円

お店情報
店名:果実園リーベル 新宿店

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F

定休日:なし

営業時間: 【月~土】
07:30~23:00(L.O.22:30)
【日】
07:30~22:00(L.O.21:30)

7:30~11:00(モーニング)
11:00~14:30(ランチ)

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。