フルーツ好き必見!絶対に食べてほしい♪果実園リーベル 食べ放題

目黒に本店があるフルーツパーラー「果実園リーベル」。
オーナー自らが旬なフルーツを仕入れ、注文が入ってからカットする新鮮で美味しいフルーツをたっぷり楽しめる人気のお店です。人気は果樹園リベール食べ放題!!果物の食べ放題なんて、好きな人にとっては幸せですね。

今回は、そんな果実園リーベル、特に人気の食べ放題についてご紹介します。

果実園リーベルって?

果実園リーベルは「常に身近に果物を感じていただきたい」という思いをモットーに営業しているお店です。特に果物が大好きな人なら見逃せないお店で、新鮮でジューシーな果物だけでなく、鮮やかで豪華な見た目も人々を魅了します。パフェやパンケーキ、ズコットという名のケーキ類などのデザートメニューやモーニングやランチの食事メニュー、食べ放題などが人気となっています。果実園リーベルは目黒本店の他、新宿店や渋谷ヒカリエ店など東京や横浜に店舗があります。

果実園リーベルのこだわり

果実園リーベルでは、果物の仕入れ歴50年近くになるオーナー・長嶺さんが、市場で目利きして仕入れているので新鮮なフルーツをリーズナブルな価格で提供することができています。旬の果物を安く入手できたときにはメニューにある写真よりも多く果物をのせることも!販売しているケーキやアイスなどは全て手作り。そして、フルーツジュースを作るときには水をあまり入れることなく仕上げています。カットフルーツも切り方を工夫しているそうです。

果実園リーベルの食べ放題!予約はできる?口コミは?

果実園リーベルの食べ放題は不定期に開催されているイベントです。基本的に店舗のTwitterで食べ放題の告知がされているので食べ放題メニューを狙っている人は果実園リーベルのTwitterでの食べ放題の情報を欠かさずチェックしておきましょう!

2020年3月12日から13日にかけて果実園リーベル新宿店で行われる食べ放題は「苺食べ比べ食べ放題とマスクメロンハーフカット付き」です。苺の盛り合わせ、タルト、フルーツサンド、アイス、ドリンクバー、パスタなどが食べ放題に含まれます。4300円(税抜き)、90分です。

以前には2800円(税抜)で90分あまおうイチゴ食べ放題というイベントもあり!この食べ放題にはあまおういちごを使用したサンドイッチなんかもありますよ。食べ放題はその時によって内容や値段が異なりますが、どの食べ放題も満足すること間違いなし!
果物好き・スイーツ好きな人の食べ放題に関する口コミ評価も高いです。

ちなみに、果実園リーベルでは食べ放題は予約できないのでご注意を。果実園リーベルの食べ放題の店舗に行き、ウェイティングボードに名前を書くシステムです。食べ放題と同時にカフェを利用する人もいるので、食べ放題の際にウェイティングボードに名前を書く方法はよく確認してくださいね。

パンケーキや旬のフルーツ!果実園リーベルのモーニング

食べ放題と並んで人気なのが6種類ほど用意されている果実園リーベルのモーニングセット。

果実園リーベルでは、朝から旬の果物をたっぷり使ったパンケーキやフルーツサンドを安い価格で提供しています。朝から果物を摂って1日をはつらつと過ごしたいという人は足を運んでみてはいかがでしょうか?リーズナブルでコスパ最高!

フルーツサンド

食べ放題でも食べれたフルーツサンドですが、モーニングメニューとしても人気。サラダ、フルーツ、フリードリンクがつきます。フルーツが盛り込まれたフルーツサンド、美味。

パンケーキ

季節の果物がゴロゴロ転がるパンケーキは超贅沢。朝から幸せ感じますよ!

果実園リーベルのおすすめメニュー!テイクアウトもできます

果実園リーベルには食べ放題やモーニングなど以外にも色々なメニューがあり、テイクアウト可能なものも!おすすめをご紹介します。

ズコット

果実園リーベルのおすすめメニューは「ズコット」です。ズコットとはイタリア・トスカーナ地方フィレンツェで生まれたドーム型のケーキのこと。果実園リーベルでは「桃のズコット」「いちごレアチーズズコット」、それからマンゴーやキウイイチゴが入った「ミックスズコット」などを販売しています。

フルーツサラダ

ズコット以外にも、8種類以上の果物が入っているフルーツサラダも人気ですよ!

テイクアウトも可能ですので、店内が混雑しているようならテイクアウトするのがおすすめです。

【桃のズコット 1個】
価格:1080円

果実園リーベルの混雑具合は?食べ放題の日は早く行こう!

気になる混雑具合についてですが、各店舗とも土日は行列ができる可能性があるので要注意です!
食べ放題も、食べ放題の時間であるけれども店の都合によって一時停止している状態もあるそうで、再開が無い場合もあるとか。食べ放題を狙うなら、早い時間に行った方が良いですよ。

果実園リーベルの食べ放題 まとめ

果実園リーベル、食べ放題やモーニングなどをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

特に食べ放題はお得で、人気なのでぜひ行きたいところですね!
ただ、食べ放題は不定期なので常に情報をキャッチできるようアンテナを張っておく必要があります。
ぜひ次に果実園リーベル の食べ放題の情報を見つけたら行ってみてくださいね。
もちろん、食べ放題以外でも果実園リーベル はおすすめなので機会があればぜひ利用してみてください!

果実園リーベルの店舗情報

お店情報
店名:果実園リーベル 新宿店

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F

定休日:なし

営業時間: 【月~土】
07:30~23:00(L.O.22:30)
【日】
07:30~22:00(L.O.21:30)

7:30~11:00(モーニング)
11:00~14:30(ランチ)