豊田のチョコレートのお店5選!

豊田市は愛知県に位置し、多くの人々が訪れる魅力的な街です。

その中でも、豊田は美味しいチョコレートが楽しめる店舗が数多く存在します。

今回は、豊田市内にある5店舗のチョコレート専門店をご紹介いたします。

素晴らしい味わいと贅沢な体験を提供してくれるこれらの店舗は、チョコレート愛好家やギフトを探している方々にとって絶対に見逃せない存在です。

ぜひ、チョコレート好きならずとも足を運んでみてください。

皆さんの五感を満たし、幸福感に包まれることでしょう。

豊田市明和町の魅力的なチョコレート専門店『久遠チョコレート 豊田店』

久遠チョコレート 豊田店は、愛知県豊田市明和町に位置し、三河豊田駅から徒歩で約1,326mの距離にあります。

店舗の営業時間は10:30から19:00までで、火曜日が定休日となっています。

お店では、上質なカカオをベースに、ドライフルーツやナッツを詰め込んだ個性溢れる美味しさを楽しめます。

特に人気な商品としては、QUONテリーヌチョコレート『スタンダード』があります。

この商品は、素材の良さを生かし、余計な油を一切加えずに作られたピュアチョコレートです。

また、障害者就労の場の創出を目指しており、お店の特徴として注目されています。

おしゃれで高級感のある内装や外観が特徴で、一歩足を踏み入れるだけで、心が落ち着く空間が広がっています。

久遠チョコレート 豊田店は、チョコレートを贅沢に楽しみたい方々にぜひ訪れていただきたい、魅力的なお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:QUONチョコレート 豊田店
住所:愛知県豊田市明和町3-8-3
営業時間:
10:30~19:00
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ゴディバ T-FACE 三越豊田店:美味しいチョコレートと便利な立地で贅沢なひとときを

ゴディバ T-FACE 三越豊田店は、愛知県豊田市若宮町に位置し、アクセスも豊田市駅から徒歩139mととても便利です。

営業時間は10:00~20:00で、定休日はありません。

店内では、官能的なカカオとフレッシュクリームを絶妙にブレンドしたレジェンデール トリュフ(6粒)を楽しめます。

その豊かな味わいは濃厚で、とろけるようなくちどけが特徴です。

また、レジェンデール トリュフ(9粒)も販売中です。

ゴディバ T-FACE 三越豊田店の特徴としては、名鉄豊田市駅からすぐの場所にあり、アクセスが便利という点が挙げられます。

お店の外観はシンプルで洗練されたデザインで、内観も高級感が漂っております。

創業以来、ゴディバ T-FACE 三越豊田店は美味しいチョコレートを提供することにこだわり、独自の味わいを追求しているお店です。

ぜひ一度、ゴディバ T-FACE 三越豊田店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:GODIVA T-FACE 三越豊田店(ゴディバ)
住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE A館 2F
営業時間:

ベーレン:愛知県豊田市高上のショコラ専門店

ベーレンは、愛知県豊田市高上に位置するショコラ専門店です。

越戸駅から1,808mほどの所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から19:00までで、水曜日と第2・4木曜日が定休日です。

特におすすめの商品は、ベーレンの独自ブレンドで作られた「オリジナルショコラ(20個入り)」です。

価格は6600円です。

このショコラは、丁寧な手作りによって作り上げられており、一つ一つの味わいが特徴的です。

また、店内には色彩の洪水とも言えるほどの美しいガラスケースがあります。

そこには、季節ごとに変わる美しいショコラたちが並び、見るだけでも楽しめます。

店舗の外観は、黒いタイル地の壁面が目を引きます。

また、テラス席もあり、天気の良い日には外でのお食事やお茶を楽しむこともできます。

こだわりのあるベーレンは、創業以来、美味しいショコラにこだわり続けているお店です。

ぜひ、ベーレンに足を運んで、オリジナルショコラを味わってみてください。

心地よいひとときをお過ごしいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:ベーレン(BEEREN)
住所:愛知県豊田市高上1-19-15
営業時間:
10:00~19:00
定休日
水曜日・第2・4木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

菓子工房シュヴァリエ:本場ドイツの味わいをご堪能いただける菓子店

愛知県豊田市高岡本町南に位置する菓子工房シュヴァリエは、ドイツ専門菓子店として知られています。

店舗は大きく立派な外観を持ち、一歩足を踏み入れるとシックで落ち着いたイートインスペースが広がります。

営業時間は9:30から19:30までで、定休日は毎週月曜日と火曜日(不定休)です。

若林駅からのアクセスも良く、距離は1,794m程です。

菓子工房シュヴァリエの自慢の商品である「ソシソンショコラ」は、ソーセージのような見た目にナッツやギモーヴ、ドライフルーツがたっぷりと入った濃厚なチョコレートです。

その香りや食感を存分に楽しむことができます。

また、抹茶のテリーヌも販売中で、一度食べると虜になること間違いありません。

菓子工房シュヴァリエは創業以来、最高品質の素材と伝統的な製法にこだわり、お客様においしい菓子を提供しているお店です。

ぜひ、一度足を運んで、本場ドイツの味わいを堪能してください。

店舗情報
店名:菓子工房シュヴァリエ
住所:愛知県豊田市高岡本町南62-2
営業時間:
9:30~19:30(イートイン 17:00終了)
日曜営業
定休日
毎週月曜、火曜(不定休)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Sweets GO 三越豊田店で楽しむフランスの伝統的な味わい

Sweets GO 三越豊田店は、愛知県豊田市若宮町にあります。

豊田市駅からもわずか114mとアクセスが便利です。

営業時間は10:00から20:00までであり、定休日はありません。

お店では、カヌレという商品を販売しています。

カヌレはプレーン味であり、ラム酒のふんわりした風味も楽しめる一品です。

フランスの伝統的な味わいを楽しむことができます。

また、他にも苺ショコラなどさまざまな商品もあります。

Sweets GO 三越豊田店の特徴としては、商品の箱の色を3種類から選ぶことができる点が挙げられます。

レッド、オレンジ、パープルの中から好きな色を選んで、ギフトやプレゼントにも最適な一品としても喜ばれること間違いなしです。

ぜひ、お店自慢のカヌレや苺ショコラを堪能してください。

店舗情報
店名:Sweets GO 三越豊田店(スウィーツ ゴー)
住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE A館 2F
営業時間:

男勝りの2児の母 ジンジャーブレッドちゃんのジンちゃん 町のお菓子屋さんのお菓子を通じてお菓子の文化を広めるために活動しています 美味しいお菓子でほっとする時間を届けます おすすめのお菓子屋さんとコラボしたキャンペーンを随時開催プレゼント 自称ハーゲンダッツ アンバサダーとして勝手に活躍中!