ホワイトデーに梅田で買うことができるお菓子を紹介!その魅力とは

クッキー

梅田でホワイトデーに合ったお菓子を見つけたい!でもどこで買ったらいいのか分からない。

人気お菓子店が多く存在する梅田で、ホワイトデーのお菓子を探そうと思うと大変です。この記事では梅田のおすすめスポットや、ホワイトデーに向いたお菓子の紹介を行っています。

ホワイトデーのお菓子を効率的に探せるようになるので、ぜひ参考にしてみてください。

ホワイトデーのお菓子を買うなら梅田阪急百貨店

ホワイトデーのお菓子を梅田で買いたいと思うなら、梅田阪急百貨店を選択することをおすすめします。ホワイトデーの時期になると催事イベントが行われ、珍しいお菓子を見つけることが可能です。

たとえば2019年にはイヴァンヴァレンティンの限定ストアが出店され、話題になりました。人気のお菓子を気軽に購入できるため、迷ったときは梅田阪急百貨店が便利です。

梅田阪急百貨店限定のお菓子も販売されているため、珍しいお菓子を探したい方にとっても向いているといえるでしょう。

梅田阪急百貨店の中で買える魅力的なお菓子

梅田阪急百貨店の中には多くのお菓子店が出店しているため、気軽にホワイトデーのお菓子を探すことができます。安定感のある定番商品をいつでも購入できるため、歩くことなく買い回りすることができるのです。

GODIVA(ゴディバ)「ゴールド コレクション」

GODIVAの定番商品である「ゴールド コレクション」は、上質な味わいと洗練された見た目が特徴のチョコレートです。箱の中にデザイン性が高いチョコレートが並んでいるため、ホワイトデーのお菓子としてピッタリのチョコレートです。

7粒入り・8粒入りなど詰め合わせが複数用意されているので、用途に合わせて購入の仕方を変えることができます。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ「トリュフ プレーン」

ラ・メゾン・デュ・ショコラは、パリの高級チョコレートを販売している販売店です。チョコレートだけではなく焼き菓子も有名で、プレゼントに適した商品が豊富に用意されています。

「トリュフ プレーン」はガナッシュムースを使った、ほろ苦さが特徴のチョコレートです。コーティングによりパリッとした食感も楽しめ、一味違ったチョコレートが好きな方向けのチョコレートといえます。

アンリ・シャルパンティエ「プティ・ガトー・アソルティ」

アンリ・シャルパンティエは、焼き菓子が人気のお菓子店です。カラフルでおしゃれな焼き菓子が特徴で、ホワイトデーはもちろんお土産としても向いています。
「プティ・ガトー・アソルティ」は8種類の一口サイズの焼き菓子の詰め合わせで、アンリ・シャルパンティエの人気商品を少しずつ楽しむことができる商品です。
ホワイトデーのお返しの場合、食べやすいお菓子が好まれる傾向にあるので、利便性の高い商品といえます。チョコレートを使った商品が豊富なので、チョコレート好きが注目したいお店です。

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。