相模原の絶品!5店舗のクレープを紹介します

相模原市は、東京都西部に位置するエリアで、美食や観光スポットが豊富です。

相模原市内には、多くの絶品クレープ店が存在しているので、特に、クレープ愛好者にとっては嬉しいスポットです。

今回は、相模原市内のおすすめのクレープ店を紹介します。

甘さ控えめで、軽やかな食感のクレープから、ボリューム満点のクレープまで、幅広いバリエーションが揃っています。

ぜひ相模原市で、クレープ巡りを楽しみながら、お好みの一品を見つけてみてください。

「クレープ アン 相模原店」で思いっきりスイーツを楽しもう!

神奈川県相模原市中央区千代田に位置する、クレープ アン 相模原店は、11:00から19:00まで営業しています。

月曜日が定休日となっており、アクセスも便利です。

ウッドデッキに、小さなテーブルと椅子が置いてある、可愛らしい雰囲気のお店です。

柔らかいクレープ生地に、甘さ控えめの生クリームがたっぷりと詰まっており、アイスやフルーツのトッピングが豊富に揃っているので、自分好みに、カスタマイズできます。

もちろん、しょっぱいお食事系クレープもあり、様々な味わいを楽しむことができます。

迷った時は、溢れんばかりのクリームを堪能できる人気の「スーパージャンボ」が、オススメです。

お食事系のクレープも充実しており、幅広いラインナップが魅力です。

ぜひ、クレープ アン 相模原店に足を運んで、美味しいスイートクレープの世界をお楽しみください。

店舗情報
店名:クレープ アン 相模原店
住所:神奈川県相模原市中央区千代田6-3-28
営業時間:営業時間
11:00~19:00
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ヤミィークレープス」ポップな外観とこだわりのデコレーションが魅力!

ヤミィークレープスは、神奈川県相模原市中央区中央に位置するお店です。

営業時間は、「月・水・木・金・土」は、12:00~17:00と19:00~22:00、「日」は12:00~17:00までとなっています。

火曜日は定休日となっているので、ご注意ください。

おすすめの商品は、「チョコスプレー」です。

厚めのもちもち生地が特徴のクレープで、見た目にこだわったデコレーションがおすすめです。

可愛いビスケットやカラフルなチョコレートをトッピングすることで、SNS映えする、一品に仕上げることができますね。

ヤミィークレープスは、ポップな外観に瓦屋根が特徴です。

韓国っぽさを感じさせる見た目で、一目で店舗が分かるでしょう。

こちらは、映えに力を入れているため、可愛らしいデコレーションが特徴です。

おしゃれな写真を撮りたい方にぴったりです。

ぜひ一度、ヤミィークレープスへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ヤミィークレープス(YAMEII CREPES)
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-11-2
営業時間:営業時間
[木・金・土]12:30~17:0019:00~22:00[日・月]12:30~17:00
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「クレープミン」は魅力的なバナナカスタードが自慢のクレープ好きにはたまらないお店

神奈川県相模原市中央区鹿沼台にある「クレープミン」は、もちもちの生地と、新鮮な味わいのバナナが魅力の「バナナカスタード」が、自慢のお店です。

営業時間は、11:00から18:00までで、定休日は木曜日となっています。

「バナナカスタード」は 400円で、提供されており、その美味しさは、特におすすめです。

ピンクの屋根とクレープのメニューが貼られた看板が目を引くので、迷うことはないでしょう。

ボリュームたっぷりの生地と具材で、甘党の男性客にも、大満足な空間が広がっています。

「クレープミン」は、クレープ好きにはたまらないお店です。

店舗情報
店名:クレープ ミン
住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-14
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】清潔感と明るい雰囲気が魅力の「クレープ&タピオカ ジェラフル イオン相模原店」

クレープ&タピオカ ジェラフル イオン相模原店は、神奈川県相模原市南区古淵に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、朝9時から夜9時(L.O.8時30分)までで、定休日はありません。

お店の特徴は、イオンの中にあること。

お買い物中に、小腹が空いた時に、立ち寄るのに最適です。

おすすめの商品は、「バナナチョコクリーム」です。

もちもちとした生地に、甘めのクリームが、たっぷりと絡んでいます。

特に、子供たちには大人気の味で、価格は448円です。

お店は、明るく鮮やかなイメージで、店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

なんと、Ubereatsに対応しているので、近くにお住まいの方は、お家で手軽にクレープを楽しむことができます。

他にも、さまざまな商品を取り扱っており、お買い物の途中や仕事の合間に、ぜひ立ち寄ってみてください。

心地よい時間と美味しいクレープを、楽しむことができますよ。

店舗情報
店名:閉店
クレープ&タピオカ ジェラフル イオン相模原店(GelaFru)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県相模原市南区古淵2-10-1 イオン相模原店 1F フードコート
営業時間:営業時間
9:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
定休日
イオン相模原SCに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「クレープ&タピオカ ジェラフル 相模大野店」内装とこだわりが伺えるお店

クレープ&タピオカ ジェラフル 相模大野店は、神奈川県相模原市南区相模大野に位置するお店です。

営業時間は、10:00~21:00で、定休日はありません。

店舗は、ステスクの三階にあり、小田急OX横プチガーデンの銀だこ の隣に、ひっそりと位置しています。

一番人気の商品は「いちごクリーム」で、価格は 398円です。

たっぷりのクリームと爽やかないちごが、マッチした一品で、美味しさが広がります。

お店の横には、3席ほどの椅子があるので、そこで出来立ての商品を味わうことも可能です。

また、Uber eatsにも、対応しているので、外出が難しい方でも、手軽に楽しむことができます。

是非、クレープ&タピオカ ジェラフル 相模大野店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジェラフル 相模大野店(GelaFru)
住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエアB館 3F このお店は「相模原市南区相模大野3-2-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間: