徳島の絶品クレープ20店舗!おすすめの人気店をご紹介

徳島といえば、美味しいグルメが豊富な土地ですが、中でも一押しのスイーツといえばクレープです。

徳島には、個性豊かで魅力溢れるクレープ店が数多く存在しています。

今回は、徳島のクレープが楽しめるおすすめの20店舗を紹介します。

甘くてボリュームたっぷりなクレープの魅力に、ぜひ足を運んでみてください。

目次

「ぞうさんのめ」の自慢の生いちごクレープが絶品!

徳島県徳島市安宅に位置するお店「ぞうさんのめ」は、阿波富田駅から徒歩で約1,839mの場所にあります。

営業時間は不定休で、お客様はいつでも訪れることができます。

「ぞうさんのめ」の自慢の商品は、生いちごクレープです。

このクレープは、びっくりするほど大きないちごが贅沢に使われており、生クリームともっちもちの皮との相性は抜群で、最高の味わいを楽しむことができます。

また、鳴門金時クレープやいかあられなど、さまざまな商品も販売されています。

「ぞうさんのめ」の特徴は、スイーツ系クレープや惣菜系クレープを中心に、バラエティ豊かなメニューが揃っていることです。

お店の外観は温かみのある雰囲気で、内観も落ち着いた空間となっています。

このお店は創業以来、こだわりを持って営業しており、お客様に満足していただくことを一番に考えています。

「ぞうさんのめ」では、生いちごクレープをはじめとする美味しいメニューを提供しております。

店舗情報
店名:ぞうさんのめ
住所:徳島県徳島市安宅2-3-9
営業時間:営業時間
[月~日] 日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ワーゲンバスの移動クレープ屋 SWEETS WAGEN」- ワーゲンバスで巡る絶品クレープの魅力と特別な体験

ワーゲンバスの移動クレープ屋「SWEETS WAGEN」は、徳島県阿南市羽ノ浦町古庄大道ノ西に位置しています。

お店のアクセスは、イベント会場ごとに異なるため、詳細は公式ウェブサイトをご確認ください。

営業時間は16時ごろから19時ごろまでで、定休日は不定休となっています。

「SWEETS WAGEN」では、鳴門金時クレープ(鳴門金時いも棒入り)という特別な商品が販売されています。

このクレープは、鳴門のいも屋さんが提供する評判の良い鳴門金時いも棒を使用しており、一味違った美味しさを楽しむことができます。

また、クリームクレープや和風チョコクレープなども常時販売されています。

「SWEETS WAGEN」の特徴は、1971年式のVWタイプ2(通称:ワーゲンバス)を使用していることです。

このワーゲンバスで移動販売が行われ、その姿はとても可愛らしく魅力的です。

外観も内観もオリジナリティーに富んでおり、一度見ると忘れられない印象になることでしょう。

お店の創業年度やこだわりについては、詳細がわかり次第ご案内いたします。

「SWEETS WAGEN」は、お客様に特別な体験と美味しいクレープを提供することを使命としています。

ぜひ、移動クレープ屋「SWEETS WAGEN」でワーゲンバスの魅力とともに、絶品クレープをお楽しみください。

「徳島県鳴門市に新たなクレープの楽園!『クレープ屋lampe』がオープン!」

クレープ屋lampeは徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤に位置し、鳴門駅からわずか307mの好アクセスにあります。

営業時間は13時から17時までとなっており、定休日は月曜日と金曜日です(臨時休業あり)。

店舗の特徴としては、『灯』のオーナーが考え抜いたミルク感たっぷりの自家製クリームを使用していることです。

中でもおすすめの商品は「クレープの苺チョコ」で、いちごのたくさん入ったクレープにチョコの甘さがマッチして、まさに絶品の一品です。

また、ビターチョコクッキーやチョコレートアイスも販売中です。

外観・内観ともにこだわりが感じられ、おしゃれな雰囲気が漂います。

創業は2021年12月1日で、まだ新しいお店ですが、丁寧なサービスと美味しいクレープでお客様をお迎えします。

ぜひ一度、クレープ屋lampeに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:lampe(ランプ)
住所:徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤273
営業時間:営業時間
13:00~17:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「kitchen NOANOA(ノアノア)」で味わえるこだわりのクレープと軽食が人気の秘密

徳島県藍住町に位置する「kitchen NOANOA(ノアノア)」は、JR勝瑞駅から徒歩わずか1分のアクセスにあるクレープ・軽食のテイクアウト専門店です。

平日の営業時間は14時から20時までで、土日は11時から18時まで営業しており、定休日は不定休です。

こちらのお店の自慢は、生地にこだわったクレープです。

注文を受けてから焼き上げるため、いつでもモチモチで乾きのない美味しいクレープを提供しています。

特におすすめは「チョコレートキャラメル」で、150円とお財布にも優しい価格設定です。

その他にも、揚げパンやチョコシェイクなども販売しており、食べて美味しく、見て美味しく、お財布にも美味しいというコンセプトに基づいて幅広い商品を取り揃えています。

外観は洗練されたデザインで、入り口からたくさんのお客様が訪れる様子が伺えます。

また、店内は明るくアットホームな雰囲気で、どなたでも気軽に利用できる空間となっています。

「kitchen NOANOA」は、創業以来、お客様に喜んでいただくことを一番に考えており、そのためにこだわりのクレープや軽食を提供しています。

ぜひ一度足を運んで、本格的な味わいをご堪能ください。

茶楽屋:徳島県小松島市の洋画に出てきそうなファンタジックな雰囲気の紅茶とワッフルのカフェ

茶楽屋は、徳島県小松島市横須町にあるカフェです。

南小松島駅から徒歩約751mの好アクセスで、12時から19時まで営業しています(定休日は不定休です)。

おすすめ商品の一つは、オレオクリームです。

生地の層が多く、厚みがありボリューミーな仕上がりです。

他にも、チキンワッフルや抹茶ワッフル・マスカルポーネハニーなど、多彩な商品が販売されています。

茶楽屋の特徴は、紅茶とワッフルが主役のカフェであることです。

外観は洋画に出てきそうなファンタジックな雰囲気で、内装も同様に魅力的な空間です。

茶楽屋は2020年7月22日に創業され、お店のこだわりやその他の詳細については、お店に直接お問い合わせください。

店舗情報
店名:茶楽屋(サラヤ)
住所:徳島県小松島市横須町8-52 ハッピープラザ
営業時間:営業時間
12:00~19:00(L.O.18:00)※売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

なかむら屋 いちごくらぶ タクト店で贅沢なスイーツを堪能しよう!

徳島県徳島市南島田町に位置する「なかむら屋 いちごくらぶ タクト店」は、鮎喰駅からわずか328mのアクセスが魅力のお店です。

営業時間は9時30分から20時までで、定休日は不定休となっております。

特におすすめの商品は、ブルーベリークリームチーズクレープです。

このクレープは、マスカルポーネチーズをたっぷり使用した一品で、上品な甘さと濃厚な味わいが特徴です。

金額については不明ですが、贅沢なクレープとして人気を集めております。

その他、お店ではソフトクリームやワッフルサンデーなども販売しており、クレープ以外にもさまざまな種類のスイーツを楽しむことができます。

なかでもクレープやポテトにソフトクリームをトッピングするなど、自由な組み合わせが可能で、お客様の好みに合わせてオリジナルのスイーツを作ることができます。

お店の外観はシンプルかつ可愛らしく、店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。

また、なかむら屋 いちごくらぶは創業からこだわり続けており、素材の厳選や手作りにこだわったスイーツを提供しております。

ぜひ、なかむら屋 いちごくらぶ タクト店へ足を運び、様々なスイーツの魅力を堪能してみてください。

店舗情報
店名:なかむら屋いちごくらぶ
住所:徳島県徳島市南島田町3丁目46番地1 ショッピングプラザタクトA館 2F
営業時間:営業時間
9:30~20:00
定休日
施設基準に準じる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ジェラート&クレープ リデンテ」の場所と営業時間について

徳島県徳島市南田宮に位置する「ジェラート&クレープ リデンテ」は、JR徳島駅から車で約10分の場所にあります。

営業時間は10時30分から19時30分までで、定休日は水曜日です。

このお店の特徴は、リデンテのジェラートが天然素材にこだわり、保存料や着色料などの合成添加物を一切使用せず、体にやさしくおいしい素材を厳選していることです。

果物や野菜は、その季節だけの旬の素材をたっぷり使用しており、ヘルシーな味わいが魅力です。

また、脂肪分が少なめであるため、あっさりとした口当たりでありながら、素材の風味をしっかり楽しむことができます。

アレルギーの方にも安心して召し上がっていただけるよう、一部の商品では卵を使用していません。

メニューには、クレープも用意されており、お好みに合わせてトッピングが選べます。

クレープの金額は310円からで、イタリアンソーダやコーヒーフロートも販売しています。

店舗情報
店名:ジェラート&クレープ リデンテ(ridente)
住所:徳島県徳島市南田宮2-3-111
営業時間:営業時間
[月・火・木~日]10:30~19:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ジラフクレープ徳島石井店で楽しむここちよい空間と最高のクレープ体験」

ジラフクレープ徳島石井店は、徳島県名西郡石井町高川原に位置するクレープ専門店です。

アクセスは石井駅から1,574mと便利で、営業時間は11時から22時までの営業です(定休日は木曜日です)。

おすすめの商品である抹茶白玉あずき生クリームは、ほろ苦い抹茶アイスがあずきとクリームの甘さを引き立てる逸品です。

白玉のトッピングが加わり、さらに和風の風味が加わっているためリッチな味わいを楽しむことができます。

その他、メイプルバターシナモンや噂の塩キャラメルバターなど、さまざまな味のクレープも取り揃えており、飽きることなく楽しめます。

ジラフクレープ徳島石井店の特徴は、具材にも旬の新鮮な素材を使用していることです。

そのため、いつ食べても美味しいクレープが楽しめます。

外観や内観もオシャレで居心地の良い空間であり、2010年に創業してから独自の製法でこだわって仕上げたWクリームが自慢です。

甘さ控えめでありながらもコクがあり、老若男女問わず幅広いお客様に喜ばれています。

ぜひ、ジラフクレープ徳島石井店でおいしいクレープをお楽しみください。

店舗情報
店名:ジラフクレープ 徳島石井店( CREPE DE GIRAFE)
住所:徳島県名西郡石井町高川原字高川原2413-2
営業時間:営業時間
11:00~22:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「いちごっぺの銘菓ラズベリークリームが絶品!是非お立ち寄りください」

いちごっぺは、徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須にある店舗です。

吉成駅から1,697mの場所に位置し、9時から21時まで営業しています。

定休日はありませんので、いつでもお立ち寄りいただけます。

人気商品であるラズベリークリームは、260円でお求めいただけます。

ラズベリーソースとホイップクリームの組み合わせが絶妙で、一口食べると甘酸っぱさと濃厚さが広がります。

また、ツナピザやハンバーグコーンピザなどのクレープメニューも取り揃えております。

いちごっぺの特徴は、新鮮なクレープやかき氷、ソフトクリームなどのスイーツが豊富に揃っていることです。

お買い物の途中でちょっと一息つきたい時や、おやつを楽しみたい時にぴったりです。

外観は可愛らしく、店内は明るくアットホームな雰囲気で、誰でも気軽にお越しいただけます。

いちごっぺは創業以来、お客様に美味しいスイーツと快適な時間を提供することにこだわり続けています。

ぜひいちごっぺへお越しください。

店舗情報
店名:いちごっぺ
住所:徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須174 フジグラン北島 フードコート内
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「徳島県で人気のお店!パフェ&クレープKoti(コティ)で美味しいスイーツを楽しもう」

パフェ&クレープ Koti(コティ)は、徳島県板野郡藍住町奥野東中須に位置するお店です。

お店へのアクセスは勝瑞駅から2,687mと便利な場所にあります。

営業時間は11時から21時で定休日は無休です。

取り扱っている商品の一つである「いちごクリーム」は、もっちりとした食感を重視した生地の配合で作られ、食べごたえのある厚さが自慢です。

価格は460円となっており、リーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

その他にも、チョコレートパフェやワッフルミックス(アイスクリーム)なども販売中です。

このお店の特徴は、ゆめタウン徳島フードコートにオープンしたパフェとクレープのお店です。

外観は鮮やかな店名の看板が目印で、内観は落ち着いた雰囲気が広がっています。

パフェ&クレープ Koti(コティ)は、徳島県で人気のお店です。ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Koti(コティ)
住所:徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1 ゆめタウン徳島 2F フードコート
営業時間:

「鷹匠町徳島のカフェ『ヨソハヨソウチハウチ』はクレープとパフェの名物で人気!」

ヨソハヨソウチハウチは、徳島市鷹匠町にあるカフェです。

アクセスも良く、19時30分から25時まで営業しておりますが、定休日は日曜日です。

一押し商品として、いちごクリームクレープがございます。

このクレープは、甘酸っぱくて本当に可愛らしく、王道の可愛いクレープとして人気です。

また、しっかりと甘いフルーツビールやソフトクリームも販売中です。

特徴は、クレープとパフェが名物ということです。

外観や内観もおしゃれで、心地良い時間を過ごせる空間となっています。

創業以来、クレープにこだわり続けており、お客様に喜んでいただけるような商品を提供しています。

その他にも、様々なメニューやサービスもご用意しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

「KOFS STAND羽ノ浦店: 徳島県阿南市でリーズナブルな価格のクレープとくつろぎの空間を提供するお店」

KOFS STAND羽ノ浦店は徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市に位置し、羽ノ浦駅からわずか217mの好立地に構えています。

営業時間は10時から19時30分で、定休日は日曜日です。

リーズナブルな価格のクレープを提供しており、特に250円のクレープが人気です。

チョコなどのいろいろなトッピングが楽しめるクレープは、250円~600円まで幅広い価格帯のバリエーションが揃っています。

中でもおすすめはキウイクリームクレープ(400円)や自家製ティラミスクレープ(600円)です。

ぜひ、店内でご賞味ください。

外観はスタイリッシュでありながらも温かみのあるデザインとなっており、内観も落ち着きのある雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

2021年4月1日に創業し、プロの職人によって一つ一つ丁寧に作られた料理を提供しています。

私たちのこだわりは、素材の選定と味のバランスにあります。

厳選した材料を使用し、独特な味わいを追求しています。

また、お客様に心地よい空間を提供するために、内装にもこだわり抜いています。

KOFS STAND羽ノ浦店は、美味しいクレープとくつろぎの空間を求める方にぴったりのお店です。

店舗情報
店名:KOFS STAND 羽ノ浦店(カフス スタンド)
住所:徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市35-1
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「タイヨウとオツキサマ」徳島県小松島市中田町出口に位置する焼き菓子店で、阿波和三盆を使用したサクッと焼き上げたおいしい商品を提供中

徳島県小松島市中田町出口に位置する「タイヨウとオツキサマ」は、中田駅から徒歩わずか551mのアクセスにあります。

営業時間は12時から23時までで、不定休となっております。

看板メニューである「リンゴSPECIAL」は、生地が薄くてもちもちとした食感が特徴であり、ホイップクリームもたっぷりと盛り付けられています。

その他にも、バナナ&ヌテラやおぐらワラビーなどのおいしい商品も販売しております。

特徴は、阿波和三盆を使用してサクッと焼き上げることです。

このこだわりが、一口食べれば味わえる美味しさに繋がっています。

店舗の外観は、シンプルでありながらも温かみのあるデザインとなっており、内観も落ち着いた雰囲気でお客様をお迎えします。

「タイヨウとオツキサマ」は2021年8月1日に創業しました。

ぜひ、おいしい焼き菓子をお楽しみください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
タイヨウとオツキサマ

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:徳島県小松島市中田町出口38-1 東川原ビル 1F
営業時間:営業時間
12:00~23:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「自家製小麦のお店 mimori」の魅力に心を奪われる特別なクレープの世界へようこそ!

美馬市脇町馬木に位置する自家製小麦のお店「mimori」は、素材にこだわり抜いたクレープ屋さんです

こちらのお店では、週末の土・日に限定される特別な味わいを提供しており、その人気は地域でも評判です。

チョコバナナ生クリームは、モチモチとした生地の中に、なんとも言えない魅力を持つ特製のクリームが贅沢に包まれています。

一口食べると、口の中に広がるバナナの甘さとチョコの濃厚な味わいに、思わず笑顔になってしまうことでしょう。

また、他にもベーコンチーズなど様々な種類のクレープが取り揃えられており、どの味も素材の鮮度と品質にこだわって作られています。

そのため、一つ一つのクレープが贅沢で食べ応えのある逸品となっています。

外観や内観は、店主の竹中さんの夢である「森の中の小さなお菓子屋さん」をイメージして、神山町の杉やヒノキでDIYされています。

かわいらしいドアや窓枠は、手づくりされたもので、ほっこりとした雰囲気が広がっています。

営業時間は土・日の11時から18時で、月曜日から金曜日までは定休日です。

小島駅からもアクセスしやすく、美馬市内でのお出かけの際にはぜひ訪れてみてください。

ここでしか味わえない特別なクレープの魅力に心を奪われることでしょう。

店舗情報
店名:自家製小麦のお店 mimori(ミモリ)
住所:徳島県美馬市脇町馬木字滝下799-11
営業時間:営業時間
[土・日]11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「キャトルールリノの豪華なスイーツで至高の移動販売体験を」

【Quatre-heures Rhino】
徳島県徳島市安宅に位置する移動販売店舗「Quatre-heures Rhino(キャトルールリノ)」は、阿波富田駅から徒歩1,708mの好立地でお客様をお迎えしています。

営業時間や定休日については、インスタグラムをご参照ください。

自慢の一品、「プリンアラモードに季節のフルーツにいちご入り」は、見た目にも美しい盛り付けが特徴です。

その他の人気商品として、黒胡麻バスクチーズケーキや白ごま白玉も取り扱っております。

キッチンカーでの移動販売を展開し、既に4年目を迎えた当店は、徳島県内で定評のあるお店です。

こだわりの国産小麦やオーガニックな素材を使用し、トッピングやフィリングも手作りにこだわっております。

外観や内観については、お店に伺っていただいた際にご覧いただければと思います。

ぜひ、Quatre-heures Rhinoで上質なスイーツ体験をお楽しみください。

店舗情報
店名:キャトルール リノ(quatre heures Rhino)
住所:徳島県徳島市安宅1-9-40
営業時間:営業時間
Instagramで当月の営業日を確認できます。
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「徳島県名西郡石井町高原中須に位置するテイクアウト専門のガーデンスイーツ店 FLUTTAで季節のフルーツを味わおう」

「FLUTTA」は徳島県名西郡石井町高原中須にある、テイクアウト専門のガーデンスイーツ店です。

牛島駅から約1,135mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は10時30分から18時で、定休日はございません。

こちらのお店では、季節のフルーツをたっぷりと盛り合わせた「フルーツ山盛りカスタード」が人気商品となっており、内容は時期によって変わります。

他にも農家のはちみつヨーグルトや金時豚サラダ(おかず系クレープ)など様々な商品を販売しています。

特徴としては、『阿波食ミュージアム』が手掛けているお店であり、徳島が育んだ食材を使用していることが挙げられます。

フルーツや野菜のほとんどが徳島生まれであり、地元の美味しい食材を堪能できるお店です。

店内は外観も内観も素敵で、居心地の良い雰囲気が漂っています。

創業は2020年4月1日で、お店のこだわりとしてはクレープの生地にもこだわりを持っていて、黄身の濃厚な味わいが特徴の[あわそだち]や、時期によってぴったりの卵を使用し、もっちりしすぎずやわらかく軽快な食べ心地を表現しています。

ぜひ一度訪れてみてください。

素晴らしい食材を使用した美味しいスイーツをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:フルッタ(FLUTTA)
住所:徳島県名西郡石井町高原中須154
営業時間:

「徳島市南末広町に位置するPetit Bonheu(プティ・ボヌール)は、アクセス便利なお店です。」

Petit Bonheu(プティ・ボヌール)は徳島県徳島市南末広町に位置するお店です。

阿波富田駅から約1,695mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10時から22時で、定休日はございません。

当店の人気商品である「いちごティラミスケーキ」は、もっちりとした生地の上にフレッシュな徳島産いちごが華やかに彩りを添えています。

濃厚なチョコレートケーキとマスカルポーネチーズが寄り添い、サクサクのミルフェと共に美味しさを引き立てます。

他にもブリュレクレープ、生チョコミルフェ、いちごバナナなど、さまざまな商品も取り揃えております。

Petit Bonheuは『イオンモール徳島』でのお買い物途中に気軽に立ち寄ることができるショップです。

外観は可愛らしく、内装もお洒落で居心地の良い空間となっております。

創業は2017年4月27日で、こだわりを持ってお客様に最高の商品を提供しています。

ぜひPetit Bonheuに足を運んでいただき、多彩なラインナップのお菓子をお楽しみください。

店舗情報
店名:プティ・ボヌール(petit bonheur)
住所:徳島県徳島市南末広町4-1 イオンモール徳島 1F
営業時間:営業時間
10:00~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「レインボーハット 徳島店で楽しむおいしいスイーツと心地よい空間」

レインボーハット 徳島店は、徳島県板野郡藍住町奥野東中須にあります。

勝瑞駅からは2,700mとアクセスも良く、営業時間は10時から21時です。

定休日はありませんので、いつでもお立ち寄りいただけます。

おすすめの商品は、「フレッシュいちごカスタード」です。

カスタード&ホイップのWクリームと果肉感を残したいちごジャムが、甘酸っぱいいちごと相性抜群です。

フレッシュいちごのメニューは全部で8種類あり、ホイップにはすべて砕いたビスケットが入っています(抜きも可能)。

心地よいサクサク食感を味わうことができます。

また、レインボーという名前に相応しく、生地の種類も豊富です。

その他にも、フルーツバスケットやフレッシュいちごブルーベリー、クリームソーダなどの美味しいスイーツを取り揃えています。

レインボーハットは1979年に日本で生まれたスイーツチェーンで、多彩なクレープを提供しています。

幅広い世代のお客様にお楽しみいただけるメニューが自慢です。

店舗の外観は鮮やかなカラーリングで、内観は明るく清潔感あふれる空間です。

創業以来、「おいしいスイーツをつくって、笑顔でお客様へお届けする」をモットーに、お客様に喜んでいただけるよう心がけています。

レインボーハット 徳島店は、おいしいスイーツと心地よい空間を提供いたします。

ぜひ、ご来店いただき、素敵な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:レインボーハット 徳島店(Rainbow Hat)
住所:徳島県板野郡藍住町奥野東中須88-1 ゆめタウン徳島 2F
営業時間:

シャンテ フジグラン石井店:徳島県石井町にあるクレープ専門店

シャンテ フジグラン石井店は、徳島県名西郡石井町高川原字天神に位置するクレープ専門のお店です。

石井駅からわずか1,480mの好アクセスにあり、営業時間は9時から21時までとなっております(定休日はフジグラン石井の休業日に準ずる)。

おすすめ商品として、いちごカスタードクリームクレープがあります。

ホイップクリーム、いちご、バナナ、ミルフィーユパイのクレープが美味しく絶妙に調和しており、税込み480円でご購入いただけます。

その他、バナナチョコクリームクレープやいちごバナナクリームクレープも販売しています。

シャンテのこだわりは、注文が入ってから焼き上げる作りたてのおいしさにあります。

さらに、クレープの種類も豊富に取り揃えており、クリーム、カスタード、ピザ、サラダなど様々なメニューをお楽しみいただけます。

テイクアウトも可能です。

シャンテ フジグラン石井店の外観は、明るく鮮やかなデザインで、内部はおしゃれな雰囲気が広がっています。

創業以来、お客様に満足いただけるクレープを提供することにこだわり、お店の雰囲気やサービスにも真心を込めています。

是非、シャンテ フジグラン石井店へ足を運び、こだわりのクレープをご堪能ください。

店舗情報
店名:シャンテ
住所:徳島県名西郡石井町高川原字天神544-1 フジグラン石井 2F フードコート内
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
フジグラン石井の休業日に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「デザートマジック」徳島市新浜にあるソフトクリームとクレープの専門店-絶品いちごミックスベリークリームがおすすめ!

「デザートマジック」は、徳島県徳島市西新浜町に位置するソフトクリームとクレープの専門店です。

アクセスは、文化の森駅から徒歩で約1,430mです。

営業時間は10時30分から19時で、定休日もございませんので、いつでもお店にお立ち寄りいただけます。

特におすすめの商品は「いちごミックスベリークリーム」です。

看板のイメージほどのボリューム感はありませんが、生チョコ、苺、クリームが一緒になって絶品の味わいをお楽しみいただけます。

価格は510円となっております。

その他にも、生チョコいちごやいちごバナナクレープなどの美味しい商品が販売されております。

「デザートマジック」は、徳島市の新浜にあるマルナカ徳島店の中にあります。

お店の外観は鮮やかな色使いで目を引き、内装は落ち着いた雰囲気でくつろぎながらデザートを楽しむことができます。

どうぞ、お近くにお越しの際には「デザートマジック」をご利用ください。

店舗情報
店名:Dessert Magic(デザート マジック)
住所:徳島県徳島市西新浜町1-6-1
営業時間: