アンダーズ東京で堪能するアフタヌーンティー

優雅な気分が味わえる「アフタヌーンティー」。

アフタヌーンティーは、最近おしゃれ女子たちの注目の的。スタンドに並べられた色とりどりのスイーツをおいしいお茶とともにいただくと、日ごろのストレスも吹き飛んでしまうかも。そんな憧れのアフタヌーンティー、アンダーズ東京で頂けます。

今回は、スカイビューをながめつつ楽しめる、「アンダーズ東京」のアフタヌーンティーをご紹介します。

ラグジュアリーな気分を味わえるホテル「アンダーズ東京」

今回ご紹介するアフタヌーンティー を頂けるのはアンダーズ東京。

アンダーズ東京は、2014年6月11日に虎ノ門ヒルズ内にオープンしました。ハイアット&リゾートが手掛けた高級感あふれるホテルです。

アンダーズ東京は、スタイリッシュでシンプル、それでいて温かさを感じるインテリア、一人一人のゲストにあわせたおもてなしなど、自宅と同じようにリラックスできるよう、細部まで心配りがされています。

客室からは素晴らしいスカイビューを堪能できるところもアンダーズ東京の魅力です。夜には宝石をちりばめたような夜景にうっとり。アンダーズ東京ではロマンティックなひと時を過ごせそうですね。

美しいスカイビュー!アンダーズ東京51階「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」でアフタヌーンティー セット

アンダーズ東京にあるレストラン、「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」。アンダーズ東京の51階にあるのでスカイビューが美しいです。素晴らしい眺望を楽しみつつ、おいしい料理に舌鼓を打つことができます。

アンダーズ東京の51階のこのレストランのラウンジ&バーにおいて、2015年からアフタヌーンティー セットの提供を始めました。

華やかで繊細な盛り付けが女性の心をくすぐるアンダーズ東京のアフタヌーンティー セットとは?

ザ タヴァン グリル&ラウンジのアフタヌーンティー セットは、数種類のスイーツと軽食、スコーン、飲み物がセットとなっています。

華やかで繊細な盛り付けはインスタ映えも抜群!女性の心をくすぐります。料理の味わいだけではなく見た目も楽しめて、リッチな気分にひたれるのでは?

飲み物は紅茶や日本茶、コーヒーなどからお好きなものを味わえます。しかもおかわりは自由。おかわりのたびに違った飲み物を頼むこともできますよ。

限定メニューが登場することも!

時期によって、限定のメニューも登場。訪れるたびに新たなおいしさを提供し、飽きさせません。これまでに、トマトを使った「トマトアフタヌーンティー」、「クリスマスアフタヌーンティー」などが、限定メニューとして登場しています。いつものアフタヌーンティー セットよりも一層華やかで贅沢な限定メニューの数々を、ぜひチェックしてみてくださいね。

2020年のバレンタイン!アンダーズ東京で頂けるアフタヌーンティー セット最新情報

2020年のバレンタインシーズン到来!アンダーズ東京のザ タヴァン グリル&ラウンジでは時期によって、限定のメニューも登場するといいましたが、バレンタインの時期にもやはり出ます!ここでは、アンダーズ東京51階ザ タヴァン グリル&ラウンジの2020年バレンタインに楽しめるアフタヌーンティー セットをご紹介します。

チョコレート&金柑アフタヌーンティー

冬に旬を迎える金柑とチョコレートを合わせることによってバレンタインにぴったりなアフタヌーンティーセットとなっています。例えば、スイーツの金柑タルトレットはチョコレートを敷き詰めたタルトレットに金柑のムースをトッピングしています。2020年1月6日から2月29日まで。

アフタヌーンティー セットの紅茶、エクレアが気に入ったらアンダーズ東京内のペストリーショップへ

アフタヌーンティー セットのメニューで特におすすめなのが、エクレアとスコーン。シェフこだわりの素材をふんだんに使ったエクレアは、ミニマルサイズで食べやすく、見た目もポップでかわいいのがポイント。

またスコーンは、甘さのあるふんわりとした生地が特徴。一緒に添えられたクロテッドクリームとのハーモニーがたまりません。

なおアフタヌーンティー セットの紅茶とエクレアは、アンダーズ東京内のペストリーショップで購入することもできます。

紅茶は「デメンシアティー」のものです。香り豊かな茶葉は、気持ちを落ち着かせてくれそうですね。ほっと一息つきたいときに味わうと、いい気分転換になるのでは?

アフタヌーンティー セットの紅茶とエクレアを気に入った方は、ぜひ購入してみてくださいね。

アンダーズ東京のアフタヌーンティー セットで優雅な一時を!

いかがでしたか?

アンダーズ東京のアフタヌーンティー セット、これだけで1日が優雅になりますね。

ぜひ、アンダーズ東京のアフタヌーンティー セットで素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

アンダーズ東京「アフタヌーンティー セット」の詳細

場所:アンダーズ東京51階「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」
住所:電話:03 6830 1234

お店情報
店名:アンダーズ東京

住所:東京都港区虎ノ門1-23-4
営業時間:平日 14:00 – 17:00、土・日・祝 13:00 – 15:00、15:30 – 17:30

アフタヌーンティーの時間:料金:3900円(税・サービス料抜き)なお限定メニューは料金が異なることがあります。

※休日などは混みあうので、席の予約をおすすめします。予約専用電話番号は03-6830-7739です。

ネットでの予約はこちら↓

オンライン予約