定番メニューは可愛くて人気!ゴンチャロフで味わえる猫好きにはたまらないチョコレート!

photo by ゴンチャロフhttp://goncharoff-2019vt.com/#s01
チョコレート

今回ご紹介するのは神戸市発祥のチョコレートブランドのゴンチャロフ。1923年に工房を開業したのが始まりで、歴史あるお店です。お店では、オールシーズン楽しめる定番チョコレートはもちろんですが、バレンタインデーにおすすめの期間限定人気チョコレートまでご紹介していくので、是非参考にしてみてください。

ゴンチャロフとは?

ファンシーチョコレートやボンボンショコラは、今では日本でもなじみのある商品ですよね。これを広めたのはゴンチャロフといっても過言ではありません。ゴンチャロフの職人の知識と技術が詰まったチョコレートを堪能することができるので、近くに立ち寄った際は覗いてみてください。
ショーケースに綺麗に並ぶ可愛いチョコレート達は、見ているだけで癒されます。

ゴンチャロフの人気メニュー

それではこれからゴンチャロフチョコレートの人気メニューについて紹介していきたいと思います。歴史ゴンチャロフチョコレートではどのようなショコラが人気なのか、どんなチョコレートがあるのか見てみてくださいね。

ゴンチャロフのアンジュジュ

アンジュジュはゴンチャロフ定番の、バレンタインメチョコレート。イラストレーターがデザインしたかわいい猫のイラストが特徴のアンジュジュは、バレンタインデーやホワイトデーにぴったりの人気チョコレートです。2019年のデザインは、音楽のある世界でのびのびと自由に遊ぶかわいい猫でした。アンジュジュの可愛らしいパッケージはボックスによって違っているので、どれを買うか迷ってしまいます。また、デザインの可愛さはパッケージだけでなく、ショコラ自体も可愛いのも魅力の1つ。肉球や猫の形をしていたり、猫好きにはたまらない一品です。つい買って、飾りたくなるようなショコラなので、プレゼントにおすすめ。
味はコーヒーやストロベリー、塩キャラメルやミルクティーなど幅広い味があります。もちろんプレーンやミルクなどの定番の味も楽しめるチョコレートです。種類も豊富なのでいろいろな味と食感が楽しめるので、飽きずに楽しめます。3個入りから24個入りまで幅広いボックスがあるので、予算や用途に応じての利用がしやすいのもオススメの理由の1つ。お値段も300円からとリーズナブルなので気軽に購入できます。アンジュジュシリーズの中で、1番高いものでも2000円程度なので、義理チョコや友チョコにもぴったりです。自分へのご褒美としても気軽に購入出来ますよ。

商品名 アンジュジュ
値段 324〜2160円

ゴンチャロフのアンジュジュは通販で購入できる?

近くにゴンチャロフの店舗がない人やなかなか購入しに行けない人、個数が多くて運ぶのが大変な人は通販で購入できたらお手軽でいいなと思いますよね。お店のチョコレート全てではありませんが、ネットでの購入が可能。先ほどご紹介したアンジュジュも、アマゾンでの購入ができるので、いつでも気軽に購入することができます。忙しい人や遠方の人などにはぴったりです。

ゴンチャロフ の店舗状況

神戸発祥のお店ですが、今では多くの店舗を構える有名店です。お近くに店舗があるかどうかは公式ホームページを確認していただければ簡単に分かりますよ。アンジュジュはどの店舗でもバレンタイン時期には楽しめるチョコレートなので、是非探してみてください。

店舗情報
店名 : ゴンチャロフ 宝塚阪急店

住所: 〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町2丁目1−1

営業時間: 10:00~20:00

定休日:宝塚阪急に準ずる

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。