横浜で絶品ジェラートを楽しむ!おすすめ20店舗一挙紹介!

「横浜といえば、美味しいジェラートの街」と言っても過言ではありません。

横浜には、個性豊かなジェラート店が数多く存在し、その味わいは一度食べれば忘れられないほど魅力的です。

今回は、横浜でおすすめの20店舗を紹介します。

濃厚なクリームの風味やフレッシュなフルーツの香り、そして独自のアレンジがされた斬新な味わいなど、それぞれの店舗が個性的なジェラートを提供しています。

ぜひ、この記事を参考にして、横浜で絶品のジェラートを堪能しましょう。

目次

「アリエッタ デル ジェラートの自慢のすいかのジェラートは絶品のフレッシュさ!」

アリエッタ デル ジェラートは神奈川県秦野市西大竹にあるお店です。

店舗までのアクセスはとても便利で、営業時間は11:00から18:00までです。

定休日は定められておりません。

自慢の商品は「すいかのジェラート」です。

果肉以外の水分をほとんど加えず、丸ごとすいかをかじっているようなフレッシュさを追求しております。

さらに、少しのお塩を加えることでミネラル感を引き出し、暑い日でも人気のフレーバーとなっております。

現在販売中の商品は「オルツォ」となります。その他にも各種フレーバーをご用意しておりますので、ぜひお試しください。

店舗の外観は鮮やかな色使いとヨーロッパテイストのデザインが特徴です。また、内装は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした空間が広がっております。

創業以来、ジェラートにこだわりを持っています。

イタリアでは”ココーメロ”や”アングゥリア”と呼ばれるごつごつした楕円形のすいかを、私たちのマエストロが厳選して使用しております。

そのため、イタリアのすいかにも沢山の思い出が詰まっており、毎年思い出します。

今はまだグラニータの販売は行っておりませんが、ジェラートの地盤がしっかりと固まったら、いつか挑戦したいと考えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:アリエッタ デル ジェラート(ARIETTA del gelato)
住所:神奈川県秦野市西大竹3-8
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ツボミ」のお店でしか味わえない特別な「もなかアイスクリーム」を楽しんでみてください

離れた場所に位置する「ツボミ」という店舗は、神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町にあります。

アクセスは、東急東横線の「白楽駅」から徒歩6分、「東白楽駅」からも徒歩7分と非常に便利です。

営業時間は、11時から18時までで、定休日はありません。

お店では、特に「もなかアイスクリーム」が人気の商品です。

レギュラーカップという形で販売され、一つのカップにさまざまなフレーバーのアイスクリームが詰められています。

新鮮なもなかと風味豊かなアイスクリームの組み合わせは、まさに絶品です。

お値段も380円とリーズナブルで、お客様のお買い求めやすさを考えています。

また、店舗の外観はシンプルでありながらも、品のあるデザインとなっています。

内観も清潔感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。

このお店は創業以来、おいしいものを提供することにこだわっており、多くのお客様から支持を受けています。

その他、ショップ99の向かいに位置しているため、場所を探す際にも便利です。

白楽駅からも徒歩で約455mの距離にあるため、立地条件もバッチリです。

ぜひ一度足を運んで、ここでしか味わえない特別な「もなかアイスクリーム」を楽しんでみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
ツボミ(Tsubomi)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町2-7
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
日祝
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】「ヨコハマ バシャミチアイスの絶品アイスクリームをぜひ味わってみてください!」

「ヨコハマ バシャミチアイス」は、神奈川県横浜市中区新港に位置するアイスクリーム専門店です。

運河パーク駅出口からは徒歩約6分とアクセスも良く、営業時間も利用しやすいので、アイスクリーム好きな方にはおすすめのお店です。

お店の自慢の商品である「Hotシュークリーム」は、馬車道あいすカスタードの原料を使用し、温かいシュークリームを作りました。

さらに、りんごのベリー煮と一緒に楽しむことができ、甘酸っぱい組み合わせが特徴となっています。

その他、現在販売中の商品には、「苺シャーベット」もあります。

さっぱりとした味わいで、暑い季節にぴったりのアイスクリームです。

「ヨコハマ バシャミチアイス」の特徴は、明治初期に日本で初めてアイスクリームを販売した町・横浜の風味を、現代風にアレンジして提供している点です。

卵と牛乳、砂糖のみを使用し、シンプルながらも豊かな風味を楽しむことができます。

また、「できたて横濱馬車道あいす」では、最中をトッピングし、カスタードやミルク、マンゴーなどの絶妙な味わいを楽しむことができます。

外観や内観も、アイスクリーム専門店らしい明るく清潔感のある雰囲気で、訪れるお客様をお出迎えしてくれます。

「ヨコハマ バシャミチアイス」は創業以来、風味豊かなアイスクリームを提供することにこだわっています。

素材や味にこだわり、お客様に満足していただけるように努めています。

ぜひ、アイスクリーム好きな方は「ヨコハマ バシャミチアイス」で、絶品のアイスクリームを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:閉店
ヨコハマ バシャミチアイス(YOKOHAMA BASHAMICHI ICE)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 1F
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
無休(横浜赤レンガ倉庫に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「横浜市西区南幸に位置する「ジェラテリア・パンチエーラ」は絶品ジェラートを提供するおしゃれな店舗」

ジェラテリア・パンチエーラは、横浜市西区南幸に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

営業時間は10時から20時までで、定休日はありません。

こちらのお店では、S. シングル(1色)のジェラートをイートインで400円、テイクアウトで392円で提供しています。

また、D・ダブル(2色まで)のジェラートも販売中です。

外観は素敵で、おしゃれな雰囲気が漂っています。

店内も落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間です。

パンチエーラは創業されてから長い歴史を持ち、品質にこだわり抜いた商品の提供を心がけています。

なお、ジェラテリア・パンチエーラは横浜高島屋の食品フロアに移転し、リニューアルオープンしました。

ぜひ、お近くにお越しの際には、美味しいジェラートを楽しんでください。

店舗情報
店名:ジェラテリア・パンチエーラ 横浜高島屋店
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 本館 B1F フーディーズポート2 このお店は「横浜市西区南幸1-6-31」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(高島屋に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ジェラート フィレンツェ:素材にこだわった至福のソフトクリームをお楽しみください」

【ジェラート フィレンツェ】
神奈川県横浜市中区新港に位置する「ジェラート フィレンツェ」は、こだわりのソフトクリームが自慢の一軒です。

平日は11時から20時まで、土日祝は9時から20時まで営業しており、アクセスも便利な立地となっています。

定休日はございませんので、いつでも美味しいソフトクリームを楽しむことができます。

特におすすめの商品は、「ジェラート屋さんのシェイク」です。

このシェイクは、ジェラート作りのノウハウを活かして作られた一品で、430円でご提供しております。

また、自家製レモネードも販売中ですので、気軽にお試しいただけます。

外観、内観ともに素敵な雰囲気を醸し出しており、お店の雰囲気も抜群です。

店内は明るく、親しみやすい空間となっておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

創業以来、当店は厳選素材を使用し、こだわりのソフトクリームを提供してまいりました。

一つ一つの味はもちろんのこと、見た目にも美しい仕上がりとなっております。

香り高い味わいと共に、至福のひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:ジェラート フィレンツェ(Gelato Firenze)
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ 3F
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(ランドマークプラザに準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アットホームな雰囲気で楽しいひと時を過ごせる!『ロズマリーノ』は神奈川県川崎市の魅力的なジェラート&バー」

「ロズマリーノ」は、神奈川県川崎市多摩区登戸に位置するお店です。

アクセスは小田急線「向ヶ丘遊園」駅南口から徒歩5分と便利です。

営業時間と定休日については情報が不足していますが、ジェラートの盛り合わせは600円という価格で提供されています。

「本日のジェラートから3種類お選びください」とあり、他にもティラミスが販売されているようです。

店内はアットホームであり、木目が温かな雰囲気を演出しています。

家族や友人との食事はもちろん、わいわいとお酒を楽しむちょい飲みや、宴会、女子会、ママ会などの幅広いシーンに対応しています。

また、貸切も承っており、周りを気にせず仲間と楽しむことができます。

特にお誕生日や記念日のお祝いには、サプライズの演出もお手伝いしてくれますので、スタッフに相談してみてください。

ワイワイと楽しいひと時を過ごしたい方におすすめのお店です。

店舗情報
店名:ロズマリーノ(Rosmarino)
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3056
営業時間:営業時間
11:30~14:3017:30~22:00(アルコール、フードのラストオーダー21:00)
定休日
月曜日・火曜日

Venchi: 神奈川県横浜市西区高島のチョコレートショップで、駅から徒歩3分の立地に位置

Venchiは神奈川県横浜市西区高島にあるチョコレートショップです。

横浜駅東口から徒歩約3分の場所に位置しており、アクセスしやすい立地です。

営業時間や定休日については、詳細が明記されていないため、お問い合わせをおすすめします。

リコッタチーズ&チョコレートは、チョコレートのギフトボックスに加えて新商品も随時入荷しています。

チョコレートだけでなく、ジェラートもテイクアウトにも対応しており、ご自宅や職場、手土産などのニーズにも応えることができます。

現在販売中の商品には、ライチがあります。

Venchiのお店の特徴は、そごう横浜店の一階にあることです。

これまで銀座まで出かけなければならなかった人々にとって、美味しいチョコレートが手に入る場所として大変喜ばれています。

また、外観や内観にもこだわりがあり、上品で華やかな雰囲気があります。

Venchiは創業以来、美味しいチョコレートを提供することにこだわってきました。

無添加で上質な素材を使い、独自の製法で作られたチョコレートは、一度食べると病みつきになること間違いありません。

ぜひ一度足を運んで、自分へのご褒美や大切な方への贈り物にぴったりなチョコレートをお楽しみください。

店舗情報
店名:ヴェンキ そごう横浜店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1
営業時間:

「Yokohama SORAiRO gelatoの魅力的な商品と素敵な雰囲気に魅了される!」

Yokohama SORAiRO gelatoは神奈川県大和市中区海岸通に位置する店舗です。

この店舗へのアクセスは便利で、営業時間は12時から19時までとなっております。

定休日はございませんので、いつでも気軽にお立ち寄りいただけます。

特におすすめの商品は「はちみつ紅茶」です。

毎年夏にはおやすみしているフレーバーですが、今年はその人気のために登場頻度が高くなっています。

ぜひこの機会にご賞味いただきたい一品です。

さらに、販売中の商品としては、「ハニーアプリコットチョコチップ」がございます。

こちらも人気の高い商品となっておりますので、ぜひお試しください。

Yokohama SORAiRO gelatoの店舗の特徴としては、外観も内観も素敵な雰囲気でお客様をお迎えします。

創業はソライロジェラートの6周年であり、その経験とこだわりが詰まった逸品を提供しています。

他にも魅力的な商品が揃っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

店舗情報
店名:Yokohama SORAiRO gelato
住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大桟橋共同ビル 105
営業時間:営業時間
[金~日]12:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日

横濱アイス工房:ジェラートの歴史を受け継ぐ本物の味を提供

横濱アイス工房は、神奈川県横浜市戸塚区上倉田町にあるジェラートアイス専門店です。

人気商品であるミルクジェラートは、毎朝小野ファームから届く搾り立ての牛乳を使用しており、そのこだわりが評判となっています。

横濱アイス工房では、搾りたての新鮮な牛乳を自社工場で低温殺菌し、じっくりと時間をかけてジェラートに仕上げています。

口に入れた瞬間に広がる濃厚な牛乳のコクと、さっぱりとした後味が特徴のアイスです。

特に人気の牧場直営の苺ミルフィーユは、小野ファームの新鮮なミルクといちごの風味が絶妙にマッチした逸品です。

さらに季節ごとに限定フレーバーが登場し、よもぎやさくら、マリンソルトなどで季節を感じることができます。

横浜は近代酪農発祥の地であり、アイスクリームの歴史もまたここから始まりました。

横濱アイス工房はその歴史に恥じない、本物のジェラートを提供し続け、皆様に笑顔を届けることを目指しています。

店舗の外観、内観、創業年についての情報は申し訳ありませんが、現時点では提供することができません。

店舗情報
店名:横濱アイス工房 戸塚店
住所:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1457
営業時間:営業時間
※夏季(4月~9月)10:00~18:00※冬季(10月~3月)[火〜日・祝]11:00~17:00
日曜営業
定休日
冬季の月曜(祝日は営業、翌火曜休)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】MILKISSIMO: 横浜の高島に位置する最高品質のジェラート専門店

MILKISSIMOは、神奈川県横浜市西区高島に位置する店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は10時30分から20時30分までとなっています。

定休日はございませんので、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

MILKISSIMOのオリジナル商品「ミルキッシモ ミルク」は、駒ヶ岳牛乳のおいしさとヘルシーさをそのままに再現しました。

ぜひご試食いただき、その濃厚な味わいとなめらかさに舌鼓を打ってください。

また、現在販売中の商品として「ヘーゼルナッツチョコラータ」を取り扱っております。

一度食べたらやみつきになる、濃厚なヘーゼルナッツチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。

お店の特徴としては、イタリアの首都であるローマと北海道・函館が結ばれたということです。

北緯41度で繋がっているこの二つの都市は、ジェラートの本場である一方はジェラートの原料であるミルクの本場でもあります。

MILKISSIMOでは、この二つの文化を融合させ、最高品質のジェラートをお楽しみいただけます。

店舗の外観は、洗練されたデザインでおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

入店すると、心地よい空間が広がっており、快適な時間を過ごすことができます。

MILKISSIMOは創業以来、一貫して品質にこだわり続けています。

厳選された素材を使用し、丁寧に作り上げられたジェラートは、口溶けが良く、豊かな味わいに仕上がっています。

その他、季節に応じた期間限定のフレーバーや、様々なトッピングの組み合わせも楽しんでいただけます。

また、アレルギー対応メニューやテイクアウトもご用意しておりますので、どなたでも安心してご利用いただけます。

MILKISSIMOは、ご来店いただいたお客様に最高のジェラート体験を提供するため、常に努力しています。

ぜひ一度足を運んでいただき、濃厚な味わいと共に極上のひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:閉店
ミルキッシモ マルイシティ横浜店(MILKISSIMO)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 マルイシティ横浜 2F
営業時間:営業時間
10:30~20:30
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

横浜市西区にある「ジェラテリア・デルソーレ」で本場イタリアの味わいを堪能しよう

横浜市西区に位置する「ジェラテリア・デルソーレ」は、JR/京急/東急/みなとみらいの横浜駅東口から徒歩2〜3分の好立地にあります。

営業時間や定休日については、詳細が明記されていないため、お問い合わせをおすすめします。

「ジェラテリア・デルソーレ」は、日本ジェラート界のパイオニアとして、日本のジェラートの歴史と共に歩んできたジェラート専門店です。

イタリアとの長い交流を通じて、商品開発や技術の向上に取り組んでおり、職人気質がベースとなった本格的な味わいを提供しています。

ミラノの老舗メーカー「Meucci社」のフレーバーペーストやトッピングソースを使用し、イタリアの伝統的な味わいをお楽しみいただけます。

また、ミルクベースにもこだわり、オリジナルの製造方法を取り入れています。

外観は、洗練されたイタリアンデザインで、店内に入ると暖かな雰囲気が漂います。

木の温かみが感じられる内観は、くつろぎながらジェラートを楽しむことができます。

「ジェラテリア・デルソーレ」は創業以来、常にイタリアのアイスドルチェを提案し続けています。

私たちのこだわりと商品力を守りつつ、新しい魅力あるジェラートをお届けします。

ぜひ、本物の味を堪能してみてください。

店舗情報
店名:ジェラテリア・デルソーレ そごう横浜店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(そごう横浜店の店休日に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Gelateria Quattro Panchine」の絶品チョコラートフォンデンテを堪能できるジェラート専門店

神奈川県横浜市青葉区柿の木台に位置する「Gelateria Quattro Panchine(ジェラテリア クアットロ パンキーネ)」は、高品質なカカオを使用したチョコラートフォンデンテが自慢の店舗です。

営業時間は11時から18時までで、定休日はございません。

この店舗では、フィオールディラッテをはじめとするさまざまなジェラートを販売しており、その全てはジェラート職人の手作りです。

乳化安定剤を一切使用せず、ビオなジェラートにこだわっているのが特徴です。

「クアットロパンキーネ」では、出来立てのジェラートをテイクアウトすることもできます。

外観はシンプルで洗練されたデザインであり、内観も落ち着いた雰囲気が広がっています。

創業以来、品質にこだわりを持ちながら、地元のお客様に愛され続けてきたお店です。

「Gelateria Quattro Panchine」では、カカオの風味がふわりと広がるチョコラートフォンデンテを提供しています。

その他にも、さまざまな種類のジェラートも取り扱っており、一度訪れる価値があります。

ぜひ、この素晴らしいジェラート専門店をご体験ください。

店舗情報
店名:クアットロ・パンキーネ(Quattro Panchine)
住所:神奈川県横浜市青葉区柿の木台13-3
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アイス工房メーリアで、旬の素材を使った絶品アイスを堪能しよう」

アイス工房メーリアは、神奈川県大和市戸塚区品濃町に位置するアイスクリーム専門店です。横浜のJR東戸塚駅から徒歩5分の好立地にあり、アクセスにも便利です。

営業時間や定休日については、詳細が明記されていないため、お問い合わせをおすすめします。

ジェラートとソフトクリームをご提供しています。

ジェラートはプレミアム以外のお好きな味に、ソフトクリームをお乗せしてお召し上がりいただけます。

一度に二度美味しいジェラソフと呼ばれるこの組み合わせは、ぜひ一度試してみてください。

お店の特徴としては、アイス工房メーリアのアイスは、肥田牧場の牛たちの生乳を使用し、極力添加物を少なくして作り上げています。

生乳を使用するため、季節や牛の状態によって脂肪分が多少変動することがありますが、通年を通して高品質なアイスを提供しています。

アイス工房メーリアで、心地よいひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:アイス工房メーリア
住所:神奈川県横浜市戸塚区品濃町836-2
営業時間:営業時間
※7月〜8月[月・水〜金]11:00~19:00[土・日・祝]10:00~19:00※9月~12月/2月~6月[月・水~金]11:00~18:00[土・日・祝]10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜・1月
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ALL GOOD STORE: 新感覚のフラワー&スイーツショップ

ALL GOOD STOREは、神奈川県横浜市西区南幸に位置する、新感覚のフラワー&スイーツショップです。

横浜駅きた東口a出口から徒歩約1分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間や定休日については、詳細が明記されていないため、お問い合わせをおすすめします。

店舗の特徴は、毎日をちょっとGOODにすることをコンセプトに、見て食べて感じて楽しめる商品を提供しています。

店内では、畑でとれたフレッシュなハーブや、ローカルの食材を使用したジェラートなど、ここだけの特別なメニューもご用意しております。

特に人気なのは、「チョコレートジンジャー」です。

チョコの中にはほんのりとジンジャーの風味が広がり、一口食べると心も体もリフレッシュされること間違いありません。

その他にも、「カフィアピーチミルク」なども販売中でございます。

どの商品もボタニカルパワーが溢れており、心身を癒してくれることでしょう。

店舗の外観はシンプルでおしゃれなデザインとなっており、内観も明るく清潔感があります。

創業以来、品質にこだわりを持ち、お客様に心から満足していただけるよう努めてまいりました。

ALL GOOD STOREへぜひお越しください。

心地よい空間と美味しいスイーツが皆様をお待ちしています。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
オールグッドストア NEWoMan横浜(ALL GOOD STORE)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 NEWoMan横浜 6F
営業時間:営業時間
[月~金]11:00~20:00[土・日・祝]11:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「伊太利亜のじぇらぁとや」:天然食材を使用したジェラート専門店

神奈川県横浜市西区南幸に位置する「伊太利亜のじぇらぁとや」は、イタリア職人の伝統と技術に基づくジェラートの店舗です。

ここでは、日本的なアレンジメントを加えつつ、天然食材を使用したジェラートを提供しています。

店舗のおすすめ商品は、「黒糖くるみ」です。

じっくり煮詰めた黒糖をくるみにまぶし、ミルクジェラートに混ぜ込んだ絶品の一品です。

優しい甘さの黒糖とくるみの味わいが、ミルクのジェラートと素晴らしいハーモニーを奏で、一度食べたら忘れられないおいしさです。

また、「ナッツチョコマーブル」も人気の商品で、こちらもおすすめです。

濃厚なチョコレートによく合うナッツの風味が楽しめ、贅沢な気分を味わえます。

「伊太利亜のじぇらぁとや」では、天然素材を使用し、着色料や保存料などの添加物を一切使用せずにジェラートを製造しています。

そのため、お客様には安心して食品を楽しんでいただけます。

店舗の外観は、シンプルでありながらも温かみのあるデザインとなっており、お店に足を踏み入れた瞬間から心地よい空間が広がります。

店内は心地よい音楽が流れ、落ち着いた雰囲気の中でゆったりとジェラートを楽しむことができます。

「伊太利亜のじぇらぁとや」は、創業以来、お客様に最高のおいしさを提供するためにこだわり続けてきました。

職人の手作業によって作り上げられるジェラートは、味だけでなく見た目にも美しさがあり、ワンランク上の体験を提供してくれます。

ぜひ、「伊太利亜のじぇらぁとや」へ足を運んでみてください。

ここでしか味わえない特別なジェラートの世界が広がっています。

店舗情報
店名:伊太利亜のじぇらぁとや
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-4 ダイヤ・キッチン
営業時間:営業時間
10:30~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日
ジョイナス横浜に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「横浜市中区に位置するPizzeria gelateria RAZZO:本格ピッツァと美味しいジェラートが楽しめる素敵な空間」

横浜市中区に位置するPizzeria gelateria RAZZOは、JR石川町、元町口から徒歩2分のアクセスの良い場所にあります。

香り豊かな薪窯で焼き上げる本格ピッツァは、生地から手作りで、20種類ほどのピザが揃っています。

特に人気のある「マルゲリータ」や季節の食材を使ったピザもおすすめです。

また、新鮮な魚介を使用した南イタリア料理もあり、イタリアワインとの相性も抜群です。

デザートには自家製のジェラートも取り揃えており、記念日やお祝いにはケーキやデザート盛合せもご用意いたします。

外観や内装も素敵で、心地よい空間でゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

是非、Pizzeria gelateria RAZZOで本格イタリア料理と美味しいジェラートをご堪能ください。

店舗情報
店名:ピッツェリア ジェラテリア ラッヅォ
住所:神奈川県横浜市中区石川町1-22-6 A&Eレジデンス 横浜石川町1F このお店は「横浜市中区新山下1-2-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[火]17:30~22:00 (L.O21:00)[水、木、金、土]11:30~15:00 (L.O14:00)17:30~22:00 (L.O21:00)[日]11:30~15:00 (L.O14:00)17:30~21:00 (L.O20:00)※ピッツア生地終了時は早く閉店させていただきます。※月曜が祝日の場合は営業,翌日火曜休み、水曜日のランチ休み
日曜営業
定休日
月曜定休(祝日の場合翌火曜休み)他に夏季、冬季休みあり

鎌倉市御成町に位置する「ジェラテリアサンティ」が提供する本物のジェラートで至福の味わいを堪能

鎌倉市御成町に位置するジェラテリアサンティは、イタリアで出会った本物のジェラートを日本でも多くの人に知ってもらいたいという思いから生まれた店舗です。

営業時間は夏期と冬期で異なり、夏期は11時から18時まで、冬期は12時から日没までの営業となっています。

定休日はございません。

ジェラテリアサンティでは、特におすすめの商品として「Mango」がございます。

こちらの商品は、アルフォンソマンゴーを使用し、夏季限定で加計呂麻島の農家さんから届く無農薬マンゴーを使用したジェラートを提供しています。

マンゴーの旨味と甘さを存分に味わえる逸品となっており、私たちも楽しみにしています。

また、現在販売中の商品としては「Fragola(ストロベリー)」がございます。

素材の味を最大限に引き出すため、取り扱う食材にもこだわりを持ち、お客様に最高のジェラートを提供することを考えています。

外観はシンプルかつアットホームな雰囲気であり、店内は落ち着いた空間になっています。

私たちは、お客様にとって最高のジェラート体験を提供することを目指し、丁寧な接客を心掛けております。

ジェラテリアサンティは、創業以来、お客様の満足度を追求しながら、理想のジェラートをお届けしてきました。

店舗情報
店名:ジェラテリア サンティ(GELATERIA SANTi)
住所:神奈川県鎌倉市御成町2-14
営業時間:営業時間
[月~金] 12:00~17:00[土・日・祝] 11:00~17:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「チャンモの可愛らしい店内と美味しいスイーツで心も満たされる癒しの空間」

「Chanmo(チャンモ)」は横浜市鶴見区鶴見中央に位置する小さなスイーツ店です。

店舗は北海道より届けられる新鮮なミルクを使用したジェラートや、オリジナルのクレープ、かき氷を販売しています。

営業時間は12時から19時までで、定休日はありません。

店内は外観も内観も可愛らしく、暖かな雰囲気が漂っています。

ぜひおすすめしたい人気商品は「キャラメルナッツクランチ」です。

たっぷりのキャラメルソースに、ザクザクのチョコクランチと荒目に刻んだアーモンドが入っており、一口食べるとゴロゴロとした食感が楽しめます。

キャラメルとの相性も抜群で、甘さと香ばしさの絶妙なバランスが特徴です。

価格は600円です。

また、現在販売中の特別な一品として「ブラッドオレンジソルベ」もおすすめです。

爽やかな酸味と甘みが絶妙に調和した、フルーティーな味わいが楽しめます。

「Chanmo」はおしゃれで居心地の良いスイーツ店として、地元の方々からも多くの支持を得ています。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:チャンモー(chanmo)
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-14-9
営業時間:営業時間
[木・金・土・日]12:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「タカナシミルクパーラー」で贅沢なミルク体験を!

「タカナシミルクパーラー」は横浜市西区高島に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

営業時間は10時から20時までで、定休日はありません。

こちらでは「至福のプレーン」と「クレムーショコラ」の2種類の商品を提供しています。

北海道根釧地区の生乳を100%使用したタカナシバターのやさしい香りが、口いっぱいに広がります。

贅沢で幸せなひとときを、心ゆくまでご堪能ください。

さらに、現在販売中の商品は「低温殺菌牛乳&桃ソフト」です。

岩手県葛巻町の低温殺菌牛乳を使用したソフトクリームやミルクドリンクに加えて、乳製品の量り売りなどもご提供しており、生乳本来のおいしさを大切にしています。

タカナシ直営のブランドストアとして、これまで業務用でプロのお客様などに販売していた商品を一般のお客様にもお楽しみいただけるようになりました。

外観は洗練されたデザインで、店内は居心地の良い雰囲気が広がっています。

創業からの歴史と確かなこだわりが詰まった「タカナシミルクパーラー」で、ミルクに恋を再び感じてみませんか?

店舗情報
店名:タカナシミルクパーラー
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 B2F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(そごう横浜店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

石田牧場のジェラート屋 めぐり:鮮度と風味にこだわり抜いた絶品ジェラートを提供する伊勢原市のお店

石田牧場のジェラート屋 めぐりは、神奈川県伊勢原市上谷にある素敵なお店です。

営業時間は11時から17時までで、定休日はございません。

このお店で一番人気なのは、チョコミントです。

ミントのさわやかな風味とチョコの甘さが口いっぱいに広がり、絶妙なコントラストを楽しむことができます。

また、現在は塩ミルクビスケットも販売中です。

石田牧場は、神奈川県伊勢原市で3代にわたって続く素晴らしい牧場です。

めぐりで提供するジェラートは、牛乳の原料に石田牧場の牛乳を100%使用しています。

牛さんの衛生・生育環境に徹底的にこだわり、とびきりおいしい生乳を絞り、そのままの風味、コク、美味しさを牛乳に閉じ込めています。

牛乳にかける手間の違いが、ジェラートの美味しさにも大きく影響するのです。

ぜひ、当店ならではの感動を味わってみてください。

お店の外観は、どこか懐かしい雰囲気が漂っています。

木をふんだんに使った温かみのあるデザインで、一歩足を踏み入れると心地よい空間が広がります。

また、内観も落ち着いた雰囲気でありながら、明るさも兼ね備えています。

素材の使い方や配置にもこだわっており、くつろぎながらジェラートを楽しむことができます。

石田牧場のジェラート屋 めぐりは、創業以来、一貫して品質にこだわり続けています。

牧場直営ならではの鮮度と風味を堪能していただけることで、お客様に喜びと感動を届けたいという想いが詰まったお店です。

その他にも様々な商品が取り揃えられていますので、是非一度足を運んでいただき、私たちのこだわりをご賞味ください。

店舗情報
店名:石田牧場のジェラート屋 めぐり(MEGURI)
住所:神奈川県伊勢原市上谷777
営業時間:営業時間
11:00~17:00
日曜営業
定休日
月・火曜(火曜が祝日の場合は翌日がお休み)