名古屋のモンブランはここだ!17店舗一挙紹介!|モンブラン 名古屋

名古屋と言えば、美味しいモンブランが楽しめる街として知られています。

ここでは、名古屋市内に点在するモンブラン専門店や人気の洋菓子店について、17店舗を紹介します。

リッチで濃厚なマロンクリームと香ばしいメレンゲが絶妙なハーモニーを奏でるモンブランの魅力を堪能しながら、名古屋で最高の一品を見つけてみませんか?

目次

「和栗モンブラン専門店 栗りん」:手作りの魅力が評判!至福のひとときを味わえる絶品栗スイーツ

和栗モンブラン専門店 栗りんは、愛知県名古屋市中区大須に位置するお店です。

地下鉄鶴舞線・名城線「上前津」駅の8番出口から徒歩7分、または鶴舞線「大須観音」駅の2番出口からも徒歩7分でアクセス可能。

お店は大須観音駅からも370mの距離にあります。

営業時間は11:00~19:00で定休日は年中無休です。

特におすすめなのは「栗三秋(モンブラン三種食べ比べ)」。

このメニューは見た目の演出が素晴らしく、神々しい漆の真っ黒の蓋を開けると、まるでジュエリーボックスを開けるような感覚に浸れます。

その他にも様々な商品を取り揃えています。

お店の特徴は、目の前で一つ一つ丁寧に手作りされることです。

食材を絞る作業などを目で楽しむことができ、その過程にもこだわりを感じることができます。

店内は和モダンでシックな内装で、カウンター席が6席、2人掛けのテーブル席が二、三席あります。

創業以来、和栗の中でも最高級の味わいを持つ球磨の栗と香り豊かな四万十栗を独自の配合でブレンドし、栗の甘みと香りを最大限に引き出すことにこだわっています。

和栗モンブラン専門店 栗りんは、その独自の味わいと目で楽しむことができる手作りの魅力が評判です。

ぜひ一度訪れて、至福のひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:和栗モンブラン専門店 栗りん
住所:愛知県名古屋市中区大須3-37-40 カノン大須 1F
営業時間:営業時間
11:00~19:00 ※10:30~店頭にて店内予約の整理券受付を行っております。【年末年始の営業時間のお知らせ】下記の期間中は営業時間変更いたします。12/23~29 17時閉店12/30 19時閉店12/31 23時閉店1/1 19時閉店1/2~5 19時閉店※12/30~1/5の期間はテイクアウトのみの営業となります
日曜営業
定休日
年中無休

美味しい栗菓子専門店「恵那川上屋」が魅力的な理由

愛知県名古屋市千種区に位置する恵那川上屋は、美味しい栗菓子で知られる店舗です。

店舗は、星が丘テラス THE KITCHENに位置し、交通アクセスも便利。

星ケ丘駅からわずか77メートルという場所にあります。

恵那川上屋は、10:00から19:00まで営業していて、定休日はなく(1月1日のみ休業)、いつでも訪れることができます。

特におすすめは、モンブラン食べ比べセットです。

季節によって異なるモンブランを楽しむことができます。

夏は、和栗と洋栗の絶妙なバランスを楽しめる定番の「栗山」に加えて、和栗を使用し甘さ控えめに仕上げた「栗里」と、夏にピッタリの洋栗のアレンジを楽しめる「栗欧セゾン<オレンジ>」の3種類が含まれています。

「栗欧セゾン<オレンジ>」は、柑橘の爽やかな酸味が特徴で、洋栗ペーストにオランジュブリュレを組み合わせた一品です。

また、お店の特徴として、外観にはオープンテラスがあり、カフェ併設型の内観は20席のイートインスペースを備えています。

創業は2015年3月13日であり、100年先にも愛される栗菓子を目指し、恵那川上屋はその美味しさと品質にこだわっています。

恵那栗のブランド化にも取り組んでいて、地域と生産者と協力しながら、里の栗づくりを全国に広めていく姿勢を持っています。

恵那川上屋では、他にもさまざまな商品を取り揃えているので、栗好きな方はぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:恵那川上屋 星ヶ丘店
住所:愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-5 星が丘テラス THE KITCHEN
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
無休(1月1日のみ休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「昇花園(しょうかえん)」名古屋市南区三吉町に位置する人気アップルパイがお土産に最適なお店

名古屋市南区三吉町に位置する『昇花園』は、名鉄柴田駅から徒歩7分、柴田駅からもわずか545mの場所にあります。

営業時間は8:00から20:00までで、定休日は水曜日です。

自慢の商品であるモンブランは、フランス産のマロンペーストを使用した美味しい一品。

他にも四角いアップルパイやクッキー生地で包み込んだフルーツケーキなど、独創的なお菓子を取り揃えています。

価格は手ごろで、サイズも食べやすい大きさなので、ダイエット中の女性の方にも大人気です。

また、お店の特徴としては、湘南に4店舗を構える有名な点鴫立亭で7年間修行したオーナーが作る、フランス菓子を中心とした独創的なケーキを提供しています。

アントルメ(ホールケーキ)も充実していて、フランスのお店には必ず置いてある、バター仕上げのガトーも取り揃えています。

駐車の利便性を考慮し、店頭に数台の駐車場があります。

『昇花園』は名古屋の人気アップルパイがお土産に最適なお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:昇花園
住所:愛知県名古屋市南区三吉町3-22
営業時間:営業時間
8:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日(祝祭日は営業)

「ピエール プレシュウズ」愛知県名古屋市千種区丸山町に位置する洗練された雰囲気のスイーツ店

ピエール プレシュウズは、愛知県名古屋市千種区丸山町に位置するお店です。

お店へのアクセスは、名古屋高速2号東山線春岡または四谷出口から車で5分、地下鉄東山線池下または覚王山駅から徒歩15分でアクセスできます。

また、池下駅からも766mの距離です。

営業時間は11時から17時までで、イートインは11時から16時30分までとなっています(ラストオーダーは16時)。

定休日は月曜日と火曜日ですが、祝日の場合は営業しています。

ピエール プレシュウズの自慢の商品は「モンブラン・ブリュレ」です。

この商品は愛媛県産の栗をたっぷりと使用したモンブランで、温かく香ばしい焼き栗クリームが特徴。

一度食べたら病みつきになること間違いなしで、栗の風味が濃く、焼き栗のクリームがとても印象的です。

価格は1,188円で販売しています。

お店の特徴としては、外観はシンプルで落ち着いた雰囲気で、内観も明るすぎず落ち着いた雰囲気が漂っています。

Pierris Presheusは2014年4月6日に創業されていて、自慢の商品へのこだわりが感じられます。

ピエール プレシュウズは、モンブラン・ブリュレをはじめとする美味しいスイーツを提供していて、洗練された雰囲気の中でゆったりとした時間を過ごすことができます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ピエールプレシュウズ 本店(PIERRE PRECIEUSE)
住所:愛知県名古屋市千種区丸山町3-83 メナージュマルヤマ
営業時間:営業時間
11:00~17:00イートイン11:00~16:30(L.O.16:00)
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

名古屋名物の美味しい一品!『中津川モンブラン』が自慢の「レニエ・リヴゴーシュ」がおすすめする名古屋市中村区名駅のお店

「レニエ・リヴゴーシュ」は、名古屋市中村区名駅に位置するお店です。

ジェイアール名古屋タカシマヤの地下1階にあり、名古屋駅からもわずか115mの距離に位置していて、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は不定休です(JR名古屋タカシマヤに準ずる)。

お店の看板商品である「中津川モンブラン」は、サクサクのメレンゲの上にたっぷりの生クリームと栗のペーストがのせられていて、シンプルだけど美味しい一品です。

ミルク感たっぷりの生クリームが特徴です。

お店の外観にはこだわりが感じられ、内観も居心地の良い雰囲気となっています。

レニエ・リヴゴーシュは2003年に創業され、お店のこだわりが詰まった商品を提供しています。

その他、販売中の商品にもおいしい一品が揃っていますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:レニエ・リヴゴーシュ
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(JR名古屋タカシマヤに準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アメルベイユ」:モンブランが自慢のお店です

アメルベイユは、愛知県名古屋市瑞穂区初日町に位置するお店です。

総合リハビリセンター駅から徒歩で約916mの好アクセスにあります。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありません。

アメルベイユでは、特におすすめ商品としてモンブランをご提供しています。

このモンブランは、生クリームの甘さを抑えた控えめな味わいで、甘味のある栗ペーストと絶妙なバランスを生み出しています。

大人にぴったりのモンブランです。

また、お店の特徴としては、北欧をイメージした外観が目を引きます。

内観も、こだわりの詰まった雰囲気となっています。

ぜひ、アメルベイユで素敵な時間を過ごしてみくてださい。

店舗情報
店名:ア メルベイユ(a Merveille)
住所:愛知県名古屋市瑞穂区初日町2-4-3
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~19:00
日曜営業
定休日
年末年始休業2021年6月現在、イートイン閉鎖中(再開未定)。お持ち帰りは通常通り営業中。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリー サヴール オン ドゥスール」:名古屋市西区にある洋菓子店で、心地よい空間と優雅なひと時を楽しめる

パティスリー サヴール オン ドゥスールは、愛知県名古屋市西区浄心にあるケーキ・洋菓子店です。

店名の SAVEURS EN DOUCEUR は、「ゆっくりとした様々な味わい」という意味で、奥深い洋菓子の世界を様々なテイストで創造し、表現しています。

一つ一つのお菓子には、日常の中で毎日でも食べたいと思う味わいが込められています。

おすすめの季節限定で販売しているモンブランです。

こちらのお店のモンブランは人気のため、ほとんど店頭に並ぶことはないようです。

事前に予約してから行くことをおすすめします。

心地よい空間とともに、優雅なひと時を過ごしたい方にぜひおすすめのお店です。

店舗情報
店名:パティスリー サヴール オン ドゥスール(PATISSERIE SAVEURS EN DOUCEUR)
住所:愛知県名古屋市西区浄心1-8-36
営業時間:営業時間
[月・木・金・土・日]11:00~18:30
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「CAFE TANAKA」- 創業から続く伝統と新たな味覚の追求

【CAFE TANAKA】は、愛知県名古屋市北区上飯田西町に位置するカフェです。

店舗の場所は、名古屋市営地下鉄「上飯田」駅から徒歩3分で、上飯田駅からわずか212mの距離にあります。

営業時間は、カフェは月曜から金曜までは9:30〜17:30(L.O.17:00)で、土曜日・日曜日・祝日は8:30〜17:30(L.O.17:00)となっています。

また、ケーキショップは月曜から日曜まで10:00〜18:30まで営業しています。

定休日は設けていないため、いつでも利用することができます。

創業は1963年で、自家焙煎珈琲から始まり、定番の名古屋喫茶店メニューとフランスカフェメニューを融合させたこだわりがあります。

一つ一つのメニューは手作りにこだわり、作りたての美味しさを提供。

店内の外観はシンプルで洗練された雰囲気があり、内観も落ち着いた空間となっています。

モンブランは、モンブランの中にはマカロンとマロンが入っていて、食べることで贅沢な気分を味わえます。

この他にも様々な商品を取り扱っていて、満足してもらえる幅広いラインナップが揃っています。

CAFE TANAKAでは、長い歴史を持ちながらも常に新しい味を追求し続けています。

ぜひ一度、優雅で美味しい時間を過ごしに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェタナカ 本店
住所:愛知県名古屋市北区上飯田西町2-11-2
営業時間:営業時間
当面の間、以下の時間にて営業させていただきます。カフェ[月~金]9:30〜17:30(L.O.17:00)[土・日・祝]8:30~17:30(L.O.17:00)ケーキショップ [月~日]10:00~18:30
日曜営業
定休日
無休

「喫茶ボンボン」の魅力満載!極上の栗スイーツで至福のひとときを

喫茶ボンボンは、愛知県名古屋市東区泉に位置するお店です。

名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅から徒歩5分、高岳駅から399mの場所にあります。

営業時間は、洋菓子店は8:00~21:00(L.O 20:50)、純喫茶は8:00~21:00(L.O 20:40)となっています。

定休日は不定休です。

特別な商品としては、風味豊かなフランス産の栗を贅沢に使用した「渋皮モンブラン」があります。

その他にも、マロンなど美味しい商品を取り揃えています。

外観はシンプルでありながら、温かみのある雰囲気を感じていただけるデザイン。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

喫茶ボンボンは、1949年7月1日に創業されたお店で、長い歴史を持っています。

ぜひ、喫茶ボンボンで美味しいお菓子を味わいながら、ゆったりとしたひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ボンボン
住所:愛知県名古屋市東区泉2-1-22
営業時間:営業時間
[火~土]販売 8:00~20:00喫茶 8:00~22:00(L.O.21:45)[月・日・祝]販売 8:00~20:00喫茶 8:00~21:00(L.O.20:45)6月1日より通常営業Morningサービス(日・祝休)8:00~10:00Lunchサービス(日・祝休)11:00~14:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

名古屋市千種区に位置する人気のフランス菓子店、「patisserie gramme」の魅力

愛知県名古屋市千種区猫洞通に位置するpatisserie gramme(パティスリー グラム)は、本山駅から徒歩14分という便利な立地にあります。

本山交差点の、カレー屋がある通りを直進するとお店が見えてきます。

また、地下鉄本山駅から市バスの猫洞通2丁目バス停下車で徒歩3分、地下鉄星ヶ丘駅から市バスの猫洞通バス停下車で徒歩5分というアクセスも可能です。

東山公園駅からも約904mの距離。

営業時間は10:00~17:00で、火曜日と水曜日が定休日となっています。

おすすめの商品はモンブランで、和栗のねっとりまったりとしたマロンクリームがたっぷりと詰まっています。

生クリームとメレンゲを組み合わせた土台がこのケーキの特徴です。

patisserie grammeは、開店直後から大人気で、モンブランを始めとする人気のケーキはすぐに売り切れてしまうこともあります。

ここで本物のフランス菓子を味わうことができるのは名古屋ならではです。

創業は2011年9月。

patisserie grammeは、フランス菓子にこだわりを持ちながら、さまざまな魅力を提供しています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリーグラム(patisserie gramme)
住所:愛知県名古屋市千種区猫洞通2-5 1F
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「小布施堂」の自慢の商品モンブランの魅力

小布施堂は、愛知県名古屋市中区栄に位置する店舗です。

矢場町駅からも徒歩で約222mと、アクセスも便利。

営業時間は10:00〜20:00で、定休日は松坂屋名古屋店に準じてお休みとなります。

自慢の商品は「モンブラン朱雀」です。

新しく収穫された栗を蒸して裏ごしし、砂糖も一切加えず、栗の繊細な風味を楽しめる一品です。

新鮮な栗が届く1カ月の間、小布施堂本店・本宅でしか味わえない特別な一品となっています。

また、小布施町の栗の産地としても知られていて、美しい町並みや景観が観光客にも人気があります。

小布施堂では、栗菓子の製造・販売を行っていて、栗あんや栗菓子の魅力を発信。

店舗の外観や内観は、どこか温かみのある雰囲気で、落ち着いてお買い物を楽しめます。

おいしい栗菓子を提供するだけでなく、心も癒されるようなおもてなしも受けられます。

小布施堂では、栗へのこだわりや小布施町の魅力、そしておいしい栗菓子の魅力を伝えるため、日々努力を重ねています。

ぜひ、近くに来た際は、立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:小布施堂 松坂屋名古屋店(おぶせどう)
住所:愛知県名古屋市中区栄3-16-1
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
松坂屋名古屋店に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「抹茶もんぶらん (萌chez)」の抹茶モンブラン: 美味しさと温かみ、新しいデザート体験を提供する名古屋市昭和区のお店

愛知県名古屋市昭和区に位置する「抹茶もんぶらん (萌chez)」は、御器所駅から徒歩10分の便利な場所にあります。

おすすめの商品は「和栗のモンブラン」です。

価格は一つ483円です。

また、店舗の特徴としては、自然の芽吹く様を感じさせる新しいスタイルのデザートを提供することを目指していて、その思いを込めて「萌chez」という店名が付けられました。

店舗の外観・内観はどちらも温かみがあり、落ち着いた雰囲気です。

2011年9月16日に創業し、自家製の素材にこだわっています。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:萌chez(モシェ)
住所:愛知県名古屋市昭和区塩付通4-14
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「おかしな大地」:愛知県名古屋市千種区覚王山通にある新進気鋭の和洋菓子店

おかしな大地は、愛知県名古屋市千種区覚王山通にある和洋菓子店です。

店舗はDIS覚王山ビルの1階に位置していて、覚王山駅の1番出口から徒歩2〜3分、距離もわずか171メートルとアクセス便利です。

営業時間は10:00から19:00までで、最終受付は18:00となっています。

定休日は不定休なので、訪れる際には事前にご確認ください。

おかしな大地の一押し商品は「栗一筋覚王山プレミアム」です。

この商品には中にナッツが入った紅茶味のメレンゲ、ノアゼットクリーム、生クリーム、栗のペースト、栗の渋皮煮が含まれていて、甘さ控えめで上品な味わいが楽しめます。

お店の特徴としては、地下鉄覚王山駅に近く、栗をメインとした恵那川上屋経営の和洋菓子店である点が挙げられます。

2022年9月にオープンしたばかりのお店で、店内では製造された菓子を購入することができる他、18時まではイートインコーナーも営業しています。

外観はどっしりとした佇まいで、内観は明るく落ち着いた雰囲気です。

まだ新しいお店ですが、栗を使った美味しいスイーツを提供することにこだわりを持っています。

おかしな大地では他にも様々な商品を販売しているので、ぜひ一度足を運んでみてください。

おいしい和洋菓子を楽しめるお店となっています。

店舗情報
店名:おかしな大地 from farm to spoon 覚王山店(おかしな大地フロム ファーム トゥ スプーン)
住所:愛知県名古屋市千種区覚王山通9-15-2 DIS覚王山ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00(L.O.18:00)
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「洋菓子店 slow(スロウ)」のアクセス情報

洋菓子店 slow(スロウ)は、愛知県名古屋市東区泉に位置するお店です。

高岳駅からは徒歩5分、距離は249mとアクセスも便利。

営業時間は10:30~17:30で、定休日は不定休となっています。

お店で人気の商品であるモンブランは、中心部に栗の渋皮煮が丸ごと1個入っていることが特徴です。

アーモンドクリーム入りタルトをベースにしていて、絶妙なバランスが味わえます。

洋菓子店 slowの特徴は、シュークリームが大変人気です。

ビルの1階に店舗がありますが、規模は小さいながらもお洒落で明るい雰囲気が醸し出されています。

店の前には駐車場が2台分用意されています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:洋菓子店slow(ヨウガシテンスロー)
住所:愛知県名古屋市東区泉3-30-5 RINASCERE 1F
営業時間:営業時間
[月~日]10:30~17:30
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

人気のケーキ屋さん、「ピネード 御器所店」で味わえる美味しいプチモンブラン!

ピネード 御器所店は、愛知県名古屋市中区栄にあるケーキ屋さんです。

名古屋市営鶴舞線の御器所駅から徒歩3分とアクセスも良く、営業時間は9:00~20:00です。

プチモンブランは、こちらのお店の人気商品で、お子さまも食べやすいラム酒などの強さがないモンブラン。

手土産にすると、お友達同士でつついたり楽しめること間違いなしです。

店舗の特徴として、ピネードさんはミニタイプのプチチーズケーキが有名です。

外観も内観もおしゃれで、居心地の良い空間となっています。

その他、三重県に7店舗、愛知県に10店舗、大阪府に1店舗、東京都に2店舗、神奈川県に5店舗もケーキ屋さんが展開されているということも特筆すべきです。

ぜひ、ピネードで美味しいケーキを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:掲載保留
ピネード ラシック店(PINEDE)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F
営業時間:営業時間
11:00~21:00 ※ラシックに準ずる
日曜営業
定休日
ラシックに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Cafe WONDER」で叶える、素敵なひとときを愛知県名古屋市天白区で

愛知県名古屋市天白区にあるCafe WONDERは、素敵なひとときを過ごすことができるお店です。

店舗は元植田に位置し、アクセスも便利。

植田駅(名古屋市営)からわずか595mという近さにあります。

営業時間は朝9時から夕方6時まで(ラストオーダー17時30分)で、定休日は月曜日です(ただし祝日は営業、火曜日は休業)。

お食事メニューも取り揃えていて、ケーキはもちろん、どんな気分の時にも楽しめるフードも提供しています。

特におすすめは、ピスタチオモンブランです。

ピスタチオクリームの中にはホイップクリーム、ラズベリームース、ピスタチオムースが入っていて、チョコがけのメレンゲで仕上げられた土台が絶妙なバランスを生み出しています。

これぞCafe WONDERの味わいです。

また、カフェ内はカラフルで可愛らしい空間。

隣の席はカーテンで仕切られているため、ゆっくりとくつろげる空間が広がっています。

デートやお友達との集まりにも最適です。

Cafe WONDERは創業以来、満足してもらえるようにこだわりを持って営業しています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ ワンダー(cafe WONDER)
住所:愛知県名古屋市天白区元植田2-1901
営業時間:営業時間
[火~日]9:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
月曜日(祝日営業、火曜日休業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ゴールデンチャイルドカフェで楽しむ、絶品「ゴールデンモンブラン」の魅力

ゴルチャ(GOLDEN CHILD CAFE)は、愛知県名古屋市中区千代田4-26-1に位置しています。

アクセスは、東別院から徒歩8分、東別院駅から544mです。

営業時間は11:00~翌2:30で、定休日は第3水曜日となっています。

自慢の商品は、「ゴールデンモンブラン」です。

この商品は、どこを食べても栗がたくさん詰まっていて、一口ごとに栗の美味しさを楽しむことができます。

サクサクのスポンジと濃厚なクリームの絶妙なバランスも魅力で、甘党の方にぜひおすすめしたい一品です。

また、テイクアウトも可能ですので、忙しい人でも手軽に楽しめます。

さらに、現在販売中の商品として、「グランロイヤルミルクティーケーキ」も取り扱っています。

こちらも一度ご賞味いただきたい逸品です。

ゴルチャ(GOLDEN CHILD CAFE)の特徴は、外観・内観ともに開放的でオシャレなくつろぎ空間です。

お店の雰囲気に彩られたひと時を楽しめます。

また、店舗の創業以来、こだわりを大切にしていて、美味しいお菓子を提供しています。

ぜひ、ゴルチャへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Golden child cafe(ゴールデンチャイルドカフェ)
住所:愛知県名古屋市中区千代田4-26-1
営業時間:営業時間
11:00~翌2:30
日曜営業
定休日
第3水曜日