一度は食べたい!あのホテルニューオータニが提供する最高峰モンブラン

photo by ファッションプレスhttps://www.fashion-press.net/news/42335

ホテルニューオータニが提供する「スーパーモンブラン」はご存知ですか?

モンブラン好き、スイーツ好きなら、一度は耳にしたことがあるでしょう「スーパーモンブラン」は、通常のサイズの約3倍もの大きさのモンブラン。

ホテルニューオータニの秋を代表するこちらのスイーツは、是非一度は食べてみたい逸品です。

今回は、ホテルニューオータニのスーパーモンブランについて、徹底的にご紹介しちゃいます。

ホテルニューオータニのスーパーモンブランって、一体どんなスイーツなの?

ホテルニューオータニのスーパーモンブランは、野球ボールを超えるほどの大きさのモンブラン。毎年、シェフが試行錯誤を繰り返しながら進化し続けてきた、ホテルニューオータニの秋を代表するスイーツです。

モンブランを覆うのは、国産和栗の風味を最大限に生かしたマロンペースト。そして中には、国産栗の甘露煮や豆乳抹茶ガナッシュクリームが贅沢に使われています。

以前、沸騰ワード10というテレビ番組で、中村倫也さんが食べていたことで一時期話題になったようです。期間限定商品ですので、今年の秋こそ、是非ホテルニューオータニのスーパーモンブラン、召し上がってみては?

【スーパーモンブラン】1個 3300円(税抜き)
※2020年度は、9/1-2021年1月31日までの期間限定販売

スーパーモンブランはどこで買える?

スーパーモンブランは、ホテルニューオータニにあるパティスリーSATSUKIで買う事が出来ます。こちらのパティスリーは、持ち帰り専用ですが、近くにあるイートインコーナーでその場で召し上がることができます。

ちなみに、スーパーモンブランを取り扱っているのは、パン&ケーキ パティスリーSATSUKIの東京・幕張・大阪の3店舗のみです。

スーパーモンブランは、期間限定商品ですし、数量にも限りがございますので、念のため、予め取り起き予約などをしておくと安心ですね。

和栗の香りを贅沢に楽しめる、モンブランの最高峰、「スーパーモンブラン」、是非今年はお試しください!

お店情報
店名:ホテルニューオータニ東京

住所:千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ(東京)ロビィ階

定休日:無休

営業時間: 11:00~21:00