[7月4日から]カフェコムサより、国産の桃をふんだんに使用したケーキを販売!

カフェコムサでは、7月4日から毎年大好評の企画「桃のケーキ」第一弾が開始されます!
夏に旬を迎える桃をふんだんに使用したスイーツを、お見逃しのないよう是非この機会にお試しください!

桃のケーキを期間限定で販売

7月4日から8月28日の期間中、カフェコムサでは桃のケーキを販売します。
第一弾は、7月4日から7月31日で、山梨県笛吹市が誇るブランド桃、富士山の彩(フジヤマノイロドリ)を使用したケーキや、マンゴーやメロンとコラボしたケーキが発売されます。

濃厚マンゴーやメロンとコラボした第一弾:桃のケーキ4種

「富士山の彩(ふじやまのいろどり)」桃のケーキ
山梨県産の桃「富士山の彩」がごろっと使用されたケーキ。
芳醇な甘い香りと甘い果汁が特徴的なケーキで、桃の美味しさを存分にお楽しみください。

山梨県産 桃とマンゴーのケーキ
みずみずしく甘い山梨県産の桃と、濃厚なマンゴーをコラボさせました。

桃とメロンのケーキ
果汁たっぷりの桃と香りが良く甘いメロンをあわせました。
見た目も華やかで美しいケーキです。

桃とチェリークリームのショートケーキ
みずみずしい桃とチェリークリームを使用したショートケーキです。
ふわふわのスポンジと、甘ったるくないホイップの、この時期だけのショートケーキがお楽しみいただけます。

【桃のケーキ 販売概要】
販売期間:2019年7月4日(木)~2019年8月28日(水)
※第一弾 7月4日(木)~7月31日(水)
販売店舗:全国のカフェコムサ

※店舗により価格が異なる場合がございます
※フルーツの入荷状況・展開店舗により、産地が異なります
※渋谷西武店・本川越ペペ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフルMASAKI店は対象外
※対象外店舗では、旬の桃を使用したケーキとスムージーがお楽しみいただける「桃フェア」を実施中

出典:www.cafe-commeca.co.jp/information/info/3456.html