豊田の絶品サンドイッチ!地元のおすすめ20店舗をご紹介!

豊田市には多くの美味しいサンドイッチ専門店があります。

サクサクのパンに具材の相性が絶妙な組み合わせがされている、まさにサンドイッチ好きにはたまらないお店ばかりです。

今回は、豊田市内にある20店舗のおすすめサンドイッチ店をご紹介いたします。

ぜひ食欲をそそられる写真と共に、心躍るサンドイッチの世界へとご案内します。

目次

THE SANDWICH BELL:豊田市朝日ケ丘で美味しいサンドイッチを楽しめる専門店

THE SANDWICH BELLは、愛知県豊田市朝日ケ丘にあるサンドイッチ専門店です。

店舗名の通り、美味しいサンドイッチの音色を奏でます。

営業時間は11:00~21:00で、火曜日が定休日となっています。

特製タンドリーチキンのベーグルサンドは、全粒粉のもっちりベーグルに特製のタンドリースパイスに漬け込んだチキンとココナッツが入ったキャロットラペ、フレッシュトマトをサンドした一品です。

食欲をそそる香りと絶妙な味わいが楽しめます。

また、桃のフレンチトーストも販売中で、ぜひ一度味わってください。

THE SANDWICH BELLの特徴は、豊富な具材から自分好みのサンドイッチを選べることです。

その日の気分に合わせて、さまざまな組み合わせで楽しんでいただけます。

外観も内観も洗練された雰囲気で、心地よい空間が広がっています。

創業以来、THE SANDWICH BELLは質の高いサンドイッチ作りにこだわってきました。

新鮮な素材を使用し、手作りで丁寧に仕上げています。

お心地よい時間と絶品の味わいをお届けすることが店舗の信念です。

ぜひ、THE SANDWICH BELLに足を運んで、特製タンドリーチキンのベーグルサンドや桃のフレンチトーストを味わってください。

店舗情報
店名:THE SANDWICH BELL(ザ サンドイッチ ベル)
住所:愛知県豊田市朝日ヶ丘1-18-1
営業時間:営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊田市小坂町の「eat&drink each」は幅広い年代に楽しめるお店。テラス席やワークショップも!

愛知県豊田市小坂町にあるeat&drink eachは、幅広い年代が楽しめるお店です。

ここでは、朝の時間帯には8:00から10:45までモーニング、昼の時間帯には11:00から17:20までランチが楽しめます。

定休日は毎週月曜日と不定休となっています。

BLTEサンド/チップス付は、ベーコン、レタス、トマト、そしてエッグの4種類が入っている、eachらしい一品です。

お子様からご年配の方まで、幅広い方に喜んでいただける定番サンドイッチです。

さらに、ブリトーも販売中です。

店舗の特徴としては、外観にはテラス席があり、犬連れの方々もOKです。

テラス席でのお食事は、より一層の開放感を楽しむことができます。

内観には、各種フラワーアレンジメントなどのワークショップを不定期で開催しています。

ワークショップのあとは、eachの美味しいランチを楽しみながら、ゆっくりと過ごすことができます。

eachでは、心地よい時間と食事を提供することを大切にしています。

店舗情報
店名:each(イーチ)
住所:愛知県豊田市小坂町16-39
営業時間:営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)ランチタイム11:00~15:00(L.O.)
日曜営業
定休日
月曜日+不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

自家焙煎珈琲 あぶさんと愉快なコーヒーの世界へ

自家焙煎珈琲 あぶさんとは、愛知県豊田市神田町に位置する喫茶店です。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は午前9時から午後7時まで。

定休日は日曜日と月曜日です。

当店の看板メニューであるロースハムサンドは、石窯で焼いた香ばしいパンに、ジューシーなロースハムと新鮮なレタスが挟まれたサンドイッチです。

一口食べれば、パンの香りとハムの旨味が広がり、至福の時間を楽しめます。

金額は850円です。

その他にも、フレッシュな野菜がたっぷりと盛り込まれたフレッシュ野菜サンドも取り扱っています。

また、自家焙煎珈琲 あぶさんとの特徴は、薪窯でパンを焼くことにこだわっている点です。

薪の香りがパンに香ばしさを与え、独特の風味を引き出しています。

大切な時間を過ごすための心地よい空間を提供しています。

外観、内観ともに落ち着いた雰囲気で、1982年に創業し、長年にわたり多くの方々に愛されてきたお店です。

店舗情報
店名:自家焙煎珈琲 あぶさんと
住所:愛知県豊田市神田町2-4-11
営業時間:営業時間
9:00~21:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

白を基調にしたスタイリッシュな空間で、美味しさと共に心地よさを提供する「grand cafe Jun」へようこそ!

「grand cafe Jun」は、愛知県豊田市下市場町にあるお店です。

営業時間は朝8時から夜10時までで、定休日は月曜日です。

店舗へのアクセスも便利で、バスや電車での来店も可能です。

このお店では、特におすすめの商品として「バケットサンド」があります。

バゲットには全粒粉が使われ、ザクッとした食感が楽しめます。

穀物もたっぷりと入っていて、栄養満点の一品です。

また、他にも「クロワッサンサンド」など様々な商品を販売しています。

どれも美味しく、満足していただけること間違いありません。

お店の特徴は、外観と内観にも現れています。外観は白基調で、スタイリッシュな雰囲気が漂っています。

内観も同様に白を基調にした空間で、落ち着いた雰囲気が広がります。

「grand cafe Jun」の創業からは、こだわりが感じられます。

最高のサービスとお料理を提供するために、日々努力を重ねています。

ぜひ一度「grand cafe Jun」に行ってみてください。

店舗情報
店名:grand cafe Jun (グランドカフェ ジュン)
住所:愛知県豊田市下市場町6-42-1
営業時間:営業時間
8:00~22:00(LO21:30)モーニング8:00~11:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

デポ・デ・サンテ イオンスタイル豊田店の魅力的なヘルシーメニュー

デポ・デ・サンテ イオンスタイル豊田店は、愛知県豊田市広路町に位置し、アクセスも大変便利です。

営業時間は朝9時から夜9時までと長いので、忙しい方々にも利用しやすいお店です。

定休日はありませんので、いつでもお立ち寄りいただけます。

おすすめ商品の一つは、「7種野菜のレインボーサンド」です。

フリルレタス、塩レモン、キャロットラペ、アボカド、紫キャベツ、ごぼうサラダ、トマト、きゅうりと、さまざまな野菜がたっぷりと詰められたボリューム感溢れるサンドイッチです。

健康志向の方にもぴったりなメニューです。

価格は税抜きで328円とお手頃でありながら、ボリュームも満足感も満たしてくれます。

また、現在販売中の商品としては、「アボカドシュリンプのサンドイッチ」もおすすめです。

アボカドとシュリンプの相性は抜群で、絶品の一品となっています。

こちらも価格はお手頃で、美味しさも十分です。

デポ・デ・サンテ イオンスタイル豊田店は、イオンスタイル豊田店の1階フードコート内にあります。

店舗情報
店名:デポ・ デ・サンテ イオンスタイル豊田店(dépôt de sante)
住所:愛知県豊田市広路町1-1 イオンスタイル豊田 1F
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
イオンに準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Cafe Downey 豊田店で、非常に便利なアクセスが魅力的な明るい店内で美味しい料理と飲み物を楽しもう

Cafe Downey 豊田店は、愛知県豊田市若宮町に位置しています。

アクセスも非常に便利で、営業時間は10:00~20:00までとなっています。

当店で人気の商品は、「ダウニースタイル(サラダ付)」です。

カレーソースを使用したチキンサンドウィッチで、30年間も愛され続けている逸品です。

また、現在販売中の商品として「B.L.T.A」も用意。

Cafe Downey 豊田店の特徴は、アクセス抜群の立地条件にあります。

店内は陽光が差し込む明るい空間で、フレンチトーストやサンドウィッチを楽しみながら、コーヒーや紅茶を片手にくつろぐことができます。

お買い物の合間やお出かけ帰り、女子会など、いつでもふらりといけます。

店内は明るく落ち着いた雰囲気を大切にしていて、ケーキを販売しているショーケースの他に、大きな窓に面したテーブル席やソファー席があります。

全44席と広々とした空間なので、ゆったりとリラックスしながらお食事を楽しめます。

店舗情報
店名:カフェダウニー 豊田店(Cafe Downey)
住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館 3F
営業時間:営業時間
10:00~20:00 (L.O 19:00)
日曜営業
定休日
不定休(T-FACEの休館日に準ずる)

椿ベーカリー:豊田市高岡本町中部にある人気のパン屋さん

愛知県豊田市高岡本町中部に位置する椿ベーカリーは、地元で人気のあるパン屋さんです。

店舗はアクセスしやすく、便利な場所に位置していて、多くの方にご利用いただいています。

営業時間は朝7時30分から夕方18時までとなっていますが、品切れの場合は早めに閉店。

定休日は日曜日と月曜日です。

当店自慢の商品としては、タンドリーチキンとレタスのサンドイッチがあります。

スパイスが効いたジューシーなタンドリーチキンと、シャキシャキとした新鮮なレタスが絶妙にマッチした逸品です。

一度食べていただければ、やみつきになること間違いなしです。価格は290円となっています。

他にも、彩り野菜とハーブチキンのサンドイッチも販売しています。

新鮮な野菜と香り高いハーブチキンが絶妙なバランスで組み合わさった一品です。

椿ベーカリーの店舗は、外観も内観もシンプルで清潔感があります。

ここで味わえるパンは、全て自社工場にて限定製造されていて、鮮度にもこだわっています。

椿ベーカリーでは、皆様に喜んでいただけるよう心を込めておいしいパンを提供しています。

店舗情報
店名:椿ベーカリー(ツバキベーカリー)
住所:愛知県豊田市高岡本町中部314 このお店は「豊橋市朝丘町124-3」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
7:30~18:00※売り切れ次第終了
定休日
土曜・日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊田市若宮町に位置するコーヒーと日本ワインの専門店『珈琲・和飲 花筐』が提供する素敵なひととき

「珈琲・和飲 花筐」は、愛知県豊田市若宮町に位置するこだわりの珈琲と和飲(日本ワイン)の専門店です。

ここでは、厳選された豆を使用した美味しいコーヒーと、日本ワインを味わうことができます。

お店の定番商品である「バゲットサンド」は、ブリーとパルマ産生ハムをたっぷりと使用した贅沢な一品。

600円というお値段も魅力で、ボリュームも満足できます。

他にも、「ホットサンド」などの季節限定商品も取り揃えていて、いつ訪れても楽しめるメニューが揃っています。

「珈琲・和飲 花筐」の営業時間は、火曜日から土曜日は12:00から23:00まで、日曜日は12:00から18:00までとなっています。

また、定休日は月曜日です。

創業以来、コーヒーとワインにこだわり続けている「珈琲・和飲 花筐」では、素敵なひとときを提供したいという想いが込められています。

ぜひ、心地よい空間と美味しいドリンクを楽しんでください。

店舗情報
店名:珈琲・和飲 花筐(ハナガタミ)
住所:愛知県豊田市若宮町1-27
営業時間:営業時間
[火・水・木・金・土] 12:00~23:00[日] 12:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊田丸山町で美味しいコーヒーとスパイシーカレーホットサンドを楽しむなら珈琲遇暖 豊田丸山店へ!

珈琲遇暖 豊田丸山店は、豊田市丸山町にあるカフェです。

営業時間は8:00~18:00で、定休日は水曜日です。

当店の人気商品である「スパイシーカレーホットサンドLUNCH」は、香辛料が効いたスパイシーなドライカレーに、つぶつぶ甘いコーンととろ~りとチーズが絡まり、マイルドな味わいに仕上げられています。

暑い日でも食欲をそそる美味しさが特徴です。

また、現在販売中の商品として「ジェノベーゼクリームグラタンLUNCH」もおすすめです。

お店の特徴としては、毎日焙煎工場から運ばれる炒り立てコーヒーや、店舗での自家焙煎コーヒーなど、豊富な種類のコーヒーを取り揃えています。

店舗情報
店名:珈琲 遇暖 豊田丸山店(コーヒー グータン)
住所:愛知県豊田市丸山町3-42-1
営業時間:営業時間
8:00~18:00(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジャック洋菓子店のおすすめ商品「ミックスサンド」と「ピッコロ」

ジャック洋菓子店は愛知県豊田市十塚町に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は9:00から18:00までで、定休日は木曜日です。

おすすめの商品名は「ミックスサンド」で、卵、トマト、キュウリ、ハムなどの定番具材が入っいます。

現在は「ピッコロ」も販売中です。

ジャック洋菓子店の外観は鮮やかな印象で、内観は落ち着いた雰囲気です。

1979年4月20日に創業され、長年の経験と技術を持つお店です。

こだわりはその日の気温や室温、湿度に合わせてこね方や発酵の温度、釜の火加減、焼く時間などを調整し、最高の組み合わせを追求しています。

お店のパンはやわらかさ、硬さ、食感といった要素において常に最高の美味しさを追求しています。

ジャック洋菓子店ではこれまで守り続けてきたパン作りの精神を大切にして、おいしいパンを届けることに全力を注いでいます。

店舗情報
店名:ジャック
住所:愛知県豊田市十塚町3-3
営業時間:営業時間
9:00-18:00
日曜営業
定休日
木曜日

豊田市東山に位置するCafe39’sで美味しい食事と落ち着いた雰囲気を楽しもう

Cafe39’sは、豊田市高町東山に位置するお店です。

アクセスも便利で、朝8時から夕方6時まで営業しています(月曜日を定休日としています)。

おすすめの商品は「クロワッサンサンド」で、ハムたまご、ポテトサラダ、小倉ホイップの3つの味から好みで選ぶことができます。

さらに、ワンプレートランチも販売中で、こちらもおすすめです。

外観は鮮やかで可愛らしく、内装は落ち着いた雰囲気です。

2020年3月に京町から東山に移転しましたが、長年の創業経験を持っていて、お店のこだわりを感じることができます。

ぜひ、Cafe39’sで美味しい食事を楽しんでください。

店舗情報
店名:Cafe 39’s(カフェ ミックス)
住所:愛知県豊田市高町東山132-10 このお店は「豊田市京町6-10-4」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ギャラリーカフェ ときどき館:アート作品と美味しい食事を楽しむ、心地よい空間

ギャラリーカフェ ときどき館は、豊田市羽布町鬼ノ平に位置する、温かみのあるログハウスのような外観が特徴的なカフェです。

店内には様々なアート作品が展示され、美術館を訪れたような気分を味わうことができます。

営業時間は11:00~16:00で、定休日は不定休ですが土・日曜日は営業しています。

冬季休みは12月21日から1月末までとなっています。

お店の看板商品である「たまごサンド」は、ほっこりとした味わいが魅力のロールパンに卵焼きが挟まれた一品です。

また、現在は「しもやまサンド」も販売していますので、ぜひ足を運んで試してください。

ギャラリーカフェ ときどき館は、美味しい食事とアート作品の鑑賞を同時に楽しめる、ほっとする空間です。

店舗情報
店名:ときどき館
住所:愛知県豊田市羽布町鬼の平3
営業時間:営業時間
[水~金・土・日・祝・祝前]11:00~16:00定休日
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

COYA豊田市北篠平町にある素敵な店舗で厚焼きたまごサンドが自慢

COYAは、愛知県豊田市北篠平町にある素敵な店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は朝9時30分から午後1時30分までです。

ただし、平日は定休日となっていて、土日のみの営業となります。

COYAの自慢の商品は、厚焼きたまごサンドです。

このサンドイッチは、ふわふわとした食パンの中に、大きな厚焼き卵を挟んでいます。

一口食べると口の中でふわっと広がる卵焼きの美味しさが楽しめます。

この他にも、ローストビーフ丼なども販売しています。

ここで食べるローストビーフ丼は、絶品の味わいで人々を魅了しています。

店舗の外観は、鮮やかな看板やおしゃれなデザインが特徴です。

そして、内部は居心地の良い雰囲気が広がっています。

創業からCOYAはこだわり続けて、一つ一つの商品に真心を込めています。

ただし、エアコンはないため、夏場は暑さに気をつける必要があります。

現在は、土日及び半日の営業となっています。

その他の営業情報は、インスタグラムで随時お知らせしています。

ぜひ、COYAに足を運んで、美味しい料理と素敵な雰囲気を楽しんでください。

店舗情報
店名:COYA
住所:愛知県豊田市北篠平町503-1
営業時間:定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊田市秋葉町にある珈琲家 暖香 豊田秋葉店でゆったりとリラックスしながら楽しむ特別なひととき

珈琲家 暖香 豊田秋葉店は、愛知県豊田市秋葉町に位置する隠れ家的なカフェです。

営業時間は朝7時から夜9時ま。

定休日は12月31日と1月1日となっています。

こちらの店舗では、フレッシュなレタス、トマト、ハムをたっぷりと使用したBLTサンドが人気となっています。

さらに、スープとジャーマンポテトが付いて820円で販売。

また、ハムたまごサンドも販売中です。

珈琲家 暖香 豊田秋葉店のお店の特徴は、外観・内観ともに落ち着いた雰囲気に仕上げられていて、心地よいリラックス空間となっています。

創業以来、一人ひとりに心地よさを感じてもらえるように、おもてなしにこだわっています。

是非、珈琲家 暖香 豊田秋葉店にいってみてください。

店舗情報
店名:暖香 豊田秋葉店
住所:愛知県豊田市秋葉町1-70
営業時間:営業時間
7:00~22:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オリーヴァエテルナの健康的なたまごサンドが絶品!

オリーヴァエテルナは、豊田市栄町に位置し、マンションの1階にあります。

店内は落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間が広がっています。

ここでは、渥美半島で生まれた健康的なたまごを使った「めぐみたまごサンド」が自慢です。

通常のたまごよりもビタミンA・Eが豊富で、健康に気を使う方には特におすすめです。

このサンドイッチには、新鮮なたまごを丸ごと2個使用しているため、ボリューム満点!ふわふわのパンとの相性も抜群です。

さらに、BLTEも販売していて、こちらも人気の商品です。

店内では、購入したパンをテラス席でゆっくりと味わうことができます。

ぜひ、オリーヴァエテルナで絶品のたまごサンドを試してみてください。

営業時間は8:00~17:00で、定休日は火曜日と日曜日となっています。

店舗情報
店名:オリーヴァ エテルナ(OLIVA ETERNA)
住所:愛知県豊田市栄町5-2-1 このお店は「豊田市永覚新町3-74-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
8:00~19:00
定休日
日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェレストカーメルで贅沢なひとときを!

カフェレストカーメルは豊田市大島町旭に位置する喫茶店です。

店内へのアクセスは便利で、営業時間は午前9時から午後4時までとなっています。

定休日は水曜日です。

当店の人気メニューは、サンドイッチプレート(ドリンク付き)です。

このプレートには、サラダ、唐揚げ、スープが付いていて、満足させるボリューム感が魅力。

価格は税込みで990円です。

また、現在販売中の商品としてはオムライス(ドリンク付き)があります。

こちらも食事として十分な量で、充実したランチタイムを過ごせます。

カフェレストカーメルは、朝食から昼食まで幅広い時間帯に利用できる喫茶店として人気です。

14時以降は、飲み物に自家製のおやつがサービスされます。

おひとり様でもお気兼ねなくお越しいただけますので、ぜひ立ち寄ってください。

その他、カフェレストカーメルでは様々なイベントや特別企画も行っていて、特別なひとときを提供しています。

店舗情報
店名:カーメル 豊田本店
住所:愛知県豊田市大島町旭8-2
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~14:00[土・日・祝]9:00~14:00
日曜営業
定休日
水曜

カフェキャンドゥール:愛知県豊田市永覚新町で心地よいひとときを提供するおしゃれなカフェ

カフェキャンドゥールは、愛知県豊田市永覚新町にあるお店です。

アクセスは便利で、営業時間は朝7時から夜7時までとなっています。

当店自慢の商品は「エッグサンド」です。

食べやすい大きさの定番サンドイッチで、一つひとつ丁寧に作り上げています。

また、+220円でランチにアップグレードすることもできます。

ランチではお飲み物も付いてくるので、お得なセットになっています。

その他にも、ベジタブルサンドなども販売していますので、さまざまな好みに合わせてお選びいただけます。

外観は赤レンガのおしゃれな雰囲気で、一見するとカフェらしさが感じられます。

ぜひきてみてください。

店舗情報
店名:カフェキャンドゥール(CAFE Candowill)
住所:愛知県豊田市永覚新町4-88
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コメダ珈琲店 豊田梅坪店:愛知県豊田市梅坪町で心地よい時間と満足の料理を提供

コメダ珈琲店 豊田梅坪店は愛知県豊田市梅坪町に位置し、愛環梅坪駅から徒歩5分の場所にあります。

特におすすめの商品としては、ミックスサンドがあります。

このサンドイッチは自家製たまごペーストを使用し、一番人気のメニューです。

ぜひ一度味わってみてください。また、ハムサンドも販売しています。

店舗の外観は、コメダで唯一の瓦屋根が特徴で、昔ながらの懐かしさを感じることができます。

内観も心地よく、落ち着いた空間でお食事を楽しむことができます。

お食事だけでなく、コーヒーやスイーツも充実したラインアップとなっています。

コメダ珈琲店 豊田梅坪店は、満足していただける料理と心地よい時間を提供しています。

店舗情報
店名:コメダ珈琲店 豊田梅坪店
住所:愛知県豊田市梅坪町1-18-1
営業時間:営業時間
〔月~木〕 AM7:00~PM10:30〔金曜・土曜〕 AM7:00~PM11:00〔日〕 AM7:00~PM7:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

愛知県豊田市大林町にある桜街茶房~集いの大林店~が自慢のこだわりメニューと心地よい空間です。

愛知県豊田市大林町にある桜街茶房~集いの大林店~は、こだわりあるオリジナル珈琲と新鮮な食材を使用したセットメニューが自慢のお店です。

営業時間は8:00~22:00。

店内は、居心地の良い雰囲気で、落ち着いて食事を楽しむことができます。

一押しの商品は、プリプリの海老カツが入ったトースト「プリプリ海老カツトーストサンド」です。

このトーストは、海老の食感が口の中で広がり、一度食べると虜になる美味しさです。

さらに、セットドリンクやセットパフェと組み合わせることもできます。

その他にも、野菜サンドなどの美味しいメニューも取り揃えています。

お店の外観は、どこか温かみのある雰囲気で、姿勢の良い桜の木が目印です。

店内は、ゆったりとした空間で、木のぬくもりを感じながら食事を楽しむことができます。

桜街茶房~集いの大林店~は、創業以来満足いただけるよう、こだわりの料理と心地よいサービスを提供しています。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
桜街茶房 集いの大林店

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:愛知県豊田市大林町15-3-12
営業時間:営業時間
8:00~22:00(新型コロナ拡大につき20:00閉店)毎週木曜日 定休日(新型コロナ拡大の為)[モーニング] 8:00~11:00[ランチ]   11:00~15:00[ディナー]  17:00~21:00(新型コロナ拡大につき20:00) L.O.フード21:00/L.O.ドリンク21:30(新型コロナ拡大につきL.O.フード19:00/L.O.ドリンク19:30)
日曜営業
定休日
毎週木曜日

「パン工房 ボン★シャンテ」のこだわりのパンで作るサンドイッチが自慢のお店【豊田市鴛鴨町石川】

【パン工房 ボン★シャンテ】は愛知県豊田市鴛鴨町石川にある、こだわりのパンで作るサンドイッチが自慢のお店です。

たまごサンドは、一つ130円とリーズナブルながらも美味しさもしっかり堪能できます。

コスパ抜群なサンドイッチを食べるなら、パン工房 ボン★シャンテは特におすすめの店と言えるでしょう。

手書きのポップが並ぶアットホームな雰囲気の店内も魅力。

パン工房 ボン★シャンテは、ゆったりと寛げる環境が整っています。

営業時間は平日は9:00~18:00、土曜日は10:00~18:00で、定休日は日曜日と第3月曜日です。

是非パン工房 ボン★シャンテはへ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:パン工房 ボン★シャンテ
住所:愛知県豊田市鴛鴨町石川155-1
営業時間:営業時間
平日 【9:00~18:00】土曜日【10:00~18:00⠀】
定休日
【日曜日、第3月曜日】