• HOME
  • コラム
  • スイーツ
  • 見た目も可愛い大人気商品♪オードリー高島屋のいちごスイーツは並んででも食べたいおすすめお菓子!

見た目も可愛い大人気商品♪オードリー高島屋のいちごスイーツは並んででも食べたいおすすめお菓子!

photo by オードリー
http://www.plaisir-inc.co.jp/

苺を使ったお菓子の専門店「AUDREY(オードリー)」は、日本各地から厳選された苺が楽しめるお店です。苺とチョコレートのハーモニーが楽しめると人気になっています。

今回はそんなオードリー高島屋についてご紹介していきます。

オードリーとは

オードリーは、2014年10月に高島屋横浜店をオープンしてから、東京・日本橋高島屋や西武池袋店などにも続々と新店をオープンしている注目のお店。

テイクアウト専門のお店ですが、かわいらしいスイーツを求めて多くのスイーツ好きが立ち寄っています。可愛らしいのはスイーツだけでなく、パッケージの愛らしさも人気の秘密。自分用としてはもちろん、ちょっとした差し入れなどにも大活躍してくれます。

お店はいつも大勢のお客さんが列を作っていて、お昼ごろには商品が売り切れてしまうので早めに行くことをおすすめします。

高島屋実店舗で購入できるオードリー商品

オードリー高島屋の人気の焼き菓子は、「グレイシア」をはじめ、リボン型の「オードレーヌ」やチョコクッキーなどがあります。お店の一番人気といえば「グレイシア」という小さなブーケのようなお菓子。

日持ちが3〜4週間するうえに1つ1つが小分けになっているので、大勢に配るのにもぴったりです。特に、ミルクとチョコのギフトセットは不動の人気を誇ります。個数が異なる商品が多いので、シーンに応じて選ぶことができるのも魅力のひとつです。

また、実店舗でしか購入できない、限定のスペシャル缶などもあります。そのためぜひこまめにチェックしておくのがおすすめ。

しかし、オードリー高島屋はとても人気です。そのため限定商品などが出るとすぐに売り切れてしまいます。10分で売り切れるなどということもあるのだとか。可愛らしい限定缶をゲットしたい方は開店と同時に行ってくださいね。

高島屋オンラインで購入できるオードリー商品

オードリー高島屋が近くにない人はなかなか購入できないですよね。そんな方のためにオードリー高島屋にオンラインストアがあるか調べてみました。

まず公式のオンラインストアはなく(2020年のGW頃に一時的に公式オンラインストアが開設されていました!)、高島屋オンラインでも取り扱いは行っていないようです。

楽天などのネット通販会社で販売していることがあります。実店舗で購入するより、少々お高く価格設定されているようですが人気商品の取り扱いがあります。限定商品も取り扱っていることもあり、多少高くてもいいから食べてみたい!という方にはおすすめですよ。

ご利用はこちら↓

楽天市場

yahoo ショッピング

amazon

時折、オードリー高島屋は期間限定店舗も出店するようなので、バレンタインなどのイベント時は近くに店舗がない人にもチャンスがあります。ぜひチェックしてみてください。

高島屋のオンラインストア

店舗情報

店名:オードリー(AUDREY) 高島屋日本橋店
住所:東京都中央区日本橋2-4-1 B1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:施設に準ずる