世界中を旅した夫婦が作る!地球を旅するCAFEは美味しいオーガニック料理店!!

2014年10月高田馬場にオープンした「地球を旅するCAFE -Today is my life!-」というお店をご存じでしょうか。このお店は世界中を旅したご夫婦が作る美味しい料理が楽しめるカフェでオーガニック料理が味わえると話題になっています。今回はそんな地球を旅するCAFEについてご紹介していきます。

どんなお店?

先ほども紹介したように、地球を旅するCAFEは世界中を旅したご夫婦が営んでいるお店です。世界で食べた様々な料理を楽しむことができ、日本にいながら世界各国の美味しいメニューが味わえます。ベジタリアン・ビーガン料理も多く、誰でも楽しく食事ができるのも特徴です。こじんまりとした小さなお店ですが、木を基調としたお店は可愛らしくゆっくり食事を楽しめるカフェになっています。

ランチ

地球を旅するCAFEは、当然美味しくて身体に優しいランチが手ごろに楽しめるお店です。それでは地球を旅するCAFEのランチがどのようなものかご紹介していきます。ランチの種類はソイミートのからあげ有機玄米などを使った「ランチプレート」、「スープランチ」や「サンドイッチ」などがあります。お値段も1,000円程度とお手頃なのも魅力の一つ。オーガニック料理はお腹にたまらないと思う方も多いと思いますが、地球を旅するCAFEの料理はボリュームも食べ応えもある料理です。

ディナー

地球を旅するCAFEはカフェだけでなく、ディナーも楽しめるお店です。ディナーでは世界中の美味しいお酒を楽しめるのもこのお店の魅力の一つ。世界の料理とドリンクで、日本にいながら外国にいるかのような雰囲気を楽しめます。

デザート

地球を旅するCAFEでは美味しいデザートも楽しめます。白砂糖や卵、乳製品や動物性の物は一切使用しないで作っているので、身体に気を使っている人やアレルギーのある人も安心して食べることができます。手作りのこだわりデザートも食事の後に頼んでみてはいかがでしょうか。

予約はできる?

地球を旅するCAFEは小さいお店なので、予定が決まっている方は予約することをお勧めします。予約は店舗に電話で可能なので、ぜひ行ってみてください。

店舗情報

いかがでしたでしょうか。地球を旅するCAFEは世界の美味しいビーガン料理が楽しめるお店です。健康に気を使っている人や女性にはうれしいメニューばかりなのでデートにもおすすめ。場所は高田馬場駅から351mとアクセスしやすい場所にあるので気になる方はチェックしてみてください。

店舗情報

店名:地球を旅するCAFE
住所:東京都新宿区高田馬場2-12-5
営業時間:火〜金:17:30 〜 23:00、土・日:12:00 〜 23:00
定休日:月曜日 (&たまに不定休)