武蔵新城のおすすめカフェ19選!

武蔵新城には、穏やかな雰囲気と美味しいグルメが溢れるカフェが数多く存在します。

心地よい音楽や落ち着いたインテリアが魅力的な店舗から、ここでしか味わえない特別なドリンクメニューを提供するお店まで、幅広い選択肢があります。

そんな武蔵新城のカフェ文化を知るため、今回は地域の魅力を伝えるべく、19店舗紹介を行います。

お気に入りのカフェを見つけたり、新たなおしゃべりの場所を見つけたりするのにお役立てください。

いたるところに広がる豊かなカフェライフの中から、あなたにぴったりの一軒を見つけましょう。

目次

カフェ サリー:アンティーク調の隠れ家的カフェで味わう特別なコーヒーとケーキ

神奈川県高津区新作に位置するカフェ サリーは、武蔵新城駅から徒歩5分のアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は11:00~17:00で、ランチタイムは月・火・金の11:00~14:00まで。

定休日は水曜日と木曜日です。

お店の看板商品であるケーキセット①は、価格は620円で、日によって種類が異なります。

その日のおすすめのケーキを堪能できます。

カフェ サリーは、イタリア下町を思わせる雰囲気が漂う隠れ家的なカフェです。

ここでは、厳選されたコーヒーを味わうことができます。

素晴らしいコーヒーと共に、ゆったりとした時間を過ごすことはできるのも魅力のひとつ。

外観は、温かみのあるアンティーク調の建物で、店内は落ち着いた雰囲気が漂っています。

カフェ サリーは2013年5月8日に創業され、長い歴史を持つお店です。

※カフェ サリーの詳細な情報は、公式ウェブサイトまたはお電話にてご確認ください。

店舗情報
店名:カフェ サリー(Cafe Sally)
住所:神奈川県高津区新作6-9-23 NEWORKビル 2F
営業時間:営業時間
11:00~17:00(L.O16:30)ランチタイム(月・火・金)11:00~14:00
日曜営業
定休日
水曜日・木曜日

「川崎市中原区上新城に位置する「すなどけい」は地元の方々に親しまれる珈琲や食事を楽しめるお店」

すなどけいは、神奈川県川崎市中原区上新城に位置するお店です。

アクセスは、武蔵新城から徒歩3分となっており、交通の便も良い立地です。

営業時間は、木曜日から火曜日までの10:00から21:00までとなっており、最終受付は22:00までです。

定休日は水曜日ですので、週中のお買い物や食事の際にぜひご利用してみましょう。

おすすめの商品は、ピラフです。

エビ、ドライカレー、チキンの3種類のバリエーションがあり、どれもおいしい味わいです。

価格は720円となっており、リーズナブルな価格で楽しめます。

すなどけいは、珈琲の味にこだわったお店です。

まるでカフェのような雰囲気の中で、美味しい食事が堪能できます。

外観も落ち着いた雰囲気で、入りやすいお店です。

内装もシンプルでありながら、居心地の良さを感じることができます。

その他の特徴としては、珈琲の味わいだけでなく、こだわりの食事も楽しめるところです。

すなどけいはお食事をしながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができるお店で、地元の方々に親しまれているお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:すなどけい
住所:神奈川県川崎市中原区上新城1-2-1
営業時間:営業時間
[木~火]10:00~21:0022:00(LO)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「新城テラス:地元の味とくつろぎのひとときを提供するカフェ」

新城テラスは、神奈川県川崎市中原区上新城に位置するカフェです。

お店へのアクセスは、武蔵新城駅から徒歩2~3分と便利です。

営業時間は10:00~17:00で、日祝日を定休日としていますが、その他の不定休もあるので事前に確認しましょう。

このお店で販売されている商品の中でも特におすすめは「豆乳抹茶スムージー」です。

ホイップつきで、心地よい甘さと抹茶の風味が楽しめます。

その他にもさまざまな商品があるので、ぜひ足を運んで、味わってみましょう。

新城テラスの特徴としては、地元の憩いの場として地産地消を大切にしていること。

川崎市内には、地元志向の生産者や食材店が存在し、その方々の協力を得て提供されるのは、ここならではの心に響く食事です。

また、店内は無垢の道南杉を使い、手作りの家具やインテリアがあしらわれています。

新城テラスは、地元の食材にこだわり、心温まる食事を提供するカフェです。

ぜひ、地元の味を楽しみながら、くつろいだ時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:新城テラス(シンジョウテラス)
住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-7-1 セシーズイシイ7 101
営業時間:営業時間
10:00~17:00
定休日
日祝日定休、その他不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

CACTUS BURRITO: 南カリフォルニアスタイルのブリトーが自慢の川崎市高津区千年のお店

神奈川県川崎市高津区千年に位置するCACTUS BURRITOは、美味しい南カリフォルニアスタイルのブリトーが自慢のお店です。

武蔵新城駅から徒歩5分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、平日は17:00から22:30まで(ラストオーダーは22:00)となっており、土曜日は12:30から15:00と17:00から22:00まで(ラストオーダーは21:30)。

日曜日も17:00から22:00まで(ラストオーダーは21:30)営業していて、定休日は不定期です。

ミニ・チーズケサディアは、トルティーヤ生地にチーズを挟んで焼いたお料理で、リーズナブルな350円で販売しています。

ほかにも、サンディエゴ名物のカーニ・アサダフライズや豊富なドリンク類、クラフトビールは樽生と缶のものもあります。

更に、禁煙のため快適にお食事を楽しむことが可能!

お店の外観は、小さな南カリフォルニアスタイル・ブリトー屋らしく、カラフルな看板が目を引きます。

内観は、アットホームな雰囲気で、キッチンの様子も見ることができます。

CACTUS BURRITOは、2007年に創業され、地元の人々に愛されています。

トルティーヤは手作りで、ラードを含んでいるため、風味豊かな味わいが魅力。

南カリフォルニアスタイルの味わいを堪能できるCACTUS BURRITOは、サンディエゴの雰囲気を感じられるお店です。

店舗情報
店名:CACTUS BURRITO(カクタス ブリトー)
住所:神奈川県川崎市高津区千年1045
営業時間:営業時間
[月~金]17:00~22:30(L.O. 22:00)[土]12:30~15:0017:00〜22:00(L.O. 21:30)[日]17:00~22:00(L.O. 21:30)不定休
日曜営業
定休日
不定期(お休みはfacebookまたはウェブサイトで確認)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「地域で愛されるメサ・グランデでアジアンな味わいを堪能してください」

メサ・グランデは、神奈川県川崎市中原区新城に位置する障がいのある方の就労の場です。

店舗のアクセスは武蔵新城駅から徒歩わずか73mと非常に便利です。

営業時間は平日の10:00~17:00(L.O16:30)で、ランチやお弁当は11:00~15:00まで提供しています(お渡しは16:00まで)。

ただし、第2,4木曜日は営業時間が15:00までとなります(L.O14:30)。

定休日は土曜日、日曜日、祝日で、イベントがある場合にのみ開店します。

メサ・グランデのおすすめ商品は「アジアンな味わい ガパオライスボウル」です。

この商品は1,200円で、ゴロゴロとした鶏肉と目玉焼きがたっぷり入っており、ナンプラーとバジルの風味がエスニックな味わいを演出します。

この他にも地元で採れた新鮮な食材を使用した料理やお弁当を販売しています。

店舗の特徴としては、障がいのある方に就労の場を提供していることやゆったりとした時間が流れるカフェであること!

また、地元の八百屋から仕入れた地産地消の食材を使用していることや地域のセーフティネットとしての役割も果たしています。

外観はシンプルでありながら温かみのあるデザインで、内観もアットホームな雰囲気が漂っています。

メサ・グランデは2012年4月1日に創業し、地域の人々に愛されています。

ぜひ、メサ・グランデを訪れて、アジアンな味わいを堪能してみてください。

店舗情報
店名:メサ・グランデ
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-2-13 プリマSK武蔵新城 1F
営業時間:営業時間
[月~金]10:00~17:00(L.O16:30)  ランチ・・・ 11:00~L.O15:00     お弁当・・・ 11:00~L.O15:00  (お渡しは16:00まで) ※第2,4木曜は営業時間15:00まで(L.O14:30)
定休日
土日祝(イベントがあるときのみ開店)

「神奈川県川崎市中原区新城に位置する軽食・喫茶ヴィで自慢の手作りハンバーグステーキを楽しんでください」

軽食・喫茶ヴィは、神奈川県川崎市中原区新城に位置し、武蔵新城駅から徒歩5分のアクセスが便利な店舗です。

営業時間は[平日]10:00~20:00(LO19:30)および[日祝]09:00~20:00(LO19:30)で、火曜日が定休日となっています。

こちらのお店の自慢は、手作りハンバーグステーキ300gです。

辛味の効いたピリ辛ソースと、クラシックなデミグラスソースのいずれかを選ぶことができます。

この一品は、心地よいボリューム感と共に、ジューシーで食べ応えのあるハンバーグを味わうことができます。

お一人様1,060円(税込み)です。

また、こちらのお店は喫茶店、洋食店、食堂を兼ね備えた特徴を持つ喫茶店です。

外観は一目で目をひく存在感のある店舗で、窓からは商店街の賑やかな様子を眺めることができ、明るい雰囲気が漂います。

内観は紅い花柄絨毯が床に敷かれ、クラシックな雰囲気が感じられます。

ぜひ、軽食・喫茶ヴィで心温まるひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:軽食・喫茶ヴィ
住所:神奈川県川崎市中原区新城3-9-1 トミヤビル2F
営業時間:営業時間
[平日]10:00~20:00(LO19:30)[日祝]09:00~20:00(LO19:30)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「男爵」の魅力溢れる「川崎市中原区新城」のお店

「男爵」は、神奈川県川崎市中原区新城に位置するお店です。

武蔵新城駅から徒歩3分という好立地にあり、営業時間は10:00から21:00までとなっています(定休日はありません)。

このお店で人気の商品としては、玉子サンドがあります。

焼いていながらもジューシーな卵とまろやかなカラシバターが絶妙な組み合わせで、キュウリスライスの食感や微かなシットリ感と旨味、パンの柔らかさが一体化しています。

また、お店の特徴としては、懐かしいスタイルが落ち着いた雰囲気を演出しています。

外観には昔ながらの食品サンプルがあり、2階に上がると店内は意外と広く、茶系で統一されたアンティーク風な雰囲気が広がっています。

低めのテーブル席とカウンターも完備されており、純喫茶のような佇まいが魅力です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:男爵
住所:神奈川県川崎市中原区新城1-2-17 2F
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

TALUTO DOT COFFEE:川崎市中原区上新城で味わう至福のタルトカフェ体験

TALUTO DOT COFFEEは神奈川県川崎市中原区上新城に位置するカフェです。

武蔵新城駅から徒歩1分の好立地にあり、アクセスも便利。

営業時間は12:00から21:00(L.O. 20:45)で、テイクアウトは21:00までとなっています。

おすすめの商品は紫芋のモンブランタルトで、600円で堪能できます。

濃厚なモンブランが好きな方にはぴったりの一品。

その他にもさまざまな美味しい商品が販売されています。

TALUTO DOT COFFEEはタルト好きにおすすめなカフェとして知られており、店内は落ち着いた雰囲気です。

外観もおしゃれで、内部も丁寧に作られた空間となっています。

2021年7月27日に創業され、お店へのこだわりが感じられます。

是非、TALUTO DOT COFFEEで美味しいタルトと共に素敵なひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:TALUTO DOT COFFEE(タルト ドット コーヒー)
住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-9-7 吉岡ビル 2F
営業時間:営業時間
12:00~21:00L.O. 店内利用…20:45 テイクアウト…21:00
日曜営業
定休日
不定休 Instagramカレンダーをご覧下さい
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「山口M店:神奈川県川崎市中原区新城の古民家カフェでお料理とくつろぎの時間を楽しむ」

山口M店は神奈川県川崎市中原区新城にある古民家カフェです。

店舗へのアクセスは武蔵新城駅からわずか201mと近く、便利な立地です。

営業時間は木・金・土の11:30から16:00までとなっており、定休日は月曜日、火曜日、水曜日、日曜日です。

山口M店の主力商品は「カスタードプリン」。

固めの食感でありながら、卵の味がしっかりと感じられる懐かしい味わいです。

お店の特徴は週に3日だけの営業ということ!

週替わりで提供されるおひるごはんは1種類のみで、その内容も楽しみの一つです。

居心地の良い雰囲気の中、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

外観は一軒家をリノベーションした古民家カフェで、内観は3人席が2つ、2人席が3つ、1人席が4つとなっています。

イスの数を減らし、ゆったりと過ごせる空間が広がっています。

お店の雰囲気や味わい、接客といった全てにこちらのお店のこだわりを感じることができるはず!

ぜひ一度、山口M店の古民家カフェで美味しいお料理とくつろぎの時間を堪能してみてください。

店舗情報
店名:山口M店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-7-37
営業時間:営業時間
[木・金・土]11:30~16:00
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブック & カフェ スタンド シンジョー ゲキジョー: 心地よい空間と美味しいクレープが楽しめる穴場スポット」という見出しで作成します。

ブック & カフェ スタンド シンジョー ゲキジョーは、神奈川県川崎市中原区上新城に位置するお店です。

武蔵新城駅から徒歩わずか81mという好立地にあります。

こちらのお店では、特におすすめの商品として「いちごのクレープ」を取り扱っています。

中に入れるトッピングも自由に選ぶことができ、モチモチとした食感のクレープは疲れた体に最高の癒しを与えてくれます。

また、クレープをテイクアウトすることも可能です。

こちらのお店の特徴としては、各座席に電源コードが備えられているため、お仕事やお勉強などで利用する際にも便利です。

明るくアットホームな雰囲気の店内は、どんな用途でも利用しやすい環境を提供しています。

外観は鮮やかな表情で、内観も居心地の良い空間が広がっています。

創業以来、こちらのお店は米粉クレープや地元川崎市内で採れた野菜や果物を使用した小泉農園オリジナルのジェラート、さらには新城テラス監修のオリジナルドリンクを提供。

ぜひ、ブック & カフェ スタンド シンジョー ゲキジョーに行ってみてください。

店舗情報
店名:ブック & カフェ スタンド シンジョー ゲキジョー(Book & Cafe stand Shinjo Gekijo)
住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-9-1 セシーズイシイ11
営業時間:

ドトールコーヒーショップ 武蔵新城店:コーヒーへのこだわりと上品な雰囲気が魅力

ドトールコーヒーショップ 武蔵新城店は、神奈川県川崎市中原区新城に位置しています。

交通アクセスは、武蔵新城駅から徒歩1分ととても便利です。

店舗の営業時間は、[月~金]07:30 – 21:00、[土]08:00 – 21:00、[日・祝]08:00 – 20:00で、定休日はありません。

特におすすめの商品は、「アイスコーヒー_M」です。

アラビカ種を100%使用し、苦味を抑え香ばしさと甘味が感じられる一杯に仕上げられています。

その他にも多種多様な商品が取り揃えられており、いろんなニーズに合わせた選択が可能です。

お店の特徴としては、Wi-Fiが完備されており、比較的混雑していないため、打ち合わせや仕事に利用することができます。

店内は2人用のテーブルソファ席が多く、静かで過ごしやすい雰囲気です。

また、この地域はご年配の方々が多いため、シルバー層の憩いの場ともなっています。

外観は黄色い看板が目印!

内観はシンプルで落ち着いた雰囲気であり、若い人たちが集まるお店ではなく、静かな時間を過ごせる場所にもなっています。

ドトールコーヒーショップ 武蔵新城店は、創業以来コーヒーへのこだわりを持ち続けています。

その他、さまざまなサービスやイベントも開催されており、快適な時間を提供しています。

ぜひ足を運んで、上質なコーヒータイムをお楽しみください。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 武蔵新城店
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-1-1
営業時間:営業時間
[月~金]07:30 – 21:00[ 土 ]08:00 – 21:00[日・祝]08:00 – 20:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Me Tea 武蔵新城店: 神奈川県川崎市中原区に位置し、黒糖タピオカミルクティーが看板商品!」

Me Tea 武蔵新城店は、神奈川県川崎市中原区上新城に位置し、アクセスは武蔵新城駅からわずか100mの便利な場所にあります。

営業時間は10時から21時30分までで、定休日はありません。

店舗の看板商品は黒糖タピオカミルクティーで、一杯580円で販売しています。

この商品は、ちょうど良い量のもちもちとした食感のタピオカで、とても美味しいです。

店内はカウンター席があり、居心地の良い空間でゆっくりとお飲み物を楽しむことができます。

Me Tea 武蔵新城店は2019年5月30日に創業した新しいお店であり、品質にこだわりながら最高のお茶体験をすることができるお店です。

もちろん、黒糖タピオカミルクティー以外にもさまざまなお茶のバリエーションがあります。

店舗情報
店名:タピオカ専門店 Me Tea 武蔵新城店
住所:神奈川県川崎市中原区上新城2-8-22 三井ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:30
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BonVoyage Loungeの営業時間や定休日

BonVoyage Loungeは、神奈川県川崎市中原区新城にあるお洒落なカフェです。

店舗は武蔵新城駅からわずか251mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間や定休日などについては、お店にお問い合わせください。

おすすめの商品は、「サーモンのコンフィとエビとアボガドのバゲット乗せ、野菜のグリル」です。

厚切りサーモンにはしっかりとした味がついており、野菜のグリルにはじゃがいもとさつまいもがじっくり焼かれています。

また、エビとアボガドのバゲット乗せも具がもっちりとしており、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

BonVoyage Loungeは、複数店舗が出店するお洒落なカフェとして知られています。

店内は最小限の改装であり、テーブルや椅子にはリサイクル品が使用されていますが、広々としたスペースであり、落ち着いた雰囲気が醸し出されています。

また、キッズスペースも完備されており、子供連れでも安心。

お店は禁煙ですので、煙草のにおいを気にせずくつろげる環境です。

その他、詳細な情報についてはお店にお問い合わせいただくか、直接訪れていただくことをおすすめします。

店舗情報
店名:BonVoyage Lounge(ボンボヤージュ ラウンジ)
住所:神奈川県川崎市中原区新城5-7-12
営業時間:

「日々と、珈琲」で上質なカフェ体験を楽しもう

神奈川県川崎市中原区新城に位置する「日々と、珈琲」は、素敵なカフェです。

店舗は、武蔵新城駅から徒歩わずか380mの好立地にあります。

営業時間は10:50から14:00までで、定休日は火曜日と第一、第三の月曜日です。

「日々と、珈琲」の一押し商品は、ガトーショコラ。

この商品は、甘すぎない大人の味わいで、ほろ苦さとホイップクリームの相性が抜群です。

また、店舗ではブレンドコーヒーも販売しています。

お店の特徴としては、最新の設備が整っており、非常に清潔感のある空間です。

短時間の滞在でも、丁寧な接客やお水の補充サービスがありますので、快適に過ごせます。

店舗の外観は魅力的で、内装も美しく、2020年12月14日にグランドオープンしました。

お店のこだわりやその他の情報は、毎月のカレンダーでご確認ください。

ぜひ、「日々と、珈琲」でゆったりとしたひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:日々と、珈琲
住所:神奈川県川崎市中原区新城1-15-6 1F
営業時間:

「川崎市中原区新城の『@chaya』が提供する自家焙煎コーヒーとこだわり紅茶が魅力的な開放的なカフェ」

『@chaya』は、神奈川県川崎市中原区新城に位置するカフェです。

店舗は武蔵新城駅から徒歩約314mとアクセス便利な立地にあります。

営業時間は11:00~22:00で、定休日はございません。

お店の自慢の一品、「ローストビーフ丼」は手作りの絶品メニューです。

肉厚でありながらジューシーさも残るローストビーフに、ワサビとソースが絡まり、絶妙な味わいが広がります。

ご飯は肉に隠れて見えませんが、バター風味のライスで、ちょっと富士山のような盛り方をされています。

これもまたローストビーフとの相性が抜群です。

@chayaの特徴は、大きな窓が特長の開放的なカフェであることです。

入口から入ってすぐに目の前にカウンターがあり、右手にはテーブル席が配置されています。

このカフェでは、自家焙煎のコーヒーやこだわりの紅茶をご提供しており、くつろいだ雰囲気の中でお食事やお茶を楽しむことができます。

ぜひ、@chayaに足を運んでみてください。

美味しいローストビーフ丼と共に、特別なひとときを過ごすことができるでしょう。

店舗情報
店名:@chaya(アットチャヤ)
住所:神奈川県川崎市中原区新城1-11-11 サンマートビル 1F
営業時間:営業時間
11:00~22:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Tarareba cafe&bistro」の魅力的な料理とくつろぎの雰囲気に虜になる人々

「Tarareba cafe&bistro」は、神奈川県川崎市中原区上小田中に位置し、武蔵中原駅から徒歩1分の便利な場所にあります。

お店の営業時間は、火曜日から日曜日の11:00から15:00までのランチタイムと、火曜日から木曜日の17:00から21:00まで、金曜日と土曜日は23:00までのディナータイム。

定休日は月曜日です。

お店の看板メニューである「ラタトゥイユとトマトソースのパスタのランチ」は、1,000円(税込み)でご提供しています。

このランチにはサラダとパン、ドリンクが付いており、お腹いっぱいになること間違いありません。

パスタの麺は細麺で、コシのある食感が特徴です。

また、パスタのソースは野菜の旨味とトマトの酸味が絶妙にブレンドされ、コクがあります。

お店の特徴としては、外観からもわかる通り、テーブルの配置は広く開放感があり、一人での利用はもちろん、グループでもゆったりと過ごせる雰囲気があります。

また、日本酒やワインにこだわっており、食事との相性を楽しむこともできます。

「Tarareba cafe&bistro」は地元の人々に愛され、心地よい雰囲気の中美味しい料理を堪能できます。

店舗情報
店名:Tarareba cafe&bistro(タラレバ)
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-21-5 ステーションプラザタツヤ 6F
営業時間:営業時間
[ランチ]火~土11:00〜15:00[ディナー]17:00〜22:00(火~木)17:00〜23:30(金、土)テイクアウトとデリバリーも受付中[月曜・日曜・定休]祝日は無関係で基本は上記の通り営業。
定休日
月曜、日曜

「川崎市高津区子母口の「ラベンダー」:駐車スペース完備の温かみある雰囲気でおいしいポークジンジャーライスを提供」

神奈川県川崎市高津区子母口にある「ラベンダー」は、武蔵中原駅から1,239mの距離に位置しています。

営業時間や定休日については不明ですが、おすすめの商品名は「ポークジンジャーライス」で、1,050円(税込み)で販売しています。

この商品は、ほんのり甘いソースが特徴で、ジンジャーの風味を引き立てた醤油風味のマッシュルーム、玉葱、ピーマンが入っています。

歯応えのあるポークとの相性も抜群です。

さらに、ワカメの味噌汁も付いており、お腹いっぱいになること間違いなしです。

ラベンダーの特徴としては、店舗の横に3台ほどの駐車スペースがあり、便利な立地が魅力です。

外観は控えめで、内装は温かみのある雰囲気で居心地が良く、4人卓や2人卓など様々な席が用意されています。

店舗情報
店名:ラベンダー
住所:神奈川県川崎市高津区子母口414-3
営業時間:

「Rivegee:川崎市中原区上新城にあるカフェで、デラックスなガレットセットがオススメ!」

Rivegeeは神奈川県川崎市中原区上新城にあるカフェです。

武蔵新城駅から徒歩1分の好立地に位置し、11:00〜19:00まで営業しています(定休日は毎週月曜日です)。

こちらのお店のオススメ商品は「いつもよりデラックスなガレットセット」です。

このセットには、とろーり卵のガレット、サラダ、お好きなミニジェラート、そしてお好きなドリンクが含まれています。

Rivegeeではさまざまな商品を取り扱っていますが、特に米粉クレープやジェラートが人気です。

ドリンクメニューにはチャイやタピオカミルクティーなどもあり、常に新しい味を楽しむことができます。

外観は魅力的で、一歩店内に入ると居心地の良い空間が広がっています。

無料のWiFiと電源も完備されており、ちょっとした待ち合わせや井戸端会議にも最適です。

「コーヒースポット・ライフ:ギター教室やミュージックライブも楽しめる川崎の隠れ家喫茶店」

コーヒースポット・ライフは、神奈川県川崎市中原区上小田中に位置する喫茶店です。

JR南武線渋谷駅から徒歩2分のアクセスにあり、平日は午前10時から午後9時まで、土曜日・祝祭日は午前10時から午後8時までの営業時間となっています。

定休日は日曜日です。

お店の一押し商品はチョコレートケーキです。

ゆる~い泡立てたクリームがたっぷりとのっており、ドライフルーツ入りのしっとりとした食感のケーキです。

他にも様々な美味しい商品を販売しており、心を癒す一品としておすすめです。

コーヒースポット・ライフはギター教室としても利用できる特徴があります。

奥の席では、ギターの音色がポロロンと聞こえてくることもあり、音楽好きな方にはたまらない空間です。

また、金曜日と土曜日の19時からは、定期的にミュージックライブを開催しており、素敵な音楽を楽しむことができます。

外観は自宅を改装したかのような雰囲気で、心地よさとくつろぎを感じることができます。

店内もアットホームな雰囲気で、リラックスした時間が過ごせます。

おいしいコーヒーと一緒に、美味しいスイーツを味わいながら、心地よい音楽やゆったりとした空間でくつろいでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:コーヒースポット・ライフ
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-22-13
営業時間:営業時間
平日   Am10:00~Pm 9:00土曜日  Am10:00~Pm 8:00祝祭日  Am10:00~Pm 8:00定休日  日曜日
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。