• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • 色とりどりのチーズケーキが揃う「麻布チーズケーキ サンクサンク」人気商品は?

色とりどりのチーズケーキが揃う「麻布チーズケーキ サンクサンク」人気商品は?

和菓子屋が多く存在する麻布 十番で、一際目立つチーズケーキ専門のお店・麻布チーズケーキCinqCinq(サンクサンク)。

麻布 十番商店街に軒を構え、連日多くの人たちで賑わっている名店です。

麻布チーズケーキサンクサンクで扱う商品の種類の多さも魅力。

今回は、そんな麻布チーズケーキサンクサンクの人気商品とその魅力をお伝えしていきます。

麻布にあるチーズケーキ専門店サンクサンク

麻布 十番駅から少し歩いた先にあるのがサンクサンク。

黒い外観が特徴的で、入り口はちょっと奥まったところにあるチーズケーキ専門店です。

イートイン席、テラス席もあり、ケーキとドリンクをセットで頂けます。

こだわりの材料で作られた麻布チーズケーキ

サンクサンクでは、常時10種類のチーズケーキを楽しむことができます。

全国各地の厳選した果物と野菜と、とても上質なチーズをたっぷりと使用したカラフルなチーズケーキを楽しむことができる名店です。

麻布チーズケーキ

人気ナンバーワンの商品は定番の「麻布チーズケーキ」。

プレーンタイプのチーズケーキで、濃厚なクリームチーズをふんだんに使用したこだわりが詰まった一品。

タルト生地は意外とあっさりとしています。

麻布チーズケーキ 値段

カット 450円、13㎝ 1,780円、16㎝ 2,700円

※種類によっては大きなサイズを作っていない商品もありますのでご注意ください。

麻布チーズケーキの他に変わったフレーバーも!

定番の麻布チーズケーキ以外にも、他のお店ではあまり見ることのできない珍しいチーズケーキもたくさんあります。

ぜひ試していただきたいのが変わったフレーバーのチーズケーキです。

サンクサンクでは、野菜を使った珍しい味のチーズケーキを楽しむことができるのです。

いちごチーズケーキ

静岡県産の紅ほっぺのジャムを使用した「いちごチーズケーキ」は、色も魅力的。

チョコチーズケーキ

ベルギー産のチョコレートを使用した「チョコチーズケーキ」も人気です。

とまとチーズケーキ

野菜の種類のなかでも人気なのが「とまとチーズケーキ」。

チーズとトマトの相性は抜群で、カプレーゼ的な感覚で召し上がっていただけます。

10種類を詰め込んだ「麻布サンクサンクセット」

麻布チーズケーキをはじめ、10種類のチーズケーキを1ピースずつ詰めてホールにしてセット販売しているので、誕生日にもおすすめです。

値段 4,200円

麻布チーズケーキ以外に季節限定品も気になる!

季節限定商品も登場します。

「桜のチーズケーキ」や「でこぽんチーズケーキ」もぜひ試していただきたい商品です。

桜のチーズケーキ

ケーキの上にのった桜の塩漬けが春らしさを感じます。

桜使用の白餡で、桜のフレーバーも感じられます。

麻布スフレも人気

定番チーズケーキと同じくらいの人気を誇っている商品が「チーズスフレ」。

フランスの高級クリームチーズをふんだんに使用したスフレは、チーズの濃厚な香りを楽しむことができると大変人気の商品です。

口の中に入れると後にふわっと溶けてしまうほどとても繊細な口当たりですよ。

値段 5個入 1,050円、10個入 1,950円、15個入 2,850円、20個入 3,750円

サンクサンク公式HPから通販購入も可能!

麻布チーズケーキを食べたいけれど、なかなか直接店に行くのが難しい方や地方発送をしたいという方におすすめなのがネット販売です。

サンクサンクの公式HPからも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

こだわりの素材で丁寧に作られた麻布チーズケーキは試してみる価値ありです!

ご利用はこちら↓

サンクサンクのHP

麻布チーズケーキ まとめ

いかがでしたか?

麻布エリアで人気のチーズケーキ、ぜひ麻布に行く機会がありましたら立ち寄ってみてくださいね。

遠方の方も、ぜひお取り寄せで麻布チーズケーキを味わってみてください。

cinq cinq(サンク サンク)の店舗情報

店舗情報
店名:cinq cinq(サンク サンク)

住所:東京都港区麻布十番2丁目4-8麻布十番舘1F

営業時間:10:30~18:00

定休日:無休