サンクサンクの麻布チーズケーキが絶品すぎる!

photo by 麻布チーズケーキhttp://www.azabu-gianni.com/
ケーキ

和菓子屋が多く存在する麻布十番で、一際目立つチーズケーキ専門のお店・麻布チーズケーキサンクサンク。麻布十番商店街に軒を構え、連日多くの人たちで賑わっている名店です。今回は、そんなサンクサンクの人気商品とその魅力をお伝えしていきます。

こだわりの材料で作られた麻布チーズケーキ

サンクサンクでは、常時10種類のチーズケーキを楽しむことができます。全国各地の厳選した果物と野菜と、とても上質なチーズをたっぷりと使用したカラフルなチーズケーキを楽しむことができる名店です。
その中でも人気ナンバーワンの商品は定番の「麻布チーズケーキ」。プレーンタイプのチーズケーキで濃厚なクリームチーズをふんだんに使用したこだわりが詰まった一品。タルト生地もあっさりとした味なので、サラッと食べられますよ!

麻布チーズケーキ 各種

カット430円
ホール(10cm)800円
ホール(13cm)1,700円
ホール(16cm)2,600円

※種類によっては大きなサイズを作っていない商品もありますのでご注意ください

麻布チーズケーキの他にも変わったフレーバーのチーズケーキも!

定番の麻布チーズケーキ以外にも、他のお店ではあまり見ることのできない珍しいチーズケーキもたくさんあります! 静岡県産の紅ほっぺのジャムを使用した「いちごチーズケーキ」や、ベルギー産のチョコレートを使用した「チョコチーズケーキ」なども人気です。しかし、ぜひ試していただきたいのが変わったフレーバーのチーズケーキです。サンクサンクでは、野菜を使った珍しい味のチーズケーキを楽しむことができるのです。なかでも人気なのが「とまとチーズケーキ」。チーズとトマトの相性は抜群で、カプレーゼ的な感覚で召し上がっていただけます。
季節限定の「桜のチーズケーキ」や「でこぽんチーズケーキ」もぜひ試していただきたい商品です。

麻布スフレも人気

麻布チーズケーキなどの定番チーズケーキと同じくらいの人気を誇っている商品が「チーズスフレ」。フランスの高級クリームチーズをふんだんに使用したスフレは、チーズの濃厚な香りを楽しむことができると大変人気の商品です。口の中に入れると後にふわっと溶けてしまうほどとても繊細な口当たりですよ。

公式HPと楽天市場でも購入も可能!

麻布チーズケーキを食べたいけれど、なかなか直接来店が難しい方や地方発送をしたいという方におすすめなのがネット販売です! サンクサンクの公式HPや楽天市場からも購入可能ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!
こだわりの素材で丁寧に作られた麻布チーズケーキは試してみる価値ありです! イートインスペースもありますので、麻布十番を訪れた際にはぜひ足を運んでみてください!

cinq cinq(サンク サンク)の店舗情報

店舗情報
店名:cinq cinq(サンク サンク)

住所:東京都港区麻布十番2丁目4-8麻布十番舘1F

営業時間:
月~土10:30-19:30
日祝10:30-19:00

定休日:無休

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。