川口の絶品シフォンケーキが楽しめる7のお店

川口市は、埼玉県の中心地として、魅力的なスポットやグルメが盛りだくさんです。

その中でも今回は、川口で、人気のあるシフォンケーキを提供する店舗を7店舗、ご紹介します。

甘い香りと、ふわふわの食感が魅力のシフォンケーキは、多くの人々に愛されています。

ぜひ、川口で、絶品のシフォンケーキを味わいながら、至福のひとときを過ごしてみてください。

「ガトパン」バニラ風味のシフォンケーキが魅力

「ガトパン」は、埼玉県川口市前川に位置するショップです。

営業時間は 8:00から 18:00までです。

ただし、月曜日と毎月 第2・第4火曜日は、定休日となっています。

このお店で、一番人気の商品は、「シフォンケーキ(バニラ)」です。

バニラ風味のシフォンケーキは、驚くほどの大きさですが、一瞬で、食べ終わってしまうほどの美味しさです。

「ガトパン」の商品には、永遠に食べ続けたくなるような美味しさを追求する熟練の職人の、情熱と真心が込められています。

ぜひ一度お試しください。

店舗情報
店名:ガトパン(GATOPAN)
住所:埼玉県川口市前川4-45-12
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、第2・第3火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ふらふぃー」しふぉんけーき工房の絶品シフォンケーキ!

「ふらふぃー」は、埼玉県川口市安行原にある、しふぉんけーき工房で、2022年 11月に創業しました。

営業時間は 11:00から 15:30までとなっています。

このお店の自慢の商品である「ほーるしふぉん」の特徴は、その驚くほどの大きさです。

価格帯は 1,680円から 1,800円で、お手頃な価格となっています。

また、お店では、しふぉんけーきの他に高級食パンも提供しています。

ぜひ一度「ふらふぃー」のしふぉんけーきを、試してみてください。

店舗情報
店名:しふぉんけーき工房 ふらふぃー
住所:埼玉県川口市安行原1271-8
営業時間:営業時間
[火・水・金・土・日]11:00~15:30
日曜営業
定休日
月曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「(有)恵登屋」酒屋さんのこだわりシフォンケーキ

「(有)恵登屋」は、埼玉県川口市北園町に位置する地元の方々に愛されている酒屋です。

このお店では、2020年10月からシフォンケーキの製造販売を始めました。

お店の自慢の商品である「シフォンバニラハーフ」は、オーガニックのバニラビーンズを使用し、素材にこだわって、丁寧に作られています。

営業時間は 9:00から 19:00までで、金曜日が定休日ですが、シフォンケーキの販売は、水曜・、土曜日・日曜日に限定されていますので、ご注意ください。

「(有)恵登屋」では、添加物を極力減らした、美味しいシフォンケーキを提供していますので、ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:よろずキッチン 恵登屋(エトヤ)
住所:埼玉県草加市神明1-11-5
営業時間:営業時間
[月~土]11:00~15:00(L.O.14:30)
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ドルチェメンテ」地元で有名な洋菓子店の至福のシフォンケーキ

「ドルチェメンテ」は、埼玉県川口市領家に位置する洋菓子店です。

営業時間は 10:00から 19:00までとなっています。

お店自慢の商品は「潤いシフォンケーキ」です。

このシフォンケーキは、中心にたっぷりのクリームが詰まっており、1,760円で提供されています。

一口食べると、ふわふわで、しっとりとした食感と共に、心地よい甘さが口いっぱいに広がります。

まさに、至福のひとときです。

このお店の評判は、口コミで広まり、遠方から訪れる人も多い、地元の埼玉県川口市で知られたお店です。

特に休日には、多くの人で賑わっています。

ぜひ、「ドルチェメンテ」を訪れて、至福のシフォンケーキの味を、自分自身の舌で確かめてみてください。

店舗情報
店名:ドルチェメンテ(Dolcemente)
住所:埼玉県川口市領家3-13-11
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

フワフワ感激!埼玉県川口市南鳩ケ谷の「よつ葉スイーツショップ」で絶品シフォンケーキを堪能しよう!

「よつ葉スイーツショップ」は、埼玉県川口市南鳩ケ谷に位置するお店で、フワフワの「シフォンケーキ」が自慢です。

シフォンケーキは 200円で提供されており、その口当たりの良さに感動すること間違いありません。

営業時間は 11:00から 16:00までです。

お店の特徴としては、ひとつひとつの商品にこだわりがあり、お店で商品を選ぶ時間も、ゆったりと過ごせる点が挙げられます。

素敵な休日を楽しみたい方は、ぜひ「よつ葉スイーツショップ」を訪れることをおすすめします。

店舗情報
店名:よつ葉スィーツショップ
住所:埼玉県川口市南鳩ヶ谷4-16-4
営業時間:営業時間
11:00~16:00
定休日
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】川口市で評判の「梨千」のシフォンケーキは絶品!

「梨千」は、川口市西青木に位置する素晴らしいシフォンケーキで知られているお店です。

「梨千」オリジナルのシフォンケーキは、こだわりの素材と独自の配合により、生み出された、ふわふわの柔らかさと、芳醇な味わいが特長です。

一口食べれば、その美味しさに感動すること間違いありません。

おすすめは「バニラシフォンケーキカット」で、その価格は、わずか 360円です。

シフォンケーキの魅力を手軽に味わいたい方に、おすすめです。

生クリームを必要としないほど、しっとりとした食感で、そのままお楽しみいただけます。

「梨千」の営業時間は 10:00から 18:00までとなっており、定休日は月曜日です。

ぜひ、シフォンケーキの虜になること間違いなしの「梨千」を訪れてみてください。

店舗情報
店名:閉店
高級生食パン&シフォン 梨千

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:埼玉県川口市青木1-17-37
営業時間:営業時間
[火~日]10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、第2・第4火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「てづくりシフォンケーキFuu」ふわふわもっちりのシフォンケーキが絶品!

「てづくりシフォンケーキFuu」は、埼玉県川口市並木にあるお店です。

営業時間は 10:00から 18:00までとなっています。

お店の一押しシフォンケーキは「抹茶カット」です。

こちらは、京都産の宇治抹茶を使用した抹茶のフレーバーが楽しめる逸品で、なんと 250円という、手ごろな価格で提供しています。

抹茶好きには、たまらないおいしさをお届けし、そのコストパフォーマンスの良さも魅力です。

ふわふわもっちりのシフォンケーキには、埼玉県の優良ブランド「彩たまご」と、国産小麦が使用されています。

ぜひ、「てづくりシフォンケーキFuu」に足を運んで、ふわふわの美味しさをお試しください。

店舗情報
店名:てづくりシフォンケーキ Fuu
住所:埼玉県川口市並木4-20-11
営業時間: