【奈良の魅力が詰まったチョコレート】20店舗のご紹介

奈良といえば、美しい仏像や歴史的な史跡が数多く存在することで知られていますが、最近ではその魅力に加えて、美味しいチョコレートも話題です。

奈良には、独自の製法や素材を使ったチョコレートを提供するお店が多くあり、その味わいは一度食べれば忘れられない魅力があります。

この記事では、奈良のチョコレートを楽しむことができるお店を20店舗紹介します。

奈良を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。

目次

バーマンズチョコレート:奈良市で楽しむ洗練されたチョコレートの世界

奈良県奈良市餅飯殿町に位置する「バーマンズチョコレート」は、洗練された雰囲気漂うお店です。

近鉄奈良駅からわずか442mという好立地であり、アクセスも抜群です。

営業時間は、10:00〜18:00で、不定休となっています。

「バーマンズチョコレート」の自慢は、チョコレートセットです。

定番の9種類の中から、お好みの2カットを選ぶことができます。

また、お店ではテイクアウトも可能なチョコレートケーキが販売されています。

特に一押しは、バーテンダーが作った洋酒な生チョコです。

繊細な味わいと高品質なチョコレートが絶妙に調和し、なめらかなくちどけは幸せな気持ちにさせられます。

外観は、シンプルかつモダンなデザインが特徴で、お店の雰囲気を一層引き立てており、店内は木の温もりを感じる落ち着いた空間で、リラックスして過ごすことができます。

季節限定の商品やイベントなど、さまざまな楽しみ方ができる「バーマンズチョコレート」。

洗練されたチョコレートの世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:バーマンズチョコレート 奈良餅飯殿工房(Barmans Chocolate)
住所:奈良県奈良市餅飯殿42-1 OKビル2F
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「奈良市学園北にあるベルギー発祥の人気チョコレート専門店、レオニダスの魅力」

奈良県奈良市学園北にある「レオニダス」は、地元ベルギーで非常に人気のあるチョコレート専門店です。

店舗は学園前駅から徒歩233mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から20:00までと幅広く営業しており、定休日はありません。

特におすすめの商品は「バロタンアソート 6p」です。

この商品はレオニダスを代表するプラリネアソートで、仕切りのないボックスに詰まっています。

ベルギー現地でも非常に親しまれており、定番の人気商品となっています。

また、現在はソフトクリームも販売中です。

濃厚で風味豊かなチョコレートソフトクリームは、一度食べたら虜になること間違いなしです。

「レオニダス」は地元ベルギーのインターネット投票では、チョコレート部門で3年連続で第1位を獲得しており、その品質の高さと人気のがうかがえます。

創業からの歴史にもこだわりを持ち、最高のチョコレートとサービスを提供することを心がけています。

「レオニダス」では他にも様々な種類のチョコレートが取り揃えられており、どれを購入するか迷うことも楽しめるでしょう。

チョコレート好きならぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:レオニダス 奈良学園前店(Leonidas)
住所:奈良県奈良市学園北1-11-15 学園前ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「patisserie emera(パティスリーエメラ):奈良市富雄元町で老舗の洋菓子店が提供する美味しいケーキと居心地の良い空間」

奈良県奈良市富雄元町にある「patisserie emera(パティスリーエメラ)」は、近鉄奈良線富雄駅から徒歩2分の好立地に位置しています。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は火曜日と水曜日です(不定休あり)。

おすすめの商品「フォレノワール」は、ムースショコラ、ババロアキルシュ、グリオットコンポートからなるケーキです。

一口食べると、濃厚なチョコレートの味わいと爽やかな酸味が広がります。

価格は652円です。

その他、販売中の商品には「ケークシトロン」もあります。

外観は洋風のグレーの建物に、グリーンの文字で店名が描かれており、店内は、伝統とクラシックな雰囲気が漂っています。

「patisserie emera」は、美味しい洋菓子を提供するだけでなく、居心地の良い空間を提供することにもこだわっています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー ショコラトリー エメラ
住所:奈良県奈良市富雄元町2-6-40
営業時間:営業時間
[10月~5月]11:00~17:30[6月~9月]11:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日(他不定休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「奈良市三条町のリリオンテで味わう、口どけチョコレートとザクザクラムネの新たなご褒美」

奈良市三条町にある「リリオンテ」は、奈良駅からわずか326mの距離に位置しています。

不定休ですので要注意です。

お店がおすすめする商品は「ラムネ×口どけチョコ 【ショコネ】アソート(6粒入り)」。

昔ながらのザクザクラムネ菓子を、なめらかな薫るチョコレートで包み込んだ逸品です。

また、販売中の商品には「ソーダグミ×パリパリチョコ」などもあり、チョコレートと新たな素材との新しい味わいが提供されています。

「リリオンテ」の特徴は、ザクザクラムネ菓子の甘酸っぱさと濃厚なチョコレートから生まれる新しいおいしさです。

おいしいお菓子を提供することに真心を込めて営業している「リリオンテ」で是非、美味しいチョコレート菓子を堪能してください。

店舗情報
店名:リリオンテ(Lilionte)
住所:奈良県奈良市三条町469-1 EVANS PLAZA
営業時間:営業時間
[月~金] 12:00~19:00 [土・日・祝] 10:00~
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「スーリール ダンジュ 本店:奈良県生駒市東松ケ丘に位置するショコラ専門店」

奈良県生駒市東松ケ丘に位置する「スーリール ダンジュ 本店」は、近鉄奈良線「生駒駅」北口から徒歩12分、生駒駅からもわずか556メートルの場所にあります。

営業時間は10:00から20:00までで、火曜日が定休日です。

おすすめの商品である「山崎」は、308円で購入可能。

この商品は、山崎ウイスキーを練り込んだショコラで、贅沢な味わいが魅力です。

他にも、シャンパンロゼなども販売中で、お酒とチョコレート好きにはたまらないラインナップではないでしょうか。

スーリール ダンジュ 本店の特徴は、季節の味覚を活かしたアイデアいっぱいの商品を取り揃えていることです。

季節ごとに変わる商品は、どれも一度食べたら忘れられない美味しさが特徴です。

店舗の外観は、シンプルで洗練されたデザインであり、一目見ておしゃれな印象です。

内観には、明るい照明や落ち着いた雰囲気が漂い、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

スーリール ダンジュ 本店では、上質なショコラを通じて幸せなひとときを提供してくれます。

ぜひ、季節の味覚を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:スーリール ダンジュ 本店(Sourire d’ Ange)
住所:奈良県生駒市東松ケ丘16-11
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
月曜日 火曜日

TRICO:奈良県北葛城郡河合町池部の斬新なかき氷店舗

TRICOは奈良県北葛城郡河合町池部にある、斬新なかき氷が人気の店舗です。

近鉄池部駅から徒歩1分とアクセスも良く、通いやすい立地です。

平日は10:00から19:00まで、土日は10:00から21:00まで営業しており、火曜日と水曜日は定休日となっています(不定休の場合もありますので、要注意です)。

おすすめの商品は「生デコ氷マスクメロン盛り23」です。

古都華ソースとパッションフルーツシロップの組み合わせでさわやかさをプラスし、さらにパータジェノワーズが染み込んでいます。

一口食べると、口の中で広がる濃厚な味わいに舌鼓を打つこと間違いありません。

価格は1,500円となっています。

創業から多くの方々に支持され、その評判は今も去ることながれず、多くのお客さんが訪れています。

TRICOでは他にもさまざまな商品を取り揃えており、一度訪れれば必ずお気に入りを見つけることができるでしょう。

ぜひ、この機会にTRICOに足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:TRICO(トリコ)
住所:奈良県北葛城郡河合町池部1-1-1 河合町役場敷地内 このお店は「北葛城郡河合町広瀬台3-6-3」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
平日10:00〜19:00土日10:00〜21:00
日曜営業
定休日
火・水(不定休)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「モンロワール 近鉄奈良店:本物のチョコレートを堪能できる新しいお店」

モンロワール 近鉄奈良店は、奈良県奈良市西大寺東町に位置し、大和西大寺駅からわずか249mの距離にあります。

営業時間は10:00から20:00までで、近鉄百貨店奈良店と同じ定休日となっています。

モンロワールのオリジナル商品の「ラヴィアンショコラ(チョコバナナ)」は、割れチョコの形状が特徴です。

その他にも、さまざまなチョコレートの商品を取り扱っています。

本物のチョコレートにこだわり、お客様の笑顔の理由となりたいという想いで営業してきました。

モンロワール 近鉄奈良店は2018年9月12日に創業し、まだ新しいお店ですが、品質には自信を感じます。

ぜひ一度、本物のチョコレートの味わいを体験してみてください。

店舗情報
店名:モンロワール 近鉄奈良店(Mon Loire)
住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 近鉄百貨店奈良店 B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
近鉄百貨店奈良店と同じ
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「インフィオラーレ:奈良県平群町のおしゃれなお店で心躍るお菓子の世界を堪能しよう」

インフィオラーレは奈良県生駒郡平群町緑ヶ丘に位置する素敵なお店です。

東山駅からのアクセスも便利で、841mほどの距離にあります。

店舗の営業時間は10:00から19:00までで、水曜日と1月1日は定休日となっています。

また、夏季休業もありますのでご注意。

インフィオラーレでは、特に生チョコショコラが大変人気の商品です。

サイの目状の生チョコをたっぷりと使用したチョコレートケーキで、ふわふわの食感と濃厚な味わいが特徴です。

その他、生チョコロールなども販売していて、少しでも安く作りたてのお菓子を提供できるようにとこだわりぬかれたスイーツが取り揃えられています。

インフィオラーレは創業以来、「お菓子は心のふるさと」という信念を持って営業しきました。

素材や製法にこだわったお菓子で、お客様の満足感を大切にしたいという思いを感じます。

ぜひ、インフィオラーレで心ゆくまでお菓子の世界を楽しんでください。

店舗情報
店名:インフィオラーレ(infiorare)
住所:奈良県生駒郡平群町緑ヶ丘6-15-22
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日、1月1日、夏季休業あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Petit Maruju:奈良県生駒市で素敵なチョコレートを提供する専門店」

Petit Marujuは、奈良県生駒市谷田町にあるチョコレート専門店です。

鉄けいはんな線 生駒駅から徒歩約5分の場所にあり、アクセスも便利です。

お店の主力商品であるBonBon ショコラは、ひと粒ひと粒丁寧に作られた宝石のようなチョコレート。

豪華な見た目と共に、口に入れた瞬間に広がる濃厚な味わいは、幸せな気分にさせてくれます。

他にも様々な商品がラインナップされていますので、ぜひ店頭でショコラ選びを楽しんでください。

奈良にある小さなアトリエでレッスンと販売も行っており、他にはないチョコレート体験ができます。

外観は白い壁の建物で、可愛らしい女の子の看板が特徴です。

入店すると、心地よい空間が広がります。

創業当初から、一つ一つのチョコレートに心を込めることにこだわり続けてきました。

素敵なチョコレートがあなたを待っています。

ゴディバ 近鉄奈良:奈良市で最高級のショコラティエが贈る季節のトリュフ-春夏-と他多数の魅力的な商品を販売中

ゴディバ 近鉄奈良は、奈良県奈良市西大寺東町に位置し、大和西大寺駅からわずか246mの距離にあります。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は近鉄百貨店奈良店に準じています。

店舗では、季節のトリュフ-春夏-という商品が販売中です。

6粒入りで2,916円で、この商品は爽やかな季節にぴったりの、甘酸っぱいフルーツやスイーツをイメージした6種類の限定トリュフとなっています。

その他にも現在はショコリキサーやチョコミントなどの商品が販売中です。

お店の内装はゴディバならではの高級感があり、落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。

創業以来、ゴディバは一流のショコラティエとしてのこだわりを持ち続け、季節ごとの特別な味わいを大切にしてきました。

ゴディバ 近鉄奈良では、美味しいチョコレートを求る人にくつろぎのひとときをお届けしています。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ゴディバ 近鉄奈良店(GODIVA)
住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 近鉄百貨店奈良店 B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
近鉄百貨店奈良店に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「奈良市柏木町に位置する洗練された店舗「パティスリー・ママロール」で贅沢な味わいを楽しむ」

パティスリー・ママロールは、奈良県奈良市柏木町に位置する洗練された店舗です。

国道24号線から西へ入った場所にあり、バス停「柏木町」から徒歩3分でアクセス可能です。

営業時間は10:00〜18:00で、木曜日が定休日となっています。

店内では、様々な魅力的な商品が提供されています。

特にオススメは、がつんとチョコです。

この商品は、小麦粉や米粉を使用せずに、卵、砂糖、ココア、チョコレートのみで作られた生地を使用し、ミルキーな生クリームで巻き上げられています。

さらに、上から2種類のチョコが流されることで、濃厚で美しい仕上がりとなっています。

また、店内では他にもママロールなど、魅力的な商品が販売中です。

パティスリー・ママロールは、外観・内観ともに洗練された雰囲気を持ち、平成21年に創業された歴史あるお店です。

安心・安全な小麦と卵にこだわっており、まだケーキを食べたことのない子どもにも感動を届けたいという思いが詰まっています。

パティスリー・ママロールは、洗練された店舗と美味しいスイーツが魅力のお店です。

ぜひ一度訪れて、特別なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:パティスリー・ママロール
住所:奈良県奈良市柏木町519-19
営業時間:営業時間
10:00〜18:00
日曜営業
定休日
木曜日

「wakumusubi chocolate」:奈良県奈良市川上町の究極のガトーショコラ体験を提供するお店

奈良県奈良市川上町に位置する「wakumusubi chocolate」は、特別なガトーショコラを販売しているお店です。

近鉄奈良駅5番出口から2番バス乗り場へ移動し、青山住宅方面行きのバスに乗り東之阪町で下車すると、目の前に到着です。

営業時間は11:00~17:00で、定休日は月曜日から金曜日までとなっています。

ここでは他店では味わえないカカオ豆の本来の風味を重視したガトーショコラを味わうことができます。

素材の持つ豊かな味わいや香りがそのまま楽しめる特別な一品として、たくさんの人を虜にしてきました。

一口食べるだけで口いっぱいに広がる濃厚なチョコレートの味わいが特徴で、口溶けの良さや滑らかな食感も魅力の一つであり、贅沢な時間を過ごしたい方にぴったりの商品です。

お店の外観は、木目調の建物で古民家の雰囲気が漂い、温かみのある雰囲気が広がっています。

ぜひ、素敵なチョコレート体験を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:わくむすび chocolate
住所:奈良県奈良市川上町439-3
営業時間:営業時間
[土・日]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ホテルショコラ ならファミリー店: 奈良県奈良市の人気チョコレート店

ホテルショコラは、奈良県奈良市西大寺東町に位置するファミリー向けの店舗です。

近鉄奈良線の大和西大寺駅から北口を出て徒歩3分で到着します。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は不定休となっています。

おすすめの商品は、ブラウニー セレクターです。

なめらかなキャラメルチョコレートにカリッと香ばしいピーカンナッツが絶妙に組み合わさり、隠し味の海塩がアクセントとなっています。

他にも、現在はシンプルミルクチョコレート トリュフ セレクターなど、ここでしか味わうことのできない、独自の商品が販売中です。

ホテルショコラのこだわりは、常に革新を追求し、お客様に未知なる驚きと喜びを提供することです。

そのため、厳選された素材を使用し、丁寧に手作りされた商品を提供しています。

お店の情報やキャンペーンについては、ウェブサイトやSNSで随時更新されているのでぜひチェックしてみてください。

ホテルショコラでお客様に特別なひとときをお過ごしいただければ幸いです。

店舗情報
店名:ホテル ショコラ ならファミリー店(HOTEL Chocolat)
住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4‐1 ならファミリー 専門店街zoro 1、2F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

奈良県奈良市にある「空気ケーキ。」:ふわふわ食感とやさしい味わいが魅力の人気スイーツ

奈良県奈良市にある「空気ケーキ。」は、近鉄奈良駅やJR奈良駅から市内循環バスに乗り、破石町で下車し、東へ徒歩すぐの場所にあります。

営業時間は9:00から18:00までで、定休日は火曜日と水曜日です(祝日の場合は営業)。

お店では、楽しい形状や不思議な食感、やさしい味わいが自慢の「空気ケーキ」を販売中です。

他にも「空気プリン」なども人気で、こだわりの素材を使用したふわふわしたお菓子とカフェは、たくさんの方々から愛されています。

店舗情報
店名:空気ケーキ。
住所:奈良県奈良市高畑町738-2 ふれあい会館 1F
営業時間:営業時間
販売 9:00~18:00喫茶 10:00~17:30(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日※祝日の場合営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ゴンチャロフ 近鉄百貨店奈良店:奈良市で美味しいスイーツを堪能できるお店」

ゴンチャロフは奈良県奈良市にある店舗であり、近鉄百貨店奈良店内に位置しています。

アクセスは平城駅1出口から徒歩約725mと便利です。

営業時間は10:00から20:00までとなっており、定休日は近鉄百貨店奈良店に準じます。

ゴンチャロフでは、特にコルベイユという商品がおすすめです。

コルベイユは、ラングドシャでチョコを巻いたお菓子で、一口食べると口溶けの良いチョコレートの風味が広がります。

その他にもショコラレイエという商品も販売中です。

ゴンチャロフのお店の特徴としては、外観は近鉄百貨店奈良店内にあり、品揃えやサービスにもこだわっている点が挙げられます。

ゴンチャロフは、奈良市で美味しいスイーツをお探しの方にぜひ訪れていただきたいお店です。

絶妙なバランスのコルベイユやショコラレイエを、丁寧な接客と共に楽しんでください。

店舗情報
店名:ゴンチャロフ 近鉄百貨店奈良店
住所:奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 近鉄百貨店奈良店 B1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休(近鉄百貨店奈良店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ガトー・ド・ボワ ラボ」で味わえる洗練されたお菓子の魅力

奈良市四条大路にある「ガトー・ド・ボワ ラボ」は、近鉄橿原線「尼ヶ辻」駅(東口)から徒歩13分のアクセスにあります。

営業時間は10:00から18:00までで、水曜日や第3木曜日を定休日としていますが、不定休日もありますので要注意です。

お店の代表的な商品は「オランジェット」。

ビターチョコをかけたオレンジピールと輪切りを詰め合わせた美味しいお菓子です。

また、現在はケークオショコラエフィグも販売しており、こちらもおすすめです。

「ガトー・ド・ボワ ラボ」の特徴は、外観・内観ともに洗練された雰囲気で、高い技術を持つスタッフが美味しさとエネルギーを追求しています。

こだわり抜いた素材を使い、1+1=2ではなく、プラスαを引き出すことで新たな美味しさをお菓子に表現しています。

ぜひ、心を込めて作り上げられたお菓子を堪能してください。

店舗情報
店名:ガトー・ド・ボワ ラボラトワール(GATEAU DES BOIS LABORATOIRE)
住所:奈良県奈良市四条大路三丁目4‐54
営業時間:営業時間
<店頭販売>10:00~20:00<サロン>10:00~19:00(L.O.18:30)
日曜営業
定休日
水曜日・第3木曜日、不定休 ※公式サイトに営業日カレンダーあり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「奈良県五條市五條に位置するchocobanashi 一ツ橋チョコスタンド店で極上のチョコレートを味わおう!」

chocobanashi 一ツ橋チョコスタンド店は、奈良県五條市五條に位置する素敵なチョコレート専門店です。

営業時間は11:00~17:00で、定休日は月曜日から木曜日となっています。

お店の自慢の商品は「タイルチョコ ガーナクランチ」です。

歯ごたえのある食感とカカオ豆そのものの香りと味わいを楽しむことができます。

一口食べれば、チョコレートの魅力にどっぷりと浸ることでしょう。

現在は「カカオハニー」も販売中ですので、ぜひこちらも味わってみてください。

外観はシンプルでありながらも温かみのある雰囲気で、内観もチョコレート専門店らしいセンス溢れるデザインとなっています。

chocobanashi 一ツ橋チョコスタンド店は、カカオ豆からつくる本格的なチョコレートにこだわってきました。

チョコレート愛好家には極上のひとときがすごせること間違いありません。

店舗情報
店名:chocobanashi 一ツ橋チョコスタンド店(チョコバナシ)
住所:奈良県五條市五條1-3-1
営業時間:営業時間
[金・土・日・祝]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

StellaLuneのアクセスが良く便利な場所に位置するお店

StellaLuneは奈良県香芝市旭ヶ丘に位置するお店です。

志都美駅からは徒歩808mと好立地で、定休日は火曜日となっています。

おすすめの商品は「フレンチなティラミス」です。

このティラミスはなめらかでジューシーな食感が特徴で、口当たりも抜群です。

その他にも様々な美味しいお菓子を販売しています。

お店のコンセプトは、届きそうで届かないキラキラ輝く宙の世界をイメージしています。

宙から舞い降りた星たちのカケラが人々に笑顔と幸せを届けるように、お菓子でみんなをキラキラした笑顔にできればという願いが込められています。

ぜひ一度訪れて、そんな素晴らしい味と雰囲気を楽しんでみてみください。

店舗情報
店名:ステラリュヌ 本店(StellaLune)
住所:奈良県香芝市旭ヶ丘1-27-2 このお店は「香芝市旭ヶ丘3-2-9」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
販売10:00~19:00カフェ11:00~18:00(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
火曜日(祝日の場合営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フェアトレードショップ きらら」で心を込めた贈り物を見つけよう

フェアトレードショップ きららは、奈良県生駒郡斑鳩町にあるお店です。

住所は法隆寺西にあり、JR法隆寺の南口バス停「法隆寺門前」から徒歩約3分の位置にあります。

外観はのどかな住宅地にありますので、落ち着いた雰囲気が漂っています。

営業時間は10:00~17:00で、定休日は火曜日・日曜日・祝日です。

お店では、児童労働と搾取のないカカオ農場でつくられたチョコレートを取り扱っています。

作る人にも食べる人にもやさしいチョコレートで、誰もが安心して口にできる商品です。

また、セイロン有機栽培紅茶なども販売中です。

フェアトレードショップ きららは、食品にこだわりのある方におすすめのお店。

環境にも人にも配慮されたチョコレートを堪能しながら、優しい気持ちでゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

店舗情報
店名:フェアトレードショップ きらら
住所:奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺西1-3-40
営業時間:営業時間
10:00~17:0011:00~15:00(土曜)
定休日
火・日曜、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「奈良市松陽台に位置するドイツ菓子 ゲベック 本店は、絶品のケーキとヨーロッパ風の落ち着いた空間で贅沢なひとときを提供」

ドイツ菓子 ゲベック 本店は、奈良県奈良市松陽台に位置しており、近鉄けいはんな線の学研北生駒駅から徒歩20分の場所にあります。

営業時間は9:00から20:00までで、定休日は水曜日です。

お店では、お得なケーキセットが人気です。

このセットは、好きなショートケーキを1個セレクトできて、飲み物はコーヒーまたは紅茶から選べるので、その日の気分に合わせて自由にカスタマイズできるのが特徴です。

このケーキセットは、なんと792円で提供中。

また、現在販売中の商品としては、ザッハトルテもあります。

ぜひ一度その絶妙な味わいを堪能してみてください。

外観は赤の壁が特徴で、どこかハリーポッターのような雰囲気を漂わせています。

ヨーロッパ風な雰囲気が流れる店内は、落ち着いた空間となっています。

お店は創業以来、こだわりの材料と丁寧な手作りによる菓子作りを大切にしてきました。

ぜひ一度、ドイツ菓子 ゲベック 本店へ足を運んで、極上のケーキとゆったりとした時間を楽しんでください。

店舗情報
店名:ドイツ菓子 ゲベック
住所:奈良県奈良市松陽台3-22-6
営業時間:営業時間
9:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。