川口の絶品ジェラート!6店舗紹介!

川口市は、埼玉県に位置する魅力的な観光スポットが数多く存在する地域です。

その中でも、ジェラート愛好家にとってはたまらない魅力的なジェラート店が20店舗も点在しています。

今回は、川口市内にあるおすすめのジェラート店6店舗をご紹介いたします。

様々なフレーバーや独自のこだわりを持つ各店舗のジェラートをご紹介することで、川口で本格的なジェラートを楽しむためのガイドとなることでしょう。

ぜひ、川口のジェラートを食べ尽くしてみてください。

川口市にあるシャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエで味わう洗練されたデザインとこだわりのお菓子体験

川口市にあるシャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエは、JR京浜東北線の川口駅から徒歩7分の場所にあります。

営業時間は朝10時から夜7時まで(売り切れ次第終了)で、定休日は不定休です。

一押し商品は「アイス ライチ(ダブル)」です。

ライチとグレープフルーツのさっぱりとした組み合わせが特徴のソルベで、税込み561円でご提供しています。

さらに、現在販売中の商品には「アイス キウイ」もあります。

外観は一目で目を引く洗練されたデザインとなっていて、内装も落ち着いた雰囲気です。

2017年に創業し、一つのお菓子を作る際には素材の存在感を引き立てるレシピや構成にこだわっています。

目をつぶって食べてもすぐにお菓子の種類がわかるように、味わいにもこだわっています。

ぜひ一度、川口市のシャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ
住所:埼玉県川口市栄町2-2-21
営業時間:営業時間
10:00〜19:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ふるふるフルーツ ララガーデン川口店は新鮮なフルーツで極上のフルーツ体験を提供しています

ふるふるフルーツ ララガーデン川口店は、埼玉県川口市宮町に店舗を構えています。

アクセスも便利で、営業時間は10:00~20:00(定休日は不定休)。

主力商品であるフルーツミックスアイスのぶどう(Sサイズ)は、フローズンフルーツとベースアイスクリームをご注文ごとにミックスして作られています。

鮮やかな果物の味わいと、滑らかなアイスクリームのコンビネーションを楽しめます。

また、フルーツスムージーも販売しています。

健康に配慮したスムージーは、果物の栄養をたっぷりと摂取できる一品です。

ふるふるフルーツ ララガーデン川口店は、果物をコンセプトにしたアイス、スムージー、ワッフルを販売するお店です。

外観は明るく、おしゃれな雰囲気が広がっていて、内観も清潔感があります。

創業以来、新鮮なフルーツの使用にこだわっています。

一つ一つ手作りで丁寧に仕上げることで、最高の味わいを提供。

なお、ふるふるフルーツ ララガーデン川口店は、クレープショップ「ココマンナ」の姉妹店としてファストフードコート内に位置しています。

買い物の際や食事の後に、ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ふるふるフルーツ ララガーデン川口店
住所:埼玉県川口市宮町18-9 ララガーデン 川口
営業時間:

香楽園 本店の最高級お抹茶を贅沢に使用した「濃ジェラート 濃い抹茶」と心地よい空間での贅沢な時間を

香楽園 本店は、埼玉県川口市栄町に位置する店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は10:00〜18:00です。

定休日は火曜日となっています。

自慢の商品は、最高級のお抹茶をふんだんに使用した「濃ジェラート 濃い抹茶」です。

宇治のお抹茶を贅沢に使い、濃厚な味わいを楽しむことができます。

また、現在は「濃ジェラート 濃いバニラ」も販売中です。

香楽園 本店の特徴は、店頭が常に清潔に保たれ、心地よく迎えてくれることです。

店舗改装時には、開店当初の店構えに戻し、外壁には白色のしっくいを施しました。

また、店内は天然の素材を使用し、落ち着いた雰囲気とゆとりを大切にしています。

創業から6年を迎え、こだわりの商品と心地よい空間を提供することに力を入れています。

ぜひ、香楽園 本店で濃ジェラートの美味しさと贅沢な時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:香楽園 本店(コウラクエン)
住所:埼玉県川口市栄町3-12-2
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サーティワンアイスクリーム アリオ川口店の魅力的なアイスクリームメニューとこだわりの味

サーティワンアイスクリーム アリオ川口店は、埼玉県川口市並木元町に位置しています。

アクセスも便利で、営業時間は10:00~21:00までとなっています。

定休日はアリオ川口に準じますので、ご注意ください。

当店の人気商品である「コットンキャンディ(シングル・レギュラー)」は、ポップな見た目が大人気となっています。

甘くてやさしい、わたがし味のアイスクリームは、一度食べたら病み付きになること間違いなしです。

さらに、販売中の商品には「ロッキーロード」もあります。

バラエティに富んだ商品ラインナップを豊富に取り揃えていますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

サーティワンアイスクリーム アリオ川口店はフードコートの入り口に位置していて、アクセスも便利です。

外観や内観もおしゃれで、一度足を運べば、より一層アイスクリームの美味しさを感じていただけることでしょう。

創業以来、美味しいアイスクリーム作りにこだわり続けています。

上質な素材を使用し、独自の製法で丁寧に仕上げたアイスクリームは、多くの人から好評です。

他にも様々なフレーバーやトッピングがありますので、ぜひ一度足を運び、好みのアイスクリームを見つけてみてください。

店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム アリオ川口店
住所:埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口 1F
営業時間:営業時間
10:00~22:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

不二家アリオ川口店で個性溢れるソフトクリームとおしゃれな空間で心地よいひとときを

不二家アリオ川口店は、埼玉県川口市並木元町に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日はアリオ川口に準じています。

店舗の主力商品であるソフトクリーム(カップ・レギュラーサイズ)は、不二家らしい個性的な味わいで、ほのかにミルキーな風味が楽しめます。

しっかりとしたミルクの味わいと口溶けの良さ、そして滑らかな口当たりが特長で、一度食べるとやみつきになる美味しさです。

また、現在はけろけろけろっぴマカロンも販売中です。

外観も内観もおしゃれで心地よい空間が広がっています。

店舗は創業以来の伝統を大切にし、こだわりのあるサービスを提供しています。

お店の横にはピンク色のいすがあり、そこでソフトクリームを座って食べることもできます。

居心地の良さと美味しさが絶妙にマッチした不二家アリオ川口店は、心地よい時間と幸せなひとときを提供しています。

店舗情報
店名:不二家 アリオ川口店(FUJIYA)
住所:埼玉県川口市並木元町1-79 アリオ川口 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

美味しいシェイクとお洒落な雰囲気が魅力!タリーズコーヒーキューポラ川口店でゆったりとした時間を

川口市にあるタリーズコーヒーキューポラ川口店は、アクセスが非常に便利な場所に位置しています。

JR京浜東北線と東北本線の「川口駅」の東口から徒歩30秒という立地は、お店へのアクセスがスムーズで、利用しやすい点が特徴です。

営業時間は、平日は朝7時半から夜9時まで、土日は朝8時から夜9時までとなっていて、長い営業時間を提供しています。

また、年中無休で営業しています。

おすすめ商品の一つである「クリーミーバニラシェイク キャラメル&ビターレモン(shortサイズ)」は、甘くクリーミーなバニラシェイクにレモンピールのほろ苦さと食感が加わり、香ばしいキャラメルソースがアクセントとなっています。

これらの組み合わせが独特な味わいを生み出し、一度飲んだら忘れられない美味しさです。

その他、「ロイヤルミルクティー」などあらゆる商品があり幅広い選択肢を提供しています。

外観も内観もお洒落で落ち着いた雰囲気が特徴的です。

店内は明るく広々としており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

こだわりのある味と落ち着いた空間が、居心地の良さを提供しています。

タリーズコーヒーキューポラ川口店の魅力的な雰囲気と美味しいシェイクを、是非一度お試しください。

店舗情報
店名:タリーズコーヒー キューポラ川口店
住所:埼玉県川口市川口1-1-1 キュ・ポラ本館専門店 3F
営業時間:営業時間
平日/7:30~22:00土曜/8:00~22:00日祝日/8:00~21:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。