Laduree(ラデュレ)のマカロンが可愛すぎる!マカロンの値段は?アフタヌーンティーは銀座か青山?

Laduree

見るだけで可愛い♡となるラデュレのマカロンやケーキ。最近ではラデュレからマカロンのような配色のコスメラインが発売される等、その見た目の可愛さは世代問わず女性に大人気です。ラデュレは1862年にパリで創業した老舗で、マカロンやケーキをはじめとしスイーツのみならずそれを供する文化そのものを新たに創造していく、世界を魅了するスイーツのトップブランドの一つです。
この記事ではラデュレのマカロンはどこで買えるのか、またケーキやアフターヌーンティーはどこで楽しめるのかを紹介して行きます。ラデュレは日本では東京近辺にしか店舗が無いので、マカロン等は手土産でも喜ばれる事間違いなしです。

Laduree(ラデュレ)と言えばマカロン!

 

ラデュレと言えばマカロン!気になる味や1個の値段は?

ラデュレの看板商品は何と言ってもマカロン!
定番のマカロンは8種(シトロン、マッチャ・キャラメル・フランボワーズ・ローズ・ピスタッシュ・ヴァニーユ・ショコラ)で一マカロンあたりの値段は303円です。またその他にも

ラデュレでは季節のフレーバーとして随時限定マカロンが並びます。(マカロンの味の一例として、メロンやテ・マリー・アントワネット、等)

Laduree(ラデュレ)と言えばマカロン!マカロンボックスは何個入り?

ラデュレと言えばマカロンのギフトボックスのデザインも素敵な事で有名。好きなマカロンの味を選んで箱に詰められるのも

ラデュレの嬉しいポイントです。代表的なラデュレのギフト用のマカロンボックスのサイズと値段は以下の通り。
レグレット・ナポレオン(3色の箱から選択):4個入 1,685円
レグレット・ナポレオン(4色の箱から選択):6個入 2,516円

アラベスク・ノワール、アラベスク・ヴェール、パンピーユ:8個入 3,348円
クリスタルボックス(3サイズ):14~15個入 6,264円,18~20個入 7,981円,23~25個入 9,925円
ボナパルト:18個入 7,517円

ちょっとしたプレゼントにもできるよう、
1個(378円〜)からボックスに詰めてもらえることができます。
セット販売だけでなくバラ売りもしてくれるのは嬉しいですね!
気になる賞味期限は要冷蔵で3日間です。

Laduree(ラデュレ)と言えばマカロン!噂のマカロンタワーってどうすればいいの?

ラデュレのマカロンによるマカロンタワーは圧巻の一言です。こちらは

ラデュレの特注品となりますので、ご利用日の15日前までに要予約、また前金で銀行振り込みが必要です。利用日14日前からはキャンセル代全額負担となりますので、ハードルは高いですが、「ここぞ!」という日には是非このマカロンタワーは利用してみたいものですね!

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする
続きを読む
1 / 2

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。