鹿児島の絶品パンケーキ巡り!必食のお店18選

鹿児島といえば、豊かな自然環境や温かな人々が魅力の町ですが、またひとつ、最新のグルメトレンドがこの街にもやってきました。

そう、それはパンケーキブームです!美味しさと見た目の可愛さが魅力のパンケーキは、鹿児島でも大人気。

今回は、鹿児島で味わえる絶品パンケーキをご紹介いたします。

ふわふわの食感と様々なトッピングで彩られたパンケーキの世界に、あなたもぜひ浸ってみませんか?

目次

「鹿児島市新照院町の「ザ ラウンジ カサブランカ」で贅沢な味わいと開放的な空間を満喫しませんか?」

鹿児島市新照院町に位置する「ザ ラウンジ カサブランカ」は、鹿児島中央駅から徒歩約10分のアクセスが便利な店舗です。

また、高見馬場駅からも徒歩圏内でアクセスできます。

ホテルからは、鹿児島中央駅や天文館を巡回するシャトルバスを無料で運行しています。

営業時間は11時から21時(L.O.20時30分)で、定休日は不定です。

おすすめの一品は、「抹茶のパンケーキ 抹茶アイス添え」です。

鹿児島県の名産である知覧茶が練り込まれたホットケーキ生地は、ほんのり苦い大人な味わいが特徴です。

甘さ控えめの生地には、抹茶アイス・ホイップクリーム・甘納豆・白玉が絶妙なバランスで添えられており、贅沢な味わいを楽しむことができます。

また、かわいらしい盛り付けがされたフルーツたっぷりのパンケーキも人気ですので、ぜひ一度お試しください。

「ザ ラウンジ カサブランカ」は、ホテル内に併設されたレストランです。

店内は3面ガラス張りで、外の景色を望む開放的な空間で大人の時間をお楽しみいただけます。

また、オープンキッチンを備えており、喫茶、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、バーといった様々なお客様のニーズにお応えしております。

さらに、魅力的なラウンジウェディングの提案も行っておりますので、特別な日のお祝いや記念日にもぜひご利用ください。

その他、販売中の商品として「ベリーとバナナのパンケーキ キャラメルアイス添え」もございます。

季節のフルーツがたっぷりと盛り付けられたこの商品も、ぜひお召し上がりください。

「ザ ラウンジ カサブランカ」ではお客様の満足を追求し、おもてなしの心でお待ちしております。

ぜひ、普段の喧騒から離れ、ゆっくりとくつろげるひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:ザ ラウンジ カサブランカ
住所:鹿児島県鹿児島市新照院町41-1 SHIROYAMA HOTEL kagoshima 4F
営業時間:営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)※営業時間は、店舗の営業状況により変更になる場合がございます。詳しくはホームページでご確認下さい。
日曜営業
定休日
不定休

HOMIBING アミュプラザ鹿児島店で味わう至福のフルーツパンケーキ

HOMIBING アミュプラザ鹿児島店は、鹿児島市中央町に位置するカフェです。

店舗は鹿児島中央駅から徒歩わずか2分という便利な立地にあり、アクセスも抜群です。

店舗の営業時間は、月曜から木曜は10時から20時30分まで(ラストオーダーは20時)、金曜、土曜、日曜、祝日、祝前日は10時から21時まで(ラストオーダーは20時30分)となっています。

年中無休で営業しており、いつでも気軽に訪れることができます。

お店の看板メニューであるフルーツパンケーキは、1,300円で提供されています。

また、ティラミスパンケーキなど、他にも様々な美味しいパンケーキが取り揃えられています。

内観は広々としたテーブル席が62席あり、ゆったりとした空間でお食事やお茶を楽しむことができます。

店舗はカフェとしての特徴を活かしており、くつろげる雰囲気と丁寧なサービスが魅力です。

忙しい日常から離れ、ほっと一息つきたいという方にぴったりのお店となっています。

ぜひ、HOMIBING アミュプラザ鹿児島店で美味しいパンケーキと素敵な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:HOMIBING アミュプラザ鹿児島店(ホミビン)
住所:鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ鹿児島プレミアム館 7F
営業時間:営業時間
【月~木】10:00~20:30(L.O.20:00)【金、土、日、祝、祝前日】10:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
定休日
年中無休

「カフェショップ」 鹿児島市中町に位置するアクセス抜群のカフェで心地よい時間を過ごそう

鹿児島市中町に位置する「カフェショップ」は、市電「天文館通」から徒歩約3分のアクセス抜群の場所にあります。

営業時間は月〜金の8時から19時、土、日は8時から18時までとなっており、年中無休で営業しています。

カフェショップの看板商品である「バターミルクパンケーキ」は、サクフワの生地が特徴で、その美味しさに虜になること間違いありません。

また、蜂蜜とオレンジを練り混ぜた自家製のハニーオレンジバターも、おすすめの一品です。

さらに、現在販売中の商品としては「クロックマダム」があります。

ホワイトソースとチーズのホットサンドで、一口食べればおいしさに感動することでしょう。

カフェショップは、落ち着いた雰囲気のカフェとして知られており、外観も内観もこだわりを感じるデザインとなっています。

創業以来、お客様に心地よい時間を提供することをモットーにしており、お店のスタッフもおもてなしの心を大切にしています。

ぜひ、ランチやカフェタイムに訪れ、素敵な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:カフェショップ(CAFE’ SHOP)
住所:鹿児島県鹿児島市中町2-2 1F
営業時間:営業時間
[月~金・日] 8:00~20:00 [金・土] 8:00~22:00
日曜営業
定休日
月曜日・第3火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ハナンカフェ:鹿児島市上之園でおしゃれなカフェ&バーが人気!」

ハナンカフェは鹿児島県鹿児島市上之園にあるおしゃれなカフェ&バーです。

JR鹿児島中央駅からは徒歩5分とアクセスも抜群です。

営業時間はランチが11時30分から15時、カフェタイムが15時から17時(L.O.16時30分)となっており、年中無休で営業しています。

おすすめの商品は「サラダパンケーキセット(ドリンク付き)」で、お値段は850円です。

その他にも販売中の商品にはピタヤボウルがあります。

店内は外観も内観もおしゃれで、居心地の良い空間が広がっています。

ぜひ、ハナンカフェへお越しください。お待ちしております。

店舗情報
店名:ハナンカフェ(HANAN CAFE)
住所:鹿児島県鹿児島市上之園町19-30 シルクイン鹿児島1F
営業時間:営業時間
○営業時間の変更についてのお知らせ〇当面の間、16:30(OS)の17:00まで営業にさせて頂きます。ランチタイム:11:30~15:00カフェタイム:15:00~17:00バータイム:17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
年中無休

トゥ・ザ・ハーブズ 鹿児島店:結婚式も開催可能な素敵なイタリアンレストラン

トゥ・ザ・ハーブズ 鹿児島店は、鹿児島県鹿児島市に位置するイタリアンレストランです。

店舗までのアクセスは、武之橋駅からわずか142mと非常に便利です。

営業時間は、ランチが11時30分から15時30分まで、そしてディナーが17時から22時までです。

ランチのオーダーストップは15時、ディナーのオーダーストップは21時となっております。

定休日は、第2・第4水曜日です。

トゥ・ザ・ハーブズ 鹿児島店でおすすめの商品は、パンケーキブリュレです。

こちらの商品は780円でご提供しております。

また、メープルホイップパンケーキも販売中です。

店舗の特徴としては、四季折々の食材を一番美味しい形でご提供することを心掛けています。

色味も鮮やかなお料理をお楽しみください。

旬の素材を一番おいしい時にお客様にお届けし、その季節にしか味わえない特別な料理もご用意しております。

また、トゥ・ザ・ハーブズ 鹿児島店では結婚式も開催できるようです。

素敵な環境で特別な日をお過ごしいただけます。

ぜひ、心温まる美味しい料理と素敵な雰囲気のトゥ・ザ・ハーブズ 鹿児島店に行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店名:トゥ・ザ・ハーブズ 鹿児島店(TOTHEHERBS)
住所:鹿児島県鹿児島市高麗町17-5 リバーサイドフォード 2F
営業時間:営業時間
11:30~21:30OSランチ15:00迄(土日は要問合せ)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「NEW YORK.NY 照国表参道通り店」: 鹿児島市中町で人気のカフェ&ダイニングバー

「NEW YORK.NY 照国表参道通り店」は鹿児島県鹿児島市中町に位置し、天文館通駅から徒歩3分、いづろ通駅から徒歩4分のアクセスが便利です。

営業時間は11時30分から翌0時(料理L.O. 23時30分、ドリンクL.O. 23時30分)で、定休日はありません。

人気メニュー「ニューヨークパンケーキ」は1,400円でお楽しみいただけます。

おしゃれな空間を楽しめるカフェ&ダイニングバーで、創業以来、こだわり続けているハンバーグやステーキもおすすめです。

ランチタイムから夜カフェまで、さまざまなシーンに合わせたコースメニューも充実しており、飲み放題もご用意しています。

天文館付近で二次会や女子会をお考えの方は、ぜひ「NEW YORK.NY 照国表参道通り店」をご利用ください。

店舗情報
店名:NEW YORK.NY 照国表参道通り店(ニューヨークニューヨーク)
住所:鹿児島県鹿児島市中町4-7 B1F
営業時間:営業時間
11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
日曜営業
定休日

「鹿児島市住吉町に位置する『グッドネイバーズ』は、雑貨屋&カフェでおしゃれな空間で楽しめる特別な店舗」

『グッドネイバーズ』は、鹿児島県鹿児島市住吉町に位置する、雑貨屋&カフェです。

店舗はいづろ通駅から徒歩15分の場所にあり、市電市バス「いづろ」からもアクセス可能です。

外観は、石蔵の倉庫を改装したおしゃれな空間となっており、内部も心地よい雰囲気でお客様を迎えます。

営業時間は11時から19時で、火曜日が定休日となっています。

こちらの店舗の人気メニューは、分厚いパンケーキです。

パンケーキはタワーのように積み上げられており、特に子供連れの方に大変人気です。

シロップの味付けが絶妙で、ふんわりと軽いスポンジなので、一人で飽きずに美味しく完食できます。

また、パンケーキはインスタ映え間違いなしの一品であり、可愛らしい写真を撮りたい方にもおすすめです。

ぜひ、訪れた際にはこのパンケーキを試してみてください。

さらに、当店ではガトーショコラも販売しております。

濃厚なチョコレートの味わいがクセになり、お客様に大人気です。

『グッドネイバーズ』は、雑貨屋とカフェが一体となった特別なお店です。

おしゃれな雑貨を眺めながら、美味しいスイーツを楽しむことができます。

店内の雰囲気も心地よく、ゆったりとくつろぐことができる空間です。

こだわりのあるおしゃれなカフェをお探しの方は、ぜひ一度『グッドネイバーズ』に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:グッドネイバーズ(GOOD NEIGHBORS)
住所:鹿児島県鹿児島市住吉町7-1
営業時間:営業時間
11:30~19:00(ランチ~15:00)
日曜営業
定休日
火・第2・第4水
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Blue&Cafe HIRAKAWA Baysideの絶品スフレパンケーキに魅了されよう」

Blue&Cafe HIRAKAWA Baysideは、鹿児島県鹿児島市平川町にあるカフェです。

平川駅から徒歩約5分の好立地に位置しており、アクセスも便利です。

自慢の商品は、桃とマスカルポーネのスフレパンケーキです。

ふわふわのスフレパンケーキの上には、マスカルポーネチーズを使用したクリームと旬の国産白桃が贅沢にトッピングされています。

さらに、フランボワーズと桃のソースをかけてお召し上がりください。

甘酸っぱいソースと桃の風味が相まって、絶品の味わいをお楽しみいただけます。

価格は1,500円です。

また、HIRAKAWAデニッシュソフトも販売しております。

モチモチとしたデニッシュ生地に、濃厚なアイスクリームをトッピングした一品です。

贅沢な味わいをお楽しみください。

Blue&Cafe HIRAKAWA Baysideは、店内の外観や内装にもこだわりが詰まっています。

青いフラッグとロードサインが目に入り、空の青さや錦江湾の蒼い色を感じながら、ゆったりと過ごすことができます。

カフェとして暖かく落ち着いた雰囲気で、美味しい食事やコーヒーを楽しんでいただけます。

ここで提供されるコーヒーやフードメニューは、こだわりが詰まった一品ばかりです。

また、大きな窓からは錦江湾の景色を切り取ることができ、素晴らしい景観をお楽しみいただけます。

こちらの店舗では、他にもさまざまなサービスを提供しています。

店舗の詳細や最新の情報については、公式ウェブサイトやSNSをご確認ください。

ぜひ、心ゆくまでくつろぎながら当店の魅力をご堪能ください。

店舗情報
店名:Blue&Cafe HIRAKAWA Bayside(ブルーアンドカフェ ヒラカワ ベイサイド)
住所:鹿児島県鹿児島市平川町3348-2
営業時間:営業時間
9:00~19:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「贅沢な空港カフェ体験を満喫!鹿児島県霧島市にあるロイヤルスカイガーデンカフェで最高のおもてなしを」

鹿児島県霧島市溝辺町麓に位置するロイヤルスカイガーデンカフェは、鹿児島空港構内にあります。

中福良駅から2,145mの好立地に位置し、アクセスも良好です。

営業時間は月曜日から日曜日までの間、10時から20時まで(ラストオーダーは19時30分)となっており、休業日はございません。

看板メニューは、自慢のパンケーキです。

金額は税込みで626円となっており、一度食べてみる価値があります。

黄金色に焼き上げたパンケーキに、シロップをたっぷりとかけてご堪能ください。

その他にも、キャラメルバナナパンケーキなど、さまざまなバリエーションのパンケーキを販売しております。

ロイヤルスカイガーデンカフェは、鹿児島空港内に佇むカフェです。

空港を利用される方々に、一時の癒しとくつろぎのひとときを提供いたします。

外観は美しく、内観も落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間を演出しています。

ぜひ一度、ロイヤルスカイガーデンカフェで贅沢なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:ロイヤルスカイガーデンカフェ(【旧店名】洋食軒ロイヤルキッチン)
住所:鹿児島県霧島市溝辺町麓822 鹿児島空港国内線ターミナル 3F
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~20:00(L.O.19:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「azuki cafe:鹿児島県出水市に位置するカフェ&バー、特徴やおすすめメニューについて」

azuki cafeは、鹿児島県出水市境町に位置するカフェ&バーです。

店舗までのアクセスは、袋駅から車で2,583mとなっており、比較的アクセスしやすい立地となっています。

営業時間は平日は11時から16時(Last Order: 15時)および19時から22時(Last Order: 21時)となっており、日曜日は11時から16時(19時から予約制)の営業となっています。

定休日は水曜日となっております。

一番人気の商品は、ベリーのパンケーキで、金額は650円(税抜)です。

このパンケーキは、フルーツのベリーがたっぷりと乗った美味しい一品で、お客様から大変好評をいただいております。

また、ケーキセットなどの販売も行っております。

このお店の特徴は、カフェとバーが併設されていることです。

お客様は昼間にはカフェで美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができ、夜にはバーでお酒と共にゆっくりとくつろぐことができます。

外観はシンプルで落ち着いた雰囲気であり、内装もおしゃれで居心地の良い空間となっております。

店舗の創業は長い歴史があり、こだわりのある料理とおもてなしでお客様をお迎えしています。

他にも様々なメニューをご用意しており、お客様に満足いただけること間違いありません。

ぜひ、一度お越しくださいませ。

店舗情報
店名:azuki cafe(アズキ カフェ)
住所:鹿児島県出水市境町992
営業時間:営業時間
平日11:00~16:00(lo.15:00)19:00〜22:00(lo.21:00)日曜日11:00~16:00 (19:00〜予約制)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「みつい家珈琲店Jujuの魅力あふれるカフェ空間」

「みつい家珈琲店Juju」は、鹿児島県薩摩川内市永利町に位置し、永利バイパス沿い、タイヨー前にあります。

川内駅からは約1,942mの距離にあります。

営業時間は、月曜日から日曜日の11時から21時まで(ラストオーダーは20時30分まで)です。

ただし、入店ストップは20時15分となっておりますのでご注意ください。

定休日は不定休です。

自慢の商品は「チョコバナナ」で、価格は780円です。

また、現在販売中の商品には「シンプルパンケーキ」もございます。

「みつい家珈琲店Juju」はカフェとしての特徴も持っており、和と洋が融合した店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

優雅なランチタイムや、一息つきたいカフェタイム、そしてお酒を楽しむディナータイムなど、様々なシーンでご利用いただけます。

豊富なメニューは、ランチメニューや女子会メニューをはじめ、お食事やドリンクも充実しております。

その他、店舗の外観や内観、創業の年数やこだわりなど、詳細についてはお店でお確かめください。

店舗情報
店名:みつい家珈琲店Juju(寿樹)
住所:鹿児島県薩摩川内市永利町693-1
営業時間:営業時間
月曜日~木曜日11:00~21:00(LO 20:30)金曜日~日曜日11:00~21:30(LO 21:00)祝日     11:00~21:30(LO 21:00)
日曜営業
定休日
不定休

カシュカシュ:おしゃれでアットホームな雰囲気が魅力のカフェ、カシュカシュ

【カシュカシュ】
鹿児島県指宿市山川岡児ケ水に位置するカフェ、カシュカシュは、おしゃれでアットホームな雰囲気が魅力のお店です。

営業時間は9時から19時までで、定休日は月曜日となっております。

お越しいただくのに便利なアクセスも備えており、車や公共交通機関をご利用の方々にもアクセスしやすい立地となっています。

ここでは、特におすすめの商品である「パンケーキ」が自慢です。

一見するとシンプルなパンケーキですが、その上には可愛い苺がトッピングされており、見た目にも華やかで食欲をそそる一品です。

また、一緒に購入できる「ガトーショコラ」も人気商品となっており、チョコレートの濃厚な味わいが堪能できます。

カシュカシュの店内は、落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間となっています。

おしゃれな外観から内観に至るまで、細部にまでこだわったデザインが見受けられます。

また、雑貨の取り扱いもしており、お客様はお食事やお茶を楽しみながら、ゆっくりとショッピングをお楽しみいただけます。

カシュカシュは創業以来、お客様に美味しい食事と心地よい時間を提供することにこだわってきました。

店内では、丁寧な接客とおいしい料理を通じて、お客様に満足と幸せなひとときをお約束いたします。

その他、季節限定のメニューも取り揃えておりますので、ぜひご来店ください。

心を込めたサービスと美味しい料理が、お客様をお待ちしております。

店舗情報
店名:カシュカシュ(cache-cache)
住所:鹿児島県指宿市山川岡児ケ水935-33
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ彼女の家納屋店:鹿児島市中町に位置し、美味しいスイーツと日替わりランチで人気!」

カフェ彼女の家納屋店は、鹿児島市中町にあるお店です。

鹿児島市電「いづろ通」電停から徒歩約4分の場所にあります。

「新生堂薬局」の斜め前に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から日曜日までの10時30分から20時までです。

また、ランチタイムは11時から15時まで営業しており、毎日ご利用いただけます。

定休日はありません。

おすすめの商品は、「ベリーベリーパンケーキ」です。

もちもちっとしたパンケーキの食感と、ブルーベリー&ラズベリーの甘酸っぱさがクセになる味わいです。

一度口に入れると止まらないかもしれません。

また、現在は「天文館パフェ」も販売中です。

カフェ彼女の家納屋店は、カフェの特徴を持っています。

店内は落ち着きある雰囲気であり、ゆったりとした安らぎを感じることができます。

スイーツメニューにはパフェやワッフル、クレープ、自家製ケーキなど女性に人気のメニューが豊富にそろっており、地元の方だけでなく県内外のお客様にも支持されています。

さらに、鹿児島新名物・黄熊や日替わりのランチメニューも人気です。

カフェ彼女の家納屋店へぜひお越しください。

おいしい淹れたてのコーヒーや美味しいスイーツ、そして日替わりのランチをお楽しみいただけることをお約束いたします。

店舗情報
店名:カフェ彼女の家 納屋店
住所:鹿児島県鹿児島市中町6-13
営業時間:営業時間
10:30~20:00(L.O)
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「むさしの森珈琲 城山店の魅力的なメニューと心地良い雰囲気をご紹介!」

鹿児島市照国町に位置するむさしの森珈琲 城山店は、高見馬場駅からわずか299mの便利な場所にあります。

平日、土曜日、日曜・祝日の営業時間は7時から22時で、定休日はございません。

むさしの森珈琲 城山店のおすすめ商品は、フレッシュピーチのサマーパンケーキです。

優しい甘さとみずみずしい食感が特長で、一口ごとに広がる桃の香りを楽しむことができます。

レモンをかけると爽やかな甘みになり、後味もすっきりとしています。

また、ピスタチオショコラケーキも販売中で、むさしの森珈琲 城山店はカフェの特徴を持っています。

お店の外観や内観にもこだわりがあり、ふわっとろパンケーキは、ご注文毎に丁寧に焼き上げられています。

リコッタとクリームチーズのライトなコクが美味しさのポイントで、ぜひふわっとろな食感と素材の味をお楽しみください。

さらに、季節のフルーツをふんだんに盛り付けた期間限定のパンケーキもオススメです。

店舗情報
店名:むさしの森珈琲 城山店
住所:鹿児島県鹿児島市照国町1-1
営業時間:営業時間
7:00~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アンジェロカフェへのアクセス方法

アンジェロカフェは鹿児島県鹿児島市山之口町にあるカフェです。

山之口本通のSTSビル2Fに位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は月〜金、日、祝日、祝前日は7時から22時(料理、ドリンクL.O. 21時 )土曜日は11時から23時(料理、ドリンクL.O. 22時 )となっております。

また、毎日ランチ営業も行っております(11時から17時、 L.O. 16時)。

ディナータイムの営業は不定期となっており、土曜日は23時に閉店、土曜日以外は22時に閉店となっております。

定休日はランチ営業は基本無休ですが、夜の営業は不定休となっております。

また、12/31と1/1も定休日となっております。

アンジェロカフェのおすすめ商品は「ティラミスパンケーキ」です。

税込みで1,408円で提供されており、クリームチーズを使った自家製ティラミスクリームが特徴です。

ほろ苦いココアパウダーとの相性もばっちりです。

さらに、現在販売中の商品には「GREEN TEEエスプーマパンケーキ」もあります。

アンジェロカフェはパンケーキを中心としたカフェです。

ふわふわな生地が自慢で、生地から丁寧にお作りしております。

スタンダードなメニューから変わったメニューまで、10種類以上のパンケーキをご用意しております。

写真は、ふわふわ生クリームをエスプーマで仕上げたチョコとキャラメルのパンケーキです。

アンジェロカフェへぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:アンジェロカフェ(Angelo Cafe)
住所:鹿児島県鹿児島市山之口町4-27 2F
営業時間:営業時間
11:00~17:00 18:00~翌2:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Loco cantine じもとの食堂: 鹿児島市中町で味わえる美味しいパンケーキを提供するおしゃれなカフェ」

Loco cantine じもとの食堂は、鹿児島県鹿児島市中町に位置するカフェです。

天文館通駅からわずか147mと、アクセスも便利です。

営業時間は11時30分から19時(L.O.18時)で、定休日は火曜日となっております。

こちらのお店では、主力商品としてパンケーキを販売しております。

公式Twitterからは、美しいパンケーキの写真を4種類確認しましたが、具体的なメニュー名やお値段に関しては情報が得られませんでした。

ただし、その写真からは、見た目にも美味しそうなパンケーキが提供されていることがわかります。

Loco cantine じもとの食堂は、カフェとしての特徴も兼ね備えており、落ち着いた雰囲気の店内でくつろげます。

外観もおしゃれで、店内の内装もこだわりのあるデザインとなっています。

また、創業年数やこだわりに関する情報は明確には掲載されていませんが、品質や味に対してもこだわりが感じられます。

Loco cantine じもとの食堂は、鹿児島市中町に位置し、美味しいパンケーキを提供するカフェです。

おしゃれな店内と外観は、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりです。

ぜひ、一度訪れて、ここでしか味わえないパンケーキを楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:Loco cantine じもとの食堂(ロコキャンティーン)
住所:鹿児島県鹿児島市中町3-10 日専連ビル B1F このお店は「鹿児島市中町4-3」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
11:30~19:00(L.O.18:00)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「楽しいハワイ体験ができる鹿児島のおしゃれカフェ、Eggs ‘n Things センテラス天文館で素敵な時間をお過ごしください」

Eggs ‘n Things センテラス天文館は、鹿児島県鹿児島市千日町に位置するカフェです。

鹿児島中央駅から市電の「鹿児島駅前」行きに乗車し、「天文館電停」下車(約10分)でアクセス可能です。

営業時間は10時から20時(L.O. 19時)で、センテラス天文館休館日に準じて定休日となっております。

こちらのお店では、ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツをトッピングした美味しい商品を提供しております。

また、バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツも販売中です。

お店の特徴としては、明るく楽しい雰囲気のローカルハワイを感じられることが挙げられます。

内外の装飾もハワイをイメージしており、一度訪れたら忘れられない魅力的な雰囲気があります。

ぜひ、Eggs ‘n Things センテラス天文館で素敵な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:Eggs’n Things Coffee センテラス天文館店(エッグスン シングス コーヒー)
住所:鹿児島県鹿児島市千日町1-1 センテラス天文館 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00(L.O.19:00)
日曜営業
定休日
施設休館日に準ずる

「アロハマーケット:鹿児島市山之口町に位置する人気カフェ」

鹿児島市山之口町に位置するアロハマーケットは、天文館電車通り沿いのアイムビル向かいにあるメインパークSecond Tower8Fにあります。

天文館通駅からもわずか205mとアクセスも便利です。

営業時間は【ランチ】11時30分から15時(LO14時30分)【ディナー】日~木、祝 17時から翌1時(L.O.24時30分) 金、土、祝前 17時から翌2時(L.O.翌1時30分)で、定休日はございません。

お昼の時間帯にはランチメニューが提供され、夜はディナータイムをお楽しみいただけます。

アロハマーケットの一番人気の商品は「ストロベリー&ブルーベリー」で、お値段は880円(税抜)です。

ホイップとベリーが絶妙なバランスで組み合わさったこの商品は、特に大変人気です。

さらに、キャラメルナッツも現在販売中です。

お店の特徴はカフェで、居心地の良い雰囲気を演出しております。

外観や内観もおしゃれで、くつろいだ時間を過ごすことができます。

アロハマーケットは創業以来、お客様へのこだわりを大切にしており、美味しい料理と素晴らしいサービスを提供いたします。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
アロハマーケット(Aloha Market)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:鹿児島県鹿児島市山之口町12-30 メインパークSecond Tower 8F
営業時間:営業時間
“【Lunch】11:30~15:00(LO14:30)【Dinner】日~木,祝 17:00~翌1:00(LO24:30) 金,土,祝前 17:00~翌2:00(LO翌1:30)”
日曜営業
定休日
なし