東京でパフェを食べるならココ!お洒落で美味しい店

カラフルなフルーツやフリルのような真っ白なクリーム、パフェは見ているだけでもかわいいスイーツですね!今回は東京都内で食べれるおすすめのパフェを集めました。東京駅近辺から駅構内にあるお店、隠れ家のような穴場スポットまでチェックしましょう!

東京駅近くならココ!果実園 東京店

果実園東京店は東京駅キッチンストリートの中にあります。
待ち合わせのついでに一緒に友達や恋人と食べるのにもピッタリですが、なんと言ってもお仕事のご褒美に寄り道できること!
1週間のご褒美にパフェを食べれたら疲れも吹っ飛んでいきます。たっぷりのいちごやメロンなどフルーツパフェは見た目も可愛くて癒されます。
駅近辺がまだわからない観光のお客さんでも行きやすいと口コミでも人気!
京橋千疋屋や資生堂パーラーも東京駅からとても近いのですが、果実園は駅構内から行けるのでアクセスもしやすく、より立ち寄りやすくおすすめです。

憧れの食べ放題!東京江戸川区フォーシーズンズカフェ

パフェの食べ放題は甘いもの好きな人にとってはまさに夢のよう!
そんなパフェの食べ放題ができるのが東京都江戸川区葛西にあるフォーシーズンズカフェです。
毎週火曜日と日曜日に旬のフルーツをたっぷりと使ったパフェやワッフルがオーダーバイキング出来るんです。
オーダーせいなので作り置きではなく出来立てが食べれるのもポイント!
気になる価格は120分で2400円、追加900円で季節のパフェなどのプレミアムメニューもオーダーできるようになりますよ!

インパクト抜群の巨大パフェ!王様といちご

昭和から続く老舗巨大パフェが食べれる王様とストロベリーが名前を変えてリニューアル!
老舗ということもあり、店内は純喫茶のようなレトロな雰囲気が漂っています。テレビでよりあげられることもあり、店内には有名人のサインも沢山見ることができますよ。
しかし!可愛い店名やレトロな店内とは裏腹に、出てくるパフェはとんでもない大きさでまさにモンスター級!
デカ盛りメニューとして有名なのはキングカフェですが、もう1つ小さいジャンボパフェでもとっても大きい!
一人で食べきるのは大変かもしれません…。ぜひ大人数でシェアしてチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

口コミ1位はココ!フルーツパーラーフクナガ

口コミサイトでナンバーワン人気店がフルーツパーラーフクナガです。開店前から行列ができるほど大人気!
季節の果物をふんだんに使ったパフェやフルーツサンド、ちょっぴりレトロなプリンアラモードが人気です。
パフェには自家製のジェラートが使われています。たっぷりと盛られたジューシーなフルーツと一緒に食べると至福の瞬間に出会えます。
季節によって使われている果物が違うので、出会えるパフェが変わるのも面白いですよ!
口コミではいちごの季節を楽しみにしている人が多いようです。
ぜひお気に入りを見つけてみてはどうでしょうか。

2019年のニューオープンcoisof

2019年注目のパフェのお店はcoisofです。
おいりのついたソフトクリームでSNSで人気の出たお店が銀座にリニューアルオープンして、さらにパワーアップしたんです!
より大人の雰囲気になりながらも恋を呼ぶコンセプトはそのままにパフェを楽しめるようになっています。
パフェは生クリームではなく、北海道のミルクを使った濃厚なソフトクリームが主役になっていて、リキュールをかけて頂きます。
より大人に、よりリッチにパフェを食べたい人にもオススメです!
まだまだオープンしたばかりなので穴場にもなっています!

いかがでしたか?
見た目も可愛く甘くとろけるスイーツパフェ、ぜひお気に入りのお店を見つけて味わってみてください!