福島の美味しいサンドイッチ!おすすめ20店舗大公開!

福島県は、豊かな自然環境とともに数々のグルメが魅力の一つです。

その中でも、一味違った魅力を持つ名物サンドイッチが注目を集めています。

福島県内各地に点在するお店で提供されるサンドイッチは、地元の食材をふんだんに使用した贅沢な一品ばかり。

この記事では、福島県内に存在する魅力的なサンドイッチを20店舗ご紹介いたします。

ぜひ、福島県ならではの絶品サンドイッチをぜひご賞味ください。

目次

ビクトリー福島西店の魅力的な手作りサンドイッチをご堪能ください

ビクトリー福島西店は、福島市南沢又字中琵琶渕に位置しています。

アクセス方法は、西道路をヨークベニマルさん側(西側)へ曲がり、すぐに立つ黄色い建物が目印です。

お店の営業時間については、詳細が明記されていませんが、定休日は火曜日です。

この店舗で販売されている商品の一つには「チキンタツタサンド」があります。

このサンドイッチは、熱々で程良い歯応えを楽しむことができる「チキンタツタ」と、千切りされたキャベツやニンジンのシャキシャキ感が心地よく組み合わさった美味しい一品です。

価格は440円で、お得な価格で味わうことができます。

ビクトリー福島西店では、他にも「ピザドック」など、多くのメニューを取り揃えています。

すべての料理は手作りにこだわり、専門店ならではの味を提供していますので、ぜひお楽しみください。

店舗の外観は目立つ黄色い建物で、内観では入口を入って右手にあるショーケースには美味しそうなサンドイッチが並べられています。

店舗の特徴は、美味しいサンドイッチを提供するために、毎日お店で手作りで作られていることです。

秘伝の特製ソースを使い、新鮮野菜と具材をたっぷりと詰め込んだバラエティに富んだ味わいが楽しめます。

ビクトリーのサンドイッチは、その味わいの豊かさをご堪能いただけること間違いありません。

その他については特記されていませんが、ビクトリー福島西店では、来店された方が満足できる食事体験を提供しています。

ぜひ、一度足を運んでみてください

店舗情報
店名:サンドイッチ工房 victory cafe 福島西店(ビクトリーカフェ)
住所:福島県福島市南沢又字琵琶渕73
営業時間:営業時間
10:00頃~18:00頃※日によって営業時間が異なりますので事前にご予約いただけますと確実です
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

福島市泉に位置するCAFE ふくぞうは、関西風玉子サンドやベジフルカレーが楽しめるおすすめランチスポット

福島市泉に位置するCAFE ふくぞうは、美術館の最寄り駅から2駅先の泉駅から徒歩約10分の場所にあります。

営業時間は11:30から15:30までで、定休日は月曜日と火曜日です。

このお店の自慢は、関西風の玉子サンドが楽しめることです。

関西でよく見かける厚焼き玉子を使用した玉子サンドは、県内ではあまり出会えない味わいです。

2016年12月にオープンしたCAFE ふくぞうの、玉子サンドにぜひ挑戦してみてください。

価格は840円です。

また、現在販売している商品には、ベジフルカレーとサラダがあります。

食事に彩りを添えるヘルシーなカレーとサラダの組み合わせも、ぜひお楽しみください。

店内は一軒家のおうちの一階を利用したスペースで、広くはありませんが、2つのテーブル席とカウンター席が用意されています。

アットホームな雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができます。

CAFE ふくぞうは、ここ福島市泉でのランチにおすすめのお店です。

関西風玉子サンドやベジフルカレーなど、美味しい料理を堪能できます。

是非一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:CAFE ふくぞう(カフェ フクゾウ)
住所:福島県泉清水が丘97-1
営業時間:営業時間
11:30~15:30
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東北福島に位置する珈琲の街で味わえる絶品ホットサンドセット

東北福島に位置する珈琲の街は、JR福島駅東口から徒歩10分の場所にあります。

福島駅からは632mとアクセスも良く、便利な立地にあります。

営業時間は11:00~20:00までで、定休日はありません。

当店自慢の商品は、ツナレタスのホットサンドセットです。

ホットサンドは、外はサクッと香ばしく、中のしっとりとした具材のバランスが絶妙です。

その味わいは一度食べれば忘れられないことでしょう。

素朴ながらもポイントを押さえたつくりで、手軽に食べる軽食として最適です。

さらに、他にもチーズオムレツなど様々な美味しいメニューを取り揃えております。

珈琲の街の特徴は、東北福島においては珍しい【塩分控えめ】フードメニューが揃う喫茶店であることです。

和風ハンバーグ、オムライス、オムレツ、ホットサンドなど、バラエティ豊かなメニューがあります。

店内はアンティークやコーヒーの道具で飾られた内装が素敵で、くつろいだ雰囲気が広がっています。

珈琲の街は創業以来、細部にこだわり抜いています。

ぜひ一度、福島市大町にお立ち寄りいただき、珈琲の街の魅力を体感してください。

店舗情報
店名:珈琲の街
住所:福島県福島市大町2-14 加藤ビル2F
営業時間:営業時間
11:00~20:00LO 11:00~15:00ランチ平日限定  【日曜・祝日 11:00~19:00LO】
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ROCCIA: 福島市花園町にある人気のパン屋さん

ROCCIAは、福島市花園町に位置するパン屋さんです。

店舗までのアクセスは便利でなので近くに行った時はぜひ立ち寄ってください。

営業時間は火曜日から金曜日の11:30から17:00までです。

定休日はありません。

お昼ご飯にも利用できるので、忙しい方にもおすすめです。

ROCCIAの自慢は、ベーグルサンドセットです。

野菜とお肉の2種類の具材からお好きなものを選ぶことができます。

具だくさんなのにヘルシーなベーグルサンドは、ボリュームもたっぷりで大満足間違いなしです。

お値段は700円とお手頃で、一度食べてみる価値ありですよ。

また、ROCCIAでは自家培養の酵母パンも取り揃えています。

香り高いパンの中には、オススメの焼菓子やジャムもあります。

ほんのり甘くて美味しい焼菓子は、お茶うけや贈り物にもぴったりです。

店内は1人でも気軽に入れる雰囲気。

明るくアットホームな空間で、ゆっくりと過ごすことができます。

ROCCIAの創業は詳しくは不明ですが、長い間地元の方々に愛されてきたお店です。

火曜日から金曜日はランチもご用意していますが、1名での利用を希望されています。

ぜひ一人で訪れて、ROCCIAの美味しいパンやスイーツを堪能してみてください。

心地よい時間が過ごせること間違いなしです。

店舗情報
店名:ロッチァ(ROCCIA)
住所:福島県福島市花園町7-11
営業時間:営業時間
11:30~18:00
定休日
月曜日・日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

福島市栄町に位置するDrink&food jinxは、絶品のjinxサンドが魅力のお店

Drink&food jinxは福島県福島市栄町に位置するお店です。

営業時間は11:30~14:30と17:30~24:00で、定休日はありません。

おすすめの商品は「jinxサンド(ドリンク付)」で、価格は750円です。

このサンドイッチは一目見た瞬間、思わず声が出てしまいそうなほど美味しそうです。

ライ麦パンの片面にマスタード、もう片面にチーズを乗せて焼き、野菜やカリッと焼いたベーコン、目玉焼きを挟んでいます。

ボリューミーかつ美しい断面は、食べるのがもったいないほどです。

マヨネーズなどの調味料も、スタッフさん自らが美味しいと思うものを厳選しているので、一度にいろんな味を楽しむことができます。

店内はカウンターにはウイスキーがズラリと並んでおり、オシャレな外観も写真映え間違いなしです。

マヨネーズの厳選だけでなく、スタッフさんのこだわりが詰まったお店です。

ぜひ一度訪れて、美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ジンクス ドリンク&フード(jinx drink&food)
住所:福島県福島市栄町7-13
営業時間:営業時間
[火~金・土・祝]11:30~14:30(L.O.14:00)[月~金・土・祝]17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日
日曜日 ランチ月曜休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「いやしの空間 さとう珈琲 本店」:福島県郡山市中野に位置する、古民家を改装した心地よさ満点のカフェ

福島県郡山市中野に位置する「いやしの空間 さとう珈琲 本店」は、古民家を改装した店内で、日本の良さが溢れる空間を提供しています。

四季折々の景色を楽しめる広々とした店内は、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

営業時間は朝8時30分から夕方6時までで、ランチセットやサンドイッチをはじめとした様々なメニューを取り揃えています。

特にオススメは、ホットサンドです。

自家製の食パンに、野菜や玉子焼き、ベーコン、チーズなどの具材をたっぷりと挟んだ一品で、辛子マヨネーズで味付けされています(辛子マヨネーズはマヨネーズに変更可能です)。

他にも、モーニングやティータイムにも利用できるため、訪れる時間や目的に合わせて様々な過ごし方が楽しめます。

店舗情報
店名:さとう珈琲 本店
住所:福島県郡山市中野1-18
営業時間:営業時間
8:30~21:00(L.O 20:00)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】フルーツピークス中合福島店:季節のフルーツサンドでお客様に最高のフルーツ体験を提供

福島県福島市栄町にある「フルーツピークス中合福島店」は、季節のフルーツサンドが自慢のお店です。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありません。

フルーツサンドは、見た目も美しく、一口食べるとフルーツの甘みが口いっぱいに広がります。

ただ、ボリュームがもう少し欲しいと感じる方も多くいます。

現在、販売中の商品は季節のフルーツサンドで、旬のフルーツを厳選して使用しています。

フルーツピークスでは、季節ごとに主役となるフルーツを追い求め、美味しい産地や品種を選び抜いています。

外観や内観は明るく清潔感があり、落ち着いた空間でゆったりとくつろげます。

創業以来、フルーツにこだわり続けており、色とりどりの美味しいフルーツが提供されています。

他にも、季節によって様々なフルーツメニューがあり、最高のフルーツ体験ができます。

ぜひ一度、フルーツピークス中合福島店へ行ってみてください。

店舗情報
店名:閉店
フルーツピークス 中合福島店(【旧店名】ル・ヴェルジェ)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:福島県福島市栄町5-1 中合福島店 一番館 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:3011:30~15:00ランチ
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ジュネス:福島県いわき市小島町にある地元で愛される美味しいサンドウィッチのカフェ

ジュネスは福島県いわき市小島町にあるカフェで、JR常磐線いわき駅から車で約10分の場所にあります。

また、いわき駅からは徒歩で約1,407mの距離です。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、定休日はありません。

ジュネスのおすすめ商品は、サンドウィッチの中でも特に玉子とかつの組み合わせが人気です。

ふわふわでプリプリした玉子サンドと、肉汁たっぷりで熱々のかつサンドがボリューム満点で提供されます。

一度食べてみる価値ありです。

お店の特徴として、外観はシンプルですが、内観はカウンターとテーブル席が並びます。

カウンター席はスナックのような雰囲気があり、テーブル席は喫茶店のような居心地の良さが感じられます。

ジュネスは創業以来、美味しい食材にこだわっており、その味わいは一度食べれば忘れられません。

ただし、お店内は終始タバコの煙が立ち込めているため、お洋服に臭いがついてしまう可能性があります。

テイクアウトを利用することをおすすめします。

ジュネスは地元で愛されるカフェであり、美味しいサンドウィッチを提供してくれます。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジュネス
住所:福島県いわき市小島町2-9-20
営業時間:営業時間
9:00~18:00(モーニング 9:00~13:00)
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

おしゃれで落ち着いた雰囲気が魅力!ブレイク 平本店で心地よい空間を楽しみながら美味しい食事を

ブレイク 平本店は、福島県いわき市平田町に位置しています。

アクセスも便利で、営業時間は朝8時から夜8時までとなっております。

定休日はございません。

おすすめの商品である「ミックス・グリル・サンドウィッチ」は、サクサク感のあるトーストが特徴です。

耳の部分もカリカリしており、ミックスグリルの具材との相性が絶妙です。

玉子焼きとキュウリをベースに、ハムとトマトが加わっています。

フレッシュなキュウリとトマト、美味しいハムに加えて、ふわふわの玉子焼きが絶品です。

厚いパンでもパサつかず、しっとりとした食感を楽しむことができます。

お店の内観は、コーヒーサイフォンが並ぶ雰囲気あるカウンターが特徴的です。

落ち着いた空間で、ゆったりとお食事を楽しむことができます。

さらに、お手拭きやナプキンは店内が入ったオリジナル品で、伝票裏にはお店のコーヒーの美味しい愉しみ方の解説が書かれています。

老舗喫茶店ならではの矜持を感じられる一軒です。

ブレイク 平本店では、多くの商品を取り扱っておりますので、ぜひ訪れてさまざまな美味しさを堪能してください。

カウンター席もありますので、ひとりでも気軽に立ち寄ることができます。

心地よい空間でくつろぎながら、食事を楽しんでください。

店舗情報
店名:ブレイク 平本店
住所:福島県いわき市平田町68
営業時間:営業時間
8:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

SALUDの魅力-極上のてりやきチキンと魅惑のポテトグラタンを堪能しよう

SALUDは福島市早稲町に位置するお店です。

アクセスも便利で、営業時間は朝9時から夜7時までとなっています(定休日は木曜日)。

おすすめの商品は「てりやきチキン」で、少し小ぶりながらもその味わいはGOODです。

また、お店では現在、「ポテトグラタン」も販売中です。

外観も魅力的で、内装は広々としており、日当たりも良く開放的な雰囲気が漂っています。

SALUDは創業以来、こだわりを持って運営されており、その他にもさまざまな魅力があります。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:SALUD

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:福島県福島市早稲町8-27 1F
営業時間:営業時間
【月~金】7:00~22:00【土曜】8:30~22:00【日曜祝日】8:30~20:00
定休日
木曜日

猪苗代町の拠点「道の駅 猪苗代」で磐梯高原や会津の魅力を満喫

福島県耶麻郡猪苗代町にある「道の駅 猪苗代」は、磐梯山と猪苗代湖に囲まれた場所に位置し、磐越道「猪苗代磐梯高原IC」からすぐのアクセスで、磐梯高原や会津観光の拠点として利用されています。

店内では、猪苗代のパン屋さん「工房ポプリ」さんのおいしいまるいコッペパンを使用した、まるコッペサンド(さくらコロッケ)を販売しています。

朝食にぴったりの「さくらコロッケ」は、一見ヘビーな印象ですが、実際に食べてみると優しい味わいで、どんな方でも楽しむことができます。

また、店舗は丁寧に作られた外観と、居心地の良い内装が特徴です。

地元ならではの工房ポプリのコッペパンを楽しみながら、ゆったりとしたくつろぎのひとときを過ごすことができます。

「道の駅 猪苗代」は、地元の特産品や旬の食材を提供するだけでなく、観光情報やお土産品も充実しており、地域の魅力を存分に楽しむことができます。

ぜひ、磐梯高原や会津の魅力を感じながら、お越しください。

店舗情報
店名:道の駅 猪苗代
住所:福島県耶麻郡猪苗代町大字堅田字五百苅1
営業時間:営業時間
物販9:00~18:00レストラン平日ランチ 11:00~14:00カフェタイム14:00〜15:30(L.O.)休日ランチ(カフェタイムなし)11:00~15:30(L.O.)
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ケンタッキーフライドチキン イオン白河店: 美味しいチキンと明るい雰囲気が魅力

ケンタッキーフライドチキン イオン白河店は、福島県西白河郡西郷村小田倉字岩下に位置しています。

店舗へのアクセスは、JR新白河駅高原口より徒歩12分、または新白河駅から1,090mです。

営業時間はお店の特徴であり、定休日はありません。

人気商品の一つ、ペッパーマヨツイスターは360円です。

この商品は、カーネルクリスピーと野菜、トマトベースのピリ辛ピカンテサルサ、そしてペッパー風味のマヨをトルティーヤで包み込んだ一品です。

さらに、現在はバジルレモンツイスターも販売中です。

店舗の外観は鮮やかで、内観は明るくアットホームな雰囲気が特徴です。

ケンタッキーフライドチキンは、実在の人物であるカーネルが創業したお店です。

カーネルはオリジナルチキンのレシピを編み出し、「世界でもっとも有名なシェフ」とも称されるほどの料理の才能を持っています。

また、彼は料理の研究に熱心であり、陽気で盛り上げ上手です。

仲間にもチキンの調理法を指導する一方で、篤志家の一面も持っています。

ケンタッキーフライドチキン イオン白河店では、多くの魅力を提供しております。

ぜひ一度、訪れてみてください。

店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン イオン白河店
住所:福島県西白河郡西郷村小田倉字岩下11-1
営業時間:営業時間
10:00~22:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

福島市栄町に位置するVIE DE FRANCEは、魅力的な外観と内観が魅力のお店

VIE DE FRANCEは福島県福島市栄町に位置するお店です。

アクセスも便利で、営業時間は月曜日から日曜日までの7:30〜20:00、祝日も同様に営業しています。

定休日は設定されていません。

お店の目玉商品であるトルティーヤクレープは、トマトを練り込んだトルティーヤを使用しています。

旨辛のチリケチャップで味付けされたチキン、トマト、ズッキーニ、オニオンスライス、チーズの角切りが絶妙に組み合わさり、焼き上げられています。

また、野菜とタンドリーチキンのチーズパンも販売中です。

お店の特徴としては、外観・内観共に魅力的で、38席もの席数が用意されています。

VIE DE FRANCEは創業以来、おいしい食事を提供することに力を入れており、こだわりが感じられます。

お店の雰囲気は居心地の良い空間で、ゆったりとくつろぐことができます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ヴィ・ド・フランス 福島店(VIE DE FRANCE)
住所:福島県福島市栄町1-1 エスパル福島店 1F
営業時間:営業時間
7:30~21:00
日曜営業
定休日
不定休(エスパルに準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】最高級食パン専門店「い志かわ」:最高級食パンとの出会いが生み出す新たな食の感動

最高級食パン専門店「い志かわ」は、福島県福島市に位置し、福島駅から徒歩わずか235mの便利な場所にあります。

自慢の商品「だし巻き玉子サンド」は、大正十三年に創業したつきぢ松露の伝統的な味わいを受け継ぎながら、ふわふわともっちりした最高級食パンとの絶妙な組み合わせが、感動を与えます。

他の玉子サンドとは一線を画し、唯一無二の味わいを届けています。

また、現在販売中の商品には「い志かわ × カネタツフルーツサンド」もあります。

美味しさだけでなく素材や製法にもこだわり、パン職人が毎日丁寧に焼き上げています。

マーガリン・ハチミツや保存料も一切不使用であり、安心して楽しむことができます。

安全性にも配慮しているので小さな子供や年配の方でも安心して食べれます。

店内外観にもこだわりがあり、心地よい空間がそこにはあります。

2016年に創業して以来、美味しい食パンを提供してくれています。

ぜひ一度「い志かわ」へ足を運んでみてください。

最高級食パンとの出会いが、新たな食の感動を生み出します。

店舗情報
店名:移転
最高級食パン専門店 い志かわ 福島駅前

移転前の店舗情報です。新しい店舗は最高級食パン専門店 い志かわ エスパル福島店をご参照ください。
住所:福島県福島市栄町9-1
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(エスパル福島店に準ずる)

「ルボナパータージェ」の魅力的な料理と空間をご堪能ください

福島県いわき市泉町に位置する「ルボナパータージェ」は、泉駅(JR)からわずか997mの距離に位置するお店です。

営業時間や定休日の詳細はお問い合わせください。

おすすめの商品「ハム&チーズ」は、くるみ玄米パンを使用しております。

外側はカリッと、中はふわっとした食感で、ジェノベーゼソースのアクセントが絶妙なバランスの絶品です。

一口食べると、その美味しさに感動すること間違いありません。

現在販売中の商品は「シュガーバタークレープ」です。

また、お店の特徴として、体に良いメニューを取り扱っており、お水もデトックスウォーターを提供しています。

メニュー表には各商品の効能や効果が明記されており、美容健康に気を遣っている方にぜひオススメのお店です。

お店の外観はシンプルでありながら、おしゃれな雰囲気を演出しています。

内観も広々とした空間で、テラス席もご用意しており、ペットも一緒に行けます。

「ルボナパータージェ」は、創業以来、品質にこだわり、美味しい料理を提供しています。

ぜひ一度、「ルボナパータージェ」の料理と空間を堪能してください。

店舗情報
店名:ルボナパータージェ(Le Bonheur Partag)
住所:福島県いわき市泉町滝尻字神力前29
営業時間:

【リニューアル】福島県郡山市にあるピザサンド専門店、Pasto Buonoの魅力とは?

Pasto Buonoは、福島県郡山市大槻町にあるピザサンド専門店です。

オープンしたばかりのこのお店は、アクセスも便利で、安積永盛駅からわずか3,631mの距離に位置しています。

特筆すべきは、ピザサンドの美味しさと斬新さです。

かりかりとしたピザ生地がサンドし、ピザの具材と水菜が絶妙に組み合わさっています。

その新しいアイディアに感銘を受け、食べた後もまた食べたくなる美味しさです。

お店の特徴としては、広々とした店内が挙げられます。

ここでは、貸切りで宴会を楽しむことができるようです。

外観は簡易風であり、郊外の奥地にある感じがしますが、その分、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

Pasto Buonoの創業からこだわっている点については、具体的な情報は提供されていませんが、お店の雰囲気や美味しさからは、こだわりを感じることができます。

今後の成長が期待される、新しいピザサンド専門店であるPasto Buono。

ぜひ一度訪れて、その美味しさと魅力を堪能してみてください。

店舗情報
店名:リニューアル
パストボーノ(Pasto Buono)

リニューアル前の店舗情報です。新しい店舗はパストボーノ をご参照ください。
住所:福島県郡山市大槻町字針生158-6
営業時間:営業時間
月~土 11:30~15:00(L.O.14:30)
定休日
日曜、祝祭日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

TARO CAFE:美しい猪苗代湖を望む絶景とお洒落な雰囲気で贅沢なひとときを

TARO CAFEは福島県耶麻郡猪苗代町に位置するカフェです。

アクセスは、国道115号線と国道49号線の交差点から郡山方面へ150Mほど進んだ湖側の建物にあります。

営業時間は11:00~17:00で、定休日は設けられていません。

おすすめ商品は、ホットサンド(ハム&チーズ)です。

中の卵がふわふわで、外のパンはカリッとしてとても美味しいです。

その他にもさまざまな商品を販売しています。

店舗の特徴は、美しい猪苗代湖の絶景を望むことができることです。

外観は古くも見えますが、エントランスからはお洒落にリノベーションされた空間が広がっています。

内観もインテリアがお洒落で雰囲気が良く、落ち着いた時間を過ごすことができます。

TARO CAFEは創業以来、こだわりのあるサービスを提供しています。

ぜひ一度、TARO CAFEで贅沢なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:タロカフェ(TARO CAFE)
住所:福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
営業時間:営業時間
11:00~17:00(L.O.16:00)※営業日時変更の場合は公式サイトにて告知
日曜営業
定休日
不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

福島市曽根田町に位置するカフェ&ベーカリーケリケリは、美味しいパンとカフェの両方を楽しめるお店

福島県福島市曽根田町に位置するカフェ&ベーカリーケリケリは、福島駅から徒歩で北へ向かい約5分の場所にあります。

営業時間や定休日については詳細は分かり兼ねますが、店内ではフレンチサンドという名の商品をお楽しみいただけます。

このフレンチサンドは、甘い卵液につけたパンの間にカスタードクリームが贅沢に挟まれており、優しい甘さが口いっぱいに広がります。

その他にもビーフカレーパンなどの商品も販売しており、バリエーション豊かなメニューが魅力です。

カフェ&ベーカリーケリケリは、MAXという複合型商業施設のテナントとして入っていますが、店内はしっかりと囲ってあり、落ち着いた雰囲気が広がっています。

外観や内観はお伝えすることができませんが、創業時からこだわり抜いた王道の味を提供しており、小麦ふすまなどの変わり種も楽しむことができます。

カフェ&ベーカリーケリケリは、美味しいパンとカフェの両方を楽しみたい方にぴったりのお店です。

店舗情報
店名:ケリケリ(KERIKERI)
住所:福島県福島市曽根田町11-18 ダイユーエイトMAX 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
ダイユーエイトMAXふくしまビルの休館日に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

VENDOR CAFE&STORE: 福島県郡山市でお洒落なカフェとストアが一体となった特別な空間

VENDOR CAFE&STOREは、福島県郡山市桑野清水台に位置するカフェ兼ストアです。

店内はとてもお洒落で、一階には厨房、お会計、アウトドア用品の販売スペースがあります。

また、二階にはコンセントが完備された広々としたカフェスペースがあり、自分だけの特別な時間を過ごすことができます。

VENDOR CAFE&STOREで、特におすすめの商品としてキューバサンドがございます。

キューバ発祥のサンドイッチであり、キューバンブレッドにマスタード、ローストポーク、ハム、チーズ、ピクルスが挟まれています。

サンドイッチプレスで焼かれることで、まわりがカリッとした食感に仕上げられています。

特にローストポークは「モホローストポーク」という柑橘果汁を使ったマリネ液に豚肉をつけ込んで焼かれており、その味わいは一度食べるとやみつきになること間違いありません。

また、キューバサンドはVENDOR CAFE&STOREオリジナルの一品であり、本場とは少し異なる特別な味わいが楽しめます。

VENDOR CAFE&STOREの特徴は、日常に一瞬の寛ぎを与えることです。

お洒落な空間で過ごすことによって、特別な時間が生まれます。

ひとりでゆっくりと過ごしたり、友人との楽しいひと時を共有したりと、自分だけの幸せな時間を味わっていただけます。

VENDOR CAFE&STOREは、営業時間は11:00から20:00までとなっており、定休日はありません。

お近くに行った時は、ぜひ一度VENDOR CAFE&STOREを訪れてみてください。

その店舗の雰囲気と特別な味わいを存分に楽しんでいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:VENDOR CAFE&STORE(ベンダー カフェ&ストア)
住所:福島県郡山市桑野清水台52-7
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェテラス砂時計:福島県東白川郡棚倉町の昭和の名残が感じられる老舗喫茶店

カフェテラス砂時計は、福島県東白川郡棚倉町に位置する古き良き昭和の名残が感じられる喫茶店です。

磐城棚倉駅からも徒歩わずか946mとアクセスも便利です。

こちらのお店の特徴は、その外観にあります。

古い喫茶店らしい風情を感じさせる建物が目を引きます。

また、店内に入ると落ち着いた昭和の雰囲気が広がり、美味しい洋食をゆったりと楽しむことができます。

ハムエッグサンドは、お店で販売中の人気商品です。

お手頃な価格でボリュームもたっぷりで、何度食べても飽きない美味しさです。

ハムと卵の相性が抜群で、ふわふわのパンにはさまれている一口サイズがたまりません。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日はありません。

長い時間営業しているので、ランチやティータイムに利用するのにも便利です。

カフェテラス砂時計は創業以来、昭和の雰囲気と美味しい洋食を提供し続けてきた老舗喫茶店です。

こだわりのある料理と温かいサービスをぜひ堪能してください。

店舗情報
店名:カフェテラス砂時計
住所:福島県東白川郡棚倉町棚倉日向前2-4
営業時間: