岐阜のディップカフェにはパン食べ放題と魅惑的なスイーツがある!

「ディップカフェ」はこれまで数えきれないほどのお菓子好きを迎えてきた名店です。有名な人気メニューといえば、スイーツ、パン食べ放題です。お店には連日多くのお客さんが楽しそうに訪れます。

この記事では、ディップカフェが口コミで高い評価を得ている理由、人気のメニュー、魅力などについてお伝えします。この記事を読んでいただければ、ディップカフェがいかにおすすめのスイーツ店であるかが皆さんに伝わるはずです。スイーツが好きな方やヘルシーで甘いものを探している方も、ぜひ参考にしてくださいね。

ディップカフェの特徴は?

最初にスイーツファン必見の名店・ディップカフェの特徴をお伝えします。たくさんの方が絶賛する人気カフェの秘密がわかれば、皆さんのなかでも訪れたくなる方が出るかもしれませんよ。

ディップカフェの外観は、ブラックとホワイトでデザインされたシンプルモダンが特徴的
です。

深い色合いの木材で作られたテーブル、おしゃれで座り心地が良いチェアはつい長居してしまうお客さんがいるのもうなずけます。落ち着いた色合いの照明をほめるお客さんもいます。

2017年にオープンした岐阜市鏡島西にあるカフェ

ディップカフェは2017年にオープンした岐阜市鏡島西にある大人気カフェです。評判が評判を呼んで今では押しも押されぬ名店となりました。お店の雰囲気、メニュー、価格ともに好評です。

平日限定でパン食べ放題ランチあり

ディップカフェと言えばパン食べ放題と言う人も多いです。小麦の香りが感じられるおいしいパンが食べ放題ということで、足繫く来店される人もいます。

口コミ・評判

皆さんにディップカフェの口コミをご紹介します。まだ来店されたことのない方には、特に参考になるでしょう。

皆でいろんなスイーツを頼んだけど、どれもおいしかった。
見とれちゃうほどかわいいスイーツは味もばっちりでした。
スムージーがかわいくて、今日は遠くまで来たかいあったー。

以上はディップカフェに関する口コミの一部です。さまざまな口コミからは、ディップカフェがいかに魅力あるカフェであるかがわかるのではないでしょうか。ほかにSNSやブログなど口コミがたくさん見つかりました。

ディップカフェのおすすめメニュー

ディップカフェ自慢のおすすめスイーツメニューと値段をご紹介します。皆さんもメニュー選びに迷った時は、今回ご紹介する中から選んでみてはいかがでしょうか?

アイデアや技術が感じられるディップカフェのおいしいスイーツやスムージーについて、皆さんもこの機会にぜひチェックしてください。

商品名  スムージー【期間限定】

特徴 ディップカフェで特に人気のあるメニューが期間限定のスムージーです。太めのストローで味わうスムージーは、実にカラフルで見た目の美しさにもこだわっています。苺のスムージーはやわらかいピンク色がきれいで、バナナのスライスがグラスの内側に美しく張り付けられています。
ディップカフェで提供されるスムージーはどれもかわいくてまるで芸術のようです。いただくのがもったいないほどですよ。

値段 800円

商品名 スイーツ各種

特徴 ディップカフェは食事メニューが素晴らしく評判が良いだけでなく、ケーキ、タルト、パフェなどディップカフェのスイーツも本当においしいです。お店のスイーツを目当てにして2度3度と来店される方も珍しくありません。

値段 季節のタルト530円・シフォンサンド700円・クラシックショコラ550円・2つのチーズケーキ550円・焼きたて りんごパイ580円・カリふわっフレンチトースト580円・アイスクリーム(バニラ/チョコレート/ストロベリー/抹茶)380円

ディップカフェにはテイクアウトメニューも!

岐阜で大人気のカフェ・ディップカフェではテイクアウトメニューも用意しています。

ボリューム、見た目、味とどれをとっても優秀な名店のメニューを、ぜひ皆さんのご自宅でもお楽しみください。

アクセスや定休日などの店舗情報

最後に、ディップカフェへのアクセス、営業時間などの店舗情報をお伝えします。お店は西岐阜駅から950メートルほどと立地も良いです。

思わず笑顔になるスイーツやラテ スムージーを提供するディップカフェ。皆さんもお気に入りのメニューに出会ってくださいね。

ディップカフェの公式HP

ディップカフェの公式フェイスブック

店舗情報
店名ディップカフェ
住所岐阜県岐阜市鏡島西2丁目14-20
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
※営業時間や休業日は変更になる場合もあるので、詳しくはディップカフェの公式フェイスブック
でご確認をお願いいたします。