• HOME
  • コラム
  • スイーツ
  • おしゃれなテラス席が魅力的!品川のカフェ&バー「ガーデンカフェ ウィズ テラスバー」

おしゃれなテラス席が魅力的!品川のカフェ&バー「ガーデンカフェ ウィズ テラスバー」

東京・品川でリゾート気分が味わえる、カジュアルなカフェ&バー「ガーデンカフェ ウィズ テラスバー」。
緑に囲まれたおしゃれで開放的なテラス席は、都会のど真ん中にいることを忘れさせてくれるほど。天上が高くゆったりとしたソファ席や、気軽に立ち寄れるスタンディングバーもあり、仕事の打ち合わせから女子会、デートまで様々なシーンで役立つお店です。
フードもドリンクもメニューが充実しているので、昼はランチやスイーツを、夜はお酒と一緒にディナーを楽しむことができます。
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーのハイセンスな雰囲気が、お料理をより美味しく演出してくれますよ♪

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーはどんなお店?

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーは、品川駅高輪口から徒歩3分ほどの、シナガワグース3階にあるカジュアルなカフェ&バーです。
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーの店内は、品川で貴重な広くて開放感あるテラス席と、席と席の間隔が広くゆったりとしたソファー席、気軽にお酒を楽しめるスタンディングバーの3つの空間があります。どの席もモダンなインテリアで、非日常感溢れるおしゃれな雰囲気が広がっています。
一流ホテルでフレンチの修行をした経験を持つシェフが作る料理は、華やかな盛り付けと奥深い味わいが評判で、お酒に合う料理からスイーツまで、幅広いメニューが揃っています。
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーでは、そんな特別感ある雰囲気とお料理を、カジュアルに楽しむことができます。

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーはどういう時に使える?

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーは、様々なシーンで使い勝手が良いと評判です。
広くてキレイな店内は、そこまで混雑することがなく静かなので、ビジネスの打ち合わせにも最適です。無料Wi-Fiを利用することができるのも、嬉しいですね。

また、ハンバーガーやパスタなど、カフェメニューのランチも充実していて人気があります。ゆったりとしたソファ席はテーブルの高さも低めなので、お食事を楽しみながらの女子会トークも弾むはず。
ランチの後のドリンクやスイーツも、種類豊富にありますよ。

さらに、ゆったりとしたソファ席や開放的なテラス席は、小さなお子様連れの方にも人気です。広い店内はベビーカー入店もOK。子供が好きなパンケーキなどのメニューもあるので、シェアしていただくのもおすすめです。
リラックスしてくつろぐことができるので、子連れママ会やファミリーにもぴったりです。

夜には黒いカウンターがシックで都会的な、スタンディングバーもおすすめです。思い立った時に気軽に立ち寄れるので、お仕事帰りのデートや二軒目としての利用にもぴったりです。

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーの予約方法は?

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーはそこまで混雑することはありませんが、落ち着いてゆっくりお食事をしたい時には予約しておいた方が安心です。
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーはインターネットで簡単に予約することができ、お得なコースメニューも豊富にあるので、訪れる前に一度チェックしてみましょう。
ガーデンカフェ ウィズ テラスバーの予約サイト
・食べログ
tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

・ホットペッパー
www.hotpepper.jp/strJ000972116/

・一休.com
restaurant.ikyu.com/101518/

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーの人気メニューは?

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーでは、ランチタイムにはハンバーガーやパスタ、サンドイッチなどのカフェメニュー、カフェタイムには種類豊富なスイーツやパンケーキ、ディナータイムにはバーニャカウダなどのお酒に合う一品料理が豊富に揃っています。
お得なセットメニューもあり、お食事と一緒にドリンクやスイーツを楽しむこともできますよ。
旬の素材を使用したメニューや、フォトジェニックなパンケーキ、夏には6種類のシロップを自分好みにかけることが出来るかき氷も人気です。
季節限定の「ランチビアテラス(3500円)」では、2時間のフリードリンクとお料理を、ランチタイム特別価格でお得に楽しむことができます。青空の下で心地よい風を感じながらいただくお料理とお酒は、贅沢な気持ちにさせてくれますよ。

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーの店舗情報

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーは、JR品川駅高輪口の目の前にあるシナガワグース3階にあるので、アクセスも抜群。駅からは、徒歩3分ほどで到着することができます。

ガーデンカフェ ウィズ テラスバーの上質でおしゃれな空間で、思い思いの素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー 公式HP
www.landmark-tokyo.com/restaurant/gardencafe.html

店舗情報

店名:ガーデンカフェ ウィズ テラスバー(GARDEN CAFE with TERRACE BAR)
住所:東京都港区高輪3-13-3 シナガワグース3F
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休