ネットでは買えない!銀座千疋屋の絶品フルーツサンド!

photo by 銀座千疋屋
https://ginza-sembikiya.jp/

美味しいフルーツが楽しめるお店として人気の高い「千疋屋」。そんな千疋屋から暖簾を分けを許された、果物専門店「銀座千疋屋」は普段なかなか食べることの出来ない高級フルーツのお店として広く知られています。今回は銀座千疋屋で楽しめる人気スイーツをご紹介していきたいと思います。女性を中心に人気のスイーツなので、自分へのご褒美や手土産の参考にしてみてくださいね。

銀座千疋屋のフルーツサンドとは?

美味しい果物が楽しめる銀座千疋屋ですが、1913年に日本で初めてのフルーツパーラーとして開店した銀座千疋屋本店 フルーツパーラーで食べられる人気スイーツがあります。旬の果物を使ったフルーツサンドで、女性を中心に大人商品です。どんなメニューなのか詳しくご紹介していきます。

特徴

銀座千疋屋のフルーツサンドは、いちご、キウィフルーツ、パパイヤ、パイナップルの4種類の旬なフルーツを使ったスイーツです。注意して欲しいのは、銀座千疋屋は旬の果物を使用しているのでいつも同じフルーツとは限りません。そのためその時々の美味しいフルーツサンドが楽しめるのも魅力の一つです。またフルーツサンドに使うパンは、果物の甘みを引き立たせるため少し塩気のあるパンを使用しています。また、甘さ控えめのホイップクリームは、果物のジューシーさも味わえるようこだわっています。銀座千疋屋フルーツパーラーの定番のメニューとして人気なので、ぜひ機会があれば食べてみてください。

種類

お店のフルーツサンドには、カット数が選ぶことができます。食べる人数やシーンによって変えることができるのは嬉しいですよね。

口コミ

銀座千疋屋のフルーツサンドを実際に購入した人の口コミはどのようなものがあるのでしょうか。
・見た目が可愛い
・甘さのバランスが絶妙
・新鮮なフルーツの食感も楽しめる
などがあります。やはり口コミも良いので、食べてみたくなりますね。

パッケージ

銀座千疋屋のフルーツサンドは味と見た目はもちろんですが、パッケージもきれいと評判。ターコイズグリーンに薔薇の花が描かれていて、高級感と上品さがあります。中身はもちろん、パッケージも美しいのはギフトにも嬉しいですよね。

テイクアウト

もちろんフルーツサンドはテイクアウトも可能です。銀座千疋屋フルーツパーラーの定番メニューをお家で味わえるのは嬉しいですよね。また先ほども紹介しましたが、テイクアウトの場合はパッケージもきれいなので手土産にもぴったり。フルーツサンドはネットでの購入ができないので、是非店舗に訪れたら購入してみることをオススメします。

銀座千疋屋の店舗は?

それでは銀座千疋屋のフルーツサンドが食べられるお店はどこにあるのでしょうか。詳しくご紹介していきますね。テイクアウトだけでなく、イートインも可能なので是非美味しいフルーツサンドを堪能してみてください。

店舗情報

店名: 銀座千疋屋銀座本店フルーツパーラー
住所: 東京都中央区銀座5-5-1
営業時間:
[月~土]11:00~20:00
[日・祝]11:00~19:00
定休日:年末年始

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧