越谷の魅力!おすすめパン屋19選

「越谷」と言えば、美味しいパンが楽しめる街として知られています。

この記事では、越谷にあるパン屋19店舗を紹介します。

地元の人々に愛され、訪れる人々を魅了する個性豊かなパン屋がズラリと並ぶ様子をご紹介します。

ぜひ、越谷のパン屋巡りの旅に出かけ、絶品のパンを味わってみてください。

目次

タイショウヤ ブーランジェリーの魅力的な一軒家レストランで美味しいパンを楽しもう!

タイショウヤ ブーランジェリーは、埼玉県越谷市増林に位置するお店です。

越谷駅からは約2,703mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝8時から夕方6時までで、定休日は月曜日と火曜日となっています。

一升パンは、デザイン入りで直径30-40cmの丸いパンであり、当店の看板商品です。

その他にも、パンやサンドイッチ、洋菓子なども販売しており、幅広いラインナップを取り揃えています。

お店の特徴としては、外観は魅力的な一軒家レストランとなっており、居心地の良い雰囲気が広がっています。

内観もおしゃれで、落ち着いた空間を演出しています。

タイショウヤ ブーランジェリーは、2020年11月3日に創業されました。

こだわりの詳細については記載がありませんが、品質にこだわった美味しいパンを提供しています。

ぜひ、一升パンをはじめとする美味しいパンやサンドイッチ、洋菓子を味わいに、越谷市増林まで足を運んでみてください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:タイショウヤ ブーランジェリー(TAISHOUYA BOULANGERIE)
住所:埼玉県越谷市増林5892-1
営業時間:[水~日]8:00~18:00
日曜営業
定休日:月曜日 火曜日 (他不定休)
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言のため、火曜日も現在お休みしております。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ぱんとたべもの もくや:埼玉県越谷市増林の魅力溢れるサンドイッチ専門店

ぱんとたべもの もくやは、埼玉県越谷市増林に位置するサンドイッチ専門店です。

北越谷駅からは徒歩で3,025mの距離にあります。

営業時間は11:00から売り切れ次第閉店となっており、月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日は定休日ですが、不定休の場合もありますので事前に確認してください。

当店自慢の商品「サンドイッチバインミー」は、自家製酵母ソフトフランスパンにナンプラーポーク、なます、パクチーや大葉などの具材をたっぷりと挟み込んだ逸品です。

一口食べればパンの柔らかさと具材のアクセントが口いっぱいに広がり、至福の味わいを堪能できます。

お店では他にもパンや洋菓子も販売しており、様々な種類のサンドイッチが揃っています。

また、外観はシンプルかつおしゃれなデザインとなっており、店内は落ち着いた雰囲気でくつろげる空間となっています。

ぱんとたべもの もくやは創業以来、こだわりの食材と丁寧な手づくりにより、お客様に満足をお届けしています。

ぜひ、一度越谷市増林の当店へ足を運んで、心地よい時間と美味しいサンドイッチをお楽しみください。

店舗情報
店名:ぱんとたべもの もくや
住所:埼玉県越谷市増林3707-1
営業時間:11:00~売り切れ時は閉店
定休日:月曜日・火曜日・木曜日・土曜日・日曜日(加えて不定休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

石窯パン工房サンメリー 越谷店:こだわりの焼き立てパンで食卓に幸せをお届けします

石窯パン工房サンメリー 越谷店は、埼玉県越谷市東越谷に位置しています。

越谷駅から徒歩で約1,513mの場所にあり、アクセスが便利です。

営業時間は朝7時30分から夜7時までで、定休日はありません。

一押し商品は「サンメリーブレッド」です。

日本近海の海水から分離された海洋酵母を使用し、絹のようにソフトな食感と小麦の自然な味わい、そしてほんのりした甘みが特長です。

そのままでも美味しくお召し上がりいただけますし、トーストにしてもお楽しみいただけます。

イーストフードや乳化剤は一切使用せず、自然派仕上げにこだわっています。

店内では食パン、フランスパン、総菜パン、サンドイッチ、菓子パン、デニッシュ、蒸しパン、お菓子など、さまざまな種類のパンが販売されています。

また、創業は1946年であり、焼き立てパンやできたての総菜パンを提供することにこだわっています。

毎月パンフェアも開催され、こだわりの素材や安心素材を使用した商品が提供されます。

さらに、米粉パンもご用意しており、幅広いお客様のニーズにお応えしています。

特徴としては、ベーカリーショップの他にテラスがご利用いただけることも挙げられます。

お店の外観や内観もこだわりがあり、落ち着いた雰囲気の中でお食事やお買い物をお楽しみいただけます。

石窯パン工房サンメリー 越谷店は、品質にこだわった焼き立てパンを提供し、お客様の食卓に美味しさと幸せをお届けします。

ぜひ一度、当店のパンをご賞味ください。

店舗情報
店名:石窯パン工房サンメリー 越谷店
住所:埼玉県越谷市東越谷7-30
営業時間:[月~土]7:30~20:00[日・祝]7:30~19:30
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スタンダードベーカリーのこだわりと心地よさで特別なひと時をお過ごしください

スタンダードベーカリーは埼玉県越谷市赤山町に店舗を構えています。

アクセスは東武スカイツリーラインの越谷駅西口から徒歩約15分と便利です。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は日曜日や祝日、臨時休業があることもございますので、ご来店の際には事前にご確認ください。

現在、当店ではサマーシュトーレンの販売を予定しており、ただ今熟成中です。

しかし、試作品としてたくさん作ったため、お試し用のハーフサイズを販売しております。

また、現在も販売中の商品にはパンやスコーンなどがございます。

外観はシンプルで、内観は小さな店内となっております。

創業からこだわりを持ち、お客様の満足度向上を目指しています。

その他、電話にて予約やお取り置きも承っておりますので、お気軽にご利用ください。

スタンダードベーカリーでは、丁寧な仕事と心地よい空間を提供し、お客様にとって特別なひと時をお届けできることを心から願っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:スタンダードベーカリー(Standard Bakery)
住所:埼玉県越谷市赤山町3-11-2
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜、祝日、ほか臨時休業有り
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ブーランジェリー ル ベンケイ アルコ越谷店で本物の味を味わうならここ!

ブーランジェリー ル ベンケイ アルコ越谷店は、埼玉県越谷市越ヶ谷に位置するパン屋です。

店舗までは越谷駅から徒歩約228メートルと、アクセスも抜群です。

営業時間は朝9時から夜9時45分までと長時間営業しており、定休日はございません。

これにより、お客様が忙しい日常の合間に立ち寄ることができます。

明太フランスは、フランスパンの中にたっぷりと明太子が塗られたパンで、この店舗での人気商品の一つです。

この他にも、新鮮なパン、サンドイッチ、カレーなども販売しており、お客様の様々な食事シーンに対応しています。

店舗の外観はシンプルでありながらも、一目でお店の雰囲気を感じることができます。

内観も明るく、心地よい空間が広がっています。

ブーランジェリー ル ベンケイは、創業以来、お客様に本物の味を届けることにこだわり続けています。

厳選された素材と独自の製法で作られるパンは、一つ一つが職人の技と愛情が込められています。

また、イートインコーナーも完備しており、店内でゆったりと召し上がることができます。

忙しい朝や昼休み、ちょっとしたひと時のおしゃべりにも最適な場所です。

ブーランジェリー ル ベンケイ アルコ越谷店は、地域の方々にとってはなくてはならない存在のパン屋であり、その品質とサービスには自信を持っています。

ぜひ、足を運んで本物の味をお楽しみください。

店舗情報
店名:ブーランジェリー ル ベンケイ アルコ越谷店
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1-16-6 アルコ越谷ショッピングスクエア 1F
営業時間:9:00~21:45
日曜営業
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

おかだ製パン所:埼玉県越谷市にある美味しいパン屋の魅力

おかだ製パン所は、埼玉県越谷市赤山本町にあるパン屋です。

越谷駅西口から徒歩6分という好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は9:00~18:00で、日曜日が定休日となっています。

店舗の看板商品である「越谷ねぎのとろ〜りカレーパン」は、甘みのある越谷ねぎをたっぷりと使用した自家製カレーを、モチっとしたパン生地で包んだ逸品です。

一度食べると虜になる美味しさで、お客様に大変好評をいただいております。

その他、おかだ製パン所では様々な種類のパンも販売しております。

新鮮な食材を使用し、丁寧に手作りされたパンはどれも美味しく、他では味わえない特別な一品ばかりです。

お店の特徴としては、店舗外には駐車場が3台分完備されており、お客様の来店を円滑にサポートいたします。

また、店内は心地良い空間となっており、落ち着いた雰囲気でお食事を楽しむことができます。

おかだ製パン所の創業は詳しく記載されていませんが、長い歴史を持つパン屋として地域の方々に親しまれています。

また、こだわりを持って選ばれた素材や製法で、より美味しいパンを提供することに力を入れています。

ぜひ、おかだ製パン所へ足を運んでみてください。

心温まる美味しいパンがお待ちしております。

店舗情報
店名:おかだ製パン所
住所:埼玉県越谷市赤山本町14-6
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

鎌倉ベーカリー 北越谷店の自慢のグラタン☆ぱんが絶品!

鎌倉ベーカリー 北越谷店は、埼玉県越谷市東大沢に位置しております。

北越谷駅から徒歩約791mとアクセスも便利です。

営業時間は朝9時から夜7時まで(売り切れ次第終了)となっており、定休日はございません。

店舗の自慢の商品は、「グラタン☆ぱん」です。

このパンは、シェフのこだわりの具材が贅沢に詰まった生地で作られています。

他にも、調理ぱん、菓子ぱん、フランスぱん&食ぱん、サンドイッチなども取り扱っております。

鎌倉ベーカリーの特徴は、感動の100円パンを提供していることです。

焼き立てのパンは、味、食感、ボリュームと三拍子揃っており、さらにリーズナブルな価格設定となっています。

店舗の外観は、洗練されたデザインであり、内装も清潔感があります。

創業以来、お客様の笑顔を見ることを大切にしており、素材へのこだわりと真心を込めて焼き上げています。

ぜひ、鎌倉ベーカリー 北越谷店へお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:鎌倉ベーカリー 北越谷店
住所:埼玉県越谷市東大沢5-810
営業時間:9:00~19:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日:水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハレパン 南越谷店:美味しさと安全性にこだわった自慢のパンを提供!

ハレパン 南越谷店は、埼玉県越谷市南越谷に位置し、南越谷駅から徒歩わずか169mという便利な場所にあります。

営業時間は10時から売り切れ次第終了となっており、定休日はございません。

自慢の商品は純生食パンです。

全体的にふわっとした甘みを感じる食感が特徴で、一口食べればそのパン本来の美味しさを堪能できます。

その他にもパン、ラスク、ジャム、デニッシュなどの商品も取り揃えています。

店舗の特徴としては、外観も美しく内観も清潔感があり、お店自慢の安心や安全を意識しています。

また、スタッフが青い手袋をしているのにも理由があります。

万が一手袋が破れた場合でも目立つ色のため、すぐに気づくことができます。

ぜひ、ハレパン 南越谷店で美味しいパンをご購入ください。

店舗情報
店名:ハレパン 南越谷店(HARE/PAN)
住所:埼玉県越谷市南越谷1-13-7 ハローマートビル
営業時間:11:00~(売り切れ次第終了)
定休日:不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ドルフィン」がお届けする自慢の商品と温かいおもてなし

埼玉県越谷市にある「ドルフィン」は、せんげん台駅から徒歩わずか381mの好立地に位置しています。

店舗の営業時間は、火曜日から土曜日までは7:00から20:00まで、日曜日や祝日は7:30から20:00までとなっております。

月曜日が定休日となっておりますので、ご注意ください。

自慢の商品は「塩パンあんバター」です。

パンの中にはたっぷりのあんことバターが入っており、ボリューム満点で食べ応えも抜群です。

税込みで194円というお手頃価格も魅力です。

ぜひ一度ご賞味ください。

外観はお花が飾られたかわいらしいデザインで、お店に入ればオープンな空間が広がっています。

創業以来、お客様に喜んでいただけるようにとこだわりぬいた商品をご用意しております。

その他、ここではさまざまな種類のパンも販売しております。

「ドルフィン」は、おいしいパンと温かいおもてなしを提供するお店です。

店舗情報
店名:ドルフィン
住所:埼玉県越谷市千間台西1-8-11
営業時間:[火・水・木・金・土]7:00~20:00[日・祝]7:30~20:00
定休日:月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】ブーランジェリー エルポールで楽しむ本格派手作りパン

新しくオープンした店舗「ブーランジェリー エルポール」は、埼玉県越谷市千間台西に位置しています。

せんげん台駅から徒歩706mとアクセスも便利です。

営業時間は朝9時から午後4時までで、火曜日と水曜日が定休日となっています。

お店では、特に「小枝エスプレッソ」という商品がおすすめです。

もっちりした手捏ねエスプレッソ生地を、有塩バターとザラメ糖で揚げ焼きにしています。

この絶妙な組み合わせで、一口食べると口の中に広がる風味は格別です。

パンを中心に販売しており、外観も内観も素朴で温かみのある雰囲気を醸し出しています。

創業以来、こだわりの手作りパンを提供しており、地元の方々に長年愛されてきました。

また、春日部市で人気を博した「エルポール」が、越谷市に移転再開したとのことです。

ブーランジェリー エルポールは、美味しいパンを求める方々にとって、訪れる価値のあるお店です。

ぜひ一度足を運んで、その魅力をご堪能ください。

店舗情報
店名:ブーランジェリー エルポール(Boangerie Aileporc)
住所:埼玉県越谷市千間台西2-19-12 このお店は「春日部市藤塚250-219」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:9:00~16:00
日曜営業
定休日:火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

白山ベーグル 越谷大袋店の自家製ベーグルで、ふんわりサクサクな食感を堪能してください。

白山ベーグル 越谷大袋店は、埼玉県越谷市袋山に位置し、大袋駅西口から徒歩3分の便利な場所にございます。

営業時間は10:00~17:00となっており、定休日は水・木曜日です。

自慢の商品は、国産小麦を使用した自家製ベーグルです。

ヘーグルは、外側はサクサク、中はふんわりとした食感が特徴で、その美味しさには定評があります。

パン、コーヒーゼリーなども販売しており、幅広いお客様にご満足いただける商品をご用意しております。

お店の外観は、シンプルでありながらも温かみのあるデザインとなっております。

店内は明るく広々としており、お客様がリラックスしてお過ごしいただける空間をご提供しております。

当店は2012年に文京区白山から移転してまいりました。

その際には、お客様により高品質な商品を提供することを目指し、こだわり抜いた製法や新たな味わいを追求してまいりました。

白山ベーグル 越谷大袋店で、こだわりのベーグルをご堪能ください。

店舗情報
店名:白山ベーグル 越谷大袋店
住所:埼玉県越谷市袋山1418
営業時間:10:00~19:30(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日:水曜日・木曜日(祝日の場合も店休)、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BROWN BUTTER 越谷店:焦がしバターの魅力を味わえる絶品食パンが人気!

BROWN BUTTER 越谷店は、埼玉県越谷市弥十郎に位置し、大袋駅から1,633mの場所にあります。

営業時間は朝10時から売り切れまでとなっており、定休日はございません。

このお店の看板商品は「ブラウンバター」で、焦がしバターを使用した食パンです。

現在、パンを販売しており、その中でもブラウンバターが特におすすめです。

BROWN BUTTERの特徴は、宅配注文も可能であることです。

お客様のご自宅にブラウンバターをお届けするサービスも提供しています。

お忙しい方や遠方にお住まいの方でも、美味しいパンを手軽に楽しむことができます。

店舗の外観はシンプルでありながらも洗練された印象を与え、内観も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業は2021年11月24日で、まだ新しいお店ですが、そのユニークな商品と心地よい空間が評判となっています。

BROWN BUTTER 越谷店では、焦がしバターを使用したブラウンバターの美味しさにこだわり、他に類を見ない味わいを提供しています。

ほんのり香ばしく、しっとりとした食感の食パンは、一度食べたらやみつきになることでしょう。

ぜひ、BROWN BUTTER 越谷店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

美味しい焼きたてパンの香りと共に、至福のひとときをお過ごしいただけます。

店舗情報
店名:BROWN BUTTER 越谷店(ブラウン バター)
住所:埼玉県越谷市弥十郎484-1
営業時間:10:00~売り切れまで
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ブーランジェリー ヴェリテ: 自然素材と職人の技で作り上げる本物のパンの美味しさを堪能せよ

ブーランジェリー ヴェリテは、埼玉県越谷市にあるパン専門店です。

店舗は大袋駅から徒歩わずか202mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は10:00から19:00までとなっており、月曜日と火曜日が定休日です。

ブーランジェリー ヴェリテでは、こだわりのパン「サマーシュトーレン」を販売しています。

このパンは、ナッツがぎっしりと詰まっており、風味豊かで美味しいと評判です。

他にもパン、フランスパン、カンパーニュ、サンドイッチなども取り扱っており、幅広い品揃えが魅力です。

店舗の特徴として、ブーランジェリー ヴェリテは自然にこだわったパン作りを行っています。

添加物を一切使用せず、自然の素材を厳選してパンを作っています。

確かな技術を持った職人が1人で丁寧に作り上げるパンは、幸せの香りが漂っており、本物の味わいを提供しています。

店舗の外観はシンプルでありながら、温かさを感じるデザインです。

内観もアットホームな雰囲気で、お客様がくつろぎながらパンを楽しむことができます。

ブーランジェリー ヴェリテは創業以来、品質にこだわりながらパン作りを続けており、多くのお客様から支持されています。

ブーランジェリー ヴェリテで味わえるパンの美味しさとこだわりの製法をぜひ一度ご堪能ください。

店舗情報
店名:ブーランジェリー ヴェリテ(Verite)
住所:埼玉県越谷市袋山1216-10
営業時間:10:00~19:00
日曜営業
定休日:月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハートブレッドアンティーク イオンレイクタウンkaze店:美味しいパンとおしゃれな雰囲気で心地よいひとときを

ハートブレッドアンティーク イオンレイクタウンkaze店は、埼玉県越谷市レイクタウンに位置しており、越谷レイクタウン駅からわずか267mの好立地にあります。

営業時間は10:00〜21:00で、定休日はございません。

おすすめの商品として、マジカルチョコリングをご紹介いたします。

この商品は、フランスパン生地のデニッシュに、アンティークオリジナルブレンドのチョコチップをたっぷりとちりばめ、ローストクルミを混ぜ込んだ贅沢な一品です。

その他にも、パン、フランスパン、食パンなど、さまざまな商品を取り揃えております。

特徴は、「皆様に安心してお召し上がりいただける商品づくり」をモットーにしていることです。

厳選された材料を使用し、素材の味わいを最大限に引き出すことにこだわっています。

また、かわいらしくおしゃれな外観と広々とした内観をご用意しており、くつろいだ雰囲気でお食事をお楽しみいただけます。

ハートブレッドアンティーク イオンレイクタウンkaze店は、創業以来、お客様に満足していただけるよう、常に努力を重ねてまいりました。

店舗情報
店名:ハートブレッドアンティーク イオンレイクタウンkaze店(Heart Bread ANTIQUE)
住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 2F
営業時間:9:00~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ブリュネット:心地良いアットホームな雰囲気で楽しむ南越谷のパン屋さん

ブリュネットは、埼玉県越谷市南越谷に位置するアットホームな町のパン屋さんです。

店舗は昔ながらのレトロな外観を持ち、店内は温かみのある雰囲気で心地良く過ごせます。

こちらのお店では、朝から夕方まで営業しており、早起きの方から通勤途中の方まで幅広いお客様にご利用いただいています。

また、定休日は火曜日となっておりますので、ご来店の際はご注意ください。

特におすすめの商品は、具材がたっぷり詰まったサンドイッチです。

ふんだんな具材と厳選されたパンが絶妙なハーモニーを奏で、一度食べたら虜になること間違いなしです。

お値段も手ごろで、お財布に優しいのも嬉しいポイントです。

ブリュネットは、創業以来、お客様に喜んでいただけるパンづくりにこだわりを持っています。

新鮮な食材と丁寧な手作りにより、おいしさと安心をお届けしています。

ぜひ、忙しい日常から離れ、ブリュネットでゆっくりとした時間を過ごしてみてください。

心温まるサンドイッチと共に、ほっと一息つけることでしょう。

店舗情報
店名:ブリュネット
住所:埼玉県越谷市南越谷2-2-2 1F
営業時間:6:00~18:00無くなり次第閉店
日曜営業
定休日:火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】「コッペパン&食パン cafe shocomoのおすすめメニューをご紹介!」

コッペパン&食パン cafe shocomoは、埼玉県越谷市越ヶ谷に位置し、越谷駅から徒歩わずか371mの場所にあります。

営業時間は朝10時から夕方6時までで、定休日はありません。

店内では主力商品であるコッペパンを豊富に取り揃えており、その他にも焼き菓子、生菓子、パンも販売しています。

特におすすめは限定商品で、季節ごとに様々なフレーバーを楽しむことができます。

外観はシンプルで清潔感のあるデザインであり、店内はアットホームな雰囲気が漂っています。

創業以来、コッペパンの品質には一切の妥協を許さず、素材の選び方や製法にもこだわりを持っています。

その結果、ふんわりとした食感としっとりとした味わいが特徴となり、多くのお客様に愛されています。

また、休業日には近隣のマルシェやイベント、百貨店、卸や委託販売にも出店しており、さまざまな場所でお客様にお会いする機会を設けています。

コッペパン&食パン cafe shocomoは、美味しいパンを通じて皆さまの豊かな食生活をサポートしています。

ぜひ一度、お立ち寄りください。

店舗情報
店名:コッペパン&食パン ショコモ(コッペパン&食パンcafe shocomo)
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷2-4-22 このお店は「越谷市宮本町5-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:10:00~18:00
日曜営業
定休日:不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

注目のカフェ803で、個性溢れるパンの世界を堪能しよう!

越谷市にあるcafe803は、越谷駅東口から徒歩8分の場所に位置しています。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、定休日は毎週木曜日、第1第3月曜日、年末年始となっております。

こちらのお店では、個性的なパンが豊富に取り揃えられております。

特にオススメは「コッペパン」で、他にもデニッシュ、菓子パン、食パンなど幅広い商品を販売しております。

外観は古民家をリノベーションしたおしゃれな雰囲気で、店内も居心地の良い空間が広がっています。

創業は2016年12月8日で、こだわりの詰まったパンを提供することを大切にしています。

ぜひcafe803へ足を運んで、個性溢れるパンの世界をお楽しみください。

店舗情報
店名:Cafe803(カフェ ハチマルサン)
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷3-3-16
営業時間:[月~水・金] 9:00~18:00 [土・日] 9:00~17:00
日曜営業
定休日:木曜日・第1月曜日・第3月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】Bakery PREGO: 無添加食パンで有名な吉川市の人気店

Bakery PREGOは埼玉県吉川市平沼にあるお店です。

吉川駅から2,043mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は7:00から18:00までで、毎週月曜日と第3火曜日が定休日です。

当店自慢の商品は、無添加食パンです。

カナダ産最高級の小麦を使用し、生クリームと蜂蜜で独自のしっとりとした食感に仕上げました。

ぜひそのまま生で召し上がっていただきたい食パンです。

その他、食パンやフランスパンも販売しております。

Bakery PREGOの特徴は、添加物や保存料をなるべく使わずに商品を提供することです。

お客様に安心して食べていただけるよう、努力を重ねています。

外観はシンプルでありながらも温かみのある雰囲気を演出しており、内観も心地良い空間を提供しています。

創業以来、素材にこだわり続けており、お客様に最高の味と満足感を提供することを目指しています。

ぜひBakery PREGOに足を運んで、無添加食パンを味わってみてください。

店内での食事やテイクアウトも可能です。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:ベーカリープレーゴ(PREGO)
住所:埼玉県吉川市平沼1722-2 このお店は「柏市旭町6-5-13」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:7:00~18:00(売り切れ早じまいあり)
日曜営業
定休日
毎週月曜/第3火曜 ※月曜日が祝日の場合は営業し、翌日の火曜日が休業となります
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「cramcram」の魅力的な特徴

埼玉県越谷市にある店舗「cramcram」は、センゲンダイ駅からわずか552mの場所にあります。

営業時間は朝8時半から夕方7時までで、定休日は月曜日と第3日曜日です。

おすすめ商品の一つである「シリアルブレッド」は、低糖質でヘルシーな特徴を持ち、税込324円で販売されています。

また、他にも食パン、あんパン、キャラクターパンなども取り扱っております。

店舗の特徴として、外観はカントリー調の店構えが目を引きます。

内観も温かみがあり、居心地の良い空間となっております。

cramcramは創業以来、こだわりの詰まった商品を提供しており、その他にもさまざまな魅力的な特徴がございます。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:クラム クラム(cram cram)
住所:埼玉県越谷市千間台東2-14-5
営業時間:8:30~19:00
定休日:月・第3日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。