那覇パン屋ガイド:18店舗のおすすめパン屋をご紹介!

沖縄県の県庁所在地、那覇市には数多くの魅力的なパン屋が点在しています。

美味しさに加え、独特な沖縄の風土を感じることができるこの地のパン屋は、地元の方々に愛されると共に、観光客にも絶大な人気を誇ります。

今回は、那覇市内にある18店舗のパン屋をご紹介いたします。

バラエティ豊かなラインナップやこだわりの素材、独自のスタイルが盛りだくさんなパン屋たちを巡って、美味しいパンの世界を探検しましょう!

目次

【移転】あげパン工房アントシモ:揚げパンの名店で、沖縄県那覇市久茂地にある絶品揚げパンを堪能しよう!

あげパン工房アントシモは、沖縄県那覇市久茂地にある揚げパンで有名なお店です。

店舗はゆいレール・県庁前駅から徒歩1分の好アクセスにあります。

営業時間は10:00〜21:00、第2・第4火曜日は10:00〜19:00で、定休日は水曜日となっています。

おすすめの商品であるAパンは、あんことおもちが組み合わさった一品。

パン部分は甘みがあり香りもよく、熱くとろけたお餅との相性が抜群です。

この他にもGパンという商品も販売中です。

あげパン工房アントシモでは、Aパン(あずきとおもち)、Bパン(紅芋とおもち)などのグランドメニューのあげぱんに加えて、復活したJパン(じゃがいも)や新商品の沖縄ぱおずなど豊富な揚げパンがずらりと並びます。

お店の外観は鮮やかな色彩が特徴であり、内観にはこだわりを感じる温かみのある空間が広がっています。

あげパン工房アントシモは創業以来、揚げパンにこだわりを持ち、お客様に美味しさを提供してきました。

ぜひ一度足を運んで、お店自慢の揚げパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:アントシモ 那覇本店(Antoshimo)
住所:沖縄県那覇市久茂地1-5-1 1F このお店は「那覇市前島2-17-2」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間【水曜日以外毎日】 10:00〜21:00【第2、第4火曜日】 10:00〜19:00日曜営業
定休日:水曜

「BOULANGERIE BZ:与儀で人気のテイクアウト専門のパン屋が絶品ミニクロワッサンで魅了」

「BOULANGERIE BZ」は、沖縄県那覇市与儀にあるテイクアウト専門のパン屋です。

壺川駅から徒歩で約1,700mの場所にあり、営業時間は9:00〜19:00となっています。

定休日は日曜日と第4水曜日(変動あり)です。

お店で一番人気の商品は、一口サイズのミニクロワッサンです。

クロワッサン生地は一つ一つ手作りで仕立て、外側はサクサクとした食感、中はもちもちとした食感に仕上がっています。

上品なバターの香りと甘すぎないほのかな甘みが特徴で、何個でも食べれる自慢の一品となっています。

また、お惣菜系からデザート系まで幅広い種類のパンも取り揃えており、きっとあなたのお気に入りのパンと出会えることでしょう。

外観はお洒落で、店内はテイクアウト専門のためコンパクトなつくりです。

創業以来、厳選された素材とこだわり抜いた製法でパンを作り続けています。

ぜひ一度、BOULANGERIE BZへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:BOULANGERIE BZ(ブーランジュリー ビズ)
住所:沖縄県那覇市与儀368-22
営業時間:営業時間9:00~19:00
定休日:日曜日、第4水曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】Le Cuip: 野菜たっぷりの「レギューム・サレ」と絶品の「クロワッサンダマンド」が人気!

那覇市天久に位置するLe Cuipは、美栄橋駅から徒歩で約1,300mの場所にあります。

営業時間は7:00〜19:00で、定休日は月曜日と火曜日(隔週)です。

Le Cuipでは、野菜がたっぷり詰まった「レギューム・サレ」を提供しています。

このパンにはパプリカ、レンコン、エリンギ、ヤングコーン、茄子、ブロッコリー、アスパラガスが入っており、食感も食べごたえも抜群です。

ほどよい塩味が加わって、野菜の旨みを一層引き立てており、価格は300円となっています。

他にも、「クロワッサンダマンド」なども販売中です。

こちらも絶品の味わいで、お店の特徴であるハード系のパンの一つです。

外観や内観もおしゃれで、那覇で話題を集めているパン屋さんです。

創業からこだわりを持って営業しており、多くのお客様に支持されています。

ぜひ一度Le Cuipへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Le Cuip(ル・キュイップ)
住所:沖縄県那覇市天久2-2-28 このお店は「石垣市新栄町71-6」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間7:00〜19:00日曜営業
定休日:月曜日・火曜日(隔週)営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

いまいパン 真地本店の魅力あふれるパンとお菓子がお待ちしております!

いまいパン 真地本店は、沖縄県那覇市真地に位置するパンとお菓子の店です。

店舗までのアクセスは、首里駅から徒歩で約1,700メートルとなります。

営業時間は7:30から19:30で、定休日は毎週月曜日です。

店舗の定番商品である「あんこ餅デニッシュ」は、北海道産の小倉餡とおもちをトッピングした和風デニッシュです。

オープン当初から大人気の商品ですので、ぜひ一度食べてみてください。

他にも、タルティーヌなどの商品も販売しています。

店舗の特徴としては、世界遺産の識名園から徒歩で約5分という好立地に位置していて、焼き立てのパンとお菓子をが楽しめることです。

店内の外観は、控えめながらも温かみのある雰囲気で、心地よい空間を演出しています。

店内も同様に、リラックスしたひと時を提供するためにデザインされていることが感じられます。

いまいパン 真地本店は、フランスの製法をベースにしながらも、地元で収穫されたオーガニックの小麦や卵、老舗豆腐店の豆乳、旬な野菜やフルーツなどの素材にこだわっています。

菓子パン、調理パン、酵母パンなど80種類以上のパンが取り揃えられており、幅広い年齢層の人々に支持されています。

ぜひいまいパン 真地本店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:いまいパン 真地本店(Boulangerie Patisserie Imai Pain)
住所:沖縄県那覇市真地12-4
営業時間:営業時間7:30~19:30日曜営業
定休日:月曜日/月1回火曜日不定休営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「秀のパン工房 窯:絶品のくるみパンと肉ころカレーパンで人気のパン屋さん!」

秀のパン工房 窯は古島駅から徒歩925mの沖縄県那覇市安謝にあるパン屋さんです。

営業時間は9:00から17:00(売り切れ次第終了)で、定休日は日曜日です。

おすすめの商品はくるみパン。

このパンは少し硬さのある生地で、ほんのり甘く香ばしい味わいが人気です。

また、肉ころカレーパンも販売中で、こちらも人気商品となっています。

秀のパン工房 窯はカレーパンが有名なお店として知られており、電話でパンの取り置きができるサービスも提供中です。

食べたいパンがある場合は、事前に電話で連絡をすることで確実に手に入れることができます。

外観は温かみのある木製の看板が目印で、店内は明るく清潔感のある雰囲気が広がっています。

創業から長い歴史を持ち、工房ならではのこだわりを感じることがでる「秀のパン工房 窯」はパンへの情熱と品質へのこだわりが詰まったお店です。

ぜひ一度訪れて、美味しいパンを堪能してみてください。

店舗情報
店名:秀のパン工房 窯
住所:沖縄県那覇市安謝1-3-38 1F
営業時間:営業時間9:00~17:00※売り切れ次第終了
定休日:日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「バイミースタンド オキナワ:沖縄のお洒落カフェで南国リゾート感を味わおう」

バイミースタンド オキナワは、沖縄県那覇市安里に位置するお洒落なカフェです。

ゆいレールの安里駅と牧志駅から徒歩で数分の便利な場所にあり、エメラルドグリーンの個性的な店内は南国リゾート感を感じさせます。

営業時間は8:00~17:00で、定休日はありません。

当店の自慢の商品は「SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)」です。

価格は980円で、チェダーチーズ、カマンベール、マスカルポーネ、ミックスチーズ、マヨネーズの5種類のチーズが絶妙に組み合わさっています。

味わい豊かなトロトロのチーズが絶品で、チーズ好きにはたまらない逸品です。

そのほかにも「Apple cheeks」など様々な商品が揃っていて、特にサンドウィッチは、アメリカンスタイルでパンを両面バターで焼き上げ、風変りでグルメな一品に仕上がっています。

カウンター席やテーブル席があり、居心地の良い空間で美味しい食事を楽しみながら南国の風を感じに、バイミースタンド オキナワへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:バイミースタンド オキナワ(BUY ME STAND)
住所:沖縄県那覇市安里1-4-13
営業時間:営業時間8:00~17:00日曜営業
定休日:無休営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「沖縄県那覇市久茂地のファリーヌで味わう、豊かな素材とこだわりの詰まったパン」

沖縄県那覇市久茂地に位置するファリーヌは、ゆいレールの県庁前駅からわずか190mの好アクセスにあります。

営業時間は6:30から21:00で、日曜日や祝日はお休みとなっています。

特にオススメの商品は「大辛焼きカレー」で、その名の通りハバネロと唐辛子が加わった辛さが特徴です。

税込みで172円というリーズナブルな価格で提供されています。

また、バゲットも販売中で、他にも食パン、惣菜パン、調理パン、お弁当など様々なパン類を取り揃えています。

昔ながらの雰囲気を感じさせる外観が目を引き、店内は広々とした空間です。

素材や製法へのこだわりが存分に詰まったパンが提供されています。

ファリーヌは、忙しい朝やお昼時にも便利な場所にあり、美味しいパンを求める方には特におすすめです。

足を運べば、時代を感じる外観と共に、心地良い空間で楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。

店舗情報
店名:ファリーヌ
住所:沖縄県那覇市久茂地3-11-17 新星産業ビル 1F
営業時間:営業時間6:30~21:00定休日:日曜、祝日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

首里末吉町に位置するクロワッサン専門店「クイニー」

沖縄県那覇市首里末吉町に位置する「クイニー」は、沖縄都市モノレール「ゆいレール」の市立病院前駅から徒歩3分の場所にあります。

営業時間は11:00から19:00までで、定休日はありません(年末年始・旧盆は休み)。

おすすめ商品である「チョコクロワッサン」は、チョコバーがまるごと3本入った贅沢な一品です。

その美味しさから、お店の中でも人気No.1の商品となっています。

他にも「ガトーカスタードクロワッサン」も販売中です。

独自の製法によって作られるクロワッサンは、他店では味わえない豊かな風味が人気の理由です。

3日間かけて作られるクロワッサンは日持ちも良く、味にもこだわりが感じられます。

クイニーは、クロワッサン専門店として知られていますが、その他にも菓子パンや惣菜パン、食パンなども取り扱っています。

豪華なバターの風味を低価格で提供しており、多くの人々に愛されているお店です。

ぜひ一度、クイニーで本物のクロワッサンのおいしさを堪能してみてください。

店舗情報
店名:クイニー(Kouign)
住所:沖縄県那覇市首里末吉町1-187-8
営業時間:営業時間11:00~19:00日曜営業
定休日:無し(年末年始・旧盆は休み)営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「プルミエ:那覇市安里で人気のパン屋!美味しいパリジャンが自慢!」

プルミエは、沖縄県那覇市安里に位置するパン屋です。

牧志駅から徒歩172mという好立地にあり、アクセスも抜群です。

営業時間は10:00~21:00で、定休日はありません。

プルミエの自慢はその商品の品質にあり、特に人気なのが、パリジャンという商品です。

表面のパリパリとした食感のあとに、中のふんわり生地が感じられ、旨味もたっぷり詰まっています。

他にも、ベーコンエピなど、さまざまなパンが取り揃えられています。

お店の特徴は、ホテルロイヤルオリオン1階に位置する老舗のパン屋という点です。

外観はよく手入れされた美しい建物であり、内装も落ち着いた雰囲気が広がっています。

プルミエで提供されるパンは、食べ応えがあり、素材の味を生かしたものばかりです。

一つ一つ丁寧に手づくりされているため、味にもこだわりが感じられます。

また、スタッフの方々も親切で、いつも笑顔で接客してくれます。

ぜひ一度、プルミエへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:プルミエ(premier)
住所:沖縄県那覇市安里1-2-21 ホテルロイヤルオリオン 1F
営業時間:営業時間10:00~21:00日曜営業
定休日:無休営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ピッコロモンド」の美味しいパンとケーキで心を満たす特別なひととき

「ピッコロモンド」は、沖縄県那覇市首里石嶺町に位置するパン&ケーキ屋さんです。

石嶺駅からわずか266mとアクセスも良く、営業時間は9:00から19:00で、土日は8:00から営業しています。

定休日は第一火曜日となっており、週中でも気軽にお店に足を運ぶことができます。

おすすめの「ガーリックフランス」という商品は、ガーリックバターがしっかりと染み込んでおり、塩味のバランスも絶妙です。

その他にも「プレッツェル」など、様々なおいしいパンを販売しています。

このお店の特徴は、昔ながらの雰囲気を持つパン&ケーキ屋さんであることです。

特にアップルパイが美味しいと評判で、多くの人々に愛されています。

外観はヨーロッパに存在するような雰囲気が感じられ、一歩足を踏み入れると昔懐かしい香りが漂い、心地よい空間が広がります。

大切に受け継がれる伝統的な味わいと、職人のこだわりが感じられるお店です。

「ピッコロモンド」は、美味しいパンとケーキを求める人々にとっての心のオアシスです。

店舗情報
店名:ピッコロモンド
住所:沖縄県那覇市首里石嶺町2丁目115-1
営業時間:営業時間[月~金]9:00~19:00[土・日]8:00~19:00日曜営業
定休日:第1火曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「BOULANGERIE Le Pret a Porter(ブランジェリー・ル・プレタ・ポルテ):沖縄県那覇市で本場フランスの味を楽しめるパン屋さん」

BOULANGERIE Le Pret a Porter(ブランジェリー・ル・プレタ・ポルテ)は、沖縄県那覇市樋川にあるパン屋さんです。

牧志駅から徒歩714mのアクセス便利な場所に位置しています。

営業時間は朝7時から夜7時までで、水曜日が定休日となっています。

お店の看板メニューは、クロワッサン【大】です。

バター感が強く、モチモチした食感が口の中で広がります。

本場フランスのような本格的なクロワッサンが楽しめます。

他にもカスタードデニッシュなども販売中です。

お店の特徴は、フランスの雰囲気が全開のパン屋さんであることです。

ハード系のパンが特に美味しいと評判で、甘いパンから惣菜系のパンまで、日本の味のバリエーションとフランスのパンのクオリティが絶妙に融合しています。

外観は赤い色調が目を引き、ヨーロッパのような雰囲気を感じます。

店内は温かみのある内装で、お店の前にはテーブルとチェアがあり、軽食も楽しめるスペースが整えられています。

BOULANGERIE Le Pret a Porterでは、本格的なフランスパンを味わいたい方におすすめのお店です。

是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:BOULANGERIE Le Pret a Porter(プレタポルテ)
住所:沖縄県那覇市樋川2-2-5
営業時間:営業時間7:00~19:00(プレオープン期間は9:00~19:00)日曜営業
定休日:水曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ル・ジョンヌ 泊店」:沖縄県・那覇市泊に位置する長い歴史を持つ老舗のパン屋さん

那覇市泊に位置する「ル・ジョンヌ 泊店」は、沖縄県で長い歴史を持つ老舗のパン屋さんです。

美栄橋駅から徒歩で約750mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は7:00から17:00で、定休日は日曜日となっています。

お店では数々のパンが楽しめますが、特におすすめは「カレーパン」です。

昔ながらの揚げたパン生地には甘みが広がり、カレーは辛さが控えめなので、子供たちでも安心して食べられるやさしい味わいです。

現在販売中の商品としては、「マリールイス」があります。

価格も手頃で、いろんな種類のパンを楽しむことが可能です。

外観は昔ながらのパン屋さんらしい雰囲気で、内観も温かみを感じます。

「ル・ジョンヌ 泊店」は創業以来、パンづくりに精進してきたこだわりが詰まったお店です。

その他にもさまざまな商品が揃っており、パン好きな方にはたまらないお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ル・ジョンヌ 泊店
住所:沖縄県那覇市泊2-18-1
営業時間:営業時間[月~土] 7:00~19:00
定休日:日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「那覇市西に位置するパン・ド・マインで極上のフランスパンを味わおう!」

パン・ド・マインは、沖縄県那覇市西に位置するフランスパン専門店です。

店舗は旭橋駅から約660mの場所にあり、立地の良さも魅力の一つ。

営業時間は8:00から19:00で、火曜日が定休日です。

お店の中では、定番のハード系パンとクロワッサン、デニッシュ、惣菜系、食パンなど、毎日豊富な種類のパンが取り揃えられています。

店内は、明るく清潔感のある雰囲気で、心地よい空間で過ごすことが可能です。

創業時からパンづくりにこだわり、美味しいパンを提供することを大切にしています。

おすすめ商品の一つであるキャラメルマキアートは、コーヒー味の生地にキャラメルチョコチップとアーモンドを入れたライ麦ハード系パンです。

香ばしさや甘さが絶妙にマッチしており、一度食べると虜になることでしょう。

さらに、ベイクドチーズやブルーチーズ入りのパンも販売しており、チーズ好きにはたまらない一品になっています。

ぜひ、パン・ド・マインの店舗を訪れて、美味しいパンの世界をお楽しみください。

店舗情報
店名:パン・ド・マイン(Pain de Main)
住所:沖縄県那覇市西2-11-8 グレンディールコート西町 1F
営業時間:営業時間[月・水~日]8:00~19:00日曜営業
定休日:火曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ステイゴールド:那覇市にあるおしゃれで美味しいパン屋さん」

ステイゴールドは沖縄県那覇市真嘉比にあるおしゃれで美味しいパン屋さんです。

店舗までは市立病院前駅から歩いて約643mのアクセスが便利です。

営業時間は11:00から19:00で、定休日は毎週月曜日と第2・第4・第5日曜日となっています。

お店のおすすめの商品は「キーマカレーチーズのリュスティック」で、価格は300円です。

このパンにはキーマカレー、茄子、ブロッコリー、チキンがのっており、さらにチーズがトッピングされています。

カレーはとろりと濃厚で、さっぱりとしたブロッコリーや茄子とのバランスが絶妙な満足度の高い一品です。

また、ブルーベリーデニッシュも販売中で、こちらもおすすめです。

ステイゴールドは外観もおしゃれで、内装も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業からこだわりを持ちながら、お客様に美味しいパンを提供しているステイゴールドで、おしゃれで美味しいパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:ステイゴールド(Stay Gold)
住所:沖縄県那覇市真嘉比3-15-39
営業時間:営業時間10:00~20:00定休日:月曜日・第4日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「金城ベーカリー:おいしいパンを提供し続ける60年以上の歴史を誇る老舗パン屋で」

金城ベーカリーは、沖縄県那覇市首里赤平町に位置する老舗のパン屋です。

店舗へのアクセスも便利で、儀保駅からわずか83mです。

営業時間は月曜日から金曜日は8:00から18:00、土曜日は8:00から17:00で、定休日は日曜日となっています。

お店の一押し商品は「おみそメロンパン」です。

首里の老舗「玉那覇味噌醤油 さん」の首里みそがクッキー生地に練り込まれ、独特の風味が楽しめるメロンパンに仕上がっています。

その他にも、あんバターフランスなども販売されています。

金城ベーカリーは、60年以上にわたり続く老舗のパン屋であり、沖縄のベーカリー・パンバイキングでも最もよく聞くお店です。

店舗の外観はどっしりとした佇まいで、内装も清潔感があります。

創業以来、地元客に愛され続けている金城ベーカリー。

おいしいパンを提供することに真摯に取り組んでいることを感じさせるパンがあなたを待っています。

店舗情報
店名:金城ベーカリー(【旧店名】 ベーカリーカフェ キンジョー)
住所:沖縄県那覇市首里赤平町2-51-3
営業時間:営業時間[月~金]8:00~18:30[土]8:00~18:00(パンバイキング受付時間)[月~金]8:00~16:00[土]8:00~15:30(軽食)[月~金]10:00~17:00[土]10:00~16:00
定休日:日曜営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パンの木で昔ながらのパン作りを楽しもう」

パンの木は、沖縄県那覇市牧志に位置する昔ながらのパン屋さんです。

店舗は牧志駅から徒歩約552mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から19:00で、定休日は日曜日となっています。

パンの木では、まるごと玉子という商品が人気です。

ふわっとした甘めのパンにマヨネーズと茹で卵が入っており、素朴な味わいを楽しむことができます。

また、クリームパンも販売しており、幅広い商品を取り揃えています。

店内は昭和テイストな雰囲気があり、あなたが子供の頃通った懐かしいパン屋さんを思い出させるでしょう。

外観も内観も素朴でありながらも、温かみを感じます。

素材にもこだわり、丁寧に手作りされたパンは、地元の方々からも多くの支持を得ています。

是非、パンの木へ足を運んでみてください。

昔ながらのパン作りの味わいを存分に楽しむことができます。

店舗情報
店名:パンの木
住所:沖縄県那覇市牧志3-4-7
営業時間:

「かめしまパン 前島店の魅力とは?」

かめしまパン 前島店は、沖縄県那覇市前島に位置しています。

美栄橋駅から徒歩わずか285mでアクセスできる便利な立地にあります。

店舗の営業時間は6:00から19:00で、定休日は日曜日です。

特にオススメの商品は、「いちごヌーベル」です。

ヌーベルとは沖縄独特の菓子パンで、表面の焼き色が美しい茶色で、カステラやスポンジケーキの台のような見た目をしています。

パンの中央にはたっぷりといちごジャムが入っており、もっちりとした食感とふわふわとした口当たりが特徴です。

その他にも販売中の商品としては、「かめパン」もあります。

昔から地元で愛されている美味しい手作りパンを提供しているお店で、長い歴史を持つことから、地元の方々には信頼されています。

かめしまパン 前島店は、創業以来の伝統を大切にしながら、お客様に美味しいパンを提供しています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:かめしまパン 前島店
住所:沖縄県那覇市前島2-10-10
営業時間:営業時間6:00~19:00
定休日:日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブレ・ド・オール」:素材にこだわり、美味しいパンを提供する沖縄県那覇市のパン屋さん

ブレ・ド・オールは沖縄県那覇市西に位置するパン屋さんです。

旭橋駅から徒歩約950mとアクセスも便利で、営業時間は10:00から売切れ次第終了までとなっています。

定休日はありません。

このお店の特徴的な商品は「うっちんパイン」です。

パイナップルとうっちん(ウコン)を生地に練り込み、優しい甘さが特徴のふわふわパンとなっています。

時期によっては季節のフルーツデニッシュなども販売されています。

外観はロワジールホテル那覇内にあり、2015年10月31日にオープンしたお店です。

内観は温かみのある雰囲気で、開放感のある空間が広がっています。

ブレ・ド・オールでは、パンの種類ごとに最適な配合でブレンドした小麦粉を使用しており、特にバゲットやハード系のパンには国産小麦のみを使用した最高級の小麦粉「スローブレッド クラシック」を使用しています。

バターにもこだわり、芳醇な香りと風味が特徴の「北海道よつ葉バター」を使用。

これらのこだわりの素材が、パンの美味しさの秘訣となっています。

ブレ・ド・オールは素材にこだわり、丁寧に作られた美味しいパンを提供しているお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:西町のパン屋 ブレドオール
住所:沖縄県那覇市西3-2-1 ロワジールホテル那覇内 1F
営業時間:営業時間9:00~売切れ次第終了日曜営業
定休日:年中無休営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。