南行徳でおすすめ!美味しいカフェ18選

南行徳は、千葉県市川市に位置する地域でありながら、多くの魅力的なカフェで賑わっています。

地元密着のアットホームな雰囲気から、おしゃれでモダンな空間まで、さまざまなテイストのカフェが揃っています。

そこで今回は、南行徳でおすすめのカフェを18店舗ご紹介します。

心地よいカフェタイムを過ごしたい方や、新たな発見を求める方にとって、南行徳は絶対に見逃せないエリアです。

ぜひ、お気に入りのカフェを見つけて、素敵なひとときを過ごしてみてください。

目次

珈琲館 南行徳店の自慢のメニューで味わう特別なひととき

珈琲館 南行徳店は千葉県市川市相之川に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

営業時間は8:00~21:00で、定休日はありません。

このお店の自慢のメニューはトーストセットで、お値段は630円です。

安定の美味しさをお楽しみいただけます。

また、現在はグラタンパンも販売中です。

お店の特徴としては、モーニングが11:00までということで、ゆったりとした時間帯に利用できます。

また、外観・内観共に清潔感のあるスッキリとした空間が広がっており、居心地の良い雰囲気が魅力です。

その他にもさまざまなメニューを用意しているので、ぜひ一度足を運び、心地よいひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:珈琲館 南行徳店
住所:千葉県市川市相之川4-18-1
営業時間:営業時間
8:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

壱番館 南行徳店の自慢は、美味しいコーヒーとスポーツ観戦ができること!

壱番館 南行徳店は、千葉県市川市南行徳に位置し、アクセスが便利な場所にあります。

営業時間は金・土・祝前は9:00~22:00、平日は9:00~21:00となっています。

月曜日が定休日です。

自慢の商品は、マンデリンコーヒーです。

このコーヒーは、深くて苦味のある味わいが特徴で、一度飲むとその美味しさに虜になること間違いありません。

他にもナシゴレンなど、さまざまな商品が取り揃っているので、食べてみてください。

特徴は、スポーツ観戦ができることです。

スポーツ好きな方にとって、試合を観ながら美味しいコーヒーを飲むことは最高のひと時です。

また、外観は白い建物の1階にあり、内観は落ち着いた雰囲気です。

こだわりは飲み物メニューの豊富さです。

好みに合わせて、さまざまな種類の飲み物があります。

心地よい音楽と共に、ほっと落ち着ける空間でくつろいでください。

ぜひ壱番館 南行徳店に足を運んで、美味しいコーヒーや他の食事を楽しんでください。

店舗情報
店名:壱番館 南行徳店(イチバンカン)
住所:千葉県市川市南行徳1-12-1
営業時間:営業時間
[金・土・祝前]9:00~22:00[平日]9:00~21:00
日曜営業
定休日
月曜日 (月曜が祝日の場合は翌火曜日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オーシャンロードコーヒー:千葉県市川市南行徳で贅沢なコーヒータイムをお楽しみください。

オーシャンロードコーヒーは、千葉県市川市南行徳に位置する店舗です。

営業時間は平日10:00から17:00まで、土日は8:00から17:00まで営業しており、定休日は月火となっています。

自慢の商品は、メルボルンチョコレートチーズケーキです。

このチーズケーキは、ベリーかぼちゃ種を練り込んでおり、一口食べると濃厚な風味と酸味が広がります。

また、現在販売している商品にはラテも含まれています。

特徴は、外観にテラスがあり、天気の良い日には外でコーヒータイムが楽しめるところです。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が過ごせる空間です。

創業以来、こだわりのあるコーヒー豆を使用し、美味しいコーヒー体験を提供しています。

ぜひ、オーシャンロードコーヒーで贅沢なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:オーシャンロードコーヒー(OCEAN ROAD COFFEE)
住所:千葉県市川市南行徳1-6-12 サンシティ南行徳 1F
営業時間:営業時間
[平日]10:00~17:00[土日]8:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高木珈琲行徳メトロピア店の魅力的な焼きりんごと自家製キャラメルのパンケーキ

高木珈琲行徳メトロピア店は、千葉県市川市行徳駅前に位置するお店です。

アクセスも便利で、行徳駅からすぐの場所にあります。

営業時間は8:00~22:00で、定休日はありません。

自慢の商品は、「焼きりんごと自家製キャラメルのパンケーキ」です。

ふわふわとした食感のパンケーキに、焼きりんごと自家製キャラメルが絶妙に組み合わさっており、一口食べると幸せな気持ちになること間違いありません。

2枚で990円という値段もお得感たっぷりです。

また、お店では「高木オリジナルブレンド」というコーヒーも販売しており、パンケーキとの相性抜群です。

自家焙煎した豆を使用しており、豊かな香りと深い味わいが特徴です。

お店の外観はシンプルでスタイリッシュなデザインになっており、一目見て高級感を感じることができます。

内装も同様にスタイリッシュでありながら、落ち着いた雰囲気が漂っています。

高木珈琲行徳メトロピア店は、創業以来ずっとこだわり続けてきた店舗です。

上質な食材やこだわりの技術を大切にしているので、大満足の味になっています。

是非、おいしいパンケーキとコーヒーを楽しみながら、上質な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:高木珈琲 M’av行徳店(髙木珈琲)
住所:千葉県市川市行徳駅前2-4-3
営業時間:営業時間
[全曜日]8:00~22:00(L.O 21:30)
日曜営業
定休日
年中無休

Cafe GREEN:千葉県浦安市北栄に位置するアットホームな雰囲気が魅力のカフェ

Cafe GREENは千葉県浦安市北栄に位置する素敵なカフェです。

お店へのアクセスは便利で、営業時間は11:00~16:00までとなっています。

定休日は水曜日、木曜日、日曜日です。

Cafe GREENでは、美味しいピザトーストセットがおすすめです。

このセットは、チーズたっぷりでボリュームたっぷりな一品です。

さらに、パスタセットも販売中なので、好みに合わせて選んでください。

お店の特徴は、ご夫婦で営まれていることです。

アットホームな雰囲気が漂い、くつろぎながらお食事を楽しむことができます。

外観はウッドデッキのテラスが特徴的で、いつも明るい陽射しが差し込んでいます。

また、内観にはムーミンがいるので、特別な雰囲気を楽しめます。

Cafe GREENは、長い歴史を持つお店であり、創業以来、こだわりを持って運営されています。

より良い時間を提供するために、スタッフ一の方のおもてなしも素晴らしいです。

ぜひ一度、Cafe GREENで心地よい空間と美味しい料理を体験してください。

店舗情報
店名:カフェ グリーン(Cafe GREEN)
住所:千葉県浦安市北栄2-27-35
営業時間:営業時間
11:00~16:00(L.O.)
定休日
水曜日・木曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

セブンコンチネンツ- 高品質なチョコレートドリンクと手作りスイーツで至福のひと時を提供

セブンコンチネンツは、千葉県市川市相之川に位置するお店です。

店舗へのアクセスは便利で、周辺には駐車場もあります。

営業時間は平日は12:00~16:00と18:00~24:00で、休日は12:00~24:00までとなっています。

定休日はありません。

セブンコンチネンツの自慢は、一杯のチョコレートドリンクを通じて贅沢なひと時を提供することです。

濃厚で口当たりの良いチョコレートドリンクは、アイスホットの両方があり、好みに合わせて楽しめます。

その他にも、チョコレートを使用した美味しいスイーツも販売しております。

セブンコンチネンツのお店の特徴は、手作りへのこだわりです。

一粒一粒丁寧に作られたチョコレートは、見た目にも美しく、味わいも抜群です。

お店の外観や内観もこだわりが感じられ、落ち着いた空間でくつろげます。

フードやドリンク、お酒などの幅広いメニューをご用意しております。

一人での来店や友人とのおしゃべりにもぴったりです。

セブンコンチネンツでは、リラックスした時間を過ごせるように心地よいサービスを提供しています。

是非、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:セブンコンチネンツ(SevenContinents)
住所:千葉県市川市相之川4-6-1
営業時間:営業時間
[月~金](平日のみ)11:30~18:00(L.O.17:00)19:30~24:00(L.O.23:30)[土・日・祝]12:00~18:00(L.O.17:00)19:30~24:00(L.O.23:30)ランチ&カフェopen~15:00カフェ15:00~18:00(L.O.17:00)バー&カフェ19:30~24:00(L.O.23:30)
日曜営業
定休日
火曜日(祝日、イベント等で変更になる可能性あり。HP上のblogに予定掲載)

ニキベーカリー 南行徳店:手作りの美味しさと洗練された雰囲気が魅力

ニキベーカリー 南行徳店は、千葉県市川市相之川に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

お店の営業時間は月〜土曜日は7:00~21:30、日曜日は8:00~21:30となっており、定休日はありません。

おすすめの商品である「フルーツライ」は、ぎっしりとレーズンが入っており、香り高くしっとりとした口当たりが特徴です。

一つ一つ丁寧に手作りされており、素材の良さを活かした美味しさを届けてくれます。

その他にも、ホットコーヒーなど様々な商品を取り揃えており、幅広いニーズに応えられています。

外観は赤いタイルが特徴的で、一見すると洗練された雰囲気を演出しています。

内観にはテラスがあり、ゆったりとした空間でお食事やカフェタイムが楽しめます。

創業以来、全てを手作りすることにこだわり続けているので、安心して利用できます

ぜひ、ニキベーカリー 南行徳店に立ち寄り、こだわりの手作り商品と共に心地よい時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:ニキベーカリー 南行徳店(NIKIBAKERY)
住所:千葉県市川市相之川4-17
営業時間:営業時間
[月~土]7:00~21:30(LO)[日]8:00~21:30(LO)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ル・グラン」:モンブランが融合した懐かしさと美味しさが魅力の青い屋根の店舗

千葉県市川市南行徳に位置する「ル・グラン」は、美味しさと懐かしさが融合したモンブランで知られる店舗です。

営業時間は月水~金曜日が10:00~20:00、土日祝日は10:00~19:00となっており、火曜日が定休日です。

こちらでは、特にモンブランが人気で、一つ464円です。

その懐かしい美味しさに心を奪われること間違いなしです。

また、抹茶モンブランも販売中で、ほのかな抹茶の香りとなめらかなモンブランの組み合わせは、一度食べればやみつきになることでしょう。

店舗の特徴として、青い屋根が外観を特徴づけています。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせる空間となっています。

創業からの伝統を守りつつ、素材へのこだわりを持ってモンブランを作り上げています。

ル・グランは、懐かしくも新しい味わいを提供することにこだわっており、美味しい一品を求める方にぴったりのお店です。

ぜひ一度、青い屋根の店舗を訪れ、モンブランの魅力を存分に味わってみてください。

店舗情報
店名:ル・グラン(Le grand)
住所:千葉県市川市南行徳1-16-5 スライヴ21 1F
営業時間:営業時間
[月・水~金]10:00~20:00[土・日・祝]10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ路地裏」:ナポリタンにこだわり、家庭的な雰囲気でお食事が楽しめるカフェ

「カフェ路地裏」は、千葉県市川市欠真間にある店舗です。

店舗のアクセスは、詳細な情報を渡すことができませんが、お近くにお住まいの方やお出かけされる方には比較的アクセスしやすい場所に位置しています。

営業時間は、11:00~14:00と17:00~21:00までとなっており、定休日は設定されていません。

「カフェ路地裏」でお楽しみいただける主な商品は、ナポリタンです。

このナポリタンは、昔ながらの味わいを楽しめるもちもちしたスパゲッティで、一皿500円です。

また、コーヒーも販売しています。

さらに、お店の特徴としては、定食は全て手作りしており、家庭的な雰囲気の中で食事が楽しめます。

内観は、居心地の良い家庭的な雰囲気が広がっています。

自宅にいるかのようにリラックスして食事が楽しめます。

「カフェ路地裏」は創業以来、一貫してこだわりを持っています。

特筆すべきこだわりとしては、ナポリタンにチーズをかけ放題というサービスが挙げられます。

さらに、ご飯おかわりも無料で提供されているので、お腹いっぱいになるまで食べれます。

ぜひ「カフェ路地裏」で美味しい手作り料理を味わってください。

店舗情報
店名:カフェ路地裏
住所:千葉県市川市欠真間2-19-19
営業時間:営業時間
11:00~14:0017:00~21:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「かぴばら堂:ボードゲームカフェで楽しむ気まぐれドリンクと素敵な時間」

かぴばら堂は、千葉県市川市欠真間にあるボードゲームカフェです。

店内には大きな看板があり、目立ちます。

店主が気まぐれで仕入れたドリンク「店主の気まぐれドリンク」は、300円で販売しています。

味や種類は毎日変わるで、いつ来ても楽しめる一品です。

営業時間は火・水・木・日・祝は13:00~20:00、金・土・祝前日は13:00~22:00まで営業しており、定休日は月曜日となっています。

店内はボードゲームが豊富に並んでおり、ゆったりと遊びながら飲み物を楽しむことができます。

ぜひ、かぴばら堂で思い出に残る素敵な時間を過ごしください。

店舗情報
店名:かぴばら堂
住所:千葉県市川市欠真間2-20-4
営業時間:営業時間
[火・水・木・日・祝]13:00~20:00[金・土・祝前日]13:00~22:00
日曜営業
定休日
月曜日

地元でも人気!欧風カレー JI-NOで味わう絶品カレー

千葉県市川市相之川にある欧風カレー JI-NOは、美味しいカレーが自慢のお店です。

店舗の営業時間は、11:30~14:30と17:30~21:00で、月曜日が定休日となっています。

お店へのアクセスも便利で、地元の人々に親しまれています。

人気の商品である「グリルチキンカレー」は、カリカリとした食感のチキンがたっぷりと入った、コクのあるカレーです。

一口食べれば、スパイスの香りとチキンのジューシーさが口いっぱいに広がります。

また、お店で販売中の「牛スジカレー」も、濃厚な味わいがクセになる逸品です。

お店の特徴としては、セットの飲み物がジョッキで提供されるという点が挙げられます。

ジョッキに注がれたビールや、フルーティーなジュースを楽しみながら、美味しいカレーをいただくことができます。

外観は緑の看板屋根が目印であり、一歩足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気が漂っています。

心地よい空間で、ゆったりとくつろぐことができます。

欧風カレー JI-NOは、創業以来、こだわり抜いたカレー作りに取り組んでいます。

新鮮な素材を使用し、スパイスのバランスも絶妙に調整されているため、最高の味わいを楽しむことができます。

ぜひ一度、欧風カレー JI-NOへ足を運んで、おいしいカレーとこころ温まるひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:JI-NO(ジーノ)
住所:千葉県市川市相之川4-2-1 102
営業時間:営業時間
11:30~14:30 17:30~21:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

行徳デリキッチン:千葉県市川市のアジアン料理店でおすすめのルーロー飯が人気!

行徳デリキッチンは千葉県市川市行徳駅前にあるアジアン料理のお店です。

店舗の営業時間は、月曜日から金曜日はテイクアウトや配達のみで11:00~18:00まで営業しています。

土曜日はイートインとテイクアウトが可能で、10:30~16:00まで営業しており、日曜日も同様に12:00~17:00まで営業しています。

定休日は祝日となっています。

行徳デリキッチンで、特におすすめのメニューは「ルーロー飯」です。

しょうゆや砂糖を使った甘辛いタレで豚バラ肉を煮込んだ一品です。

大サイズでは750円、小サイズでは500円となっています。

その他にも「豆花」という商品も販売中です。

店舗の外観は独特なカラーリングが印象的で、内観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

行徳デリキッチンは美味しいアジアン料理を提供するお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:行徳デリキッチン
住所:千葉県市川市行徳駅前1-6-14
営業時間:営業時間
[月~金]テイクアウト、配達のみ11:00~18:00[土]イートイン、テイクアウト10:30〜16:00[日]イートイン、テイクアウト12:00〜17:00
日曜営業
定休日
祝日休み。平日はイートイン無し。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】新鮮で彩り豊かな野菜を使用した美味しいサンドイッチが自慢の、おとなのサンドウィッチ

千葉県市川市福栄に位置する「おとなのサンドウィッチ」は、新鮮で彩り豊かな野菜を使用した美味しいサンドイッチが自慢のお店です。

店舗まではアクセスも良好で、交通の便も抜群です。

営業時間は朝7時から午前10時までの間と、午前11時から午後3時30分までの間です。

また、定休日は木曜日です。

おとなのサンドウィッチで、特におすすめな商品は「ベジタブルサンド」です。

野菜の食感が楽しめるこの商品は、一つ一つ丁寧に作り上げられており、その鮮やかな色合いも食欲をそそります。

また、その他にもおつまみサンドなど、様々な種類のサンドイッチを取り揃えているので、好みに合わせて選んでください。

店舗の特徴として、オーダーを受けてから一つ一つのサンドイッチを作り上げることが挙げられます。

そのため、いつでも新鮮な味わいを楽しむことができます。

外観は、茶色いテントが目印となっており、一度見たら忘れることのない特徴的な姿です。

内観にはイートインスペースもあるので、お店でゆっくりとサンドイッチが楽しめます。

創業以来、おとなのサンドウィッチは新鮮な食材と丁寧な仕事にこだわり続けています。

一つ一つのサンドイッチには、笑顔を引き出す力が宿っています。

おとなのサンドウィッチでは、他にも様々な商品やサービスが提供されているので、ぜひ一度来店してください。

店舗情報
店名:閉店
おとなのサンドウィッチ

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:千葉県市川市福栄1-3-21
営業時間:営業時間
7:00~10:0011:00~15:30※パン売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Uoo Surf N Cafeの看板メニューは絶品のマグロとアボガドのポキ丼!

Uoo Surf N Cafeは、千葉県浦安市当代島にある店舗です。

店舗の営業時間は火曜日から日曜日の13:30から22:00までとなっており、月曜日が定休日です。

お店の看板メニューは、「マグロとアボガドのポキ丼」で700円です。

このポキ丼は、新鮮なマグロとアボガドが絶妙なハーモニーを奏で、一口食べれば美味しさが広がります。

フレッシュな素材を使用して作られるため、絶品の味わいが楽しめます。

また、Uoo Surf N Cafeでは、「Uoo熟成辛口カレー」なども販売しています。

カレーライス好きな方には特におすすめです。

辛口ながらも味に深みがあり、食欲をそそる一品となっています。

特徴は、サーフショップと併設されていることです。

サーフィン好きな方にはたまらない環境となっており、海の楽しさを感じながら食事や買い物が楽しめます。

店舗の外観はハワイアンテイストです。

内観も同様にハワイアンなデザインが施されており、居心地の良い空間となっています。

Uoo Surf N Cafeは創業以来、フレッシュな食材と美味しい料理、素敵な空間を提供しています。

ぜひ行ってみてください。

店舗情報
店名:UooSurf(ウーサーフ【旧店名】Uoo Surf N Cafe)
住所:千葉県浦安市当代島3-4-55 アークプレイス 1F
営業時間:営業時間
【火-日】13:30~22:00(L.O21:30 )
日曜営業
定休日
月曜日

南国風の隠れ家レストラン『CAFE ALOHA GARDEN』で極上のロコモコと美味しいソフトクリームを堪能しよう

「CAFE ALOHA GARDEN」は千葉県浦安市当代島にある隠れ家レストランです。

店内は南国風の内装が施され、ゆったりとした空間でくつろげます。

営業時間は11:00~17:00で、定休日はありません。

こちらのお店の看板メニューは「ロコモコ」で、価格は1050円です。

このロコモコは4種類のソースから選ぶことができ、個々の好みに合わせて楽しめます。

その他にもさまざまなお料理を取り扱っており、どれも絶品です。

お店の魅力としては、外観の隠れ家感があり、訪れる人々を心地よい雰囲気で迎えてくれます。

また、南国風の内観はまるでリゾート地にいるかのような気分にさせてくれます。

創業以来、CAFE ALOHA GARDENは美味しい料理とくつろぎのスペースを提供することにこだわっており、素敵なひとときが演出されます。

ぜひ一度訪れて、極上の空間と味わいを堪能してください。

店舗情報
店名:CAFE ALOHA GARDEN
住所:千葉県浦安市当代島2-13-5 1F
営業時間:営業時間
ランチ11:00~17:00
日曜営業
定休日
定休日無し ※年末年始等お休みいただく場合が御座います

マイセン: 千葉県市川市行徳駅前に広がる昭和レトロな喫茶店

マイセンは、千葉県市川市行徳駅前に位置するこだわりの喫茶店です。

店舗は2階にあり、白い看板が目印です。

内観は昭和レトロな雰囲気で、懐かしさを感じることができます。

営業時間は8:00から20:00までとなっており、定休日は水曜日です。

おすすめの商品は、ハンバーグです。

こちらのハンバーグはデミグラスソースが濃厚で、一度食べたらやみつきになること間違いありません。

ぜひ一度味わってみてください。

価格は1200円となっており、ボリューム満点なのでお腹いっぱいになること間違いなしです。

また、販売中の商品としては、水だしコーヒーを取り扱っています。

さっぱりとした味わいで、一日の疲れを癒すことができます。

ぜひお試しください。

マイセンは、ここでしか味わうことのできない特別な空間として、地元の方々に愛されています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マイセン
住所:千葉県市川市行徳駅前1-20-10 YTビル 2F このお店は「市川市行徳駅前2-4-13」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:

行徳駅前に位置するカフェ&バー ブロッサムで、自慢のトマトチーズパスタを楽しもう

カフェ&バー ブロッサムは、千葉県市川市行徳駅前に位置するお店です。

アクセスも良く、行きやすい立地にあります。

営業時間は水曜のみ9:30~17:30で、平日と土曜は9:30~21:00、日曜と祝日は10:00~20:00です。

定休日はありません。

お店の自慢の商品であるトマトチーズパスタは、家庭的な味わいで、880円です。

他にも牛スジカレーなどの美味しい商品が販売されており、量が多くメニューも充実しています。

満足感のある料理を楽しんでください。

ブロッサムの外観は全体的に緑色で、店内は落ち着いた雰囲気が漂っています。

居心地の良さとともに、心地よい時間が過ごせます。

創業からのこだわりを感じることもでき、細部にまでこだわったお店作りが行われています。

心を込めたサービスと料理で素敵な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:カフェ&バー ブロッサム(CAFE&BAR BLOSSOM)
住所:千葉県市川市行徳駅前2-8-17
営業時間:営業時間
通常営業時間[水曜のみ]9:30~17:30 (L.O)17:00[平日・土曜]9:30~21:00 (L.O)20:30[日曜・祝日]10:00~20:00 (L.O)19:30※緊急事態宣言中は変更となります。
日曜営業
定休日
年末年始

カフェニル:千葉県市川市行徳駅前のこだわりのコーヒー店でゆったりとしたコーヒータイムを楽しもう

カフェニルは千葉県市川市行徳駅前にある、こだわりのコーヒーを提供する店舗です。

営業時間は9時から18時までで、火曜日と第一水曜日が定休日です。

お店は行徳駅からアクセスも良く、便利な立地にあります。

カフェニルの自慢は、プレミアムコーヒーです。

こちらはホットのみで販売されており、その品質には絶対の自信を持っています。

また、ミルクブリューコーヒーも取り扱っており、さまざまなコーヒーメニューを楽しむことができます。

お店の特徴としては、コーヒーに合う美味しいパンやケーキの取り扱いがあります。

おしゃれな雰囲気の店内で、ゆっくりとコーヒータイムを楽しむことができます。

外観はグレーの色合いで、大きな窓が特徴的です。

内観にはテラスがあり、天気の良い日にはテラス席でくつろぐこともできます。

カフェニルは創業以来、焙煎の基本を”中煎り”にこだわり続けています。

豆の旨味を引き出すため、常に最高の品質を追求しています。

また、ペット連れの人にも優しいお店です。

テラス席ではペットも一緒に過ごすことができるので、愛犬とのお散歩の途中にぜひ行ってみてください。

カフェニルでは、美味しいコーヒーを提供するだけでなく、くつろげる空間づくりにも力を入れています。

気軽に立ち寄れるカフェニルで、上質なコーヒータイムを楽しんでください。

店舗情報
店名:カフェ ニル(Caffe Nil)
住所:千葉県市川市行徳駅前1-7-9 アリエッタ 1F
営業時間:営業時間

日曜営業