小竹向原カフェ事情!おしゃれな19店舗をご紹介

小竹向原のカフェ巡りは、まさに穴場の宝庫です。

ここでは、美味しいコーヒーやこだわりのスイーツを提供する個性溢れる19店舗を紹介します。

日常の喧騒を忘れ、心地良い空間でひと時の癒しを求めるなら、ぜひこれらのカフェを訪れてみてください。

魅力溢れるお店が、皆さまの訪問を心待ちにしています。

目次

まちのパーラーで美味しいローストポークを味わいながら、素敵な空間でゆったりとしたひと時を過ごそう!

まちのパーラーは、東京都練馬区小竹町に位置するお店です。

アクセスは東京メトロ有楽町線「小竹向原」駅の2番出口から徒歩5分と便利な場所にあります。

営業時間は8:30~22:00(L.O.21:00)で、月曜日は8:30~18:00となっていて定休日は火曜日です。

まちのパーラーの一押し商品は、ローストポークセットです。

ローストポークが何重にも重なっていて、見た目も美しいボリューム感が魅力です。

その他にも、フレッシュトマトとペコリーノという商品も販売しています。

またまちのパーラーは、外観が小さなヨーロッパの郊外のような雰囲気で、まるで映画のワンシーンに出てきそうな素敵なお店です。

内装もオシャレな空間になっていて、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができます。

創業からこだわりを持ち続けていて、満足してもらえるような料理とサービスを提供しています。

まちのパーラーは、美味しいローストポークを味わいながら、素敵な空間でゆったりとしたひと時を過ごすことができるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:まちのパーラー
住所:東京都練馬区小竹町2-40-4 1階
営業時間:営業時間
8:30~22:00(L.O.21:00)[月]8:30~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都練馬区に位置する音楽喫茶アカシアは心地よい音楽と質の高いコーヒーで極上のひとときを提供

東京都練馬区に位置する音楽喫茶アカシアは、心を込めた質の高いコーヒーと音楽で至福の時間を約束します。

店舗は駅前遊歩道の緑に囲まれた静かで落ち着いた雰囲気の中にあり、車の騒音も一切気にすることなく過ごすことができます。

店内は木製の調度で統一され、オーナー夫人のセンスによる絵画やランプが配置されています。

特にステンドグラスから漏れる光は、店内に暖かな雰囲気をもたらし、深い椅子はくつろぎの世界に誘います。

営業時間は10:30~19:00までで、定休日は金曜日です。

おすすめはacaicaオリジナルブレンドで、香りまろやかなコーヒーを楽しめます。

他にもアメリカンブレンドなども取り揃えています。

創業は2006年9月で、地元の方々に愛され続けています。

音楽とコーヒーの調和した至福のひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:音楽喫茶アカシア
住所:東京都練馬区小竹町2-15-1
営業時間:営業時間
10:30~19:00
日曜営業
定休日
金曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シュルプリース小竹向原店の自慢の生タルト

シュルプリース小竹向原店は、東京都板橋区向原に位置していて、東京メトロ有楽町線・副都心線の小竹向原駅から徒歩1分の便利な立地にあります。

営業時間は10:00~19:00で、イートインは18:30まで対応しています。

定休日は月曜日ですが、臨時休業の場合もあります。

主力商品である生タルトは、見た目はシンプルですが、真っ白な純生クリームの上にたくさんのフルーツが盛り付けられています。

しっとりとしたアーモンド風味の生地には、毎日炊き上げるカスタードクリームと生クリーム、さらにカシスやアプリコットのフルーツが入っていて、さっぱりといただけます。

シュルプリース小竹向原店は、地元で愛されるパティスリーを目指していて、多彩なスイーツたちが迎えてくれます。

店内は落ち着いた雰囲気で、おしゃれで心地よい空間です。

創業してから33年が経ちますが、常に品質にこだわり、最高の味を提供しています。

ぜひシュルプリース小竹向原店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:シュルプリース 小竹向原店(フランス菓子屋シュルプリース)
住所:東京都板橋区向原3-10-6 レジデンス大畠ビル2F
営業時間:営業時間
販売 10:00~20:00喫茶(サロン・ド・テ)10:00~19:30
日曜営業
定休日
月曜日(イベントなどにより、定休日が変則になることがあります。 定休日が祝日と重なる場合変動あります。)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

隠れ家ダイニングバー、vivo daily stand 小竹向原店で美味しい料理とワインを楽しもう

vivo daily stand 小竹向原店は、東京都板橋区小茂根に位置しています。

東京メトロ有楽町線・副都心線の小竹向原駅3番出口から徒歩1分というアクセスの良さが魅力です。

営業時間は月、火、木~日、祝日、祝前日の12:00~19:00で、定休日は水曜日となっています。

女性限定のオトクなレディースセットがあり、1,045円(税込)で提供されています。

ソムリエがおすすめする絶品ワインとデリを楽しむこともできます。

またこだわりのコーヒーも取り揃えていて、エスプレッソマシーンで淹れる本格的なコーヒーを楽しめます。

気軽に立ち寄れる大人の隠れ家ダイニングバーであるvivo daily stand 小竹向原店は、駅チカで電車の時間を気にせずにゆったりと過ごすことができます。

店内にはテーブル2名席が7卓、テーブル4名席が1卓あり、テーブル2名席は連結することも可能です。

団体での利用も可能で、立ち飲みスペースもあるので、結婚式などの2次会にも利用できます。

vivo daily stand 小竹向原店は創業以来、顧客満足度を追求することにこだわり、心地よい空間と美味しい料理、お酒を提供しています。

ぜひ、お店の雰囲気と楽しさを体験してみてください。

店舗情報
店名:vivo daily stand 小竹向原店(ビーボ デイリー スタンド)
住所:東京都板橋区小茂根1-9-5 サイーマーケット 1F
営業時間:営業時間
12:00~21:00(LUNCH 12:00~15:00)
日曜営業
定休日
水曜日

トレボンの看板メニューはレアチーズケーキ

トレボンは東京都練馬区小竹町にある店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は10:00~22:30、定休日は無休です。

ただし、営業時間や定休日は変更される場合があるので来店前に店舗にご確認ください。

トレボンの看板メニューはレアチーズケーキです。

このレアチーズケーキは通常のものと比べて酸味が強くなく、食べやすいのが特徴です。

ぜひ一度味わってみてください。

またウインナーコーヒーもおすすめです。

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあります。

トレボンは1981年に創業され、長い歴史と経験を持っています。

こだわりのある料理とお店の雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせることでしょう。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ ド トレボン
住所:東京都練馬区小竹町1-56-3 小林ビル2F
営業時間:営業時間
10:00~22:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェねねねで出会うぬくもり溢れる癒しのカフェ体験

カフェねねねは東京都板橋区向原に位置する隠れ家的なカフェです。

東京メトロ有楽町線・副都心線の「小竹向原駅」から徒歩8分の便利な立地にあります。

営業時間は月〜金11:30〜15:00となっていて、土曜・日曜・祝日は定休日です。

おすすめの商品は、豚汁セット。

おにぎりは白米か酵素玄米から選べます。

また、ビーフシチューセットも販売中です。

スープとおにぎりを中心としたメニュー構成となっています。

カフェねねねの特徴は、障害を持つ方々の就労をサポートするカフェであることです。

内装は落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間を提供しています。

また野菜料理にもこだわりがあり、ベジタリアンメニューも用意されています。

ぜひカフェねねねに足を運んで、心身ともに癒される至福のひと時をお過ごしください。-

店舗情報
店名:カフェ ねねね
住所:東京都板橋区向原3-7-9 ココロネ板橋 1F
営業時間:営業時間
[月〜金]11:30〜15:00(L.O14:30)
定休日
土曜・日曜・祝日

カフェテリアレガロは絶品の味わいと心温まるサービスを提供する優れた店舗

栄町に位置するカフェテリアレガロは、地元でも評判の優れた店舗です。

江古田駅から徒歩2分、新江古田駅からは徒歩7分という好立地にあり、アクセスも便利です。

店舗は西武池袋線、都営大江戸線、西武有楽町線の駅からも近く、多くの方に利用されています。

営業時間は17:00頃~23:00(L.O.22:30)。

ただし仕込みの都合上、一部の商品は18:00からの提供となっているので注意してください。

カフェテリアレガロの一番人気商品は、海老とほうれん草のトマトクリームパスタ。

このパスタは絶品の味わいで、好評です。

また他にもペスカトーレなどさまざまな料理が充実していて、幅広い方が満足できるメニューが揃っています。

外観は開放的で、一際目を引きます。

店内はオシャレな雰囲気でありながらも、落ち着いた雰囲気が広がっています。

広々とした席やカウンター席、ソファー席、オープンテラスもあるので、様々なシーンに合わせて利用できます。

またスポーツ観戦も可能で、好きなスポーツイベントを思う存分楽しむことができます。

カフェテリアレガロは創業以来、満足してもらえるようこだわりを持って営業しています。

ぜひカフェテリアレガロの素晴らしい雰囲気と美味しい料理を体験してみてください。

店舗情報
店名:レガロ(Regalo)
住所:東京都練馬区栄町1-11 菊屋ビル 1F
営業時間:営業時間
17:00頃~23:00(L.O.22:30)仕込みの関係上18:00~の場合有り。木曜定休
日曜営業
定休日
木曜

house cafe 江古田 plus+で味わう、心地よいひととき

東京都練馬区栄町にあるhouse cafe 江古田 plus+は、新桜台駅から徒歩1分、江古田駅から徒歩7分というアクセス抜群の場所に位置しています。

営業時間は、11:30~15:00(L.O.14:00)と18:30~22:00(要予約)で、定休日は火曜日となっています。

ただし営業時間や定休日は変更される場合があるため、来店前に店舗へご確認ください。

house cafe 江古田 plus+では、手ごねハンバーグのランチが人気です。

このランチには6種類から選べる前菜、サラダ、スープ、ライスが付いていて、リーズナブルな価格で提供されています。

その他にも、さまざまな商品がありますので、ぜひ足を運んで好みのメニューをお楽しみください。

house cafe 江古田 plus+は、夫婦で営む一軒家のカフェとして知られています。

外観は古民家をリノベーションしたお洒落な雰囲気で、店内は木の温もりのあるシンプルで落ち着いた空間です。

細部にまでこだわった店内は、ゆったりとした時間を過ごすことができ、自然とリラックスできる雰囲気です。

house cafe 江古田 plus+では、心地よいひとときを提供するため、料理の味はもちろん、サービスにもこだわっています。

ぜひ足を運んでみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
エコダ プラス(EKODA PLUS)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都練馬区栄町20-5
営業時間:営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)18:30~22:00(要予約)
日曜営業
定休日
火曜・他
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都練馬区旭丘に位置する店舗Vieillは魅力的な自家製パンとオシャレなカフェギャラリーが魅力の穴場スポット

Vieillは、東京都練馬区旭丘に位置する店舗です。

アクセスは西武池袋線の江古田駅南口から徒歩5分と便利です。

営業時間は火曜日から土曜日が14:00~21:00、日曜日と祝日は12:00~18:00となっています。

月曜日と第1日曜日は定休日となっています。

おすすめはみそパンで、手作りの熟成みその味わいを楽しむことができます。

価格は520円。

また、現在は北海道産小麦の天然酵母パンも販売しています。

店内はcaféとgalleryが併設されていて、オシャレかつ落ち着いた雰囲気が広がっています。

外観も内観も素敵な空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

Vieillは創業からこだわり続けていて、北海道産小麦粉のはるゆたかと天然酵母のぱん屋として評価が高く、多くの人々に愛されています。

ぜひ、Vieillへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Vieill(ヴィエイユ)
住所:東京都練馬区旭丘1-56-2
営業時間:営業時間
[火~土]14:00~20:00[日・祝]12:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

バトーは美味しいバターと砂糖が楽しめる栄町の小さなお店

バトーは、東京都練馬区栄町に位置する小さなお店です。

有楽町線新桜台駅や西武池袋線江古田駅から徒歩3分と、アクセスも便利です。

営業時間は金曜日から日曜日の14:00~18:00となっていて、月曜日から木曜日は定休日となっています。

バトーおすすめの商品はバターと砂糖で、価格は500円です。

この商品は、もちもちとした柔らかな皮にシンプルなトッピングがのっていて、皮の美味しさが口の中に広がります。

他に、生チョコサンドも販売しています。

小柄な外観に、内観はシンプルで落ち着いた雰囲気です。

創業は2016年10月10日。

バトーは練馬区栄町にある小さなお店ですが、一度訪れてみる価値があります。

美味しいバターと砂糖の味わいを存分に楽しんでいただけることでしょう。

店舗情報
店名:バトー
住所:東京都練馬区栄町36-4
営業時間:営業時間
[金、土、日]14:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日

江古田HUTは東京都練馬区栄町に位置する居心地の良いコーヒースタンド

江古田HUTは、東京都練馬区栄町に位置するコーヒースタンドです。

店舗は西武有楽町線の新桜台駅から徒歩1分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~19:00となっていますが、定休日は不定休なので、来店前に店舗にご確認ください。

おすすめは、アイスカフェオレです。

苦味がミルクでマイルドになり、口当たりも良くリフレッシュできる一品です。

また、黒蜜きなこラテも人気なので、こちらもぜひお試しください。

外観は小さなお店でありながら、雰囲気がとても良く、物腰柔らかなお店です。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間。

創業時からのこだわりを詰め込んだお店です。

その他、営業時間や定休日は変更となる場合がありますので、来店前にご確認ください。

店舗情報
店名:江古田HUT
住所:東京都練馬区栄町46-4
営業時間:営業時間
11:00~19:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

MIA MIAは東京都豊島区長崎で美味しい食事とくつろぎのひとときを提供するお店

東京都豊島区長崎に位置するMIA MIAは、西武池袋線「東長崎」駅北出口からすぐの場所にあります。

店舗の営業時間は、月曜と木曜は8:00~20:00、金曜・土曜・日曜は8:00~22:00となっていて、定休日は火曜日です。

おすすめの商品はハムチーズサンドイッチ。

このサンドイッチは、クラストがパリパリとした食感で、とろけるチーズがハムとマスタードに絡み合い、マスタードの酸味とパンの酸味がとても調和しています。

甘辛さとコクのある味わいが特徴で、一度食べたら病みつきになること間違いありません。

価格は950円となっています。

またMIA MIAでは、カヌレも販売中です。

外はパリッと中はしっとりとしていて、一度食べるとやみつきになることでしょう。

MIA MIAの特徴は、昼間はコーヒーや軽食を提供し、夜にはバーとしても楽しめることです。

さらに、定期的にコミュニティイベントも開催していて、地域の人々が交流しやすい環境を提供しています。

外観は約50年間ファッションブティックとして営まれた建物をリニューアルし、カフェとして生まれ変わりました。

内観はシンプルで落ち着いた雰囲気で、快適な空間でくつろぎながらお食事やお酒を楽しむことができます。

MIA MIAは創業以来、品質とサービスにこだわっています。

心地よい時間と味わいを提供することを目指していて、常に顧客満足度を追求しています。

また、店舗では朝のラジオ体操を行っていて、水曜日の6:55から参加できます。

MIA MIAは、美味しい食事とくつろぎのひとときを求める方にぴったりのお店です。

店舗情報
店名:マイアマイア(MIA MIA)
住所:東京都豊島区長崎4-10-1
営業時間:営業時間
[月・水・木]8:00~20:00[金・土・日]8:00~22:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ぶなは虜になる濃厚チーズケーキと贅沢なブルーマウンテンコーヒーで心地よいひとときを提供

ぶなは、東京都練馬区栄町に位置するお店です。

アクセスも便利で、西武池袋線江古田駅北口から徒歩3分という好立地です。

ぶなの看板商品はチーズケーキ。

このチーズケーキは、濃厚でおいしいチーズの味わいが特徴です。

一度食べたら虜になること間違いありません。

500円とリーズナブルな価格で提供しています。

またぶなではNo1ブルーマウンテンも堪能できます。

このコーヒーは厳選された豆を使用し、一杯ごとに丁寧に淹れられます。

コーヒーカップも選べるので、好みに合わせて楽しめます。

外観はシンプルでありながらも魅力があります。

内観は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあるので、静かな時間を過ごせます。

ぶなは、1990年に創業されました

長い歴史を持つお店で、品質にもこだわりがあります。

またミニコンサートの開催やミニギャラリーとしての展示も可能です(要予約)。

ぶなでは、癒しのひとときを提供するため、様々な工夫をしています。

ぜひ一度、ぶなのチーズケーキやコーヒーを味わってみてください。

心地よい空間と美味しいお食事をお楽しみいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:ぶな
住所:東京都練馬区栄町36-1 B1F
営業時間:

林檎―練馬区の人気喫茶店で味わう自家製レアチーズケーキ

林檎は、東京都練馬区栄町に位置する喫茶店です。

アクセスも良く、便利な立地にあります。

営業時間は、月〜土曜日が10:00〜19:00、日曜日は12:00〜19:00で、定休日はありません。

店内では、自家製の美味しいレアチーズケーキが人気商品として販売されています。

レアチーズケーキセットは、770円。

またブレンドコーヒーも販売中で、ケーキとの相性が抜群です。

店舗の特徴として、外観は「古き良き喫茶店」の佇まいを持ち、そこから感じられる落ち着いた雰囲気が魅力です。

また、店内は4席だけのこじんまりとした空間で、アットホームな雰囲気を楽しむことができます。

創業以来、美味しいケーキ作りにこだわり続けていて、多くの方に愛されています。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:林檎
住所:東京都練馬区栄町39-1
営業時間:営業時間
[月〜土]10:00〜19:00[日]12:00〜19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

モカで味わう絶品のピザトーストと心地よい時間

モカは東京都練馬区栄町に位置する喫茶店です。

店舗は西武池袋線の江古田駅から徒歩3分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は月曜日から金曜日と土曜日の09:00〜19:00で、定休日はありません。

モカの看板商品はCセットのピザトーストです。

このセットにはコーヒーか紅茶、サラダ、デザートが付いていて、価格は700円です。

ピザトーストは超厚切りで、外はカリッと香ばしく、中はモチッとした食感が特徴です。

具材にはベーコン、玉葱、ピーマン、チーズが使用されていて、シンプルながらもトーストとのバランスが絶妙です。

また現在はEセットのモカトーストも販売中です。

外観はクラシカルな学生街の喫茶店となっていて、内部も居心地の良い雰囲気に仕上げられています。

創業は1975年と長い歴史を持ち、こだわりの味とサービスで多くの方に支持されています。

お店の1階にはカウンター席が5席あり、2階にはテーブル席が設けられています。

モカは美味しいピザトーストが味わえる喫茶店で、落ち着いた雰囲気の中で心地よい時間を過ごすことができます。

店舗情報
店名:モカ
住所:東京都練馬区栄町39-5
営業時間:

NECO QAVREENOは中野区江原町でおしゃれな花屋+カフェを楽しめる

NECO QAVREENOは東京都中野区江原町に位置するおしゃれな花屋+カフェです。

都営大江戸線の新江古田駅から徒歩5分でアクセス可能です。

営業時間は11:00~19:00で、毎週水・木曜日はお花の販売のみとなります。

毎週木曜日はカフェが定休日で、他にも月に1〜2日程度不定期でお休みがあるので注意してください。

おすすめの商品はキッシュプレートです。

キッシュ、サラダ、ピクルス、キャベツのオーブン焼き、ラタトゥイユがセットになっていて、価格は1,000円です。

ドリンクはほうじ茶(ホット・アイス)またはりんごジュース(ホット・アイス)から選ぶことができます。

さらに、梅黒酢と新しょうがと枝豆のスープもあるので、お好みでお選びください。

他にもお花の紅茶の販売も行っています。

お店の特徴は、こだわりのある素材選びでお子さまからご年配の方まで安心してお召し上がりいただける、素材の味が生きた素朴で思わず笑顔になれる焼き菓子や飲み物、食事を提供していることです。

またテイクアウトも可能なので、忙しい日でも気軽に利用できます。

ぜひ、NECO QAVREENOで心地よいひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:NECO QAVREENO(ネコカヴリーノ)
住所:東京都中野区江原町1-40-12
営業時間:営業時間
[月~水]11:00 ~ 19:00 [金~日]11:00 ~ 19:00
日曜営業
定休日
毎週木曜日

カフェ エスケープは心地良い雰囲気と美味しいフレーバーカプチーノが自慢のカフェ

東京都練馬区栄町に位置するカフェ エスケープは、西武池袋線江古田駅南口から徒歩3分の好立地にあります。

営業時間は全日で11:00~19:00です(ラストオーダーは18:00まで)。

夏季冬季休暇があるので、来店前に店舗へ確認することをおすすめします。

カフェ エスケープの人気商品は、フレーバーカプチーノです。

ハニー、バニラ、キャラメル、ヘーゼルナッツ、アーモンドシナモンの中からフレーバーを選ぶことができ、この商品を注文すると、可愛らしいイラストも描いてもらえます。

他に、チキンプレートなどの商品も販売中です。

またカフェ エスケープは、店舗の外観と内観にもこだわりを持っていて、居心地の良い雰囲気が広がっています。

創業は2002年5月で、長い歴史と信頼を持っています。

さらに、オーガニックやカフェインレスのコーヒーや紅茶なども取り揃えていて、個々のニーズに合わせた提供も可能です。

カフェ エスケープでは、美味しいドリンクと共にくつろいだひとときを過ごせることでしょう。

ぜひ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ エスケープ
住所:東京都練馬区栄町2-12 ステラⅠ 2F
営業時間:営業時間
[月・火・木・金・土・日]11:00~19:00(L.O.18:00)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都練馬区旭丘のベトナム料理店エコダヘムの魅力とは?

エコダヘムは、東京都練馬区旭丘に位置するベトナム料理のお店です。

西武池袋線の江古田駅からわずか3分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は金土日の11:30~15:00(LO 15:30まで)で、月曜から木曜までは定休日となっています(祝日もお休み)。

エコダヘムでは、主力商品のひとつである蒸しバインミーが人気です。

ふわふわのバケットの上には、挽肉とナッツがたっぷりと乗せられていて、新鮮な野菜やハーブで包み込み、甘酸っぱいタレにつけていただきます。

また、カリー・ガーも販売中の人気商品です。

外観は3つのコンテナが並ぶベトナム屋台風で、特徴的な雰囲気を醸し出しています。

店内はオシャレな空間で、席も広く取られているためゆったりとくつろげます。

カウンター席やオープンテラスもあり、様々なシーンに対応しています。

エコダヘムは、2013年1月17日に創業され、ベトナム料理にこだわりを持っています。

心地よい空間で、本場の味を楽しめます。

是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:エコダヘム(ECODA HEM)
住所:東京都練馬区旭丘1-74-9
営業時間:

ぐすたふ珈琲は練馬区の隠れた名店!上質なコーヒーと心地良い空間で癒される

ぐすたふ珈琲は、東京都練馬区旭丘に位置する珈琲型喫茶店です。

店舗へのアクセスは、江古田駅南口から約徒歩3分と非常に便利です。

営業時間は月曜日から日曜日、祝日に10:00〜18:00で、定休日は水曜日となっています。

ぐすたふ珈琲の看板商品であるカフェメランジェは、たっぷりホイップのウィーン風コーヒーであり、赤いフランボワーズが添えられています。

他にもティーオーレ グラッセなどの商品も販売されています。

このお店の特徴は、ネルドリップ抽出を用いていることで、熟成豆からスペシャリティまで扱っている珍しい喫茶店であることです。

外観や内観にもこだわりが感じられ、居心地の良い空間でゆったりと過ごすことができます。

ぐすたふ珈琲は2017年5月26日に創業され、コーヒ豆も販売していて、自宅でも美味しいコーヒーを楽しむことができます。

ぜひ足を運んで、上質なコーヒーと共にほっと一息ついてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ぐすたふ珈琲
住所:東京都練馬区旭丘1-56-13 マンション軽井沢103
営業時間:営業時間
[月〜日・祝]10:00〜18:00
日曜営業
定休日
水曜日