中延エリアのおすすめカフェ18選!

中延は東京都品川区にある魅力的なエリアであり、美味しい料理やカフェで賑わっています。

特にカフェ文化が盛んなこの地域では、様々な個性豊かなカフェが点在しています。

今回は、中延にある魅力的なカフェを18店舗紹介します。

どのお店も独自の雰囲気とこだわりがあり、美味しいコーヒーやスイーツが楽しめます。

中延散策の合間に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

目次

「コーヒーハウス サンタフェ」: 東京都品川区中延で美味しいフードと心地よい時間

東京都品川区中延にある「コーヒーハウス サンタフェ」は、東急大井町線中延駅から徒歩3分、都営浅草線中延駅から徒歩4分、東急池上線荏原中延駅から徒歩6分の好立地に位置しています。

中延駅からもわずか145mとアクセスも便利です。

営業時間は朝9時から夜10時まで(ラストオーダーは21時30分まで)となっており、朝9時から11時まではモーニングサービスも行っています。

また、定休日は毎週水曜日です。

「コーヒーハウス サンタフェ」では、看板メニューのナポリタンスパゲッティを600円で提供しています。

そのほか、チーズエッグトーストも販売しており、こちらも人気の商品です。

店内は分煙されており、ゆったりとくつろいでいただける雰囲気があります。

外観はシンプルでありながらも、店内はこだわりを感じる内装となっています。

「コーヒーハウス サンタフェ」は1987年に創業し、長年愛され続けているお店です。

ここでは、美味しいフードとともに、心地よい時間を過ごせます。

ぜひお店の魅力を堪能してください。

店舗情報
店名:サンタフェ 中延店(SANTA FE)
住所:東京都品川区中延3-13-7
営業時間:営業時間
9:00~24:00(平日)〜21:00(日曜)9:00〜11:00モーニングサービス
日曜営業
定休日
毎週水曜日

「品川フレンチカフェ」:おしゃれな雰囲気と美味しい料理、充実したドリンクメニューでお迎えする品川の隠れ家

東京都品川区にある「品川フレンチカフェ」は、中延駅から徒歩3分の場所に位置しています。

このお店はカフェやワインを楽しむことができるお店です。

営業時間は、月曜日から土曜日までの11時30分から16時までと、17時から22時までとなっており、定休日は日曜日です。

おすすめの商品としては、「パプリカとプチトマトのピクルス」があり、その他にも「白身魚のエスカペッシュ」などが販売されています。

「品川フレンチカフェ」の特徴は、中延駅から徒歩3分という好立地にあることです。

ランチタイムでは、11時30分から14時までの営業で、メイン料理にはサラダバイキングとコーヒー&紅茶が提供されます。

また、ティータイムでは、14時から16時までの営業で、セット軽食やスイーツなどが豊富に揃っています。

そして、ディナータイムでは、17時から22時までの営業で、ビールや自家製サングリア、各種カクテルなどバーメニューも充実しています。

店内は全席禁煙で、オシャレな空間や落ち着いた空間が提供されています。

カウンター席もあり、プロジェクターや電源、無料Wi-Fiも備えています。

また、車椅子での入店も可能です。

「品川フレンチカフェ」は、2019年3月26日に創業されました。

店舗情報
店名:品川フレンチカフェ
住所:東京都品川区東中延2-8-8 清水ビル 1F
営業時間:営業時間
【月~土】11:30~16:0017:00~22:00
定休日
日曜定休

コーヒーの醍醐味を楽しむなら、DJ(ディージェイ)で贅沢なひとときを

ディージェイ(DJ)は、東京都品川区東中延に位置する喫茶店です。

東急池上線荏原中延駅から徒歩1~2分でアクセスすることができます。

店舗までの距離はわずか71mと、非常に便利な立地です。

定休日は日曜日となってます。

店内では、DJオリジナルブレンドコーヒーを提供してます。

これは、アメリカンコーヒーをベースにした贅沢なブレンドであり、一杯440円となってます。

外観は洗練された雰囲気が漂い、内観は全席喫煙可能なスタイル。

カウンター席があり、おひとり様でも気軽に利用することができます。

DJは創業以来、コーヒーにこだわり続けてます。

おいしいコーヒーを提供することに加え、居心地の良い空間を提供することにも力を入れています。

ぜひ、忙しい日常を忘れ、ゆったりとした時間を過ごすために、DJへ訪れてみてください。

店舗情報
店名:DJ(ディージェイ)
住所:東京都品川区東中延2-1-3
営業時間:定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

品川区の隣町珈琲は、落ち着いた雰囲気と広々とした席が特徴的なカフェ

東京都品川区にある隣町珈琲は、落ち着いた雰囲気と広々とした席が特徴的なカフェです。

店舗は中延駅から徒歩わずか230mの場所にあり、アクセスも良好です。

営業時間は[火~金]11:00~18:00、[土・日・祝]10:00~18:00。

定休日は月曜日で、祝日の場合は翌日が定休日となります。

お店の商品は、本日のコーヒーがメインで、価格は550円です。

また、アイスコーヒーも販売してます。

お店の特徴としては、全席禁煙の内観や、落ち着いた空間、ライブ・生演奏が行われること、電源や無料Wi-Fiが利用できることが挙げられます。

隣町珈琲は2014年に創業し、こだわりのあるサービスを提供しています。

店舗情報
店名:隣町珈琲
住所:東京都品川区中延3-8-7 サンハイツ中延 B1F このお店は「品川区中延2-6-2」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[火~金]11:00~18:00[土・日・祝]10:00~18:00早めの閉店の場合もあり
日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶ニュープリンス:東京都品川区中延の隠れた名店、交通の便も良く魅力溢れる喫茶店

喫茶ニュープリンスは、東京都品川区中延に位置する隠れた名店です。

アクセスは都営地下鉄浅草線の中延駅A3出口から目の前という抜群の立地。

東急大井町線の中延駅からは徒歩30秒、東急池上線の荏原中延駅からは徒歩7分、東急バスの中延駅前からも徒歩1分と、交通の便も良好です。

お店の周辺には観光スポットや商業施設もあり、立ち寄りやすさも魅力です。

営業時間は11:00から17:00まで。

喫茶ニュープリンスでは、ブレンドコーヒーをメインに販売しており、中でもウィンナーコーヒーは特におすすめです。

豊かな香りと深みのある味わいが特徴で、多くの人から支持を得ています。

店内はオシャレな空間でありながら、落ち着いた雰囲気も漂っています。

カウンター席やソファー席もあり、長時間の滞在にも快適です。

また、電源や無料Wi-Fiも完備されており、仕事や勉強をするのにも最適な環境です。

全席禁煙となっており、快適な空気が流れます。

喫茶ニュープリンスは1964年に創業され、その長い歴史と確かなこだわりが評価されています。

2022年3月26日には4年ぶりに営業を再開し、再び多くの人に愛される場所となっています。

ぜひ一度足を運んで、喫茶ニュープリンスの素晴らしい雰囲気とコーヒーを堪能ください。

店舗情報
店名:ニュープリンス(NEW PRINCE)
住所:東京都品川区中延4-6-1
営業時間:営業時間
11:00~17:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都品川区中延にあるオシャレなカフェ雲水で都会の喧騒を忘れる至福のひと時を

東京都品川区中延に位置するカフェ雲水は、都営大井町線の荏原町駅から徒歩わずか2分という好立地にあります。

さらに東急池上線・大井町線の旗の台駅からも徒歩8分とアクセスも便利です。

営業時間は15:00~23:00で、定休日は月曜日です。

カフェ雲水では、ブレンドマイルドという名前の商品を販売しており、価格は430円です。

また、ブレンドストロングも取り扱っています。

お店の特徴として、外観も内観もオシャレであり、全席喫煙が可能です。

落ち着いた空間でありながら、広々とした席やカウンター席、座敷も用意されています。

カフェ雲水は創業からこだわりを持って営業しており、深夜料金として21時以降はプラス400円がかかります。

ただし、2人目からは300円の料金が追加されます。

カフェ雲水は、品川区中延にあるアットホームなカフェで、至福のひと時を過ごすことができます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カフェ雲水
住所:東京都品川区中延5-6-12
営業時間:

東京都品川区中延のコーヴコーヒーロースターズで美味しいコーヒーと料理を楽しもう

東京都品川区中延に位置するコーヴコーヒーロースターズは、美味しいコーヒーを提供することで知られています。

店舗へのアクセスは、荏原町駅から徒歩わずか301mと便利。

営業時間は[月・金~日]8:00~18:00、ただし、毎週火曜水曜は和菓子カフェ【埜の野】を営業してます。

また、定休日は木曜日ですが、火曜水曜は和菓子カフェ埜の野が営業。

こちらのお店では、さまざまなメニューをありますが、特におすすめは「アボカドドッグプレート」です。

このボリューム満点のプレートには、新鮮なアボカドとジューシーなソーセージが乗っており、一口食べる度に幸せな気持ちになれること間違いありません。

ほかにも、チーズトーストプレートなどのおいしい商品も取り揃えています。

店舗の特徴としては、外観も内観もスタイリッシュであり、全席禁煙という点も魅力の一つです。

また、こちらのお店のこだわりは、美味しいコーヒーを提供するために選び抜かれた豆を使用し、丁寧に焙煎していることです。

以上の情報は現時点でのものですので、営業時間や定休日は変更される場合があります。

ぜひ、コーヴコーヒーロースターズに足を運んで、ここでしか味わえない極上のコーヒーと料理を楽しんでください。

店舗情報
店名:コーヴ コーヒー ロースターズ
住所:東京都品川区中延5-13-15 このお店は「品川区中延5-13-14」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[月・金~日]8:00~18:00[火・水] 毎週火曜水曜は、和菓子カフェ【埜の野】を営業しております。
日曜営業
定休日
木曜日(毎週火曜水曜は和菓子カフェ埜の野営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

yottesourou 寄って候 東京:アクセス便利な中延駅から徒歩30秒でカフェモカが楽しめるお店!

東京都品川区中延に位置する「寄って候(よって候)」は、アクセス便利な中延駅から徒歩30秒の立地にあります。

店舗の住所は東京都品川区中延4-21-5 1Fです。

「寄って候」では、主要メニューとしてカフェモカを提供。

Eat-inの場合の金額は¥550、Take outの場合は¥540となってます。

店舗の特徴としては、オシャレな雰囲気と落ち着いた空間が広がっており、全席禁煙となってます。

席は広く取られており、カップルシートやカウンター席も利用可能。

また、バリアフリーな環境であり、立ち飲みも可能です。

無料Wi-Fiもご利用いただけ、車椅子での入店も可能です。

「寄って候」は2021年12月18日に創業され、焼酎にこだわることをコンセプトにしてます。

その他にも、ほうじ茶ラテなど様々な商品も販売中です。

店舗情報
店名:寄って候(yottesourou nakanobu)
住所:東京都品川区中延4-21-5 1F
営業時間:営業時間
営業時間未定
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都品川区中延に位置するCAFE.ALPSは、アクセスの良さが魅力のカフェ

東京都品川区中延に位置するCAFE.ALPSは、アクセスの良さが魅力のカフェです。

店舗は東急池上線荏原中延駅から徒歩1分の場所にあり、至近距離でのアクセスが可能です(荏原中延駅から32m)。

営業時間は11:00から20:00までで、定休日は火曜日です。

一番のおすすめ商品は「アルプスバーガー」で、その金額は980円です。

他にもチーズバーガーなどさまざまな商品を取り扱っています。

外観はスタイリッシュであり、内装は居心地の良さを重視したデザインとなっています。

全席禁煙のため、タバコの煙を気にすることなくゆっくりと食事が楽しめます。

CAFE.ALPSは2016年8月11日に創業され、数年の間に多くの人に愛されてきました。

お店のこだわりは、美味しい料理の提供と心地よい空間の提供にあります。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カフェ アルプス(CAFE.ALPS)
住所:東京都品川区中延2-15-7 第5ソニックスビル 2F
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ&バードアル:東京都品川区中延のリラックスできる空間で美味しいドリンクと料理を楽しもう

東京都品川区中延に位置するカフェ&バードアルは、忙しい日常を少し忘れてリラックスできる空間を提供しています。

店舗は東急大井町線荏原町駅から徒歩3分、荏原町駅からもわずか254mのアクセスに優れています。

カフェ&バーでは、月曜日から金曜日までの営業時間は14:00~23:30(L.O.22:30)となっており、土曜日、日曜日、祝日は12:00~23:30(L.O.22:30)まで営業しています。

また、トルコ料理&ワイン販売は月曜日から金曜日の14:00~19:00、土曜日、日曜日、祝日は12:00~19:00となってます。

取り扱い商品としては、カメルンレッドがあり、ボトル価格は2000円です。

また、他にもコレクション・カレジッカラスなどの販売も行っており、幅広い商品を取り揃えています。

店舗の外観はシンプルでありながらも魅力的な雰囲気を醸し出しており、内観は落ち着いた雰囲気でくつろぎのひとときを楽しむことができます。

カフェ&バードアルでは、美味しいドリンクや料理を楽しみながら、心地よい空間でくつろぎの時間を過ごすことができます。

ぜひゆったりとしたひとときを楽しんでください。

店舗情報
店名:ドアル(Dogal)
住所:東京都品川区中延5-12-2 YSビル 1F
営業時間:営業時間
[カフェ&バー][月・水・木・金]14:00~23:30(L.O.22:30)[土・日・祝]12:00~23:30(L.O.22:30)[トルコ料理&ワイン販売][月・水・木・金]14:00~19:00[土・日・祝]12:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Bottega Mimosa: 品川区西中延のスタイリッシュなお店で贅沢なスイーツを楽しむ

Bottega Mimosaは東京都品川区西中延に位置するお店です。

アクセスは荏原中延駅から徒歩4分、または中延駅から徒歩10分と便利な立地にあります。

営業時間は11:00から15:00まで。

おすすめの商品は「ガトーバスク」で、金額は380円です。

ホワイトチョコレートとイチゴジャムを使用した美味しいケーキです。

また、現在販売中の商品は「パンナコッタ」となってます。

お店の特徴としては、外観も内観もスタイリッシュであり、全席禁煙である点が挙げられます。

創業は2020年5月31日で、マスターのこだわりが詰まったお店です。

是非、忙しい日常を忘れてゆったりと過ごせるBottega Mimosaで、おいしいスイーツのひと時を楽しんでください。

店舗情報
店名:ボッテガ ミモザ(Bottega Mimosa)
住所:東京都品川区西中延2-9-4
営業時間:営業時間
11:00~15:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カゲンドラカフェ:アットホームな雰囲気と美味しい料理で楽しめる人気のカフェ

品川区中延にあるカゲンドラカフェは、アットホームな雰囲気が魅力的なカフェです。

荏原町駅から徒歩1分という好立地に位置しており、アクセスも便利です。

ランチの営業時間は11:00~17:00で、カフェ営業は15:00~18:00、ディナーは18:00~23:00まで営業しています。

定休日は無く、月1日の平日に不定休となっています。

カゲンドラカフェの特徴は、飲み放題付きの7品コースがおすすめです。

90分3000円からというお得なプランで、ボリューム満点の料理が味わえます。

お店は最大28席まであり、貸切もできます。

アットホームな雰囲気なので、ランチのカフェ気分や夜のパーティーにもぴったりです。

カゲンドラカフェでは、インドカレーやネパール料理、洋食メニューなど多彩な料理を楽しむことができます。

特におすすめは、カゲンドラカフェ特製ナンを使ったピザやシェフのこだわりパスタです。

また、飲み放題コースもあります。

店舗情報
店名:カゲンドラ カフェ(khagendra cafe)
住所:東京都品川区中延5-2-8 1F
営業時間:営業時間
ランチ11:00~17:00カフェ15:00~18:00ディナー18:00~23:00
日曜営業
定休日
無休(月1日平日不定休あり)

PENNE CAFFÉ:品川区の隠れたイタリアンレストラン、PENNE CAFFÉの魅力をご紹介!

PENNE CAFFÉは戸越公園駅から90m程の距離にありアクセスがいいです。

贅沢な味わいが楽しめる祭りんぼアラビアータが、PENNE CAFFÉで人気です。

その他、パルミジャーのレッジャーノチーズの贅沢カルボナーラも販売しています。

どちらも特製のソースと自家製のパスタを使用し、美味しさとボリューム感が魅力です。

外観はオシャレで、店内の雰囲気も落ち着いた空間です。

PENNE CAFFÉでは、美味しい料理を提供するだけでなく、一人一人がくつろげる空間づくりにも力を入れています。

ぜひ、本場イタリアの味を存分に楽しんでください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
ペンネ カフェ 品川戸越1号店(PENNE CAFFE)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都品川区戸越5-20-14 Ludens戸越公園1 1F
営業時間:

ジャン ダラ リン カフェで楽しむオシャレで美味しい塩フレンチトーストとガトーショコラ

ジャン ダラ リン カフェは、東京都品川区戸越に位置するこちらのカフェです。

店舗の住所は戸越2-6-13 田中ビル 1Fで、戸越駅からも徒歩わずか397mとアクセスも良好です。

営業時間は、11:30~17:00および18:45~23:15で、定休日は水曜日です。

ジャン ダラ リン カフェでは、主力商品として、塩フレンチトーストを提供してます。

この塩フレンチトーストは、料金は580円で、絶妙な塩加減が特徴の一品です。

また、ガトーショコラも販売してます。

このカフェの特徴としては、オシャレで落ち着いた雰囲気の空間が広がっています。

内観は全席禁煙であり、ソファー席やオープンテラスもあります。

その他、創業は2016年4月1日で、こだわりについての詳細は特記されていません。

ぜひ、ジャン ダラ リン カフェで美味しい塩フレンチトーストやガトーショコラを楽しんでください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
ジャンダラリン カフェ(Jan-Dara-Rin cafe’)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都品川区戸越2-6-13 田中ビル 1F
営業時間:営業時間
11:30~17:00 18:45~23:15
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】ハスキージェラート 戸越店の魅力的なジェラートと野菜料理を堪能しよう!

品川区戸越に位置するハスキージェラート 戸越店は、おいしいジェラートとこだわりの野菜料理が自慢のお店です。

店舗は東京都品川区戸越4-4-24にあり、大井町線「戸越公園駅」から徒歩6分、浅草線「戸越駅」から徒歩7分の好立地に位置しています。

戸越駅からも徒歩355mでアクセスできます。

ハスキージェラート 戸越店の営業時間は11:00から18:00までとなっており、定休日は火曜日です。

お店では、コーヒーを330円で販売。

また、販売中の特別な商品としては、トリプルベリーがおすすめです。

ジェラートはここでしか味わえない絶品です。

ハスキージェラート 戸越店は、外観も内観もオシャレで、全席禁煙となっています。

落ち着いた空間でゆっくりとおくつろぎいただけますし、カウンター席もあります。

このお店の特徴は野菜料理にこだわり、ベジタリアンメニューも用意しています。

健康にも配慮したメニューが豊富で、野菜が苦手な人でも楽しめること間違いなしです。

ハスキージェラート 戸越店は2016年11月5日に創業し、地元の人に愛されるお店として営業しています。

ぜひ、お越しいただき、美味しいジェラートとこだわりの野菜料理を楽しんでください。

店舗情報
店名:移転
ハスキージェラート 戸越店(HUSKY GELATO)

移転前の店舗情報です。新しい店舗はハスキージェラート 戸越銀座店をご参照ください。
住所:東京都品川区戸越4-4-24
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

TABBY’S CAFE togoshikoen:品川区戸越にある究極のくつろぎ空間

TABBY’S CAFE togoshikoenは、東京都品川区戸越にあるカフェです。

戸越公園駅から徒歩3分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は[月・火・木~日]の11:30~18:00で、定休日は水曜日及び他に不定休がありますい。

こちらのお店の主力商品は、タビーズコーヒーです。

豊かな香りと濃厚な味わいが特長です。

他にも、カフェラテなども販売してます。

お酒も飲めるお店で、ほっとできる家庭料理や手作りスイーツもあります。

居心地の良い雰囲気で、まるで自宅にいるようなくつろぎを感じることができるでしょう。

外観は美しい建物で、内観は全席禁煙となってます。

TABBY’S CAFE togoshikoenは2018年7月7日に創業しました。

ぜひTABBY’S CAFE togoshikoenで心地よいひとときを楽しんでください。

店舗情報
店名:タビーズカフェ トゴシコウエン(TABBY’S CAFE togoshikoen)
住所:東京都品川区戸越6-7-16
営業時間:営業時間
[月・火・木~日]11:30~18:00
日曜営業
定休日
水曜日・他不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アクセス便利でおしゃれな雰囲気!「コンパスコーヒー」で美味しいコーヒーを楽しもう!

東京都品川区平塚に位置する「コンパスコーヒー」は、東急池上線の「戸越銀座」駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

お店までの距離は214mとなっています。

営業時間は10:30~19:30で、定休日は木曜日です。

「コンパスコーヒー」では、アイスコーヒーが提供されており、価格は320円となっています。

その他にもカフェ・ラッテなども販売しており、幅広いドリンクメニューが揃っています。

お店の特徴としては、外観や内観がスタイリッシュであり、全席禁煙となっています。

さらに、創業は2016年12月24日で、こだわりのある美味しいコーヒーを提供することに注力しています。

「コンパスコーヒー」は、駅からのアクセスが良く、おしゃれな雰囲気の中で美味しいコーヒーを楽しむことができるお店です。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:コンパスコーヒー
住所:東京都品川区旗の台4-1-4
営業時間:営業時間
11:00~19:30 (L.O.19:20)
日曜営業
定休日
火・水休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】アネモネカフェのおすすめ商品と特徴

アネモネカフェは東京都品川区戸越に位置し、戸越公園駅から徒歩わずか30秒の便利な場所にあります。

お店の営業時間は、水曜日と木曜日は11時から15時までのランチタイム(ラストオーダーは14時30分)となります。

金曜日から日曜日(祝日)は、11時から15時までのランチタイムと17時から21時までのディナータイム(ラストオーダーは20時30分)となります。

定休日は月曜日と火曜日です(祝日の場合は、火曜日と水曜日がお休みとなります)。

アネモネカフェのおすすめ商品は、「ピンチョス 〜海老とアボカド〜」であり、金額は374円です。

また、販売中の商品は「ピンチョス 〜生ハムとマッシュルーム〜」です。

お店の特徴として、オシャレな空間やカウンター席の用意があり、カラオケや無料Wi-Fiも利用できます。

また、全席禁煙となっており、快適に食事やお茶を楽しむことができます。

アネモネカフェは2022年6月21日に創業され、野菜料理にこだわりを持っています。

ぜひ、リラックスできる雰囲気の中で美味しい料理を味わいにきてください。

店舗情報
店名:閉店
anemOne cafe

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都品川区戸越5丁目18-7
営業時間:営業時間
[月・火]定休日※月曜祝日の場合は、火・水曜日がお休み[水・木]11:00〜15:00(L.O.14:30)[金〜日(祝日)]ランチ :11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナー:17:00〜21:00(L.O.20:30)※8月はディナーの通常営業は実施しない予定です。※都合により、休みの日程が変更する場合がございます。Instagramにて最新情報を発信します。
日曜営業
定休日
月・火曜日