成増エリアで人気のあるカフェ19選!

東京都内に数多くのカフェが存在する中で、成増エリアにも魅力的なカフェが点在しています。

ここでは、成増エリアにある19店舗のカフェをご紹介しましょう。

個性豊かな店内や美味しいコーヒーが楽しめるお店、居心地の良い空間が広がるカフェなど、幅広いカフェが集まっています。

カフェ巡りをする際の参考にしていただければ幸いです。

目次

「カフェ ディ エスプレッソ 成増店:美味しい珈琲と心地良い時間を楽しめる人気のカフェ」

東京都板橋区成増にあるカフェ ディ エスプレッソ 成増店は、成増駅から徒歩3分の場所にあります。

月曜日から金曜日の営業時間は7:00~21:00で、土曜日・日曜日・祝日の場合は7:30~21:00まで営業しています。

休日は無く、平日も早朝から営業しているので、朝食やランチにも利用できます。

おすすめの商品「たっぷりアイスのアフォガート」は、オレンジパウンドケーキがたっぷりと入った贅沢な一品です。

クラシックなカフェラテも販売しており、絶妙なバランスの深い味わいで満足させてくれます。

カフェ ディ エスプレッソ 成増店の特徴は、美味しい珈琲を提供することにこだわっていることです。

珈琲館が独自のこだわりで選んだエスプレッソ豆を使用しており、豊かな香りとコクのある味わいを楽しめます。

外観はシンプルでおしゃれなデザインに仕上げられており、店内の雰囲気も落ち着いた空間です。

カフェ ディ エスプレッソ 成増店は創業してから長い歴史を持ち、多くの人々に愛され続けています。

こだわりの珈琲と共にゆったりとした時間を過ごすことができるお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ ディ エスプレッソ 成増店(CAFE DI ESPRESSO)
住所:東京都板橋区成増2-20-1 榎本ビル 1F
営業時間:営業時間
[月~金]7:00~21:00[土・日・祝]7:30~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アートと味覚の融合 「パティーナ」の魅力とは?」

板橋区に位置する「パティーナ」は、成増駅から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は11:30から18:00までで、定休日は水曜日と木曜日です。

おすすめの商品である「ちょこっとデザート」は、100円で購入できます。

自家製アイスクリームが特徴で、その味わいは絶品です。

Patinaはアーティストとのコラボレーションを大切にしており、店内ではさまざまな作品を展示しています。

アーティストたちと共同でメニューを考案し、常に新しい料理を提供しています。

店内の雰囲気やメニューが変わり続けるため、毎回訪れるたびに新たな発見があります。

陶芸や生花、漫画など、さまざまなコラボレーションが展開されることもあります。

また、ワークショップも開催されており、さまざまなレッスンに参加することができます。

外観はシンプルでありながらも、内観はアーティスティックな雰囲気で装飾されています。

こだわりのある店内は、まるで美術館のような感覚に浸れます。

「パティーナ」は、おしゃれな店内とアーティストとのコラボレーションによって訪れる人々を魅了しています。

ぜひ一度足を運んで、その独特な雰囲気と料理を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:パティーナ(Patina)
住所:東京都板橋区成増3-20-16 レジデンスファミリア 1F
営業時間:営業時間
11:30~18:00
日曜営業
定休日
水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ガロイズ:東京都板橋区成増で味わえるベルギー料理専門店

ガロイズは東京都板橋区成増に位置するお店です。

成増駅から徒歩わずか1分という好立地にあります。

営業時間は17:00から24:00までで、ラストオーダーは23:00。

定休日は毎週月曜日です。

おすすめの商品は「ダム・ブランシュ」です。

この商品はフランス発祥のベルギーのデセールで、「白い貴婦人」という意味を持っています。

生クリームにバニラアイス、自家製生チョコレートがトッピングされています。

さらに、ホットチョコレートをかけながらいただくことができます。

チョコレートと乳脂肪分が好きな方にはたまらない一品です。

ガロイズは、タカノフルーツパーラー出身の店主がこだわりのベルギー料理を提供するお店です。

地下に潜ると現れるスタンディングのバーカウンターが特徴的な内装となっています。

おしゃれで居心地の良い空間で、美味しい料理を楽しむことができます。

ガロイズは2017年8月9日に創業され、その他にもさまざまなこだわりが詰まったお店です。

ぜひ一度足を運んで、ガロイズの魅力を存分に味わってみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
ガロイズ(Galois)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都板橋区成増2-15-19 第27ナミキビル B1F
営業時間:営業時間
・〜営業時間〜・ 火曜日〜日曜日 17:00 〜 24:00 Last order 23:00定休日・毎週月曜日
定休日
毎週月曜日

「東京都板橋区四葉にあるコメダ珈琲店 板橋四葉店の魅力と営業情報」

コメダ珈琲店 板橋四葉店は、東京都板橋区四葉に位置しており、都営三田線新高島平駅から徒歩20分の場所にあります。

営業時間は6:00~23:00で、最終受付は22:30となっています。

定休日はなく、いつでも利用することができます。

こちらのお店の名物デザートである「シロノワール」は、あつあつとひえひえの温度差を楽しむことができる一品です。

シロノワールのシロップには「はちみつ」が含まれているので、1歳未満の乳児には与えないでください。

また、こちらのお店では他にも様々な商品を取り扱っています。

外観はシンプルでありながらも、アットホームな雰囲気を醸し出しています。

内装も落ち着いた雰囲気であり、ゆっくりとくつろげるような空間が広がっています。

コメダ珈琲店 板橋四葉店は2009年に創業し、長い歴史を持つ喫茶店として親しまれています。

店舗情報
店名:コメダ珈琲店 板橋四葉店
住所:東京都板橋区四葉2-6-10
営業時間:営業時間
6:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京都板橋区成増に位置するカフェ&ダイニングキッチン「穂の香」が自慢する豪華な「赤ワイン煮のロコモコ丼とメンチカツ」」

「カフェ&ダイニングキッチン 穂の香」は、東京都板橋区成増に位置する店舗です。

成増駅からわずか59mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間や定休日は公式ウェブサイトにてご確認ください。

こちらのお店の自慢の商品である「赤ワイン煮のロコモコ丼とメンチカツ」は、ご飯の上にリーフレタス、ポテサラ、トマト、ハンバーグ、温玉をトッピングした贅沢な一品です。

また、メンチカツ、コンニャク田楽、牛蒡のきんぴら、ほうれん草のお浸しがセットになっており、お味噌汁も付いています。

ボリューム満点で、ワイン愛好家にもおすすめの一品です。

弊店は豊富なランチメニューが特徴であり、その他にも様々な商品を販売しています。

外観は清潔感のある白を基調としたモダンなデザインで、内観は木目調の家具や落ち着いた色合いでまとめられています。

居心地の良い空間で、ゆったりとお食事を楽しめます。

「カフェ&ダイニングキッチン 穂の香」は創業以来、地元の方々に愛され続けています。

店舗情報
店名:カフェ&ダイニングキッチン 穂の香
住所:東京都板橋区成増3-11-3 ACT 2F
営業時間:

「サセボカフェ」: 東京・練馬区旭町の心地良い空間で味わう絶品料理

東京都練馬区旭町に位置する「サセボカフェ」は、成増駅からわずか216mというアクセスの良さが魅力です。

営業時間は10:00~19:00で、料理のラストオーダーは19:00、ドリンクのラストオーダーも19:00です。

定休日は火曜日です。

おすすめの商品は「レモンステーキ」です。

国産牛の甘さとレモンの香りがほのかに香るこの一品は、ごはんとの相性が抜群です。

通の食べ方としては、ご飯を残しておいて、残りのたれに付けて食べることがおすすめです。

ぜひ一度お試しください。

価格は1,400円です。

また、販売中の商品として「佐世保サンドイッチ」もあります。

「サセボカフェ」は本当に小さなお店ですが、この場所は多くの方々が心を開放しリラックスすることができる大切な場所として知られています。

外観も内観もシンプルで落ち着いた雰囲気であり、居心地の良さを感じることができます。

創業以来、「サセボカフェ」は、地元の人々の満足度を追求することにこだわっています。

ぜひ、「サセボカフェ」でゆっくりとお過ごしください。

お店の細かな特徴やこだわりをご自身で感じてみてください。

店舗情報
店名:サセボカフェ(SASEBO Caf?)
住所:東京都練馬区旭町3-23-23
営業時間:営業時間
[月・水・木・金・土・日・祝]10:00~19:00(料理L.O.19:00 ドリンクL.O.19:00)
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「コーヒータイムのあんこクロワッサンが絶品!他にも豊富な美味しいメニューをご用意しています」

「コーヒータイム」は東京都板橋区赤塚新町にある喫茶店です。

共栄ビル1Fにあり、下赤塚駅から徒歩30秒の便利な立地です。

営業時間は朝7:00頃から夜20:30までで、年中無休ですが、稀に不定期でお休みを頂くこともございます。

こちらのお店の自慢の商品は「あんこクロワッサン」です。

サクッとした生地に程よい甘さのあんこが包まれており、一度食べたら虜になること間違いなしです。

「コーヒータイム」は昭和ノスタルジーな雰囲気が漂う喫茶店です。

外観はどこか懐かしさを感じさせる雰囲気が広がっています。

入り口側は禁煙のカウンター席で、奥には喫煙ができるテーブル席があります。

「コーヒータイム」はあんこクロワッサンだけでなく、他にも様々な美味しいメニューがあります。

ぜひ一度、こちらのお店の味を堪能してみてください。

店舗情報
店名:コーヒータイム(coffee time)
住所:東京都板橋区赤塚新町1-22-7 共栄ビル 1F
営業時間:営業時間
7:00頃~20:30
日曜営業
定休日
年中無休(不定期で休む場合あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「練馬区田柄に位置するおしゃれなカフェ「カフェファド」で美味しい料理と居心地のいい空間を楽しもう」

カフェファドは、東京都練馬区田柄に位置するおしゃれなカフェです。

地下鉄赤塚駅から徒歩わずか211mとアクセスも便利。

営業時間は11:00〜23:00で、定休日は月曜日(12月は無休)です。

一押しの商品は、レアチーズケーキ!

こちらのケーキは良質なクリームチーズをたっぷりと使用し、なめらかな口当たりと控えめな甘さが特徴です。

スイーツ好きの方に喜ばれる人気の味です。

値段は500円で販売しています。

カフェファドは、1975年から練馬区田柄で営業しており、ピッツァを中心にした洋食料理を提供しています。

外観はおしゃれで、店内はオープンキッチンがあり、カウンター席ではスタッフと直接話をしながら調理の工程も楽しむことができます。

さらに、大・小のテーブル席もご用意しており、ご友人やご家族とのお食事にも利用できます。

営業時間中はクローズタイムがないため、どの時間帯でも来店可能!

また、2階には談話室ファドがあり、個室となっているため小さなお子様連れでも安心してお食事を楽しむことができます。

最大収容人数は約18人ほどです。

各種ご慶事やご宴会、大人数でのランチやミーティングにも利用できます。

カフェファドは多くのこだわりがあり、美味しい料理や居心地のいい空間でゆったりとした時間を過ごしましょう。

店舗情報
店名:カフェファド
住所:東京都練馬区田柄2-32-21
営業時間:営業時間
11:00〜23:00
日曜営業
定休日
月曜(12月は無休)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「健康に気遣いのあるカフェ トモチートで心地よい時間と美味しい料理を堪能しよう」

カフェ トモチートは、東京都板橋区赤塚に店舗を構えています。

東武東上線から徒歩3分のアクセスで、お店に行きやすい立地です。

営業時間は、[月~金]11:30~21:00、[土]12:00~21:00、[日・祝日]12:00~18:00となっており、定休日は第2、第4月曜日です。

カフェ トモチートのおすすめ商品は、ナポリタン。

ケチャップではなくトマト味で、青紫蘇と野菜たっぷりの優しい味付けが特徴です。

お店の特徴は、健康に気遣いのあるカフェとして知られています。

外観は落ち着いた雰囲気で、木をベースとした内装が広がっています。

2011年12月12日に創業し、長きにわたって愛されています

カフェ トモチートでは、心地よい時間と美味しい料理を提供することにこだわっています。

ぜひ、お近くにお越しの際は、こちらのお店のナポリタンをご堪能ください。

店舗情報
店名:掲載保留
カフェ トモチート(cafe tomochito)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都板橋区赤塚2-7-6
営業時間:営業時間
[月~金]11:30~21:00[土]12:00~21:00[日・祝日]12:00~18:00
日曜営業
定休日
第2、第4月曜休み。
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

さかい珈琲:東京都練馬区北町にある自家焙煎コーヒー専門店

さかい珈琲は、東京都練馬区北町にある自家焙煎コーヒー専門店です。

地下鉄赤塚駅から徒歩3分という好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は午前10時から午後7時までで、定休日は月曜日と火曜日です。

さかい珈琲では、「コスタリカ プルマス レッドハニー」を310円で提供しています。

このコーヒーは、フルシティローストされ、やや弱めの苦みの中に中等度のコク・甘みがあり、強めの酸味が特徴です。

お店の特徴は、自家焙煎のスペシャルティコーヒーを提供していることです。

店主はコーヒー会社で39年間勤めた経験を活かし、コーヒーの味覚を磨くためのカップテスト技術に注力してきました。

さらに、コーヒー産地訪問や栽培から生産までの勉強も積んでおり、品質の高い豆を厳選して販売しています。

お店の外観は、シンプルで落ち着いた雰囲気があり、内装もこだわりを感じることができます。

創業は練馬区北町にさかい珈琲を出店した際で、美味しいコーヒーを多くの方に提供したいという想いから始まりました。

さかい珈琲では、コーヒーの味にこだわり、常に最適なコーヒーを追求しています。

ぜひ、自家焙煎のスペシャルティコーヒーを楽しんでください。

店舗情報
店名:さかい珈琲
住所:東京都練馬区北町8-33-8
営業時間:営業時間
午前10時~午後7時00分
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「まさもとでピスタチオとホワイトチョコの絶品パンを味わおう!」

まさもとは、東京都板橋区赤塚に位置するパン屋さんです。

店舗へのアクセスは、下赤塚駅から徒歩213mと便利です。

営業時間は12:00から20:00までで、定休日は月曜日と日曜日です。

まさもとの看板商品は、「ピスタチオとホワイトチョコ」です。

外側はこんがりと焼き色がついたパンで、中はしっとりとした食感を楽しめます。

たっぷりと入ったピスタチオと、優しい甘さのホワイトチョコが絶妙なバランスを生み出しています。

さらに、クラフトビールも販売中です。

このお店の特徴は、ハードパンや国産小麦、天然酵母を使用していることです。

無農薬や自然栽培の小麦を使ったパンもあるため、安心して食べることができます。

まさもとの外観は、入ると目の前に大きなパンの陳列ケースがあります。

口頭で買いたいパンを伝えることができます。

創業以来、こだわり続けているところも魅力の一つです。

是非、まさもとで美味しいパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:まさもと
住所:東京都板橋区赤塚2-7-6 アプリコットガーデン このお店は「練馬区北町1-26-12」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
12:00~20:00(店内飲食は15:00から)
定休日
月曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京都板橋区赤塚に位置するカフェジョイナスでお洒落なカフェタイムを楽しもう!」

東京都板橋区赤塚に位置する「カフェジョイナス」は、下赤塚駅からわずか538メートルの距離にあります。

営業時間と定休日は不定で、訪れる際には公式ホームページやSNSなどで最新情報をご確認ください。

一押し商品はその名も「自家製チーズケーキ ブルーベリーソース添え」です。

口に入れた瞬間、たっぷりのクリームチーズが口いっぱいに広がります。

ふわっとした食感と滑らかな口どけが魅力で、しっかりと固まっているために型崩れの心配がありません。

「カフェジョイナス」では、贈り物にも喜ばれるロベルタバルディーニのカップを使用しています。

店内はこじんまりとしていますが、カウンターやテーブル席があり、のんびりと雑誌やマンガ、本を読みながらおいしいコーヒーを楽しむことができます。

創業当初から大切にしているのは、新鮮な材料と丁寧な手作り。

ぜひ「カフェジョイナス」で素敵なカフェタイムをお過ごしください。

店舗情報
店名:カフェジョイナス(Cafe Join us)
住所:東京都板橋区赤塚1-3-10
営業時間:営業時間
不定
定休日
不定

「カフェ・ラルゴの自家製洋梨タルト:素朴な味わいが魅力の一品」

東京都練馬区田柄に位置するカフェ・ラルゴは、地下鉄赤塚駅からわずか223mという好立地にあります。

営業時間は10:00~20:00で、定休日は毎週水曜です。

自家製の洋梨タルトは、手作りの素朴さが感じられる一品です。

ふわふわとしたスポンジケーキとシロップ漬けの洋梨が絶妙にマッチし、優しい甘さが口いっぱいに広がります。

ただのケーキではなく、洋梨とスポンジケーキのコンビネーションによって、それぞれの味を引き立てています。

ご自宅用やお土産にもおすすめです。

価格は350円で販売しています。

カフェ・ラルゴの特徴は、マスターが厳選した数種類の珈琲が味わえることです。

マスターは柔らかい印象を持ちながらも、実はコーヒーに非常にこだわりがあります。

流行りの浅煎に依存せず、品種の違いをしっかりと楽しむことができるのも魅力のひとつ。

豆の選別から丁寧に淹れられるコーヒーの味わいは、一度試してみる価値があります。

店内はゆったりと配置された客席で、カウンター席が6席、テーブル席が20席。

落ち着いた雰囲気の中で、一人でのんびりと過ごすのも、友人や家族とのリラックスしたひとときを過ごすのもおすすめです。

カフェ・ラルゴは創業から続いており、マスターのこだわりを感じることができる一軒です。

店舗情報
店名:カフェ・ラルゴ
住所:東京都練馬区田柄2-32-22
営業時間:営業時間
10:00~20:00(19:30 オーダーストップ)
定休日
休業日:毎週水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ドトールコーヒーショップ 成増アクト店:美味しいコーヒーと共に楽しむミルクレープの逸品!

ドトールコーヒーショップ 成増アクト店は、東京都板橋区成増3-11-3 3Fにあります。

成増駅から徒歩1分とアクセスも便利です。

営業時間は[月~金]7:30~20:00[土・日・祝]8:00~20:00で、定休日は無休です。

お店のおすすめ商品であるミルクレープは、バニラの香りが良く、他店では味わえないクリーミーでとても美味しい逸品です。

お値段は400円。

お店の特徴としては、店の外にもテーブルがあり、天気の良い日には気持ちよく利用することができます。

また、気軽に立ち寄れるお値打ちで美味しいコーヒーチェーン店としても人気です。

お店の外観は駅から2分の距離にあり、天井部の店名が目印となっています。

お店の内観や創業年などの詳細情報は残念ながら提供できませんが、ドトールコーヒーショップ 成増アクト店は、美味しいコーヒーと一緒にミルクレープを味わいたい方におすすめの店舗です。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 成増アクト店(DOUTOR COFFEE SHOP)
住所:東京都板橋区成増3-11-3 3F
営業時間:営業時間
[月~金]7:30~20:00[土・日・祝]8:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「本格的な自家焙煎珈琲と共に心癒される、cafe 東京珈琲相談所で贅沢なひとときを」

cafe 東京珈琲相談所は、東京都練馬区田柄に位置するおしゃれなカフェです。

赤塚駅からは徒歩で870mほどの便利な場所にあります。

営業時間は[月・火・水]は12:00~20:00(L.O.19:00)、[木・金・土・日]は12:00~24:00(L.O.23:00)。第2第4日曜日は定休日となっています。

こちらのカフェでは、焙煎珈琲が自慢の一品です。

一杯500円ですが、なんと1日飲み放題は1,000円という魅力的なプランもあります。

自宅では味わえない本格的な珈琲をゆっくりと堪能ので、くつろぎの時間を過ごす事もできます。

その他にも、自家焙煎珈琲と自家製ワッフルがおすすめの商品です。

カフェ特製のコーヒーとワッフルの組み合わせは絶品で、おいしさに感動すること間違いなしです。

外観はシックな雰囲気に包まれており、一歩足を踏み入れると落ち着いた内装に心癒されます。

創業以来、こだわり続けている自家焙煎珈琲は、上質なコーヒー豆を使用し、丁寧に焙煎しています。

細部までこだわり抜いた逸品をぜひご堪能ください。

cafe 東京珈琲相談所は、本格的な珈琲と共にくつろぎのひとときが過ごせる場所です。

店舗情報
店名:cafe 東京珈琲相談所
住所:東京都練馬区田柄1-27-10 1F
営業時間:営業時間
[月・火・水]12:00~20:00(L.O.19:00)[木・金・土・日]12:00~24:00 (L.O.23:00)
日曜営業
定休日
第2第4日曜日

「カフェ・ド・ギィ:東京都板橋区赤塚新町にある、パリのような雰囲気を楽しめるカフェ」

東京都板橋区赤塚新町にあるカフェ・ド・ギィは、赤塚駅から徒歩1分の場所に位置しています。

店内に入ると、サヴィニャックの原画やマスターの手作りのお人形たちが飾られており、まるでパリにいるかのような雰囲気を楽しむことができます。

特におすすめの商品は、手造りソーセージアルザス風です。

手造りソーセージをグリルしてぶつ切りにし、アルザス風シュークルートとポテトを添えて盛り付けられています。

一口食べれば、濃厚な味わいと相性抜群の組み合わせが口いっぱいに広がります。

価格は1,000円です。

その他にも、レトロな玩具やヴィンテージのポスターなどが店内に展示されており、見ていて飽きることがありません。

マスターはパリやイタリアで長く滞在された経験があり、そのスタイリッシュで魅力的な雰囲気が店内にも反映されています。

カフェ・ド・ギィでは営業時間内にお食事だけでなく、コーヒーや紅茶を楽しむこともできます。

店舗情報
店名:カフェ・ド・ギィ(Cafe de Guy)
住所:東京都板橋区赤塚新町1-22-9 東上ビル 1F
営業時間:

「イタリアごはんとおやつ クラリ: 板橋区赤塚で楽しむ絶品のシフォンサンドとキャラメルミルクレープ」

イタリアごはんとおやつ クラリは、東京都板橋区赤塚に位置するお店です。

下赤塚駅からわずか187mという好立地にあり、アクセスも非常に便利です。

営業時間は明記されておらず、定休日についても詳細が不明ですので、店舗に直接お問い合わせください。

同店の看板商品である「いちごのシフォンサンド」は、550円で販売しています。

シフォンの生地はふわふわしっとりとしており、軽めのクリームも絶妙なバランスで仕上げられています。

一口食べれば、口の中に広がる美味しさに感動すること間違いありません。

また、販売中の商品として、キャラメルミルクレープがあります。

こちらも絶品の味わいで、ぜひ一度お試しください。

外観は古民家カフェをイメージした落ち着いた雰囲気で、内装もゆったりと過ごせる空間となっています。

創業年度についての詳細は不明ですが、こだわりのあるラインナップと温かみのある雰囲気で迎えてくれますよ。

イタリアごはんとおやつ クラリでは、他にもさまざまな魅力的な商品がありますよ。

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:イタリアごはんとおやつ クラリ(イタリアごはんとおやつ curari)
住所:東京都板橋区赤塚2-9-12 香取ビル 1F
営業時間:

「光ヶ丘ユープラザゴルフレンジ カフェ・ポム:家庭的な味と広範な品揃えで賑わう一人客主体のカフェ」

東京都練馬区田柄にある光ヶ丘ユープラザゴルフレンジの一階に位置するカフェ・ポムは、赤塚駅から852mのアクセスで、平日は10:00~21:00、土・日・祝日は10:00~22:00まで営業しています。

年中無休でオープンしており、昔懐かしいナポリタンスパゲティを700円で提供しています。

この商品はケチャップ味で、ウインナー、マッシュルーム、タマネギ、ピーマンなどをトッピングした、オーソドックスな家庭の味をご堪能いただけます。

他にも、トースト、サンドイッチ、スパゲティ、ラーメン、ピラフ、ドリア、カレー、牛丼など幅広いメニューが揃っており、価格帯は600~1,000円です。

カフェの外観は明るく、誰でも入れます。

内部はゴルフ練習の前後に立ち寄る人で賑わっており、一人客が主な客層となっています。

創業時から大切にしているこだわりは、家庭的な味と広範な品揃えです。

店舗情報
店名:光ヶ丘ユープラザゴルフレンジ カフェ・ポム
住所:東京都練馬区田柄4丁目39-1
営業時間:営業時間
[平日]10:00~21:00[土・日・祝日]10:00~22:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京・成増で美味しいパンを楽しむなら!リトルマーメイド エキア成増店がおすすめ!」

リトルマーメイド エキア成増店は、東京都板橋区成増にあるパン屋さんです。

店舗は成増駅改札外にあり、アクセスもとても便利です。

営業時間は朝7時から夜9時までで、定休日はありません。

店の看板商品は甘栗デニッシュで、毎年大人気です。

今年も登場しました!デニッシュ生地に甘栗あんと甘栗かのこを巻き込んで焼き上げられています。

なんと昨年より甘栗かのこの量が30%増量され、ごろごろとした栗の食感を楽しむことができます。

さらに、表面にはアーモンドがトッピングされ、食感にさらなるアクセントを与えています。

この他にも枝豆ベーコンの黒ごまパンなど、様々な美味しいパンが販売されています。

店内にはイートインスペースもあり、ちょっと立ち寄るのにもぴったりです。

店舗は小ぢんまりした外観であり、駅構内に位置しています。

一方、店内は小綺麗で、パンが適度に陳列されています。

リトルマーメイド エキア成増店は、創業以来パンづくりにこだわりを持ち続けています。

パン好きな方や、美味しいパンを探している方にぜひ訪れていただきたいお店です。

店舗情報
店名:リトルマーメイド エキア成増店(LITTLE MERMAID)
住所:東京都板橋区成増2-13-1 東武東上線成増駅構内
営業時間:営業時間
7:00-21:00※年末年始など時期により変更する場合があります。
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。